KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

男の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後 

  まじ1回。

01: 名前:服部投稿日:2001/09/22(Sat) 09:02
昔中州のソープで、とんでもないのがでてきて(チビデブ、ブス、オバン)、100分だったし3回はしたかったんだけど、ぜんぜんたたなくて、顔みなくていいようにバックでやって、かろうじて、1回抜けました。

02: 名前:服部投稿日:2001/09/24(Mon) 15:51
100分で30kでした。そこは70分コースもあってそれだと25kです。安いと思うけど、嬢をこっちで選べなくてなんか不安でした。そしたら、エレベーターの前に女性がニコニコして、立ってて、最初、案内のおばちゃんかと思いました部屋の中まで一緒に入ってきて、色っぽいしぐさもなく、背を向けてのそのそと脱ぎだしてたのです。「もしかして」と思いましたが、気付いた時は手遅れでした。あとでききましたが、そのおばちゃんの話では、その店で最も若い子で、当時27歳の人だそうです。

 その店の名前は「エレガンス」といいます。

03: 名前:バナザード投稿日:2001/12/03(Mon) 21:43
小倉の風俗いいらしいでー!

04: 名前:まさ投稿日:2002/04/14(日) 22:13
  小倉のソープ サービスいーのは石庭 若い子いるのはホワイト
  高級店はすみっこの赤レンガビル新幹線より。10年前で参考になら
  ないかも・・

05: 名前:牛乳王子投稿日:2006/11/01(水) 23:04
さぁ〜ここも乗っ取っておくかな♪(≧▽≦)
仕返しもチョットしたからチョットだけスッキリ♪♪

06: 名前:ちちン投稿日:2006/11/02(木) 10:41
コラッ! バカ王子、何が仕返だ、このチンコッ!
勝手に迷子になったのはテメ〜だろ、人のせいにしやがってお陰で雑談えれぇ迷惑だ(-_チ)コンナトコスグニバレル

07: 名前:牛乳王子投稿日:2006/11/02(木) 17:56
うはぁ(゚□゚;)もーバレてる…(^-^;
>ちちン
ゴメンねっ♪(≧▽≦)


男の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --