KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ストリップ  ■ Headline ■ HOME    

ストリップトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  DX東寺

01: 名前:桜木ルイ投稿日:2002/10/26(土) 12:25
ここの情報教えて!

02: 名前:凸好凹好投稿日:2003/01/25(土) 09:09
昔、時々行ってた。
去年も1回行ったかな。京都駅で暇つぶしの時にね。
昔は凄かったけど、最近はどうなのかな。

03: 名前:愛美ファン投稿日:2003/06/09(月) 00:42
今の東寺は???だね。素人大会もマンネリだし、全くおもしろくない。
愛美ちゃんが居た頃はすごく盛りあがってたんだけどね。
愛美ちゃんは今どうしてるんだろう?

04: 名前:あいり投稿日:2003/07/25(金) 06:14
働きたいと思ってるのに! 来月ぐらいから! あんまり、評判良くないの?

05: 名前:りょーた投稿日:2003/07/27(日) 00:13
昔過激な内容で摘発されてからはおとなしくなっておもしろくない
みたいですね。

06: 名前:愛子投稿日:2003/10/06(月) 15:02
<3:愛美ちゃんは、看護婦になって京都市内の病院に勤務してるみたい。
京都市南部方面としか・・・

07: 名前:ピエロ投稿日:2003/10/13(月) 16:13
ありゃ?これは新しい場所かな?
僕も、愛美・奈緒美・まりあ・翔ファンで、今の東寺は死んでいる。

08: 名前: 投稿日:2003/10/20(月) 13:15
<管理者により削除p>

09: 名前:素人大会投稿日:2004/03/22(月) 23:12
は今もやってるのかな。
お銀さんが大好きでした。
今はどうしておられるのでしょうか。
福祉関係のお仕事につきたいとはおっしゃってたんですが・・・。

10: 名前:バナナ投稿日:2004/05/09(日) 11:53
ひさーしぶりに 素人大会行って来ました。
素人といっても本職顔負けのレベルで
あれはセミプロですね!
ピンクルームがなかったので蛇の生殺し状態が辛かったナア。
ありささんは、一見の価値ありですよ。

11: 名前:投稿日:2004/06/06(日) 03:25
そやろ ピンクが無いからツライっす〜
復活を願います。

12: 名前:素人童貞投稿日:2004/06/10(木) 20:02
久しぶりに素人大会行ったけど、はるか、さりなのダンス、スタイルは
なかなかのものだ。無料タッチも満喫できたし。
新人ののあやジュリ、クレハもなかなかいいし。
1年前よりレベルが上がってると思う。

13: 名前:猛暑のケンシロウ投稿日:2004/07/22(木) 20:48
久しぶりに素人大会に行ったぜ。 フッ
ア◎サの爆乳、サ◎アのダンス、マ△の艶っぽさ、とかで
まったり楽しんできた。
か△かの営業はちとしつこかったけどな。

14: 名前:ご近所さん投稿日:2004/08/14(土) 22:42
タイムサービスで入り、午後10時まで4時間。
楽しかった。

15: 名前:DX息子投稿日:2004/09/09(木) 22:39
昨日行きました!聖水ショーで、眼鏡親爺踊り子のおしっこでウガイしてた!ビックリ!

16: 名前:初心者です投稿日:2004/09/17(金) 14:52
基本的にストリップってどんなことがおこなわれてるですか?

17: 名前:ファンファン投稿日:2004/10/16(土) 14:40
愛美ファンさんへ・・・愛美は大阪のサロンで働いてるらしいよ。
まりあもらしい。

18: 名前:投稿日:2004/11/02(火) 17:09
素人大会とか言ってもほとんどは、風俗の女の子やんな。

19: 名前:ファンファンさんへ投稿日:2004/11/17(水) 02:19
大阪のサロンてどのへん?
ヒントちょーだい

20: 名前:かつ投稿日:2004/11/22(月) 04:30
ちゃぁちゃんの清水がいちばんたよなぁ

21: 名前:元ファン投稿日:2004/11/27(土) 14:27
愛美ちゃんって、看護師になったんとちゃうの・・。残念。

22: 名前:投稿日:2004/12/05(日) 02:58
まりあは業界卒業!

23: 名前:ヒント投稿日:2004/12/05(日) 14:24
梅田の○○の看護婦さん
ある意味、看護師・・・・
噂では俺さんの通りまりあは卒業したみたい

24: 名前:流れ星の投稿日:2004/12/07(火) 23:36
お銀さ〜ん。今DX東寺のHPを見ていたら、明らかにお銀さんの写っている
写真が2枚ありました。懐かしくて偲ばれます。

25: 名前:ぼく投稿日:2005/01/04(火) 11:30
愛美ちゃん
ステージで何回かお世話になりました。
ぜひ会いたいな!!

26: 名前:はい、拍手!投稿日:2005/02/07(月) 09:46
最近どおょ?

27: 名前:アクエリアス投稿日:2005/02/15(火) 05:58
ぴんくサービスなくなってからは行くきしないね

28: 名前:素人大会投稿日:2005/02/22(火) 21:29
卒業式だって!

29: 名前:たろう投稿日:2005/02/26(土) 16:23
<管理者により削除>

30: 名前:とむ投稿日:2005/03/04(金) 13:44
素人大会が今月で終わるようなことが、ホームページに書かれていましたが、本当なのでしょうか


ストリップトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --