本番やりたい奴ちょっと来い
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
58 ) ↑
[2006/05/16(火) 17:42]
そのとうりですわー!やっぱり男やから女の子傷つけたらアカンと思いますやんかー
せやからコイツは風俗やってても違う!家庭の事情で借金があるんやし、しゃーない
とか思いたいんですけど、調べてみれば綺麗なモンですわ。調べる方法なんか無い
と思って嘘八百ならべやがって!挙句の果てに貴方とは身体の関係もちたくないし
仕事やと思われるのカナンし…て逢ってる間くらい芝居したる位の優しさ無いんか!
おま
<省略> [全文]

59 ) つかぬことをお聞きしますが
[2006/05/16(火) 18:19]
>>58さん
嘘かどうかって
とーやって
調べはるんですか?
僕も最近すごーく親密に成りつつある嬢が居るんですが、今一つ踏み切れへん
ちゅうか、信用しきれへんちゅうか…
教えて貰えませんか?
嘘かどうか調べる方法

60 ) つかぬことをお聞きしますが
[2006/05/16(火) 18:23]
※補足

その嬢に気づかれずに…です

61 ) ↑
[2006/05/16(火) 18:40]
借金は金貸しの友がいればわかりますよ。生年月日と氏名が正しければ…
59さんも人が良さそうやから僕のようにならんようにね…僕は騙されたふりして楽しみた
かったんやけど、こっちが惚れてると思われたらドンドン厚かましくなってきよったんよ!
元々、風俗嬢って裸一貫身一つの商売やし失うもんなんか何も無いやんか!この
地点で勝負があると判断するのが妥当なんやけど…向こうさんは身体はって金とりにきてる
<省略> [全文]

62 ) 1
[2006/05/16(火) 18:47]
おいおい、嬢の素性なんて調べてどうすんの?
それこそキモイストーカーと一緒ですよ。
そんな気持ち悪い事してバレた時どーすんの?
今まで築いた信頼とか全部パーですぜ旦那。
何も出てこなかったとしても”普通”のモラルある人なら罪悪感しか残らんと思うけどな。

これは恋人同士とかの携帯でも同じ事言えるよ。
中を見たって得になる事は何もない。
何か見つけても火種になるだけ。
見つからなく
<省略> [全文]

63 ) ↑
[2006/05/16(火) 22:59]
調べて納得したら本人には言わんと去ったらええねや!キモオタでもストでもないやろう!
要は人の善意につけこんで、金を引っ張ろうとする根性が問題やと思うねん。
風は射精さして何ぼの商売やし…それは悪いとは言わんがな!
まともじゃ無い人間に築いた信頼なんかあるかいな!それに金の亡者とかした
人間に言うだけ無駄やしな!金の為に働くのがシャブッテ何ぼ?は辛いから
訳ありで…って言うんや。

64 ) 1
[2006/05/17(水) 00:11]
何その自己満の塊みたいな言い訳。
まぁ嬢の大半は金の為ってのはわかるよ。
でも自分が本気になりかけてる女の素性調べるのがいい方法なんけ?
自分の知らんとこで勝手に色んな事調べられる身にもなってみろっての。
お前は警察かw

自分が金の亡者に引っかかったからって変態みたいなやり方を人に薦めるのはどうかと思うぞ。
もし自分が知らんとこで勝手に自分の身辺を調べられまくってたらイヤやろ? <省略> [全文]

65 ) ↑
[2006/05/17(水) 05:55]
お前と議論する気は無い!59さんが考えたらええ事や。

66 ) ↑
[2006/05/17(水) 15:08]
あたし調べられた事あるよ!俺の知らん借金あるやろって言われた。。。プライバシーも何もないなって思ってすごいショックやったし、ましてや自分でどうにかなるって思って相手に言ってなかった事やし掘り返されてすごい辛かった。例えば調べたとして何か知ったとしても絶対自分の心の中だけで留めといた方がいいと思います。勝手に調べるんだから決して許される事じゃない。

67 ) ↑
[2006/05/17(水) 16:48]
謳うやつは男を下げるから…言わずに去るのみ!
それも思いやり?では無いなぁ…

68 ) ↑
[2006/05/17(水) 17:23]
風俗嬢との付き合い方は難しいよなぁー。対等の付き合いは稀やと思うわ…
エサになるかヒモになるか?は極論ですが…惚れたらどうしょうもないしねぇ。
近寄らない方が良いでしょう。

69 ) 1
[2006/05/17(水) 20:22]
惚れるんじゃなく惚れさすくらいの勢いでいけよw

なんかエサにされたオッサンが一人でハシャイでるみたいやけど身辺調査までして何が嬉しいの?
惚れたからって何してもいいってもんじゃないでしょ。
守るべきプライバシーを無視された方の気持ちも考えられる大人になってくださいね。
やられたらやり返すとか子供丸出しやんww
そんな疑うくらいならさっさと去れ。
疑われる身にもなれっての。


<省略> [全文]

70 ) ↑
[2006/05/17(水) 20:36]
お前は鴨川でBBQしとけって!

71 ) 1
[2006/05/17(水) 21:03]
お前がしとけ。
つーか何回言えばわかるんですか?
スレタイ良く読め

72 ) ↑
[2006/05/17(水) 21:15]
お前が考えそうなスレタイやった。悪かったな!
何かお前の話は嘘っぽいなぁー
人に誘ってもらえるような男になれよ!誰かじゃなく。。。
因みに桂川がお勧めやけどなぁー (笑)

73 ) 1
[2006/05/17(水) 21:56]
はいはいわろすわろす

お次の方どぞぉー

74 ) ↑
[2006/05/17(水) 22:46]
はいはいへるすへるす

75 ) ↑
[2006/05/18(木) 00:41]
滋賀って別金でやらせてくれる子多いな

76 ) 1
[2006/05/18(木) 01:58]
別金とか言われたらヤル気失せへん?
なんかそれ言われたらマグロになってしまうし、次また呼ぼうって気も無くなる。

77 ) ↑
[2006/05/18(木) 10:45]
自然な流れでヤラないと意味ないよなあ

78 ) 1
[2006/05/18(木) 14:10]
そそ。
自然な流れで『いいよ』とか言われたらたまらん。
またそう言わせるのがいいんよ。

79 ) ↑
[2006/05/18(木) 15:41]
以前、今日やりたい気分やからしよっ!内緒やでて言われていただいた事あります、風嬢もやりたい時があるみたい

80 ) 1
[2006/05/18(木) 17:17]
そういうのはいいね。
そんな嬢は次は指名してでも『会いたい』って意欲が掻き立てられるのね。
基本はフリーで指名とか中々しない人なんですよ俺。
フリーで呼んで『今日はどんな子かな?』って楽しみにするのがいい。
同じ店やと結構同じ子があたるんやけどね。
指名料が浮いてお得ですw

81 ) ↑
[2006/05/18(木) 17:44]
僕も指名しない派ですよ、どんな子が出るか楽しみですよね、最悪もあれば、気があって本させてくれる子もいるし、店員のお薦めの子でもケッコウいい想い出来る事が多いですね

82 ) 1
[2006/05/18(木) 20:22]
うんうん。
風俗は楽しむ心が必要やしね。
俺のポリシーは極力チェンジしない。
1回だけチェンジしたけどねw
来た子でいかに本するかが試しどころ。

店員さんに名前覚えてもらったらイイ子紹介してもらいやすいよ。
前も新人の子が入ったからって電話してきてくれたしね。
ちょうど金も時間も無かったから呼んでないけどw

83 ) ↑
[2006/05/19(金) 16:56]
さすがですな! 当りハズレ有り 本有り無し 毎回期待して行くのが楽しいですな

84 ) ↑
[2006/05/22(月) 10:18]
さすが風俗通やね わかってはるわぁ

85 ) 1
[2006/06/06(火) 14:36]
なんかわからんけど褒められ(´∀`∩)↑age↑

86 ) ++NG++
[2006/09/04(月) 18:26]
++NG++

87 ) ↑
[2006/09/07(木) 18:33]
www

88 ) ↑
[2006/09/10(日) 09:40]
基盤あるのみ

89 ) ↑
[2006/09/10(日) 16:57]
そうそう

90 ) 豚かみ
[2006/09/16(土) 22:37]
仲田しじゃぁ!コラ〜!

