KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

男の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  本番やらせろ

61: 名前:投稿日:2005/08/24(水) 02:48
↑氏ね。彼女とヤレや。あっ、彼女いないかスマソ-

62: 名前:思うに投稿日:2005/08/24(水) 07:23
いるけどさ。
いろんな女の子としたいやろうが。
女の子のイキ方も十人十色で楽しいんやぞ。

63: 名前:チンポ博土投稿日:2005/08/24(水) 07:43
いや〜俺は、箱の人気嬢とやる方がいいなあ。
やらせなくても予約争奪戦が繰り広げられる嬢とやることがヘルスの醍醐味だな。

64: 名前:思うに投稿日:2005/08/24(水) 12:25
61はイッたことのない風嬢と思われる。
ああ、あたりたくねぇ。

65: 名前:思うに投稿日:2005/08/24(水) 23:50
よく売春防止法に、本番は禁止と書いてあるとか言ってる人がいるから、紐解いてみたけど、そんなことは書いていなくて、「売春したらあかん」とかいてあるだけやん。
だまされた。
売春=金品と引き換えに性交を行うこと、と定義されているようだが、ホンマなんかいな。
さらに、性交=男性器が女性器に入った状態って、どこまでならいいねん。入り口から2cm以内とかだったら、短小君はラッキー!なわけあるかいな。
ということで、性交の定義もあいまいだし売春の定義もあいまいだし、わけのわからん法律や。
明快に根拠を説明できる人がいたら教えてくれ。
「本番」=「性交」なんてのも、法律のどこにも出てきやしない。

66: 名前:思うに投稿日:2005/08/24(水) 23:57
前呼んだデリ嬢、だいぶ感じてたくせに入れさせやがらんかった。
俺優しいからかな?クンニでだいぶ感じてたからイカせてやったんだが、これがよくなかった。
「途中で止められてたらやばかったかも・・・?」とか言いやがる。
くっそー、やっぱりお預けプレイは重要かー。これだからクリだけでイッちゃう子は要注意なんだよな。
にしても、エロい割には本番は駄目という意識の強い子だった。「つかまっちゃうよ」なんていう断られ方されたの初めてだったんで笑った。
こんなホテルの一室に誰が捕まえに来るというのだ〜?

67: 名前:投稿日:2005/08/25(木) 06:07
ダイジョブか?
キモチはイタイほど分かるけんど
キモチ悪いしイタイ人○出汁だべ。

68: 名前:思うに投稿日:2005/08/25(木) 06:30
あのな。
イタイ、イタイって意味わかんねんだよ。
意味わからん言葉で相手を貶めようとするあんたがイタイって事に気づけよ。
とりあえずイタイっていっときゃ相手が凹むとでも思っているのか?
もうちょっと日本語を勉強しろよ。

69: 名前:思うに投稿日:2005/08/25(木) 06:40
ぜひ教えてくれ。
「イタイ人汁」ってどこから出るんじゃ?
そんなもんが出るなんてはじめて聞いたもんでな。
頭悪いんじゃないのか?

70: 名前:マジ?投稿日:2005/08/25(木) 08:46
○出汁は
まるだし=丸出し
のことだよ。
イタイの意味は
見ている方の頭や心が痛くなるような行為をする人への称号だ。
わかったかな?

以上、俺でした。

71: 名前:俺だよ投稿日:2005/08/25(木) 09:10
俺も売防法の現状には疑問だが
今の段階で本番を売りに出来るのは暗黙の了解にしてもソープだけだろう。
客単価も嬢の心構えも違うんだし、全てにソレを求めても無理だと思うよ。
箱にしろデリにしろデキたらラッキーくらいに思っていれば、幸福度は今の何倍も上がるのに。
いい歳こいてヤリタイ、ヤリタイとサカってるんじゃない。
そんな事だからイタイとバカにされるんだよ。

72: 名前:思うに投稿日:2005/08/25(木) 09:34
でも、「このブスが」のレスを読む限りでは「俺」は「イタイ」人を楽しみにしてるんだろ?
楽しませてくれる人を馬鹿にしちゃいけないじゃない。
こういう発言が「イタイ」のか?
「イタイ」って言っている人の頭や心がホントに痛んでるのかぜひ知りたいもんだ。
ただ、人を小馬鹿にしたネット厨の顔しか浮かばんよ。ホントに「イタイ」なら共感もって話しろよ。
「イタイヤツ」で終わりかよ。「俺」には言ってねーけど。
>いい歳こいてヤリタイ、ヤリタイとサカってるんじゃない。
あんたも誤解してるなぁ。
なんか、多くの人間が俺のカキコをよく読まんと、自分の負の感情と重ね合わせて勝手に誤解してるだけのようにしか思えんな。
あんたはヤリタイサカリなのは認めるけど、俺は違うよ。

73: 名前:思うに投稿日:2005/08/25(木) 10:06
ああ、あとソープだけど、俺は雄琴にしか行ったことがないのだが、残念な事に、ソープの子をイカせたためしがない。
なんでかしらんけどな。まあ、下手といわれても否定はせんけど。イカないのは愛がないからだろ。多分。
だからソープはやなんだよ。
ソープ以外で本番したいんだよ。

74: 名前:俺だよ投稿日:2005/08/25(木) 10:19
言っておくが
俺はヤリたがりではないぞ(笑)
楽しみたがりだ。
ヤレてもヤレなくてもブスでも美人でも愛想ナシでもアリでも楽しみたい。
せめて笑いくらいは取りたい。
風俗なんてお金捨ててるみたいなもんだろ?
だから楽しまないと損なんだよ。
楽しむ為には頭柔らかくしないと遊べないよ。

75: 名前:思うに投稿日:2005/08/25(木) 10:22
>楽しみたがりだ。
なんだ、俺と一緒じゃん。
俺は「風俗全般への悪口」じゃなくて、「楽しめなかった風俗への愚痴」を書いていただけだしな。
楽しい思いをさせてもらったこともたくさんあるけど、ここは「男たちの怒り」だからな。
楽しい体験記はかいとらんのだが、いっつもおれが不満たらたらみたいな印象を与えたようだな。

76: 名前:俺だよ投稿日:2005/08/25(木) 10:28
ソープでも受け身好きな娘もいるし。潮噴きまくりの娘もいる。馴染みになれば店外だってある。ここでもまだ修行が足りないみたいだな。
本番を売りにしてない以上、100%できて逝かせるというのは無理だと思うよ。

77: 名前:思うに投稿日:2005/08/25(木) 10:56
>ソープでも受け身好きな娘もいるし。潮噴きまくりの娘もいる。
「俺」の体験的にはどれくらいの割合なの?エログとか読んでも攻めてくる客はうざいとか書いてる子多いし。
俺はソープ経験少ないので(それでも両手では足りんか?)、わからん。
>本番を売りにしてない以上、100%できて逝かせるというのは無理だと思うよ。
もちろん、100%は期待してないよ。
こっちが入れたくないような子もいるしな。チンチンくさるわーって。でも、チェンジはようせんのよ、おれ気弱やから。
一番俺の理想に近いのは俺の近所のデリなんだけど、ここは素人っぽい子が多くて安心できる。
7割くらいの子は本番させてくれて、8割以上の子はイッた。

78: 名前:思うに投稿日:2005/08/25(木) 12:42
>馴染みになれば店外だってある。
やだね。なじんでまで店外なんて。
てゆうか、商売じゃないんならいいけどな。
好きなそぶり見せられて延々ひっぱられるのはもうごめんだからな。
俺に一目ぼれ、という人以外は相手する気ないな。

79: 名前:じゃあ投稿日:2005/08/25(木) 12:58
それでイイじゃん

80: 名前:思うに投稿日:2005/08/25(木) 17:10
返事ないところを見ると、「俺」の
>ソープでも受け身好きな娘もいるし。潮噴きまくりの娘もいる。
ってのも、雑誌の体験談か何かの受け売りだったようだな。
雑誌の体験談読んで、自分もそんな気分になって、
>ここでもまだ修行が足りないみたいだな。
なんて語ってんじゃねーよ、少しは期待した俺が馬鹿だったよ。
おめーの修行はエロ本読むことかよ。

81: 名前:俺だよ投稿日:2005/08/26(金) 00:20
なんで俺の情報を教えなきゃなんないんだよっ!
自慢みたいで嫌なだけだ。
じゃあ触りだけね(笑)
ソープに行った回数までは言わないが
潮は6人ほどいたよ。
店外はうち2人
潮じゃない娘も何人かいた。
勿論、店外は無料。飯ぐらいは払ったけど。
でも、基本的に風俗の姉ちゃんと私生活の中で会うのは嫌い。
エッチだけの相性プラス感性が合わないと面白くないし
割り切れなくなると困るからね。
私生活の相手がいないときだけだな。
だから誘われても滅多にはOKしない。
受身が嫌そうな子には無理に攻めないし
だいたい反応でわかるだろ?
まぁ、安い店は回転勝負だから、中級以上の店がいいだろう。
たとえ120分でもゆっくり、まったりでじっくり一本勝負で
話が盛り上がれば気を許してくれるよ。
よくガツガツしてないね。と言われるけど
それが良いのかもしれない
自分ではよく判らん。
自分から誘った事はない。
何があるか分からないから楽しいんだと思ってる。

っと、これでいいかな?

82: 名前:思うに投稿日:2005/08/26(金) 22:59
>俺
ありがと。
絶対人数じゃなくてできれば割合が知りたかったんだけど、あんまりプライバシーに立ち入るわけにもいかんので、もし差し支えなければ教えてほしい。
あんまりガツガツしてないね、って言うのは俺もよく言われるよ。

83: 名前:俺だよ投稿日:2005/08/27(土) 00:51
しかたないな・・・
正確に数えてはないけど40人くらいかな・・・

84: 名前:‡‡‡‡‡投稿日:2005/08/29(月) 12:08
潮はスポットさえ攻められれば痛くても濡れてなくても吹くし、責め好きの客には受け身好きを演じる。潮吹かせてくる客、大概痛いからやめてね。吹けばいいってものじゃない。

85: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 18:56

86: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 18:56

87: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 18:57

88: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 18:57

89: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 18:58

90: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 18:58


男の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --