口臭い女歯磨きしろよ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
59 ) ↑
[2006/12/25(月) 07:45]
エセブサヨン様彼氏の製紙を飲んでるからちゃうか?w
つうか、ケツ穴に入れたのをマンに入れたりナメたりしてたら、臭なるやろうw内臓の腐敗臭は、病院に行け

60 ) マジかよ…
[2006/12/25(月) 12:40]
きめぇ〜
何かうつりそうでやだな!

61 ) ↑
[2006/12/30(土) 19:26]
手についた万臭は、洗っても2、3日とれないぞ
マジで飯の時に、におってきたのは困った…
吐き気がしたわ
海外まで臭さが飛び火したしなw

62 ) ↑
[2006/12/31(日) 20:19]
今頃、ヤリまくって中田氏してるから、さらに臭さ増してるなw
あんなはザー汁も飲むし、クチクサなってるやろなあw

グァムの方々、すみません

63 ) ↑
[2007/01/02(火) 19:45]
もうグァムから帰ってくるよ。折角、平和だったのに。うちのローソンに来るのやめてくれませんか?あなたが来ると、レジに入るの嫌なんです。近所でも評判の口臭さですよ。

64 ) ↑
[2007/01/02(火) 21:21]
テポドン級の悪臭だよな!後ろにいたにーちゃん達がウッっていいながら口元抑えてたな。あれ自分で気付かないんけ?

65 ) ↑
[2007/01/03(水) 11:12]
気づいてたら、あれほど臭いのなんとかするやろw
当人、気づいてないんやわw
誰か教えたれや

66 ) ↑
[2007/01/03(水) 16:12]
教えるのはいいけど口撃で応戦されそうで怖いわ。そりゃ人から見たら大した人生じゃないかもやけど俺もやはり命は惜しいしな…

67 ) ↑
[2007/01/04(木) 00:09]
口撃されたら、ひとた++NG++ないわなw
そっと、買い物カゴにブ○スケア入れてやったら?w

68 ) ↑
[2007/01/04(木) 12:30]
気付かれたらやはり命がない…
ってかブレスケアごときでなんとかなるか?あの口臭

69 ) ↑
[2007/01/05(金) 04:27]
ひと箱を一気喰いさせたら、なんとかなるかもしれん
あ○なの客は、お土産でブレスケアを持ってけ
そして、ひたすら喰わせろ

70 ) ↑
[2007/01/05(金) 04:53]
あんなってナンバーワンだからひがまれてこんな中傷されてんの?

71 ) ↑
[2007/01/05(金) 08:00]
ほんとに臭いからだよw

72 ) ↑
[2007/01/05(金) 11:29]
でもナンバー1も事実だし♪

73 ) ↑
[2007/01/06(土) 04:42]
ナンバーワンってのは口臭ナンバーワンって意味だよ☆成績じゃないよ

74 ) ↑
[2007/01/06(土) 06:56]
でもランキングでナンバーワンでしょ?看板だし。やだね〜ブスの僻みってマ

75 ) ↑
[2007/01/06(土) 08:33]
自作乙w

76 ) ↑
[2007/01/06(土) 08:36]
どうであろうが、臭いものは臭い
ドリアン然り、クサヤ然り。笑
ドリあんなに名前変えたらいいんじゃない?笑

77 ) ↑
[2007/01/06(土) 12:15]
ランキングてあれ口臭ナンバーワンだよ?知らないの?

78 ) ↑
[2007/01/06(土) 12:47]
こんな店でナンバーワンとかえばってる奴かなりきもい!恥を知れ。貴様は所詮口臭いんだよ!歯磨きをしろ!これはひがみでもない潰しでもない忠告

79 ) ↑
[2007/01/06(土) 14:26]
歯磨きしても臭いの、知らないの?
内臓からの腐敗臭なんだよ。
彼氏のオッサン臭キツいチ○コも食べてるしw

80 ) ↑
[2007/01/06(土) 14:56]
こんな店でもナンバーワンになれないバカが一匹大騒ぎしてます

81 ) ↑
[2007/01/06(土) 14:58]
自分の口の臭さに気付いてないバカが騒いでます

82 ) ↑
[2007/01/06(土) 14:59]
風俗のナンバーに意味あんの?クラブ、キャバならまだしも…しかも口臭ナンバーとかゆわれて…惨めや

83 ) ↑
[2007/01/06(土) 15:00]
だぁかぁらぁ、ナンバーワンじゃないって!口臭ナンバーワンて意味だよ!気付いてないのは本人だけ

84 ) ↑
[2007/01/06(土) 17:20]
>>81
自分のマン臭に気付かないでムキになってるバカなババアです

85 ) ↑
[2007/01/06(土) 17:37]
男ですが?口臭いバカ女が気付かず騒いでます

86 ) ↑
[2007/01/06(土) 17:50]
あ○なは口も臭いがマンコも臭いぞ!人の事いえないだろ!

87 ) ↑
[2007/01/06(土) 18:58]
じゃああの指名ランキングはなんなん?店員があ○なの機嫌取りしてるとか?
デリヘルの京都ラ○ストー++NG++指名ランキング一位を嬢の機嫌取りに利用してたしそれと同じ様なもんなんかな?

88 ) ↑
[2007/01/06(土) 19:33]

うん、そうだね。
ご機嫌とりだね。

89 ) ↑
[2007/01/06(土) 22:20]
なるほど!よくわかった!イカサマランキングなんやね

90 ) ↑
[2007/01/07(日) 01:46]
クチクサランキングやでw
マンクサランキングかもしれんなあw
どっちにしても臭いちゅう事やなw

91 ) ↑
[2007/01/07(日) 03:39]
聚楽にしろ京ラブにしろクチクサ、マンクサランキングゆう事やな

92 ) やんなぁ
[2007/01/07(日) 09:23]
たしかにどっちにしても臭いなw 幽霊嬢なのになぜかいつもランキング1位のあいねもむちゃくちゃ口臭ひどかったで。 腐ったネギにドリアンを和えたようなニオイやった。 ドライバと一緒に乗ってる嬢は平気なん? ニオイランキングで正解。

93 ) ↑
[2007/01/09(火) 23:37]
粘着キモオタやのー

94 ) ↑
[2007/01/10(水) 09:59]
クチクサ降臨

95 ) 愛音は
[2007/01/10(水) 17:27]
生中田死ばっかりやってたからHIVに感染して辞めたんだよ。確か。

96 ) ↑
[2007/01/10(水) 20:00]
歯磨き、イソジンしてもバリ臭いのは一緒!HIVはデマかもしれんがコンジロームは移された。誰とでも即尺生中可能、ザー飲み可能の何でもあり嬢だったからね。口臭かったのもどこか内臓が悪かったのかもしれない。

97 ) ↑
[2007/01/11(木) 07:37]
じゃあ、あんなも同じなんだなw

98 ) ↑
[2007/01/11(木) 08:35]
え!あ☆なもHIV?俺生でやってもたんやけど!本間きっしょいわ!あのブス口臭い女!やるなや!本間に情報求む!

99 ) ↑
[2007/01/11(木) 10:40]
あ○なちゃうやん、あい○やろ?

100 ) ↑
[2007/01/11(木) 10:48]
あ○なもらしい。病院行ってらっしゃい

101 ) ↑
[2007/01/12(金) 02:03]
二人ともまとめて無人島に強制送還しろ。社会のためだ。

102 ) ↑
[2007/01/17(水) 09:03]
クチクサは、1日だけ仕事して終わりか?臭さで周りから苦情でたか?

103 ) ↑
[2007/01/17(水) 23:52]
どっちのクチクサ?

104 ) ↑
[2007/01/21(日) 10:54]
あんなだよ

105 ) ++NG++
[2007/02/06(火) 07:31]
++NG++

106 ) ↑
[2007/02/06(火) 23:46]
口臭口糞何でもたべます

107 ) ++NG++
[2007/02/07(水) 13:50]
++NG++

108 ) ++NG++
[2007/02/07(水) 13:51]
++NG++

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a