91 ) 性交率
[2006/09/23(土) 18:20]
円盤40%、基盤40%ただしゴムあり。コツは嬢の代わり際の時間帯をねらう。私の場合は16時頃、昼と夜の
交代時間の昼の子。攻めさせてくれる子。ある程度攻めてから「コンドーム使っていい?」と聞く。そのままOKの場合
と、「お小遣いくれる?(10K)」に分かれる。たぶん仕事の終わり際で楽をしたいのと、ゴムありがフェラより安全だから。コンドームが
すぐ装着できるように、バイアグラを噛んで20mmほど服用してい
<省略> [全文]

92 ) まりあ
[2006/09/29(金) 16:40]
++NG++

93 ) 774RR
[2006/10/07(土) 09:17]
ある日のプレイ
お気に入りを、立たせたままパンツを脱がす。服は着たままだ
そのままあそこに、舌をはわす・・・
感じてきてるが、立たせたまま我慢させる
立てなくなるまで、クリをひん剥いてなめる
あそこが、とろとになってきたら放り投げるようにベッドにもって行き
ゆびまん
クチュクチュと音をたてると同時にビクッビクッと、体が反応する
イクのを必死でこらえる表情を眺めながらあそこをかき混ぜ
<省略> [全文]

94 ) ↑
[2006/11/09(木) 02:03]
死んで

95 ) ++NG++
[2006/12/17(日) 13:29]
++NG++

96 ) ↑
[2006/12/26(火) 15:37]
俺にはお気にのデリ嬢がいる。もう指名してから一年になる。俺のお気には少しMっ気がある。月に2度呼ぶがあるホテルでお気にを待つ。そしてインターホンがなりお気にが入ってくる。俺はすぐに下着だけになるように命令する。お気には恥ずかしそうに下着になる。そしてベットに四んばになるように命令する。

97 ) ↑
[2006/12/26(火) 15:43]
下着姿で四んばにさせパンティーの上から息をかけてやる。そしてパンティーを食い込ませてやる。それだけでパンティーびしょ濡れケツがピクピクしてくる。パンティーの上からクリからアナルまで舌をはわせてやると嬢はたまらなく声をもらす。今度は嬢をひっくり返し自分でパンティーを脱ぐように命令する。

98 ) ↑
[2006/12/26(火) 15:53]
パンティーを脱ぎ足を大きく開かせオマンコぱっくり。そして時間をかけてクリを舐めてやる。いきそうになるとやめてを繰り返し嬢は半なき。クリ舐めしながらオマンコに指を入れてやる。ダメダメいく〜と叫ぶ嬢。しかし俺はまだいかせない。いったんオマンコ攻めをやめ四んばにさせて俺はタバコを吸う。オマンコぱっくりを眺めながらのタバコは最高だ。そしてまたクリ舐めしながらオマンコ攻めをしてやる。クリの皮をむき丁寧に舐め
<省略> [全文]

99 ) ↑
[2006/12/26(火) 17:53]
きもい妄想ジジイ氏ね

100 ) ↑
[2006/12/26(火) 17:53]
妄想ヲタゆっくりうざい

101 ) ↑
[2006/12/26(火) 18:05]
俺は信じる!かぶってるかも!?

102 ) ↑
[2006/12/27(水) 03:33]
は?何が?皮かぶってんのか

103 ) ↑
[2006/12/27(水) 08:12]
お前がな

104 ) ++NG++
[2007/01/14(日) 08:30]
++NG++

105 ) ↑
[2007/01/14(日) 09:49]
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

106 ) ++NG++
[2007/01/15(月) 14:15]
++NG++

107 ) ++NG++
[2007/02/06(火) 14:52]
++NG++

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a