口臭い女歯磨きしろよ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
09 ) カメレオン
[2004/11/18(木) 00:51]
生臭いうんこみたいな臭いありゃなに?口からもわ〜っと吹き出てる来る・・・
どの男性も経験してるはず。

10 ) 嫌煙家
[2004/11/20(土) 02:37]
煙草を吸ってる奴はかなりの確率で歯槽膿漏になるよ。特に男性より女性。
エストロゲンという女性ホルモンが歯槽膿漏になりやすくさせてるらしい。ピルを飲んでたらさらにヤバい。。。

11 ) ま
[2004/11/20(土) 23:06]
>09
其奴の主食がウンコだからだ。

12 ) わははは!
[2004/11/21(日) 01:42]
断言すな!(w

13 ) 里
[2004/11/21(日) 04:26]
09の亜種として生ゴミ臭いバージョンもあるのだ。
トイレは臭い。常識ですね。

14 ) ↑
[2004/11/21(日) 06:37]
ん〜。イマイチおもんない!
はずしたね。

15 ) あほ
[2005/08/20(土) 02:59]
あんたも口くせーよ。

16 ) .
[2005/08/26(金) 03:47]
微弱電流で治す、歯槽膿漏用歯ブラシを買い与えてやりなさい
悪い血を抜いてくれて、大分改善されます

17 ) ↑
[2005/08/26(金) 08:41]
あれってインチキだろ?
ホントに効くの?

18 ) ↑
[2005/11/19(土) 19:33]
本当は インフルエンザワクチンで磨いてください。
頭の中も あそこの臭いもすっきりします。

19 ) ↑
[2006/01/16(月) 12:34]
ソンナ貴様二顔面発射オーライオレ様ノ強力精〇ヲ受ケトメヨ〜ドクドク放出完了

20 ) うゎゎ
[2006/01/19(木) 11:04]
とりあえず この一言口がチン糞臭い以上ァ可愛そうおもてゆうとんやワラ   とりあえず〜歯科で歯石掃除ぐらいたまにイケーユケェェーワラ

21 ) ツツツ
[2006/01/20(金) 21:27]
リ怪人21面相リ

22 )  
[2006/02/06(月) 14:15]
この前のカオリいう女は最悪女でした


口やらアソコやらとにかくクサいクサい

もういきません

23 ) ウゲェ〜
[2006/02/06(月) 22:38]
この前サイトで拾った草津の30前後で太股に薔薇の入れ墨入ったオバハンとヤったんだがありえなかった!臭いし緩いし…
あげくの果てにバックにオッサンついててこれと言ってなにもしてないのにやかられそうになった…

24 ) あんたら・・・
[2006/02/21(火) 05:35]
自分もくっさぁ〜と思われてるん知らんの?自分は何ともないと思ってたら間違いやで;
特にオッサン。
口くさい?あんたらもっと臭いから。いつもうんこみたいな匂いするし。だからキスすんの嫌やねん
歯みがく時舌まで磨いて!
体臭もきついし…加齢臭て言うやつ…ワキガも歳いく程きつくなるみたいやし

平気でアナル舐めてと言うてくるが、洗ってるのに臭いねんで。人の事言う前に自分の事気にしてほしいわホンマ

25 ) ↑
[2006/02/21(火) 14:35]
ホンマそれ!洗ってきてください。臭くてたまりません。

26 ) ↑
[2006/02/22(水) 00:33]
あなたもですよ

27 ) 匿名
[2006/05/11(木) 22:26]
あたしは、お客さんに接客をする前に必ずモンダミンをするよ!

28 ) ↑
[2006/05/12(金) 12:32]
ほんと勘違いバカ風俗嬢多いなあ、呆れるで それがオマエらの仕事じゃ!臭くても我慢してやれよ!金もらってるいじょう嫌やったらまともな仕事しろよ、ほんとうっとうしい

29 ) ↑↑↑
[2006/05/13(土) 00:53]
アタシは接客前はモンダミンでうがいするだけやったけど、このスレ読んでからは歯磨きもきちんとするよーになりました。

30 ) ↑
[2006/05/13(土) 04:34]
風俗の鏡ですな

31 ) ↑
[2006/05/13(土) 15:10]
口臭いって言われてから、歯磨きは当たり前にしてる。んで、胃が弱いから臭う時あるので、ブレスケア飲んで、フリスク食べて、リステリン。仕事マジメにやってるのに、そんなことでクレームつけられたらかなわないし。

32 ) ↑
[2006/05/14(日) 00:48]
あんたはエラい

33 ) 29です。
[2006/05/14(日) 05:10]
31さん
アタシも31さんの意見を参考にして口臭予防をがんばります!こーいうトコから気をつけてたら、きっと 仕事も前向きにがんばれると思うから…。

34 ) A
[2006/05/16(火) 01:26]
まあ
かわいそうに
これでごはんおたべなさい
無料登録で即日3000円もらえんで?[リンク先]

35 ) あのね…
[2006/05/25(木) 22:03]
口、臭いのは歯みがきする時、舌も歯ブラシでごしごしって感じであらうととれますよ。もちろん、その後、イソジンとモンダミンを忘れずに…吸わない人からも臭わないと太鼓判おされてますよ…私は…

36 ) でも
[2006/05/29(月) 10:42]
客も客でヤバイよね?焼肉ニンニク系だけは食べて来てほしくないね。後、手は清潔でつめは切ってほしいね!

37 ) ↑
[2006/05/30(火) 19:56]
嬢もそうですが、にんにく食べた後、リンゴ一個食べたらよいですよ。気になるならその後ブレスケアを…リンゴは臭い消し効果、大、です。

38 ) ↑
[2006/08/25(金) 11:09]
お客さんも歯磨きはご一緒していただけると嬉しいゎ。

39 ) phentermine
[2006/11/27(月) 04:49]
beer furnish Samoa adulterated gadfly <h1>skis betrothed flakes Frederico!relink <A HREF="ttp://www.1extra-pharmacy.com/"> phentermine </A> </h1>

40 ) 泡
[2006/12/01(金) 03:13]
です。お客様に歯磨きしてもらいます。でも、その時私も歯磨きします。私的ですが、相手にだけ歯磨きを求めて、私は歯磨きしないというのは不公平っぽいと感じるからです。相手だけに清潔感を求めるのは厚かましいと感じます。

41 ) ↑
[2006/12/02(土) 12:34]
不公平?もう一回小学生ぐらいからやり直せ。あっ!ゴメ〜ン。バカだからソープなんかで働いてるんだね。

42 ) ↑
[2006/12/03(日) 00:05]
意味がわからん

43 ) 41へ
[2006/12/03(日) 09:59]
おまえバカだなぁ

44 ) ↑
[2006/12/03(日) 22:43]
泡さんの言ってる事が正しい。

45 ) ↑
[2006/12/06(水) 13:59]
てか全然バカ。

46 ) 怒
[2006/12/17(日) 01:34]
あんな!!
クチクサいねん!
なんとかせーや!
あんたが前日使った部屋臭くて使われへんわ!

47 ) ↑
[2006/12/18(月) 18:48]
おまえの加齢臭やろ

48 ) ↑
[2006/12/19(火) 22:46]
あ○なは、ホンマにクチクサい…
口隠した写メとか自分で撮ってるが、本人は臭ないんかな(笑)
クサいから隠してんのか?
香りを撒き散らしてるから(笑)

49 ) ↑
[2006/12/19(火) 23:08]
どこのアンナ?

50 ) ↑
[2006/12/21(木) 01:38]
J楽

51 ) ↑
[2006/12/22(金) 03:42]
江○城からじ○らくに行ったあんな?

52 ) ↑
[2006/12/22(金) 21:31]
えどから、じ〇らくへ。そして龍宮経由でじ〇らくに戻った、あんなで正解です
クチクサすぎ

53 ) ↑
[2006/12/23(土) 06:23]
やっぱり!ホンマにクッサイよね!!!生物兵器になれるん違う?

54 ) ↑
[2006/12/23(土) 06:46]
ホンコンみたいに緑の吐いてるんか?

55 ) ↑
[2006/12/23(土) 18:36]
ドドメ色です

56 ) ↑
[2006/12/23(土) 19:00]
うんこ色だな。そばに寄るだけでくせーよ!

57 ) ↑
[2006/12/24(日) 10:03]
こっちみて話すなって思うよw
人気だって言うから行ってみたら、コレですからね…
結局バックでハメて、臭い息がかからないようにして終了しました。
時間余ってたけど、部屋も臭かったから早めに出ました。
上がり部屋で、アンケートに臭かったですと書いてあげましたw
それ見た店員は、またかみたいな顔してたわw
臭い被害は広がっているようですw

58 ) ↑
[2006/12/24(日) 23:11]
やっぱりおたくも?俺もあの悪臭だけは耐えられん。色んな嬢に入って中には確に臭い子もいたけどあそこまでひどいのは初めてだった。
てか何食ったらあんなニオイになんだ???
あー思い出しただけでも鳥肌立ってきた!トラウマになるほどの悪臭だ!!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a