KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ストリップ  ■ Headline ■ HOME    

ストリップトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  DX東寺

31: 名前:もう終わりだね投稿日:2005/03/09(水) 22:52
女の子の数が足りないのと、客入りが悪いので終了するらしい。
女の子が揃えばまた復活する可能性は高い。
なかなかかわいい 新人のま○みはおすすめだ。

32: 名前:とむ投稿日:2005/03/18(金) 06:21
そうなんですか。でも素人大会が無くなるのは残念ですね。
終わるまでに行ってきます。

33: 名前:れお○ちゃん投稿日:2005/07/23(土) 15:52
あの美巨乳大好きだったんですが
何処行ったのかなぁ〜。

34: 名前:ななし投稿日:2005/08/05(金) 21:33
<管理者により削除>

35: 名前:昔の小屋はすごかった投稿日:2005/09/02(金) 23:29
恵 ちとせにはまりました…
ちょっと気のきつそうなところがいい(笑)

36: 名前:関東いこか投稿日:2005/09/23(金) 21:07
関東の小屋みたいな、踊り子が個室ピンクするようなん関西にはないんかねぇ

37: 名前:[投稿日:2005/10/01(土) 06:54
本当にピンクないですかね 前から興味あるので行ってみたいのですが どこかないですか

38: 名前:学生さん投稿日:2005/10/11(火) 03:05
九条は個室ありましたよ〜
口でのヌキは4kでした。
今回の東寺の素人大会はどんなんやろ??

39: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 00:25
詳しく教えて!

40: 名前:学生さん投稿日:2005/10/23(日) 02:20
プロの踊り子さんの演技と演技の合間に、素人の踊り子が客席にやってきます。
無料の胸タッチの間に、個室の有料サービスシステムについて教えてもらう。
で、聞くと、抜きのサービスは4kとのことでした。
「お願いします。」
というと、素人さんの名前入りのゴムバンドをもらいます。
あとで、そのゴムバンドを目印に、プロの踊り子さんの演技中に呼びにやってきます。
個室へ連れて行ってもらい、プレイを楽しみます。

ところで、他にはどんなサービスがあったのか、知ってる人があれば教えてください!

41: 名前:38さんへ投稿日:2005/10/28(金) 00:48
九条って京都?大阪?それに『口は』ってことは他にも何かあるんですか?

42: 名前:年末に投稿日:2005/11/03(木) 20:45
また素人大会があるのか?

43: 名前:嶋○君投稿日:2005/11/08(火) 16:37
聞きなさい

44: 名前:あります投稿日:2005/11/13(日) 07:04
素人さん 募集してます  自分を変えたい子
一度 遊びに 来てね

45: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 12:09
胸タッチははお金いるで

46: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 04:21
東寺って何処ですか?今セクで働いてるんやけどストリップで働きたいです!伏見DXと一緒ですか?女の子は入れるの?

47: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 00:16
同じです
HPで募集してますよ

48: 名前:○淵君に投稿日:2005/11/19(土) 12:29
聞きなさい。

49: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 13:01
HPぉしえてください

50: 名前:まこと投稿日:2005/12/23(金) 14:09
先週のパイパンのはかなり良かったです!!

51: 名前:前回は投稿日:2005/12/24(土) 08:14
パイパン祭りでしたね
素人大会にいきた〜い

52: 名前:女さん投稿日:2006/01/01(日) 00:03
ストリップ行きたいと思うとき メールください

53: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 08:41
お銀さーん!

54: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 02:06
愛美さーん!

55: 名前:たくや投稿日:2006/01/19(木) 03:27
はじめまして。はじめてなんですが一時間いくらですなあと女のかたはいくらですか

56: 名前:*****投稿日:2006/02/04(土) 15:02
<管理者により削除>

57: 名前:元ダンサー投稿日:2006/02/09(木) 19:32
東寺で3年前までしてたダンサーが福原凝る丼にいました

58: 名前:*****投稿日:2006/02/15(水) 10:24
<管理者により削除>

59: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 02:45
トイレで本番あり!

60: 名前:あれは投稿日:2006/04/29(土) 15:01
口じゃないの


ストリップトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --