DX東寺
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
66 )
[2006/06/15(木) 02:23]
なんで大金とられるん?
63さん

67 ) ↑
[2006/06/20(火) 20:31]
見るだけなら入場料で済むけどね
おっぱい触るだけで1000円とかゴム指挿入で5000円とかなにかと要求される
無視すると機嫌悪くなるからぁー!!
ヘルスいくほうがやすあがりやで!

68 ) ↑
[2006/06/22(木) 19:51]
昔の素人大会はよかったなあ〜

69 ) (*^_^*)
[2006/07/02(日) 02:59]
ここって、何処にありますか?

70 ) 20年ぶり
[2006/07/02(日) 12:49]
個人メモ
  ↓
6月24日、30日
20年ぶりに観戦
「応援隊」にはおどろいた
森下理音がよかった

71 ) ↓
[2006/07/04(火) 23:54]
昔撮影したビデオを久しぶりにみた。
メンバー変わってるか?

72 ) ここ
[2006/07/24(月) 16:44]
過疎ってるな
巨大掲示板は盛況なのに

73 ) 花和尚魯痴深
[2006/08/06(日) 17:17]
 鷲は、麻奈美常連の棚下ダーさんとか、エッチなたーみねーさんとか、のあのあさんとか
がどうしてるかを知りたい。

74 ) ノ○さんのこと?
[2006/08/07(月) 10:27]
のあのあさんって東寺の素人大会の人?
最近も出てたよ。次の素人大会行ってみれば?

75 ) TK
[2006/08/13(日) 10:24]
東寺の素人大会
いつもと同じメンバー、見るだけの客、相手にされず
ロビーまで占拠、タバコすう場所もないよ、
まあええけど、東寺の素人にもういくことないから

76 ) ↑
[2006/08/14(月) 00:40]
巨大掲示板のコピペですか(-.-;)

77 ) TK
[2006/08/14(月) 14:19]
東寺の中傷ではないよ、関西の劇場しか行ったことないが、ステージや音響設備は
最高だよ。それに近畿北部からはここしかないから。ただ>>75の素人大会はひどいよ
最後尾の立ち見で俺のショルダーバッグに女の子があたったらしく「痛い」って叫んだ
俺からぶつけてないし、それに痛いってほどのものじゃなかったよ。ラブリーを断った
客には嫌味をいわれるんじゃ、どうしようもないよ。
繰り返すけど東寺の
<省略> [全文]

78 ) TK
[2006/08/14(月) 16:27]
巨大掲示板のコピペです

ちなみに誤解している人に……東寺の女の子は誰一人として、愛想の悪い子はいないよ 普通にしゃべりかけても笑顔で答えてくれる

79 ) ここって
[2006/08/26(土) 01:47]
見るだけしか、出来ないの?
ストリップは未経験なので、行ってみたいのだが...

80 ) ↑
[2006/08/26(土) 09:43]
プロ興行なら見るだけ、ポラは撮れる
素人なら客が参加できる基盤もあり、タッチもある(無料と有料の2種類)

81 ) ↑
[2006/08/27(日) 16:04]
プロ興行ってなんですか?
あと、ポラって持ち帰りありですか?

出来れば金額も教えて欲しいです

クレクレですいません
ホームページなどあれば、自分で調べるのですが...

82 ) ↑
[2006/08/27(日) 17:51]
プロはプロの踊り子さんじゃん
AVと掛け持ちしてる子もいるがな

ポラは一枚500円か千円。持って帰って自分で楽しんでね

83 ) ↑
[2006/08/28(月) 13:17]
色々と、ありがとうございました(*^_^*)

84 ) 嶋田君
[2006/08/28(月) 13:45]
元気かな

85 ) TK ↑
[2006/08/29(火) 21:55]
>> 極楽店って有料サイトが参考になったけどね。
  17タイトルの2タイトルが、いわゆるストリップショー
  ポラショーもあるよ。
  素人大会は2000年ごろまで、すべてこの劇場と思われ
  る映像があるけど、落差があって、実際に劇場にいって
  体感してみてくれ。

86 ) TK
[2006/08/29(火) 22:00]
東寺の女の子は誰一人として、愛想の悪い子はいないよ
普通にしゃべりかけても笑顔で答えてくれる。
     ↑
  不自然だわな、十人十色っていうか、もうええってのも
  いるよ。

87 ) お銀さん
[2006/09/12(火) 18:10]
どうしておられるのかしら?高知に帰ったのでしょうか・・

88 ) ↑
[2006/09/29(金) 04:43]
うどんが食べたいからさ

89 ) らくだ
[2006/10/19(木) 09:28]
++NG++

90 ) 事師
[2006/10/27(金) 20:46]
よかった かわいいしオッパイ大きくて綺麗やった ポラは開マンしてくれなかったけど綺麗なマンコやった若い子はよろしおす

91 ) 桃
[2006/10/31(火) 16:39]
++NG++

92 ) TK
[2006/11/05(日) 01:51]
40分を超える、国府田ひとみ+雨宮琴のチームショウもよかったby東寺
+野際つぐみ+純菜かおり

93 ) 感動!
[2006/11/06(月) 22:07]
先日、ストリップを初めて観覧した、初心者です。

初めての経験で、圧倒されるように感動して→
あちこちの掲示板に書き込んでしまいました。
お誘いを受けこちらの掲示板にも来てみました…。
…ストリップって凄い見事な舞台ですね。

学生の頃と違い、いろんな経験してきて、ストリップのことも、
どこかで「どうせこんなものか」って思うだろうなって思ってました。
でもきっと知らない部分がある
<省略> [全文]

94 )
[2006/11/08(水) 14:34]
相沢 雅ちゃんどうしてはるんやろィ

95 ) ばし
[2006/11/08(水) 18:46]
57さん
それって誰なんですか? めちゃ興味あるぅ!

96 ) 感動!
[2006/11/13(月) 21:14]
野際つぐみさんは凄いなぁ^^。
色っぽくて細やかで情感があって
どうしてもまた観に行きたいです

97 ) ↑
[2006/11/21(火) 03:23]
女でも入場出来るん?料金教えて!

98 ) 回答
[2006/11/21(火) 20:28]
>>97 さんへ
   3,000円だよ!

99 ) 98さん
[2006/11/22(水) 11:21]
回答ありがとう。3000円が入場料金ですね。どれくらいの時間いられるのかな?ビールとか売ってたら嬉しいな!

100 ) 99さん
[2006/11/22(水) 12:44]
11時30分〜22時まで!ビールあるけど、高いからコンビニで買って
持ち込みしたほうがいいよ!!

101 ) 回答
[2006/11/22(水) 23:38]
劇場内の自動販売機は、
缶ビール=500円。
缶コーヒー=200円。 だよ!

102 ) 97です。
[2006/11/24(金) 01:03]
詳細情報ありがとう。今私か飼ってる男の子が、ポルノ映画館とストリップに興味あるみたいだから連れていってあげたくて!二人で壱万円で足りそうですね。12月に行きます!車で行くので道がわかる人教えてください。

103 )   ↑
[2006/11/25(土) 16:22]
  HPみればわかるよttp://www.dx-tohji.co.jp/htdoc/access.html
  カップル客は大阪でみたけど、オープンショー、ポラショーではちょっと
  無理があるとおもうけど。
  DXは11.30までは素人大会

104 )   ↑
[2006/11/25(土) 16:44]
”今私か飼ってる男の子”は6時から7時の間が
サービス料金で4千円ね。
  

105 ) 97です。
[2006/11/25(土) 16:49]
103さん…親切にありがとうございます!(MAPが分かって安心しました。)104さんへ…カップルで行くと割り増し料金になりますか?

106 ) @@
[2006/11/26(日) 12:25]
げんさんの劇場案内 ttp://www.age.ne.jp/x/gensan/ti/index.shtml

107 ) @@
[2006/11/26(日) 12:25]
げんさんの劇場案内 [リンク先]

108 ) 97
[2006/11/27(月) 20:40]
です。107さん、ありがとうございます。ブックマークに登録しました。

109 ) ↑
[2006/12/01(金) 20:58]
永井一葉はどうしてるんかな〜

110 ) 裕子
[2006/12/07(木) 08:44]
++NG++

111 ) ↑
[2006/12/07(木) 22:17]
何がしたいねん

112 ) ++NG++
[2007/01/07(日) 15:00]
++NG++

113 ) ++NG++
[2007/01/14(日) 22:14]
++NG++

114 ) tk
[2007/01/20(土) 00:45]
沢尻 心  昨年11月デビュー

    ↑
 ttp://www.minilog.jp/top/?uid=15618

115 ) tk 東寺HP書き込みできないぞ
[2007/01/20(土) 00:48]
20日まで
沢尻 心  昨年11月デビュー
    ↑
 [リンク先]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a