KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

男の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  冗談まじりだって!

01: 名前:よし投稿日:2004/11/18(木) 09:03
昨日お初のヘルス行って唖然とした。2回戦はだめって聞いたら、その女"あかんに決ってるやん!したいんやったら延長ぐらいしてや!"って強い口調で言われてしまって。なんか言い返そう思ったけとバカらしいから時間内でとっとと帰ったよ!客として姫に失礼なことしてなかったけどなあ

19: 名前:あっ投稿日:2005/02/01(火) 10:14
なんか嬉しいな〜 
大阪は活気がありそうだけど京都は観光&出張客当てにしてると思うよ
扱いも適当ぽいしロングコース押し付けられてそう
客引きには要注意だね

20: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 10:32
元デリ経営やけど、大阪の客は口が悪いし嬢の外見や内面を平気でけなしたり、ぶしつけすぎるみたいやな。それで普通に接客してる嬢はムカっときて事務的になったってのもあるし。関東の客は人間同士のマナー守ってたみたいやな。

21: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 10:51
言いたいんゎかるぅー "失礼しますー"って顔合わせた途端、"オマエ鼻でかいなぁー団子やし"て言われた。丸い鼻なんは認めるけど、大阪のお客はほんと失礼なこと言う。地方のお客は面と向かってそんなこと言わないよ。

22: 名前:わたしも投稿日:2005/02/01(火) 12:18
わかるわぁ。ピンサロで働いてるけど、カーテンあけた途端、゙えっらい面長で胸ちぃさいなぁ〜゙だと…タシカニそぅやけど、関西のお客さんは人の気持ち考えなさすぎだわ。関東地方のお客さんが紳士的に見えてもしかたないわ

23: 名前:みんな投稿日:2005/02/01(火) 14:53
マナーを守って楽しく過ごしましょ〜(^_-)-☆
女の子は仕事Aと割り切り過ぎず…嫌な事を言われたらそうAとノリツッコミが出来ると楽かな?
男の人はキツイ事とか言わない…あんまりで…
お金払ってまで嫌な思いしないように自分で少しは気分を盛り上げて

24: 名前:投稿日:2005/05/18(水) 17:44
京都を関西扱いせんとって。同じ関西人として恥ずかしいから。京都の人間はほとんどゴミ。京都は高貴な町のはずやのにそれを台無しにしてんのは京都人。自己中。相手の事を考えれない。ゴミの集まり。焼却処分せなあかんな。

25: 名前:24投稿日:2005/05/18(水) 20:27
いやいや、田舎物丸出しの滋賀や奈良などの県民よりは、ましでしょう!

26: 名前:無題投稿日:2005/05/19(木) 01:36
関東人が紳士的に見える??
当たり前やろ。他所の土地に行ったら丁寧な振る舞いして当然や。
どっちにしろ出張先で風俗遊びしてる奴なんか、たかが知れてる。

27: 名前:こら!投稿日:2005/08/14(日) 07:25
25番!滋賀を馬鹿にしたら、水やらへんぞ!

28: 名前:東海人投稿日:2005/08/14(日) 08:27
ジコチュウなのは関西人の特徴だがね。
だから、おみゃぁら並ぶの苦手だしゴミの選別もようできゃぁせんがね。

29: 名前:25番。投稿日:2005/08/14(日) 23:31
滋賀ゎぇぇとこやねんぞ。市ね!

30: 名前:滋賀?投稿日:2005/08/15(月) 00:01
どこがいいところなんだ?昔少し住んだことあるけど余りに田舎物

31: 名前:滋賀?投稿日:2005/08/15(月) 00:05
どこがいいところなん?昔少し住んだことあるけど余りに田舎でうざ過ぎてソッコー脱出したよ。

32: 名前:滋賀投稿日:2005/08/15(月) 05:18
水しかないやん。琵琶湖かなり汚いし、あんな水世間にふりまいて何を自慢してんの?セイゼイ京都大阪等にシガミツイテばた足しとけ。

33: 名前:バカバッカ投稿日:2005/08/15(月) 17:21
何処に住んでようが、そいつのせいで田舎なわけではないし、そいつのせいで都会なわけではないだろう。
小学生みたいな言い合いはみっともないからヤメなさい。

34: 名前:こら!投稿日:2005/08/15(月) 20:08
これから毎朝、琵琶湖に向かって小便してやる。
京都・大阪在住者のみなさん御免なさい。

35: 名前:東京出身投稿日:2005/08/19(金) 09:24
滋賀県田舎いいとこだし人も良いよ☆環境も良いし、外国みたい。京都はかなり田舎だけどまぁ落ち着く。でも京都人はねぇ性格悪めで滋賀県をバカにしてるよね。田舎が田舎をバカにしてびっくりした

36: 名前:ひでかず投稿日:2005/08/19(金) 22:10
京都も滋賀も素晴らしい街ですァ京都は国の重要文化財が多数健在、京大、京府医大、同志社、立命館など学生の街。琵琶湖は最高の湖ですホ

37: 名前:投稿日:2005/08/24(水) 01:36
言い過ぎやろ...ほな関東帰れや。京都人はしたたかやねん。悪く言えば腹黒い。良く言えば賢い。一番風俗にむいとるんですわ。

38: 名前:投稿日:2005/08/24(水) 01:43
はっ!?だから滋賀県民の漏れは、京都の風嬢に振り回されるのかっ!
滋賀県民の藻前らっ!気をつけれっ!!

39: 名前:東京出身さん投稿日:2005/08/24(水) 22:33
風俗はどの地域がいいですか。

40: 名前:ボッキだフォー投稿日:2005/09/13(火) 13:22
お前ら精子をたっぷり含んだ琵琶湖の水をやるからな・・・

41: 名前:・・・・・・投稿日:2005/10/21(金) 09:26
滋賀県民って誇れる物が琵琶湖しか無い心の狭い人間が多いから、すぐ京都人に噛み付くよな!!!!!!!!!!!!!!!

42: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 13:50
もうえ〜やん京都も滋賀も田舎やん

43: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 03:57
近畿2府4県、田舎者の集まりだ

44: 名前:滋賀県民投稿日:2005/10/22(土) 05:39
京都の伝統、文化と比べて、滋賀県に誇れる物と言えば競艇、競輪、ソープ、漁業、琵琶湖・・・・・雅じゃねぇーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・負けた・・・・最悪だ・・・・・・・・・・・・・・・

45: 名前:↑偽滋賀県民↑投稿日:2005/10/22(土) 05:58
ふふふ・・・・・・やっとお前らの置かれた立場が判ったようやな、これに懲りたらシャシャリでてくるな!!!!!分かったか滋賀漁民ども!!!!!!!!!!!

46: 名前:自殺サイトへ誘導投稿日:2006/01/16(月) 01:52
同上

47: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 01:22
同上。

48: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 10:30
目くそ鼻くそやん(笑)


男の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --