KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

男の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  本番やらせろ

01: 名前:大工投稿日:2003/10/24(金) 23:58
ヘルス嬢また開け!

159: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 00:21
本番したいならソープいけ。まじうざい。

160: 名前:(´・ω・`)投稿日:2006/02/28(火) 19:13
変なプライド持ってる嬢もカスだがな。

161: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 15:42
変なブライド?
心に一つ思うところがあるからこそ風俗で働けるのではないのか?
嬢を大事にするくらいのプライドがないヤツは遊ぶ資格ナシ。

162: 名前:160投稿日:2006/03/01(水) 23:42
おまえがかす

163: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 10:10
オマエもや

164: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 12:38
お前がじゃ

165: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 18:43
みんなカスだ

166: 名前:ふだかみ投稿日:2006/03/04(土) 22:10
おでが一番カスでつ

167: 名前:(´・ω・`)投稿日:2006/03/20(月) 19:48
お前らすぐ荒れすぎwwwwwwwワロタwwwwwwww
こんなとこに書き込んでる時点で全員カスでFA。

だから俺もカスでいいよwwwwwww
もうちょっと自分見つめなおそうなwwwww

168: 名前:123投稿日:2006/03/22(水) 14:00
ヘルスとかキャバとか来る男で金払いが悪い奴にかぎって、あつかましい。
あほか!!っておもう奴いっぱいいる。
金払いが良くなってから、女と触れ合え。バーカ。

169: 名前:(´・ω・`)投稿日:2006/03/27(月) 19:30
↑そんなんばっかり言ってるからこんなとこでバカにされるんですよ。

自重する事も覚えてくださいね^^^^^^^^^^^^^^^

170: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 17:57
ファーストクラスあ〇のやったら本番出来るよワラ

171: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 17:58
間違えた!あ〇ねや

172: 名前:投稿日:2006/04/09(日) 13:47
俺やったらどの子も本●出来てるけど?
ヤル時に別料金って言ってくる様な萎える奴も中には居るけどな。

173: 名前:ゆみ投稿日:2006/04/21(金) 12:51
えっちしたい

09015230714

174: 名前:↑↑投稿日:2006/04/23(日) 23:10
又嘘情報かぁ 本人なら写メアドレス入れろ 確認して可愛いかったら電話したるは どうせ誰かの嫌がらせかぁ 悪戯やろ

175: 名前:・↑・投稿日:2006/04/26(水) 08:46
ぁんたバカぁ?

176: 名前:あい投稿日:2006/09/29(金) 00:34
電話くださいね。09038495362 です。いつでもお相手します。可愛い可愛い女の子です。待ってま〜す。即参上よ。

177: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 08:09
たかが一度の来店、パネルのみの短いコース…それで本○出来たら良いか。笑わすね〜ケチ街道な男に魅力も感じないよww

魅力も何もない男に、ゴム使用の方が安全だから本○するって余程パープリンでその場のノリだけでヤるようなメス猿しか相手にして貰えないのよ。簡単に本○出来て喜んでる何て随分安上がりな男よね…ww

これからも飢えた尻軽腐れ女に相手してもらって、虚しい性生活を自己満足で満たしておくがいいわwww

ほんっと、こんな男の低レベルなレス見てると同類しか寄らないの分かる気がする〜ww

178: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 20:47
肉便器が語るな(笑)

179: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 00:15
そんな感じする、文も稚拙やし。

180: 名前:177さんへ投稿日:2006/10/05(木) 11:06
短いコース、サビタイ、フリーに本をせまっってくるお客多いよね。

181: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 05:33
>178その肉便器相手にして金払ってんの、オマエやろ(笑)

182: 名前:178↑投稿日:2006/10/10(火) 00:12
悪いけど、口が臭いねん(笑)

183: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 03:45
お前は顔とその糞バリに歪んだ根性をどうにかしろ。ダラダラと自分のアホさと同族な人間とヤりまくって楽しいけ?

お前こそ、相手が誉める言葉本気にしなや。

口臭いんはお前じゃ。無い頭をちったぁ親の為に使えや。カスが…ww

184: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 23:49
改めて言うけど、お前ホンマ臭いな

185: 名前:白玉投稿日:2006/10/29(日) 21:45
会った事なぃのに臭ぃとか分かるωですか?

186: 名前:デリの本番嬢投稿日:2006/11/01(水) 16:00
足ひらいて寝てるだけで、60分20K金になるし楽な仕事やな。。。

187: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 04:14
コイツ絶対最低

188: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 19:03
60分2万は無いやろ?1万くらいじゃない?バック。


男の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --