KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

男の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  本番やらせろ

31: 名前:えり投稿日:2005/03/14(月) 23:14
えらそうやねん男ってキモ

32: 名前:投稿日:2005/03/17(木) 00:58
もっと自分達がしてる事について考えて下さい。アナタ方みたいな人がいるから…私の友は罪もないのに…強制本番の上生だしそして妊娠…彼女は深く考えこみすぎた様です。辛い辛い、思いをした子が最後に出した答えは、死でした。私は悲しいです。友として彼女の異変に気付かなかった事。相談をされなかった事。いろいろな理由で風俗をしている女の子は沢山います。ですが、ゴミの様に扱われるのは間違っています。私達は人間です。女なんです。考えて下さい。

33: 名前:投稿日:2005/03/17(木) 08:01
この中田氏君は、他のスレでも出来もしない瞑想を書き込みしまくってるただの可哀相な馬鹿やし、相手にしない事。みんなが釣れるのを楽しんでるだけ。無視してたら『中田氏!!』の連呼とともに 勝手に自滅して消えていきよるしな(笑)無視!無視

34: 名前:投稿日:2005/03/17(木) 12:04
このスレ立てる意味分からん(≧∪≦)

35: 名前:投稿日:2005/03/17(木) 17:38
顔文字がかわいいねー ついレスってしまった。

36: 名前:投稿日:2005/03/17(木) 19:50
いぇいぇ(g>ω<)g〃

37: 名前:ばかだなぁ投稿日:2005/03/18(金) 14:56
女の子は中出しされるためだけに生きてるんだよ、分かってないなぁ。

38: 名前:投稿日:2005/03/18(金) 16:26
そうやなあ。お前も、自分のお袋が親父に中田氏思いっきりさしたし出来たんやもんなぁ。(笑)きっと、親父以外でも中田氏さしてたんやろな。そんな親の教えだから。そうや、皆そうやなぁ!お前は間違ってない(笑

39: 名前:37投稿日:2005/03/18(金) 19:55
じゃ、アンタは精子だす事しか脳がないクソ人間やな…ってか人間じゃないな。虫なみやな

40: 名前:投稿日:2005/03/18(金) 23:51
いえいえ。虫が可哀相です。こんなのは多細胞生物ではありません。単細胞生物ですよ!

41: 名前:(投稿日:2005/03/23(水) 07:33
風ちゃうケド、ぁたしブッチャケ性病持ちで治療中ゃからェッチ我慢してずっとせんかったのにこないだ無理矢理ナマでされた。今頃どーなってるやろなあ。ざまーみろ!

42: 名前:嫌!投稿日:2005/04/02(土) 18:12
母親が元風俗嬢だなんて、想像するのも嫌だな!。
その事実を知ったら、自己の尊厳が損なわれる気がする。
もし、母親が風俗に勤めていた頃の客に、お前の母親の肉体は云々言われたら、
トラウマになると思われw。

43: 名前:投稿日:2005/04/04(月) 01:35
ソンナコト言われる可能性ないから。ワラアホか?ワラ

44: 名前:投稿日:2005/04/04(月) 12:56
一度でも風俗嬢をやったら、安心できないってことだろ。
絶対に無いとはいえない訳だし。
もし元風である事が家族に知れ親戚に知られてしまったら、
性格の悪い親戚ってのはどこにでもいるもので、子供に母親の事を教えるだろうし。

45: 名前:投稿日:2005/04/04(月) 13:45
ばれたくないならしなきゃいぃだけやんワラ

46: 名前:個人情報流出投稿日:2005/04/04(月) 15:20
借金の2重貸しの為のリストがあるように、
当然、風俗嬢の個人情報も業者が売買していると思われ。

その個人情報がネットで流出なんて事になったら・・・
今現在、過去を隠して幸せな生活を営んでる元風俗嬢はガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
別に脅かそうとかじゃなくて、こういう個人情報の流出はこの先現実に増えていく。
自分の個人情報がお店でどう管理されているのか、一度確認してみると良いかもね。

47: 名前:ひっま投稿日:2005/05/11(水) 10:53
女の子の情報は アリバイ会社なんかの方が危ないかもね。
労務管理の書類がキッチリ残ってるからね。

48: 名前:投稿日:2005/05/20(金) 10:37
いるんだよ。つまらん心配症の人達が。きっとトイレのはねかえりもエイズが怖くて心配なんだろうなww

49: 名前:投稿日:2005/05/22(日) 18:52
そんなびくびくすることちゃうやろー大袈裟やねん(笑)

50: 名前:チンポ博土投稿日:2005/08/14(日) 07:22
生尺するよりゴム本番の方が感染リスク少ないと思うけどなあ〜。
風俗譲よ、目覚めたまえ!

51: 名前:投稿日:2005/08/14(日) 08:29
オマエは一生寝といてよろしい。

52: 名前:ちんぽ博土投稿日:2005/08/15(月) 20:09
いや〜、元気が良すぎて全然寝ないんだけど。
デブ専でもいったら寝るかな。

53: 名前:ちなみに投稿日:2005/08/17(水) 21:36
何年か前、某オークションにて風俗嬢の名簿売りにでてましたね

54: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 15:16
買った?

55: 名前:55投稿日:2005/08/18(木) 23:50
いたたき(b^-゜)

56: 名前:↑↑投稿日:2005/08/19(金) 22:12
いらん〜

57: 名前:チンポ博土投稿日:2005/08/20(土) 08:46
○番は、なじみの料理屋で一品サービスしてくれるようもの。
○番は、会社の部下のおっぱいを触ってもゆるしてくれるようなもの。
○番は、女子高生が1万で生乳吸わせてくれるようなもの。
○番は、歯医者で歯形をとるときどさくさにまぎれておっぱいに頭を押し付けるようなもの。
○番は、満員電車で、可愛い子のケツの割れ目に勃起したものがはさめたようなもの。

58: 名前:投稿日:2005/08/20(土) 19:23
 信頼  偶然
 幸運  戦略
のいずれかが必要ということか。

59: 名前:チンポ博土投稿日:2005/08/20(土) 19:36
鋭い分析!あんた出世頭だな?

60: 名前:思うに投稿日:2005/08/23(火) 23:17
私は本番させてくれないデリ嬢のいるデリは使わない。箱ヘルにはいかない(店員を呼ばれたら困る)。デリ専門だ。
というのも、気持ちよくなってくると入れたくなる。入れられないと、いくらしゃぶられてもイカない。愛のないフェラだからなおさらだ。
入れさせん女は、男の顔が福沢諭吉にしか見えてない風俗ずれした女だ。
こういう女に俺は萎えるので、入れさせてほしいという気もうせるし、こういう女がいる店は使わない。
ベテランより素人、人気嬢より新人だ。
こういう子は素直に感じてくれるし(感じたフリは、残念ながら俺には見破れてしまう)、イク確率も高くなる。
マジで感じてくると、入れさせてくれることが多い。
デリにはこういう子が在籍している率が高い。
金のためにエッチしてない。
いや、金のためなんだろうけど、風俗ずれした女と違って金のためだけにエッチしていない、というべきか。
だから、ちゃんと愛撫してあげたら感じるし、イク。
こういう子じゃないと、俺はもうだめだ。


男の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --