KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

男の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  イカせないなら・・・。

01: 名前:名無し投稿日:2004/01/27(火) 13:45
口や手でイカせないなら

嬢達よ。股開け。ゴラァ!

10: 名前:まだ投稿日:2004/05/09(日) 11:06
どこの店も募集してるやろ

11: 名前:一般雑談スレ投稿日:2006/02/06(月) 14:06
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

ハゲ♪ありがたやぁ♪ハゲ

12: 名前:テスト投稿日:2006/02/11(土) 01:32
テストドライバーか?

13: 名前:13投稿日:2006/02/11(土) 07:59
はい

14: 名前:14投稿日:2006/02/11(土) 08:00
糞野郎魔神

15: 名前:あさだ投稿日:2006/02/11(土) 08:01
カス

16: 名前:伊代も投稿日:2006/02/11(土) 08:01
いらんし

17: 名前:私は投稿日:2006/02/20(月) 06:23
いかせる自信あります!

18: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 03:49
主きも

19: 名前:18に投稿日:2006/03/01(水) 23:49
同じく

20: 名前:いれたいなら投稿日:2006/03/01(水) 23:54
ソープいけ

21: 名前:17は投稿日:2006/04/02(日) 19:10
ドコノミセ?

22: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 19:59
店は関係なし!!全ての女性です。

23: 名前:キューティーバニー投稿日:2006/04/15(土) 08:19
イク前提で店に来る筈なのに、「俺な〜、フェラではイった事無いねん…」って言う客いません?
だから何?って感じですよ。「そか〜♪大変やね〜」って人事みたいに返しますが(笑)
店舗のヘルス嬢は知らないけど、ホテヘル嬢は自分の好みならすぐヤらはるから同じような扱い受けます。だから意地でも、あたしは技を駆使してイかせます。ただ最初からイく気ない人(エッチしなきゃイかないと口にする客)は…
時間内にイかないと無視します。イかせる為に努力しないホテヘル嬢は苛々しますが、Fでイク気のない奴がはなっから本番目的って魅力も何も感じないですねー。つか好みですぐヤる嬢は違う店に所属してくださいって感じで。男に体で満たされなきゃ楽しくないのか、あたしには理解不能です!
そんな人が待機場で彼氏ラブラブな話ししてて、ウザ過ぎです。

24: 名前:23投稿日:2006/04/16(日) 14:31
だから? ププッ

25: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 21:15
お前こそだから何や?おまいは脳が小学生か。逝ってよし

26: 名前:23さんへ投稿日:2006/04/26(水) 10:10
同感です
本してる子は消えて。

27: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 17:19
本する子は、本のほうが楽だしやってるんでしょ、問題無いやん!

28: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 01:19
本 バンザイ!

29: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 20:45
なんの本?

30: 名前:23さん投稿日:2006/08/21(月) 13:09
同感やね〜。私の場合は風初心者やから技ないし、客はすぐ見抜いて本番求めてきます。かたくなに拒否しても、諦めない。でも、タイマー鳴ったら諦めて発射。自分でコントロールできるんやね〜、男って。

31: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 15:36
ピンポーン

32: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 07:44
同感です
いい歳して『先っぽだけならいい?』とか聞くアホも消えてほしい

33: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 11:06
ヘルスくる客は「もしかしたら???」って思ってるんやから、最終的にさせへんかったら、まぁ、言わすくらいはエエやんか。大目に見たって。「次こそは、もしかしたら???」と思わすくらいの余裕で接客したらイライラせんでエエのとちゃうかしら?

34: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 03:48
入り口だけなら入れていい?

35: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 09:51
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

36: 名前:23の投稿日:2007/01/14(日) 19:06
同意見です。やりたいんやったらソ−プ行けって感じ。そんなにうまくもない奴に限って入れてほしいやろ?とか言ってくる。誰があんたの何か入れたいねん!最初っから口とかでいく気のない人はまじやる気なくす

37: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 19:33
ヌルヌルマンコのくせに

38: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 23:38
だって接客中は他の事考えてますから。

39: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 00:04
だって接客中はローション仕込んでますから


男の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --