KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

男の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  感じない風俗嬢

01: 名前:toshiki投稿日:2005/09/22(木) 20:30
某風俗嬢と付き合ってるんやけど風俗嬢はエッチに慣れ過ぎててウマく感じないよね?

28: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 10:16
・・・という事で、風俗嬢は、頭に中や体が器用に出来てますので
その辺をふまえて行動しましょう。

29: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 15:34
風嬢に限らず、女の子はみんな器用ですよ。男友達と彼氏との接し方は全然違うでしょ?それと一緒です。

30: 名前:25です投稿日:2005/10/13(木) 17:44
26さん、サンキュー!感じないどころか、めっちゃ感じてくれました!やっぱり仕事とプライベートは別みたいですね!

31: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 20:14
>男友達と彼氏との接し方は全然違うでしょ?
>それと一緒です。
それは、違うでしょう?

32: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 22:27
どう違うの??

33: 名前:名無し投稿日:2005/10/16(日) 04:26
私はお客で逝けるから。彼氏に求めるのは癒し。でも、相手の性欲のこと
考えたら対応するけど。私的には>29さんとは違う意味でお客と男友達は別
だけど彼氏と男友達はH以外に大差が無い。

34: 名前:ヒメ投稿日:2005/10/16(日) 08:38
好きじゃないのに感じるわけないやん。感じたふりはできるけど

35: 名前:<管理者により削除>投稿日:2005/10/16(日) 14:37
<管理者により削除>

36: 名前:投稿日:2005/10/18(火) 14:09
>>34
お前は、まだ経験が足らん。

37: 名前:萎え投稿日:2005/10/21(金) 16:15
29さんへ
男も起用ですよ。嫁には萎え、彼女とはキリッツ、風俗で箸休め。

38: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 03:58
逝ってヨシ

39: 名前:てゆうか投稿日:2005/10/24(月) 00:38
客引きなんじゃ(笑)

40: 名前:そちん投稿日:2006/10/21(土) 16:02
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]

41: 名前:てか投稿日:2006/10/30(月) 06:45
嬢も客とは仕事だから気持ちよくないでしょう。つらいですがプライベートに戻ったら彼氏がいてるわけだし。わかってて行ってしまう自分もだめですね…

42: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 19:54
はノーマルの風俗店で働いてる。仕事のプレーはノーマルです。プライベートはSです。プレイ的にハードなので、一枚の便箋を残して奴隷に夜逃げ?されました。

43: 名前:ていうか投稿日:2006/11/24(金) 13:14
俺のおきには普通に濡れるし、かなり満足。

44: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 00:54
心配せえへんかて誰でも濡れて皆が満足してる嬢やろ

45: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 10:40
俺の彼女も風俗嬢やけど一緒に暮らし、毎晩求められるが濡れてない・・・・・
仕事では濡れると言ってるのになぜ俺とは濡れない・・・・
でも仕事終わったら毎晩求めてくる?
結構深刻に悩んでます、風嬢の方が見てたらコメントお願いしますm(__)m
ちなみに情事が終わってからは、フラフラしながらシャワーへ行く、たまに歩いてる最中にしゃがみこみ立てなくなる事もあるので、満足はしてると思うのですが・・・・

46: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 12:37
心が壊れかけてんだ…
優しくしてやんな。
無理に感じさせようとせずに包みこむように抱いてあげるといい。

47: 名前:45です投稿日:2006/11/25(土) 16:33
心が壊れてるですか………
一緒に居て楽しくて、笑えて、共に悲しむ事をしてますが、彼女の心が壊れてるなんて事は考えた事が無かったです。

重い感想ありがとうです。
彼女の心をもっと考えます。

48: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 20:09
きっと君の事がとても大切なんだよ。無理したいんじゃないのかな…
疲れ過ぎないように無理させてやって甘えるのも愛情かもね。

49: 名前:なんか違う投稿日:2006/11/26(日) 00:37
嫌われるのがコワイ離れて行かれたらとか思って自分から誘ってきてるん違うかな風で何人も相手してたら濡れやすい子でも無理やでいくらエッチが好きな子でもしかも疲れてるやろうし…フラフラして座りこんだりって…違う意味にとったら…もっと彼女の事大事にね。彼女は貴方の事好きなんだなと思います。私は仕事終わった後のエッチきつかったからな…彼女 大事にしてあげてね☆

50: 名前:45です投稿日:2006/11/26(日) 10:21
無理な仕事をしてでもある一定度の家事はこなしてくれています。
二人ともあまり金銭に余裕もない為、ワイシャツなどクリーニングへは出さず、家で洗濯、アイロンでノリつけなどをやってもらっている事を考えると愛されていると言うのは当然感じとる事はできます。
俺の愛の表現として二人で居る時間は絶対に楽しく過ごす!彼女の無茶なワガママも精神的負担をかけまいと、聞いて付き合ってるつもりです。
ですが、連休の時などの情事の場合も濡れないのです・・・・
俺ってヘタ?テクが無い?とも考えた事もあります。
フラフラして座りこんだり・・・・と書いたのはそのような休みの時にも情事が終わった直後に起こるのでどうっかなと思いまして・・・
来年には籍を入れて結婚する予定です。仕事も来年の2月までとお店には言ってるそうです。
彼女の負担が取れてからも大事にしてゆきます。

51: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 19:11
あんたに甲斐性ないから女がかわいそうや 借金かわからんけど金銭的に余裕がないって 男やったら女風で働かすなっボケっ!綺麗ごと書いても所詮女養う力ない男やんけっ 情けない男や。

52: 名前:人はそれぞれ投稿日:2006/11/26(日) 23:35
甲斐性のない男が好きな女もおる。他人の幸せの形を自分の物差しで否定してやんなよ。

53: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 00:02
その男と女もどっちもどっちってやつか男の怒りに相談してるっておかしな話やな〜普通男の怒りちゃうとこ書き込みするやろ〜 笑えるわっ

54: 名前:所詮投稿日:2006/11/27(月) 03:31
お金だけの繋がりだょね!会いたくもなければ顔もみたくない…口座に振込んでくれれば それでいいんだょ!!

55: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 08:52
可哀想に…

56: 名前:プ○○リ投稿日:2006/12/02(土) 07:35
あ○ら最悪

57: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 17:35
誰かぁ
苧旋窒フハえっちぃハ写メ竚ゥて
下↓の無料サイd氓ノ
I〜S枚くらいeから
見てくれて曹烽オ気に入ってくれたら仲良くなりたいなぁ毘
シミニメールシしてね
(*´艸`*)マッテル茸茸

ttp://z.la/bmomz


男の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --