KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

男の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  口臭い女歯磨きしろよ

01: 名前:banban投稿日:2004/08/30(月) 06:43
ホステス、風俗嬢は口臭い・正確悪い・IQ低い。

02: 名前:投稿日:2004/08/31(火) 16:05
すごい偏見!
タイトルもタイトルやし…こんなんでよくスレたてれたね…いい人に巡り逢えなかったんやね。

03: 名前:体験談投稿日:2004/09/04(土) 09:20
昼サロに行ったときに30前後だと思うけど顔もスタイルも割りと良い嬢が
ついたからその嬢にサービスしてもらうことにしたんだけど
いざキスをしてみるとぬか漬けみたいな口臭が・・・
その臭いでやる気が失せてしまい腹が立ったのでその嬢にくさいと言うと
胃が悪いので臭いがすると言う答え。
店に言いたい。
接客業に体が悪くて口臭がするような女を雇うな。

04: 名前:投稿日:2004/09/09(木) 09:22
その店の名を伏字で!!教えて!!
そんな店&嬢に当たりたくないでつ。

05: 名前:03投稿日:2004/09/11(土) 00:14
K・Kです。嬢の名前は覚えてません。
昔から怪しげな感じがありましたが、初めての挑戦で地雷を踏みました。

06: 名前:口が臭いのは投稿日:2004/11/12(金) 03:26
タバコを吸うから!!
タバコを吸う奴はほんまに口臭い!
タバコ吸ってる限り、いくら歯磨いても臭い取れないんだよ
つかタバコ吸う女は最低。感じ悪いし。女がタバコ吸う姿はみっともない。
それに、IQの低い、頭の弱い女はニコチンに依存したがるらしいぞ。嘘ではありません。
バカで口臭いのか…最悪だな。

07: 名前:投稿日:2004/11/15(月) 20:40
たばこより思想脳牢の方がたまらんが・・あれは口の中がくさってるしね歯茎が紫ならほぼアウト

08: 名前:俺は投稿日:2004/11/18(木) 00:22
煙草吸うが逆に嬢にくっさーいと言われたぞ!嬢も吸ってたがお互いさまだから何も言い返せなかった..

09: 名前:カメレオン投稿日:2004/11/18(木) 00:51
生臭いうんこみたいな臭いありゃなに?口からもわ〜っと吹き出てる来る・・・
どの男性も経験してるはず。

10: 名前:嫌煙家投稿日:2004/11/20(土) 02:37
煙草を吸ってる奴はかなりの確率で歯槽膿漏になるよ。特に男性より女性。
エストロゲンという女性ホルモンが歯槽膿漏になりやすくさせてるらしい。ピルを飲んでたらさらにヤバい。。。

11: 名前:投稿日:2004/11/20(土) 23:06
>09
其奴の主食がウンコだからだ。

12: 名前:わははは!投稿日:2004/11/21(日) 01:42
断言すな!(w

13: 名前:投稿日:2004/11/21(日) 04:26
09の亜種として生ゴミ臭いバージョンもあるのだ。
トイレは臭い。常識ですね。

14: 名前:投稿日:2004/11/21(日) 06:37
ん〜。イマイチおもんない!
はずしたね。

15: 名前:あほ投稿日:2005/08/20(土) 02:59
あんたも口くせーよ。

16: 名前:.投稿日:2005/08/26(金) 03:47
微弱電流で治す、歯槽膿漏用歯ブラシを買い与えてやりなさい
悪い血を抜いてくれて、大分改善されます

17: 名前:投稿日:2005/08/26(金) 08:41
あれってインチキだろ?
ホントに効くの?

18: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 19:33
本当は インフルエンザワクチンで磨いてください。
頭の中も あそこの臭いもすっきりします。

19: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 12:34
ソンナ貴様二顔面発射オーライオレ様ノ強力精〇ヲ受ケトメヨ〜ドクドク放出完了

20: 名前:うゎゎ投稿日:2006/01/19(木) 11:04
とりあえず この一言口がチン糞臭い以上ァ可愛そうおもてゆうとんやワラ   とりあえず〜歯科で歯石掃除ぐらいたまにイケーユケェェーワラ

21: 名前:ツツツ投稿日:2006/01/20(金) 21:27
リ怪人21面相リ

22: 名前: 投稿日:2006/02/06(月) 14:15
この前のカオリいう女は最悪女でした


口やらアソコやらとにかくクサいクサい

もういきません

23: 名前:ウゲェ〜投稿日:2006/02/06(月) 22:38
この前サイトで拾った草津の30前後で太股に薔薇の入れ墨入ったオバハンとヤったんだがありえなかった!臭いし緩いし…
あげくの果てにバックにオッサンついててこれと言ってなにもしてないのにやかられそうになった…

24: 名前:あんたら・・・投稿日:2006/02/21(火) 05:35
自分もくっさぁ〜と思われてるん知らんの?自分は何ともないと思ってたら間違いやで;
特にオッサン。
口くさい?あんたらもっと臭いから。いつもうんこみたいな匂いするし。だからキスすんの嫌やねん
歯みがく時舌まで磨いて!
体臭もきついし…加齢臭て言うやつ…ワキガも歳いく程きつくなるみたいやし

平気でアナル舐めてと言うてくるが、洗ってるのに臭いねんで。人の事言う前に自分の事気にしてほしいわホンマ

25: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 14:35
ホンマそれ!洗ってきてください。臭くてたまりません。

26: 名前:投稿日:2006/02/22(水) 00:33
あなたもですよ

27: 名前:匿名投稿日:2006/05/11(木) 22:26
あたしは、お客さんに接客をする前に必ずモンダミンをするよ!

28: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 12:32
ほんと勘違いバカ風俗嬢多いなあ、呆れるで それがオマエらの仕事じゃ!臭くても我慢してやれよ!金もらってるいじょう嫌やったらまともな仕事しろよ、ほんとうっとうしい

29: 名前:↑↑↑投稿日:2006/05/13(土) 00:53
アタシは接客前はモンダミンでうがいするだけやったけど、このスレ読んでからは歯磨きもきちんとするよーになりました。

30: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 04:34
風俗の鏡ですな

31: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 15:10
口臭いって言われてから、歯磨きは当たり前にしてる。んで、胃が弱いから臭う時あるので、ブレスケア飲んで、フリスク食べて、リステリン。仕事マジメにやってるのに、そんなことでクレームつけられたらかなわないし。

32: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 00:48
あんたはエラい

33: 名前:29です。投稿日:2006/05/14(日) 05:10
31さん
アタシも31さんの意見を参考にして口臭予防をがんばります!こーいうトコから気をつけてたら、きっと 仕事も前向きにがんばれると思うから…。

34: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 01:26
まあ
かわいそうに
これでごはんおたべなさい
無料登録で即日3000円もらえんで?http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

35: 名前:あのね…投稿日:2006/05/25(木) 22:03
口、臭いのは歯みがきする時、舌も歯ブラシでごしごしって感じであらうととれますよ。もちろん、その後、イソジンとモンダミンを忘れずに…吸わない人からも臭わないと太鼓判おされてますよ…私は…

36: 名前:でも投稿日:2006/05/29(月) 10:42
客も客でヤバイよね?焼肉ニンニク系だけは食べて来てほしくないね。後、手は清潔でつめは切ってほしいね!

37: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 19:56
嬢もそうですが、にんにく食べた後、リンゴ一個食べたらよいですよ。気になるならその後ブレスケアを…リンゴは臭い消し効果、大、です。

38: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 11:09
お客さんも歯磨きはご一緒していただけると嬉しいゎ。

39: 名前: phentermine 投稿日:2006/11/27(月) 04:49
beer furnish Samoa adulterated gadfly <h1>skis betrothed flakes Frederico!relink <A HREF="ttp://www.1extra-pharmacy.com/"> phentermine </A> </h1>

40: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 03:13
です。お客様に歯磨きしてもらいます。でも、その時私も歯磨きします。私的ですが、相手にだけ歯磨きを求めて、私は歯磨きしないというのは不公平っぽいと感じるからです。相手だけに清潔感を求めるのは厚かましいと感じます。

41: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 12:34
不公平?もう一回小学生ぐらいからやり直せ。あっ!ゴメ〜ン。バカだからソープなんかで働いてるんだね。

42: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 00:05
意味がわからん

43: 名前:41へ投稿日:2006/12/03(日) 09:59
おまえバカだなぁ

44: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 22:43
泡さんの言ってる事が正しい。

45: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 13:59
てか全然バカ。

46: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 01:34
あんな!!
クチクサいねん!
なんとかせーや!
あんたが前日使った部屋臭くて使われへんわ!

47: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 18:48
おまえの加齢臭やろ

48: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 22:46
あ○なは、ホンマにクチクサい…
口隠した写メとか自分で撮ってるが、本人は臭ないんかな(笑)
クサいから隠してんのか?
香りを撒き散らしてるから(笑)

49: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 23:08
どこのアンナ?

50: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 01:38
J楽

51: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 03:42
江○城からじ○らくに行ったあんな?

52: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 21:31
えどから、じ〇らくへ。そして龍宮経由でじ〇らくに戻った、あんなで正解です
クチクサすぎ

53: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 06:23
やっぱり!ホンマにクッサイよね!!!生物兵器になれるん違う?

54: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 06:46
ホンコンみたいに緑の吐いてるんか?

55: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 18:36
ドドメ色です

56: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 19:00
うんこ色だな。そばに寄るだけでくせーよ!

57: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 10:03
こっちみて話すなって思うよw
人気だって言うから行ってみたら、コレですからね…
結局バックでハメて、臭い息がかからないようにして終了しました。
時間余ってたけど、部屋も臭かったから早めに出ました。
上がり部屋で、アンケートに臭かったですと書いてあげましたw
それ見た店員は、またかみたいな顔してたわw
臭い被害は広がっているようですw

58: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 23:11
やっぱりおたくも?俺もあの悪臭だけは耐えられん。色んな嬢に入って中には確に臭い子もいたけどあそこまでひどいのは初めてだった。
てか何食ったらあんなニオイになんだ???
あー思い出しただけでも鳥肌立ってきた!トラウマになるほどの悪臭だ!!!

59: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 07:45
エセブサヨン様彼氏の製紙を飲んでるからちゃうか?w
つうか、ケツ穴に入れたのをマンに入れたりナメたりしてたら、臭なるやろうw内臓の腐敗臭は、病院に行け

60: 名前:マジかよ…投稿日:2006/12/25(月) 12:40
きめぇ〜
何かうつりそうでやだな!

61: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 19:26
手についた万臭は、洗っても2、3日とれないぞ
マジで飯の時に、におってきたのは困った…
吐き気がしたわ
海外まで臭さが飛び火したしなw

62: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 20:19
今頃、ヤリまくって中田氏してるから、さらに臭さ増してるなw
あんなはザー汁も飲むし、クチクサなってるやろなあw

グァムの方々、すみません

63: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 19:45
もうグァムから帰ってくるよ。折角、平和だったのに。うちのローソンに来るのやめてくれませんか?あなたが来ると、レジに入るの嫌なんです。近所でも評判の口臭さですよ。

64: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 21:21
テポドン級の悪臭だよな!後ろにいたにーちゃん達がウッっていいながら口元抑えてたな。あれ自分で気付かないんけ?

65: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 11:12
気づいてたら、あれほど臭いのなんとかするやろw
当人、気づいてないんやわw
誰か教えたれや

66: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 16:12
教えるのはいいけど口撃で応戦されそうで怖いわ。そりゃ人から見たら大した人生じゃないかもやけど俺もやはり命は惜しいしな…

67: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 00:09
口撃されたら、ひとた++NG++ないわなw
そっと、買い物カゴにブ○スケア入れてやったら?w

68: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 12:30
気付かれたらやはり命がない…
ってかブレスケアごときでなんとかなるか?あの口臭

69: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 04:27
ひと箱を一気喰いさせたら、なんとかなるかもしれん
あ○なの客は、お土産でブレスケアを持ってけ
そして、ひたすら喰わせろ

70: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 04:53
あんなってナンバーワンだからひがまれてこんな中傷されてんの?

71: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 08:00
ほんとに臭いからだよw

72: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 11:29
でもナンバー1も事実だし♪

73: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 04:42
ナンバーワンってのは口臭ナンバーワンって意味だよ☆成績じゃないよ

74: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 06:56
でもランキングでナンバーワンでしょ?看板だし。やだね〜ブスの僻みってマ

75: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 08:33
自作乙w

76: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 08:36
どうであろうが、臭いものは臭い
ドリアン然り、クサヤ然り。笑
ドリあんなに名前変えたらいいんじゃない?笑

77: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 12:15
ランキングてあれ口臭ナンバーワンだよ?知らないの?

78: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 12:47
こんな店でナンバーワンとかえばってる奴かなりきもい!恥を知れ。貴様は所詮口臭いんだよ!歯磨きをしろ!これはひがみでもない潰しでもない忠告

79: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 14:26
歯磨きしても臭いの、知らないの?
内臓からの腐敗臭なんだよ。
彼氏のオッサン臭キツいチ○コも食べてるしw

80: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 14:56
こんな店でもナンバーワンになれないバカが一匹大騒ぎしてます

81: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 14:58
自分の口の臭さに気付いてないバカが騒いでます

82: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 14:59
風俗のナンバーに意味あんの?クラブ、キャバならまだしも…しかも口臭ナンバーとかゆわれて…惨めや

83: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 15:00
だぁかぁらぁ、ナンバーワンじゃないって!口臭ナンバーワンて意味だよ!気付いてないのは本人だけ

84: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 17:20
>>81
自分のマン臭に気付かないでムキになってるバカなババアです

85: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 17:37
男ですが?口臭いバカ女が気付かず騒いでます

86: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 17:50
あ○なは口も臭いがマンコも臭いぞ!人の事いえないだろ!

87: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 18:58
じゃああの指名ランキングはなんなん?店員があ○なの機嫌取りしてるとか?
デリヘルの京都ラ○ストー++NG++指名ランキング一位を嬢の機嫌取りに利用してたしそれと同じ様なもんなんかな?

88: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 19:33

うん、そうだね。
ご機嫌とりだね。

89: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 22:20
なるほど!よくわかった!イカサマランキングなんやね

90: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 01:46
クチクサランキングやでw
マンクサランキングかもしれんなあw
どっちにしても臭いちゅう事やなw

91: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 03:39
聚楽にしろ京ラブにしろクチクサ、マンクサランキングゆう事やな

92: 名前:やんなぁ投稿日:2007/01/07(日) 09:23
たしかにどっちにしても臭いなw 幽霊嬢なのになぜかいつもランキング1位のあいねもむちゃくちゃ口臭ひどかったで。 腐ったネギにドリアンを和えたようなニオイやった。 ドライバと一緒に乗ってる嬢は平気なん? ニオイランキングで正解。

93: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 23:37
粘着キモオタやのー

94: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 09:59
クチクサ降臨

95: 名前:愛音は投稿日:2007/01/10(水) 17:27
生中田死ばっかりやってたからHIVに感染して辞めたんだよ。確か。

96: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 20:00
歯磨き、イソジンしてもバリ臭いのは一緒!HIVはデマかもしれんがコンジロームは移された。誰とでも即尺生中可能、ザー飲み可能の何でもあり嬢だったからね。口臭かったのもどこか内臓が悪かったのかもしれない。

97: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 07:37
じゃあ、あんなも同じなんだなw

98: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 08:35
え!あ☆なもHIV?俺生でやってもたんやけど!本間きっしょいわ!あのブス口臭い女!やるなや!本間に情報求む!

99: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 10:40
あ○なちゃうやん、あい○やろ?

100: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 10:48
あ○なもらしい。病院行ってらっしゃい

101: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 02:03
二人ともまとめて無人島に強制送還しろ。社会のためだ。

102: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 09:03
クチクサは、1日だけ仕事して終わりか?臭さで周りから苦情でたか?

103: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:52
どっちのクチクサ?

104: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 10:54
あんなだよ

105: 名前:++NG++投稿日:2007/02/06(火) 07:31
++NG++

106: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 23:46
口臭口糞何でもたべます

107: 名前:++NG++投稿日:2007/02/07(水) 13:50
++NG++

108: 名前:++NG++投稿日:2007/02/07(水) 13:51
++NG++


男の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --