KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

男の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  ●女人禁制●

01: 名前:ぴえろ投稿日:2005/10/09(日) 08:54
女うざい

06: 名前:魔女に投稿日:2006/04/10(月) 15:39
毒林檎喰わされた!ち○ぽが痺れる・・・。

07: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 12:37
魔女狩りー

08: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 15:22
燃やしてしまえェェ〜

09: 名前:マルボロ投稿日:2006/04/15(土) 06:00
フラれた云々や無いやろなー。この一言からするとウザイ女にしか会った事が無いんやろ。例えば…努力無しに相手の欠点ばかり責めては、高い品を誕生日におねだりするが叶わないと狂犬のように吠える。たまーに高島屋ガレージで見ます。彼氏がシャネルを買ってやれず必死に謝っているのに、暴言を吐く姿。何故か滅多に怒りを感じない俺でさえもあれは女を殴りたくなりますね。軽く拗ねる程度でやめときゃいいのに。

10: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 02:50
人の心を弄ぶ様なことは、やめてください。かなり傷付きました。もう生きてるのにも疲れました・・。

11: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 08:43
じゃあとっとと逝けよ
でも死骸の見つからないところで逝けよ
片付ける人間側からすると迷惑なだけだからな
葬式かてタダとは違うんやし
生き続けても誰も喜ばないよ
生きて恥を晒し続けるより
人目につかない場所で誰にも迷惑掛けずにひっそり逝ってしまえ

12: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 17:25
大丈夫! 世の中他にもバカ女はゴロゴロいるから、すぐに違うバカ女を、あなたならゲット出来るぜ! それで解決。

13: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 23:51
ちん〇ザル

14: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 14:40
はよ女探せ!女に傷つけられたら女にしか治せん!

15: 名前:そうそう!投稿日:2006/04/28(金) 11:25
ええ女は世の中いっぱいいてるよ!

16: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 15:58
女は魔物

17: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 01:17
俺は干物

18: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 01:21
俺は生物

19: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 01:24
おまえは汚物

20: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 09:24
ご飯に漬物

21: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 23:41
女って馬鹿ですね・・笑笑笑

22: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 14:35
ちょっと煽てたら直ぐその気になりよる。頑張って働けよ

23: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 16:31
あわれな奴

24: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 00:17
働く場だけは、提供します。

25: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 05:45
正直辞めて貰いたいのが現状です。

26: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 13:52
辞めさして頂きます…

27: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 20:19

28: 名前:〇〇〇へ投稿日:2006/05/07(日) 00:05
諦めずに待たれても一生、状況は変わりません。少し考えたら理解出来ると思われますが惚れた女を風俗で働らかす訳ないですし、頑張れとは言いません。〇〇〇の働く場は提供します。あくまで客を呼ぶ商品としか見れないことを理解して頂けると幸いです。今は稼げる状態ではないですし生活を考えるのであれば辞められることを、お薦めします。プライベートでも色々あったみたいですし、いい機会だと思いますが・・。

29: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 18:37
つうか、あんた紐なんやろ?笑

30: 名前:28投稿日:2006/07/18(火) 13:20
なんてイイ奴だ

31: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 20:08
ブタも煽てりゃ木にのぼる昔の人は巧いこと言ったもんだ。そのままやな

32: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 01:37
肥やしになってくれ・・・騙して悪いと思ってる

33: 名前:++NG++投稿日:2007/01/24(水) 15:07
++NG++

34: 名前:++NG++投稿日:2007/01/31(水) 12:05
++NG++

35: 名前:++NG++投稿日:2007/01/31(水) 12:06
++NG++


男の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --