本番やらせろ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
139 ) ↑
[2005/11/13(日) 19:18]
お前こそドギモイに改名しろや

140 ) 洋子ちゃん
[2005/11/13(日) 19:45]
お母さんは悲しいわ、そんな子に育てた覚えはないのに「泣、泣、泣」

141 ) お母さん
[2005/11/13(日) 21:44]
号泣っすか?

142 ) ↑
[2005/11/21(月) 18:08]
洋子 はやく逝け

143 ) てかさ
[2005/11/25(金) 05:19]
119さんに言いたいわ!そんなに本〇したいならホテやなくて、ソープ行けばいいんやない!取りもその方がいいやろ 自分で自分を安売りしてカッコわりーデ 本〇した方が楽なんかもしれんけど、楽する事しか出来ないんかい!それ以外のテクはないの?

144 ) ↑
[2005/11/25(金) 13:16]
早朝からゴクローさんw
そんなに力まんで、過疎スレageんでもよかろうにww

145 ) ☆★☆
[2006/01/04(水) 03:08]
フェラテクぐらいあるわ!それでも入れたいゆーてくる客の方が多いやん?やし私はオプション料金もらってヤってる☆金ない奴は本は絶対しないけどね!

146 ) ↑
[2006/01/05(木) 02:01]
ある意味では、プロだと僕は思う。

147 ) ↑
[2006/01/08(日) 21:12]
どの意味?

148 ) ↑
[2006/01/14(土) 03:38]
ある意味

149 ) 質問ですが・・・
[2006/02/20(月) 02:06]
本番以上のサービスってどんなんですかね?本番以外なら何でもできます。

150 ) 顔がまぁまぁで
[2006/02/20(月) 14:35]
テクがかなりうまかったら生は嫌やけどこっちから入れてえって思う時もある!

151 ) ↑
[2006/02/20(月) 22:19]
なぜ生は嫌なんだ?

152 ) 病気
[2006/02/21(火) 01:02]
エイズ

153 ) ヘルスで
[2006/02/21(火) 05:07]
生なんてあつかましい。ゴムつけても入れさせてもらえるんをラッキーと思うべき。前一度だけ、本番を自分からせがみました。相手は20代あたしのタイプやってまた体の相性が合うってゆうかめちゃA気持よくて、ゴム付きを条件に『いれてぇぇぇ』って言ってただでやらしちゃいました(^-^ゞそれ一度きりですが、そんなこともありますよ。

154 ) ↑
[2006/02/21(火) 22:46]
理性はあらへんのか!

155 ) ゥ
[2006/02/25(土) 04:15]
別に自分がいぃと思ったらいぃんじゃないかなぁッィそれは他人がとやかく言う事ではないと思うよ、抱、

156 ) やらせてやるから
[2006/02/25(土) 16:20]
金払え。タダで出来ると思わないで!女の子もタダではしないで!こっちまで迷惑被ってるんやからぁ(>_<)

157 ) ほんまや!
[2006/02/25(土) 20:09]
基本あたし本番やらないけど、やるなら金余分につまんかい!ただとかありえへんし。ソープ嬢が可愛そうやろ。

158 ) (´・ω・`)
[2006/02/27(月) 19:23]
嬢にタダで股開かせたいなら開きたくなるくらいのテクを持つのが一番早い。
あとはそれなりの容姿とか清潔感があれば尚良し。

テクも無くシテシテばっかりの奴がワガママ言うなカスが。

159 ) 嬢
[2006/02/28(火) 00:21]
本番したいならソープいけ。まじうざい。

160 ) (´・ω・`)
[2006/02/28(火) 19:13]
変なプライド持ってる嬢もカスだがな。

161 ) ↑
[2006/03/01(水) 15:42]
変なブライド?
心に一つ思うところがあるからこそ風俗で働けるのではないのか?
嬢を大事にするくらいのプライドがないヤツは遊ぶ資格ナシ。

162 ) 160
[2006/03/01(水) 23:42]
おまえがかす

163 ) ↑
[2006/03/02(木) 10:10]
オマエもや

164 ) ↑
[2006/03/02(木) 12:38]
お前がじゃ

165 ) !
[2006/03/03(金) 18:43]
みんなカスだ

166 ) ふだかみ
[2006/03/04(土) 22:10]
おでが一番カスでつ

167 ) (´・ω・`)
[2006/03/20(月) 19:48]
お前らすぐ荒れすぎwwwwwwwワロタwwwwwwww
こんなとこに書き込んでる時点で全員カスでFA。

だから俺もカスでいいよwwwwwww
もうちょっと自分見つめなおそうなwwwww

168 ) 123
[2006/03/22(水) 14:00]
ヘルスとかキャバとか来る男で金払いが悪い奴にかぎって、あつかましい。
あほか!!っておもう奴いっぱいいる。
金払いが良くなってから、女と触れ合え。バーカ。

169 ) (´・ω・`)
[2006/03/27(月) 19:30]
↑そんなんばっかり言ってるからこんなとこでバカにされるんですよ。

自重する事も覚えてくださいね^^^^^^^^^^^^^^^

170 ) ↑
[2006/04/03(月) 17:57]
ファーストクラスあ〇のやったら本番出来るよワラ

171 ) ↑
[2006/04/03(月) 17:58]
間違えた!あ〇ねや

172 ) ↑
[2006/04/09(日) 13:47]
俺やったらどの子も本●出来てるけど?
ヤル時に別料金って言ってくる様な萎える奴も中には居るけどな。

173 ) ゆみ
[2006/04/21(金) 12:51]
えっちしたい

09015230714

174 ) ↑↑
[2006/04/23(日) 23:10]
又嘘情報かぁ 本人なら写メアドレス入れろ 確認して可愛いかったら電話したるは どうせ誰かの嫌がらせかぁ 悪戯やろ

175 ) ・↑・
[2006/04/26(水) 08:46]
ぁんたバカぁ?

176 ) あい
[2006/09/29(金) 00:34]
電話くださいね。09038495362 です。いつでもお相手します。可愛い可愛い女の子です。待ってま〜す。即参上よ。

177 ) ↑
[2006/10/01(日) 08:09]
たかが一度の来店、パネルのみの短いコース…それで本○出来たら良いか。笑わすね〜ケチ街道な男に魅力も感じないよww

魅力も何もない男に、ゴム使用の方が安全だから本○するって余程パープリンでその場のノリだけでヤるようなメス猿しか相手にして貰えないのよ。簡単に本○出来て喜んでる何て随分安上がりな男よね…ww

これからも飢えた尻軽腐れ女に相手してもらって、虚しい性生活を自己満足で満たしておくがいい
<省略> [全文]

178 ) ↑
[2006/10/03(火) 20:47]
肉便器が語るな(笑)

179 ) ↑
[2006/10/04(水) 00:15]
そんな感じする、文も稚拙やし。

180 ) 177さんへ
[2006/10/05(木) 11:06]
短いコース、サビタイ、フリーに本をせまっってくるお客多いよね。

181 ) ↑
[2006/10/06(金) 05:33]
>178その肉便器相手にして金払ってんの、オマエやろ(笑)

182 ) 178↑
[2006/10/10(火) 00:12]
悪いけど、口が臭いねん(笑)

183 ) ↑
[2006/10/20(金) 03:45]
お前は顔とその糞バリに歪んだ根性をどうにかしろ。ダラダラと自分のアホさと同族な人間とヤりまくって楽しいけ?

お前こそ、相手が誉める言葉本気にしなや。

口臭いんはお前じゃ。無い頭をちったぁ親の為に使えや。カスが…ww

184 ) ↑
[2006/10/25(水) 23:49]
改めて言うけど、お前ホンマ臭いな

185 ) 白玉
[2006/10/29(日) 21:45]
会った事なぃのに臭ぃとか分かるωですか?

186 ) デリの本番嬢
[2006/11/01(水) 16:00]
足ひらいて寝てるだけで、60分20K金になるし楽な仕事やな。。。

187 ) ↑
[2006/11/06(月) 04:14]
コイツ絶対最低

188 ) ↑
[2006/11/06(月) 19:03]
60分2万は無いやろ?1万くらいじゃない?バック。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a