KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ストリップ  ■ Headline ■ HOME    

ストリップトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  DX東寺

61: 名前:>58投稿日:2006/04/30(日) 01:49
何て書いてあったんですか?

62: 名前:今回投稿日:2006/05/02(火) 16:21
素人大会東寺伏見合同らしいけどすごいのかな?

63: 名前:あかんよ投稿日:2006/06/01(木) 06:32
素人大会金取られるだけ!裏は女のみにくいあらそい。性格ぶすに顔見たら驚くぞ。面があるからすくわれてるだこ!やめとけ

64: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 21:55
明日いくよ

65: 名前:質問投稿日:2006/06/14(水) 17:43
涼風舞?涼?だったかな?可愛いこ最近出てないの?

66: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 02:23
なんで大金とられるん?
63さん

67: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 20:31
見るだけなら入場料で済むけどね
おっぱい触るだけで1000円とかゴム指挿入で5000円とかなにかと要求される
無視すると機嫌悪くなるからぁー!!
ヘルスいくほうがやすあがりやで!

68: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 19:51
昔の素人大会はよかったなあ〜

69: 名前:(*^_^*)投稿日:2006/07/02(日) 02:59
ここって、何処にありますか?

70: 名前:20年ぶり投稿日:2006/07/02(日) 12:49
個人メモ
  ↓
6月24日、30日
20年ぶりに観戦
「応援隊」にはおどろいた
森下理音がよかった

71: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 23:54
昔撮影したビデオを久しぶりにみた。
メンバー変わってるか?

72: 名前:ここ投稿日:2006/07/24(月) 16:44
過疎ってるな
巨大掲示板は盛況なのに

73: 名前:花和尚魯痴深投稿日:2006/08/06(日) 17:17
 鷲は、麻奈美常連の棚下ダーさんとか、エッチなたーみねーさんとか、のあのあさんとか
がどうしてるかを知りたい。

74: 名前:ノ○さんのこと?投稿日:2006/08/07(月) 10:27
のあのあさんって東寺の素人大会の人?
最近も出てたよ。次の素人大会行ってみれば?

75: 名前:TK投稿日:2006/08/13(日) 10:24
東寺の素人大会
いつもと同じメンバー、見るだけの客、相手にされず
ロビーまで占拠、タバコすう場所もないよ、
まあええけど、東寺の素人にもういくことないから

76: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 00:40
巨大掲示板のコピペですか(-.-;)

77: 名前:TK投稿日:2006/08/14(月) 14:19
東寺の中傷ではないよ、関西の劇場しか行ったことないが、ステージや音響設備は
最高だよ。それに近畿北部からはここしかないから。ただ>>75の素人大会はひどいよ
最後尾の立ち見で俺のショルダーバッグに女の子があたったらしく「痛い」って叫んだ
俺からぶつけてないし、それに痛いってほどのものじゃなかったよ。ラブリーを断った
客には嫌味をいわれるんじゃ、どうしようもないよ。
繰り返すけど東寺のショーでもいいのがあるよ、森下理音のときは2回いったよ往復
4時間かかるんだけどね。

78: 名前:TK投稿日:2006/08/14(月) 16:27
巨大掲示板のコピペです

ちなみに誤解している人に……東寺の女の子は誰一人として、愛想の悪い子はいないよ 普通にしゃべりかけても笑顔で答えてくれる

79: 名前:ここって投稿日:2006/08/26(土) 01:47
見るだけしか、出来ないの?
ストリップは未経験なので、行ってみたいのだが...

80: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 09:43
プロ興行なら見るだけ、ポラは撮れる
素人なら客が参加できる基盤もあり、タッチもある(無料と有料の2種類)

81: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 16:04
プロ興行ってなんですか?
あと、ポラって持ち帰りありですか?

出来れば金額も教えて欲しいです

クレクレですいません
ホームページなどあれば、自分で調べるのですが...

82: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 17:51
プロはプロの踊り子さんじゃん
AVと掛け持ちしてる子もいるがな

ポラは一枚500円か千円。持って帰って自分で楽しんでね

83: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 13:17
色々と、ありがとうございました(*^_^*)

84: 名前:嶋田君投稿日:2006/08/28(月) 13:45
元気かな

85: 名前:TK ↑投稿日:2006/08/29(火) 21:55
>> 極楽店って有料サイトが参考になったけどね。
  17タイトルの2タイトルが、いわゆるストリップショー
  ポラショーもあるよ。
  素人大会は2000年ごろまで、すべてこの劇場と思われ
  る映像があるけど、落差があって、実際に劇場にいって
  体感してみてくれ。

86: 名前:TK 投稿日:2006/08/29(火) 22:00
東寺の女の子は誰一人として、愛想の悪い子はいないよ
普通にしゃべりかけても笑顔で答えてくれる。
     ↑
  不自然だわな、十人十色っていうか、もうええってのも
  いるよ。

87: 名前:お銀さん投稿日:2006/09/12(火) 18:10
どうしておられるのかしら?高知に帰ったのでしょうか・・

88: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 04:43
うどんが食べたいからさ

89: 名前:らくだ投稿日:2006/10/19(木) 09:28
++NG++

90: 名前:事師投稿日:2006/10/27(金) 20:46
よかった かわいいしオッパイ大きくて綺麗やった ポラは開マンしてくれなかったけど綺麗なマンコやった若い子はよろしおす


ストリップトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --