KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

男の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  本番やりたい奴ちょっと来い

01: 名前:投稿日:2006/04/09(日) 16:02
最低限の人として身なりとマナー、それから相応のテクニックと話術を身に付けろ。
話はそれからだ。

カス嬢の話題は他所でやってくれ。
ここは如何に本番をやるかの指南所的スレな。

02: 名前:投稿日:2006/04/09(日) 23:35
整形しろ!かっこよければそこそこ出来る!

03: 名前:02さんへ投稿日:2006/04/10(月) 11:49
私も そう思います。基盤は 清潔感、外見 そこそこ良ければ そこそこの確立で出来ます。嬢も人間ですからね

04: 名前:かっこ投稿日:2006/04/10(月) 20:14
よければ んなとこ行かんでもタダで出来る んなとこ行っても 一応聞かれるだけ

05: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 21:13
別に風俗を利用する客はブサイクばかりでは ありません。中にはイケメンもいます。かっこいいから 確かに タダで普段 遊べるんだろけど 金で割り切る方が 気分的にラクなんじゃないのかな?イケメンはしつこくない、ガツガツしてない、チンコもキレイ、金を出しおしみしない人が多い様に思います。

06: 名前:1投稿日:2006/04/11(火) 18:16
嬢も女やから、それなりの顔・体型・テク・マナー等を守ればゴム付きでも入れさせてくれる。


まぁ風俗なんてヌキ目的でしか無いからな。
ナンパとかと費用対効果を見ればどんだけラクか。

07: 名前:1投稿日:2006/04/11(火) 18:26
あと、爪は深爪なくらいに切って磨いとけ。
指でやった時に爪が当たらんし、膣内を傷つけない。
清潔感が出る。
伸びきった爪は普通の女からしても嫌われるぞ。

脂ぎった顔もデリ呼ぶなら事前に顔洗っとけ。
口が臭いなら直前にガム噛むとかハミガキしろ。
舌のコケ(白いやつ)も口臭の原因。
ハミガキする時に一緒に掃除しとけ。

包茎の奴はチンカスくらい洗っとけな。
臭いし、汚い。
普段から剥く訓練しとけば治る可能性大。

08: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 21:24
現役嬢です。07さんの言う通り!こんな感じに装っておくと本番出来ますm(__)m爪は伸びてて真っ黒の人はいや!そういう不潔な奴に限って指入れしてくる。それも やり方荒い!前、きつく 指入れられて、こっちも仕事だから 断れなくて我慢してたら 仕事終わったら、穴に傷が付いて 血が出て。次の日 病院行ったりして 不潔な伸びた爪の奴だったから バイキン入った。最悪。そんな人とは けして本番しません!!本番するどころか ブラックですね!!気をつけろよ、そこのオヤジ!!

09: 名前:1 投稿日:2006/04/13(木) 14:53
女性からの意見入りましたぁ〜!
最低限の事さえ守ってれば上の嬢みたいに本番出来るって子もいるんやから、頑張れよ。
努力しろよ!オッサンwww
そんな最低限の事も守れないで、自分だけ一人で盛り上がって『本番したい』って言ったってさせてくれるわけないやろ。
そりゃ金払えってなるよw
ちょっと考えりゃわかる事。
そんな事も考えられん様な奴は俺より低脳無知だな。
たぶん俺は利用客の中でも若い位置にいると思うから言っとく。

年下にここまで言われて
 黙 っ て ん な オ ヤ ジ

ムキー!ってなるんやったら↑に書いてる事実践してみろってんだバーロー

10: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 15:29
は♀を知らない青二才

11: 名前:1 投稿日:2006/04/13(木) 15:34
>>10
はいはいわろすわろす
青二才にこんだけ言われても煽るしか脳の無いおっさんですか?

12: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 19:46
現役嬢です。主さん、へんな奴は ほっとき、ほっとき。私は あなたが嬢だとばかり思ってました。すいません。けど あなたの言ってる事 正しいですよ

13: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 21:26
清潔にしろとか話術はわかるが
別にカッコイイとか若いとかそんなんで本番する子は少ないと思うぞ。
所詮嬢は仕事なんやし普通の人で指名返す人ならぼちぼち本番ぐらい
出来ると思うぞ。
あとテクとかもイランと思う、大抵の嬢は演技で客から責められても
感じないって嬢多いと思うし優しくすればそれでおKかと。

14: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 22:34
あなた甘いねぇ〜。優しいだけじゃ本番はしないわよ。本番したい場合
ブ男は 円盤しろ。
不潔なやつは基盤、円盤あきらめろ。
イケメン・清潔男は タダで本番出来るかも。

15: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 23:41
13だが根釜か本物の嬢かしらんが読解力ないですね。
責める時に責めは優しくしとけって言ってるだけですよ。
ってかここはスレ主含めてかなり勘違いしてる気がします。
カッコイイ、清潔、そんなんで本番する嬢なんて単なる誰にでも
さしてる基盤嬢なだけだぞw
それで出来たから俺がカッコイイから出来たとか勘違いしてんだろw
勘違いするな・・・みんなやってるからwww

16: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 00:45
15って何か必死やね。
早い話、本番したかったらソープ、本デリ利用して下さい(笑)せこっ!

以上!

17: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 00:46


糸冬  了!!

18: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 02:38


糸冬  了!!

19: 名前:1投稿日:2006/04/14(金) 13:06
>>12
あー、すいません。
俺は♂です。
正しいと言って貰って光栄ですw

>>13・15
たぶん文章書くのが苦手なんやろね。
嬢にも人それぞれ好みがあるわけで、年上が好きな嬢もいれば、B専な嬢もいる。
ただ、俺が言いたいのはその中でもやっぱり圧倒的に多いのが『若い・カッコイイ』のがいいって嬢な。
若い・カッコイイってだけでマグロなら嫌われるでしょ?
だからテクも必要って言いたいの。
お前さんも綺麗・可愛い女の子でもマグロならイヤっしょ?
そーいう事。
それと清潔感は必要。
これはいくらイケメンでも臭い・汚いってなればやっぱり嫌われる。
要はちょっとでも自己のステータスの改善をすれば、本番出来る確立上がりますよってこった。

とりあえずこんな掲示板で荒れるなバカ

20: 名前:1投稿日:2006/04/14(金) 13:11
何の努力もせずに『本番やらせろ』『本番出来んかった』言うのは辞めろと。
ちょっとでもヤレる確立上げてから物申せと言いたいんですよ。

そんなにデリで本番やりたいなら、まずは自分で出来る事やってからにしろ。
ウダウダこんなとこで愚痴言うんじゃなく、ちょっとでも自分で行動してから言う様にして欲しい。

21: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 13:43
素人を相手にしなさい

22: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 13:51
スレ良く読め
”抜く”って目的では費用対効果が違うと言ったでしょ

23: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 14:31
あなたキモイんですよ

24: 名前:1投稿日:2006/04/14(金) 14:43
はいはい。キモイですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

25: 名前:9は投稿日:2006/04/14(金) 19:48
掲示板でしか、歳上の人に偉そうに出来ないチンカスヘタレです。

26: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 22:18
とっととこんな糞スレ削除汁!

27: 名前:1投稿日:2006/04/15(土) 01:59
>>25-6
良かったね^^

>>26
今時『〜〜汁!』とかネラーでも言わんよw

28: 名前:クロムハーツ投稿日:2006/04/15(土) 05:43
皆はやっぱりヘルス行ったら本番出来ないと満足出来ない?ただヤりたい思考の人は意見いりませんが。

あたしのお客さんは何故か本番言わないのに、今日あったばかりでぜっんぜん(←強調)タイプじゃない男性に限り言うて来ます。特にアソコにシリコンや真珠入れた人。あたしそういう男性嫌いだし…。つか内心ドン引きですよ。
自分が変わった男性好きだからかな、エッチは別って思うのです。ただヤりたいだけならあたしじゃなくて良いやんって思いますし。可愛いM男君ならどうなるか分からないけど店通してするのは絶対したくないし。してあげたいと思ったらデート自分から誘いますが、そういう人まだいません。はっきり言うて嬢がしてくれるから言うんですか?

29: 名前:風俗嬢です投稿日:2006/05/05(金) 06:26
第一印象でタイプか判断します。でも話してみて態度が悪いとかマナーも守れない男性は、お金を出されてもNO。ぶっちゃけしたい時あるよ人間だもの。ただ店で働く中では絶対しない、男性は知らないかもやけど他の嬢が迷惑するしいろいろある訳。ただ・・この人とならって思える時は例えそれが男の迫真の演技であろうが、自分に特別扱いしてくれて自分に理解や興味を示してくれるから。かと言ってエッチしたら恋人にならなきゃいけない訳じゃないよ。割り切るのも有りかも、なんて言うか・・ヤり逃げするなら最初から飾って口説くなって感じかな〜。あまりにドライ過ぎて体が熱くならない。実は私はかなり面食いだけど、唯一穏やかな人とか約束を守る人には弱いので、もし合意するなら外で会うかなー。お金抜きで・・。

30: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 19:04
長々と気持ちを語ってくれてご苦労様です。
さっさと、客のチン〇を、くわえ込みに行って来い!不潔やねん!お前等!!

31: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 09:31
風俗いやなら何でKFJ見るん?おかしいやん 矛盾してるやん

32: 名前:30は投稿日:2006/05/09(火) 12:46
ムッツリキモヲタで、こんなとこでしか威張れない、可哀想な金玉みたいな顔したやつですから、許したってえ〜 笑

33: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 13:08
風俗は、ヘルス系だけやないし!
キンタマみたいな顔になるのは、お前やろ!
何を言おうが勝手やけど、不潔には変わり無い!
そう思ってる男は俺だけじゃないしな!
頑張ってくわえといてや!

34: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 13:33
確かに不潔でだらしないしバイキンみたいな者だ! でも金払って行く奴がいるんだからしかたない

35: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 14:38
単なる肉便器くらいにしか、思ってへんやろ!
だから客でどんな奴が来ようがイチイチ文句言うなよ!金貰ってるんやからな!!
嫌なら辞めろや!お前等のモラルは、もう崩壊してるわ!人間らしい事を言うなよ!肉便器なんやからな!!

36: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 23:00
単なる肉便器って・・・ヒドいなぁ。その肉便器にわざわざ金出してまで、
チムポしゃぶってもらってるオレたちは人間なのか?
不潔呼ばわりしておいて、てめえの都合でしゃぶらせるだけしゃぶらせて
最低って吐き捨てるよな言葉を投げつける、オレたちは高尚なのか?
オレたちにモラルを語れる資格があるのか?
じゃあ風俗行って、嬢たちの目前で肉便器って呼んでみな!
それが出来て初めて相手を見下せばいいやん!

37: 名前:30投稿日:2006/05/10(水) 00:41
みたいなヤツ程、本強してくんねん
どうせ、ブラックにでも載ったか、店員にボコられての憂さ晴らしやろう
こうゆう所でしか威張れない腐れチムポくん 笑不潔や汚いって思ってるならなんで、こんな所に書き込んでるのかしらかねえ
見なきゃええ、行かなきゃええだけの話ちゃうのぉ 笑
脳みそツルツルかもねえ笑

38: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 00:48
釣られたら、あかんやん童貞包茎のアホにさぁ

39: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 14:39
風俗嬢もバカばっかじゃ無いよ!どうしょうも無いバカ女が多いのは確かやけど、本当に金に困って仕方なく働いてる子もいる事だしね。

40: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 19:46
オマエがばかじゃ騙された金まきあげられるなよ

41: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 22:12
それぞれに、色々な理由があるんやろなぁ!
どんな仕事でも仕事は仕事や!
ガンバレ!!

42: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 10:29
体売のは仕事なのか?アンケートの職業欄になんて書くんだ?サービス業とでも書くか?爆笑

43: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 14:49
サービス業で大丈夫やろ?何がアカンねん!
ヘルス行って癒されるんやから、それで良いやんけ!

44: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 15:00
癒されるか?性欲の捌け口で

45: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 15:21
人それぞれ。風俗に行く人の全てが同じ考えなわきゃないやろ!

46: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 15:40
人生色々 風俗バカも色々

47: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 15:44
疑似恋愛だから…(-.-;)癒されるのゎぃぃけど本気にならなぃでね☆仕事だから…(-_-#)

48: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 15:56
本気になるバカがたくさんいるから儲かるんだろ

49: 名前:1投稿日:2006/05/11(木) 16:01
なんか久しぶりに見にきたら荒れてるねぇ。

嬢をこき下ろすのは勝手やけど、人をバカにするだけのモノをお持ちですか?
まぁそんなモノを持ってたとしても、自分が頼んだ事をしてもらってる人を簡単にバカにする様な輩には人はついてこないよ。
ついてきてもモノが無くなった途端に離れていく薄情なのしかね。
寂しい老後になりますよ。

風俗=遊びと割り切る心くらい持てよ。
ちっちゃい男やな。
嬢をバカにするなら風俗で遊ぶな。
汚いとか言うなら利用すんな。
ガキでもわかる事やん。
そんな事もわからんのけ?
俺みたいな年下のガキに言われてるくらいやし、言われてもわからんのやと思うけどな。


とりあえず俺に対する荒れは構わんが嬢に対して荒れるなバカ。
ここは『如何に本番出来るかの指南所』です。
より良い自分作りからまずは初めていきましょう。

50: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 16:19
感謝の気持ちを持て と言いたいのか ならば嬢達は金もらってるのに感謝してないぞ だから客の悪口を言える 良い心持てなんて言うなら風俗に行くんじゃない

51: 名前:1投稿日:2006/05/11(木) 16:27
うん。
だから持てないなら行かなきゃいいでしょって事。
良くわかってるじゃないのお父さん。

心狭い人は風俗行かなくていいよw

52: 名前:1投稿日:2006/05/11(木) 16:31
つーか、感謝されない悪口言われるからってそれを同じ様に嬢にやり返してて、本番出来ると思ってるなんて事は無いですよね?

そんな堂々巡りな事して得は無いでしょ。
どうせ遊びなら『楽しく』って思える様になりなよ。
そしたら嬢も楽しく出来るし会話も弾む。
プライベートで彼女・奥さんとエッチする時と同じ様にすればいいだけやん。

プライベートでも風俗と同じ様な感覚でやってるなら別問題やけどなw

53: 名前:拝見してますと投稿日:2006/05/13(土) 20:16
女性蔑視と男女同権。見下さない人間のほうが、嬢に気に入られると思いますが、Mの嬢もいますから・・・。

54: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 14:53
高い金を払う、金に見合わないサービス、嬢の勘違いなバカな書き込み、ムカついた男の反撃書き込み、お互い楽しく書き込みしましょう

55: 名前:アクア投稿日:2006/05/16(火) 01:26
まあ
かわいそうに
これでごはんおたべなさい
無料登録で即日3000円もらえんで?http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

56: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 08:07
確かに風嬢も悪い人間おおいわー 常識は無いし…容姿だけで生きてる女
とかなぁー 借金ゆうたら一番の美談やし同情誘ってサービス軽くなる女
とかねぇー それと扱い易い男には、店関係なしの裏引きするしなぁー 僕は
その口やったけど… 私は金の為に風俗してます。みたいなプロ根性のある
風俗嬢はおらんやろうな! 世間を勉強させられた男の嘆きでした。

57: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 13:41
今の風俗嬢はモラルの低いやつが多いよ、有名人なんて名前出されるし、金の為と言うより楽やからとか風俗しか出来ない子が多いもんね

58: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 17:42
そのとうりですわー!やっぱり男やから女の子傷つけたらアカンと思いますやんかー
せやからコイツは風俗やってても違う!家庭の事情で借金があるんやし、しゃーない
とか思いたいんですけど、調べてみれば綺麗なモンですわ。調べる方法なんか無い
と思って嘘八百ならべやがって!挙句の果てに貴方とは身体の関係もちたくないし
仕事やと思われるのカナンし…て逢ってる間くらい芝居したる位の優しさ無いんか!
おまえの取り柄はエロしか無いのにそれまで手抜きしてどうすんの?て…END

59: 名前:つかぬことをお聞きしますが投稿日:2006/05/16(火) 18:19
>>58さん
嘘かどうかって
とーやって
調べはるんですか?
僕も最近すごーく親密に成りつつある嬢が居るんですが、今一つ踏み切れへん
ちゅうか、信用しきれへんちゅうか…
教えて貰えませんか?
嘘かどうか調べる方法

60: 名前:つかぬことをお聞きしますが 投稿日:2006/05/16(火) 18:23
※補足

その嬢に気づかれずに…です

61: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 18:40
借金は金貸しの友がいればわかりますよ。生年月日と氏名が正しければ…
59さんも人が良さそうやから僕のようにならんようにね…僕は騙されたふりして楽しみた
かったんやけど、こっちが惚れてると思われたらドンドン厚かましくなってきよったんよ!
元々、風俗嬢って裸一貫身一つの商売やし失うもんなんか何も無いやんか!この
地点で勝負があると判断するのが妥当なんやけど…向こうさんは身体はって金とりにきてる訳やし嘘つこうが、
騙そうが関係なしの世界やしね!真面目な男がエサになる。やめた方が良いよ。

62: 名前:1投稿日:2006/05/16(火) 18:47
おいおい、嬢の素性なんて調べてどうすんの?
それこそキモイストーカーと一緒ですよ。
そんな気持ち悪い事してバレた時どーすんの?
今まで築いた信頼とか全部パーですぜ旦那。
何も出てこなかったとしても”普通”のモラルある人なら罪悪感しか残らんと思うけどな。

これは恋人同士とかの携帯でも同じ事言えるよ。
中を見たって得になる事は何もない。
何か見つけても火種になるだけ。
見つからなくても残るのは罪悪感。

つーか>>59さんは嬢が嘘ついてるかどうかってのを見抜いてどうしたいの?
嘘ついてたらそれで去るの?
ついてなかったら?

俺からすれば人を試してどうこうするのはちと違うと思うぞ。
その子の本意を見抜きたいなら、躊躇してんと踏み切るのが一番じゃない?
もしかしたらその嬢も最後の一歩を踏み出せへんだけかも知れんでしょ。
まずは自分から道を切り開いてみなさいよ。

とりあえずお腹減ったから誰か鴨川BBQとか誘ってください(´・ω・`)

63: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 22:59
調べて納得したら本人には言わんと去ったらええねや!キモオタでもストでもないやろう!
要は人の善意につけこんで、金を引っ張ろうとする根性が問題やと思うねん。
風は射精さして何ぼの商売やし…それは悪いとは言わんがな!
まともじゃ無い人間に築いた信頼なんかあるかいな!それに金の亡者とかした
人間に言うだけ無駄やしな!金の為に働くのがシャブッテ何ぼ?は辛いから
訳ありで…って言うんや。

64: 名前:1投稿日:2006/05/17(水) 00:11
何その自己満の塊みたいな言い訳。
まぁ嬢の大半は金の為ってのはわかるよ。
でも自分が本気になりかけてる女の素性調べるのがいい方法なんけ?
自分の知らんとこで勝手に色んな事調べられる身にもなってみろっての。
お前は警察かw

自分が金の亡者に引っかかったからって変態みたいなやり方を人に薦めるのはどうかと思うぞ。
もし自分が知らんとこで勝手に自分の身辺を調べられまくってたらイヤやろ?
しかもそれが自分の客とか好きな人やと冷めるの確実やんけ。

納得するんは、自分だけで相手には何も伝わらんよ。
自分が本気でその子の事好きと思ってるんやったら改心させる心意気くらい持てよ。

65: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 05:55
お前と議論する気は無い!59さんが考えたらええ事や。

66: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 15:08
あたし調べられた事あるよ!俺の知らん借金あるやろって言われた。。。プライバシーも何もないなって思ってすごいショックやったし、ましてや自分でどうにかなるって思って相手に言ってなかった事やし掘り返されてすごい辛かった。例えば調べたとして何か知ったとしても絶対自分の心の中だけで留めといた方がいいと思います。勝手に調べるんだから決して許される事じゃない。

67: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 16:48
謳うやつは男を下げるから…言わずに去るのみ!
それも思いやり?では無いなぁ…

68: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 17:23
風俗嬢との付き合い方は難しいよなぁー。対等の付き合いは稀やと思うわ…
エサになるかヒモになるか?は極論ですが…惚れたらどうしょうもないしねぇ。
近寄らない方が良いでしょう。

69: 名前:1投稿日:2006/05/17(水) 20:22
惚れるんじゃなく惚れさすくらいの勢いでいけよw

なんかエサにされたオッサンが一人でハシャイでるみたいやけど身辺調査までして何が嬉しいの?
惚れたからって何してもいいってもんじゃないでしょ。
守るべきプライバシーを無視された方の気持ちも考えられる大人になってくださいね。
やられたらやり返すとか子供丸出しやんww
そんな疑うくらいならさっさと去れ。
疑われる身にもなれっての。

まぁ他人の色恋沙汰に俺らが口出す事じゃないけど身辺調査とか俺から言わせればストーカーと一緒。
気持ち悪いです。
つーか相談者は消えたっぽいなwwwwwww

70: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 20:36
お前は鴨川でBBQしとけって!

71: 名前:1投稿日:2006/05/17(水) 21:03
お前がしとけ。
つーか何回言えばわかるんですか?
スレタイ良く読め

72: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 21:15
お前が考えそうなスレタイやった。悪かったな!
何かお前の話は嘘っぽいなぁー
人に誘ってもらえるような男になれよ!誰かじゃなく。。。
因みに桂川がお勧めやけどなぁー (笑)

73: 名前:1投稿日:2006/05/17(水) 21:56
はいはいわろすわろす

お次の方どぞぉー

74: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 22:46
はいはいへるすへるす

75: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 00:41
滋賀って別金でやらせてくれる子多いな

76: 名前:1投稿日:2006/05/18(木) 01:58
別金とか言われたらヤル気失せへん?
なんかそれ言われたらマグロになってしまうし、次また呼ぼうって気も無くなる。

77: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 10:45
自然な流れでヤラないと意味ないよなあ

78: 名前:1投稿日:2006/05/18(木) 14:10
そそ。
自然な流れで『いいよ』とか言われたらたまらん。
またそう言わせるのがいいんよ。

79: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 15:41
以前、今日やりたい気分やからしよっ!内緒やでて言われていただいた事あります、風嬢もやりたい時があるみたい

80: 名前:1投稿日:2006/05/18(木) 17:17
そういうのはいいね。
そんな嬢は次は指名してでも『会いたい』って意欲が掻き立てられるのね。
基本はフリーで指名とか中々しない人なんですよ俺。
フリーで呼んで『今日はどんな子かな?』って楽しみにするのがいい。
同じ店やと結構同じ子があたるんやけどね。
指名料が浮いてお得ですw

81: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 17:44
僕も指名しない派ですよ、どんな子が出るか楽しみですよね、最悪もあれば、気があって本させてくれる子もいるし、店員のお薦めの子でもケッコウいい想い出来る事が多いですね

82: 名前:1投稿日:2006/05/18(木) 20:22
うんうん。
風俗は楽しむ心が必要やしね。
俺のポリシーは極力チェンジしない。
1回だけチェンジしたけどねw
来た子でいかに本するかが試しどころ。

店員さんに名前覚えてもらったらイイ子紹介してもらいやすいよ。
前も新人の子が入ったからって電話してきてくれたしね。
ちょうど金も時間も無かったから呼んでないけどw

83: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 16:56
さすがですな! 当りハズレ有り 本有り無し 毎回期待して行くのが楽しいですな

84: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 10:18
さすが風俗通やね わかってはるわぁ

85: 名前:1投稿日:2006/06/06(火) 14:36
なんかわからんけど褒められ(´∀`∩)↑age↑

86: 名前:++NG++投稿日:2006/09/04(月) 18:26
++NG++

87: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 18:33
www

88: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 09:40
基盤あるのみ

89: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 16:57
そうそう

90: 名前:豚かみ投稿日:2006/09/16(土) 22:37
仲田しじゃぁ!コラ〜!

91: 名前:性交率投稿日:2006/09/23(土) 18:20
円盤40%、基盤40%ただしゴムあり。コツは嬢の代わり際の時間帯をねらう。私の場合は16時頃、昼と夜の
交代時間の昼の子。攻めさせてくれる子。ある程度攻めてから「コンドーム使っていい?」と聞く。そのままOKの場合
と、「お小遣いくれる?(10K)」に分かれる。たぶん仕事の終わり際で楽をしたいのと、ゴムありがフェラより安全だから。コンドームが
すぐ装着できるように、バイアグラを噛んで20mmほど服用していきます。仲田シOKな嬢は他でもOKしているので危険。1年以上
お願いしていません。

92: 名前:まりあ投稿日:2006/09/29(金) 16:40
++NG++

93: 名前:774RR投稿日:2006/10/07(土) 09:17
ある日のプレイ
お気に入りを、立たせたままパンツを脱がす。服は着たままだ
そのままあそこに、舌をはわす・・・
感じてきてるが、立たせたまま我慢させる
立てなくなるまで、クリをひん剥いてなめる
あそこが、とろとになってきたら放り投げるようにベッドにもって行き
ゆびまん
クチュクチュと音をたてると同時にビクッビクッと、体が反応する
イクのを必死でこらえる表情を眺めながらあそこをかき混ぜる
そして、挿入・・・
腰を使わず、入れたまま指でクリを刺激すること、5分
反応も無くなるほど、いかせてからピストン
中田氏。
私のおもちゃ○○

94: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 02:03
死んで

95: 名前:++NG++投稿日:2006/12/17(日) 13:29
++NG++

96: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 15:37
俺にはお気にのデリ嬢がいる。もう指名してから一年になる。俺のお気には少しMっ気がある。月に2度呼ぶがあるホテルでお気にを待つ。そしてインターホンがなりお気にが入ってくる。俺はすぐに下着だけになるように命令する。お気には恥ずかしそうに下着になる。そしてベットに四んばになるように命令する。

97: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 15:43
下着姿で四んばにさせパンティーの上から息をかけてやる。そしてパンティーを食い込ませてやる。それだけでパンティーびしょ濡れケツがピクピクしてくる。パンティーの上からクリからアナルまで舌をはわせてやると嬢はたまらなく声をもらす。今度は嬢をひっくり返し自分でパンティーを脱ぐように命令する。

98: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 15:53
パンティーを脱ぎ足を大きく開かせオマンコぱっくり。そして時間をかけてクリを舐めてやる。いきそうになるとやめてを繰り返し嬢は半なき。クリ舐めしながらオマンコに指を入れてやる。ダメダメいく〜と叫ぶ嬢。しかし俺はまだいかせない。いったんオマンコ攻めをやめ四んばにさせて俺はタバコを吸う。オマンコぱっくりを眺めながらのタバコは最高だ。そしてまたクリ舐めしながらオマンコ攻めをしてやる。クリの皮をむき丁寧に舐めながら指を激しく出し入れしてやるとついに嬢は絶頂をむかえる。絶頂をむかえた後はしばらく動けないくらいガクガクしている。そこに俺の息子をいれガンガンついてやる。これが俺のやり方だ。

99: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 17:53
きもい妄想ジジイ氏ね

100: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 17:53
妄想ヲタゆっくりうざい

101: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 18:05
俺は信じる!かぶってるかも!?

102: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 03:33
は?何が?皮かぶってんのか

103: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 08:12
お前がな

104: 名前:++NG++投稿日:2007/01/14(日) 08:30
++NG++

105: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 09:49
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

106: 名前:++NG++投稿日:2007/01/15(月) 14:15
++NG++

107: 名前:++NG++投稿日:2007/02/06(火) 14:52
++NG++


男の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --