DX東寺
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
16 ) 初心者です
[2004/09/17(金) 14:52]
基本的にストリップってどんなことがおこなわれてるですか?

17 ) ファンファン
[2004/10/16(土) 14:40]
愛美ファンさんへ・・・愛美は大阪のサロンで働いてるらしいよ。
まりあもらしい。

18 ) ?
[2004/11/02(火) 17:09]
素人大会とか言ってもほとんどは、風俗の女の子やんな。

19 ) ファンファンさんへ
[2004/11/17(水) 02:19]
大阪のサロンてどのへん?
ヒントちょーだい

20 ) かつ
[2004/11/22(月) 04:30]
ちゃぁちゃんの清水がいちばんたよなぁ

21 ) 元ファン
[2004/11/27(土) 14:27]
愛美ちゃんって、看護師になったんとちゃうの・・。残念。

22 ) 俺
[2004/12/05(日) 02:58]
まりあは業界卒業!

23 ) ヒント
[2004/12/05(日) 14:24]
梅田の○○の看護婦さん
ある意味、看護師・・・・
噂では俺さんの通りまりあは卒業したみたい

24 ) 流れ星の
[2004/12/07(火) 23:36]
お銀さ〜ん。今DX東寺のHPを見ていたら、明らかにお銀さんの写っている
写真が2枚ありました。懐かしくて偲ばれます。

25 ) ぼく
[2005/01/04(火) 11:30]
愛美ちゃん
ステージで何回かお世話になりました。
ぜひ会いたいな!!

26 ) はい、拍手!
[2005/02/07(月) 09:46]
最近どおょ?

27 ) アクエリアス
[2005/02/15(火) 05:58]
ぴんくサービスなくなってからは行くきしないね

28 ) 素人大会
[2005/02/22(火) 21:29]
卒業式だって!

29 ) たろう
[2005/02/26(土) 16:23]
<管理者により削除>

30 ) とむ
[2005/03/04(金) 13:44]
素人大会が今月で終わるようなことが、ホームページに書かれていましたが、本当なのでしょうか

31 ) もう終わりだね
[2005/03/09(水) 22:52]
女の子の数が足りないのと、客入りが悪いので終了するらしい。
女の子が揃えばまた復活する可能性は高い。
なかなかかわいい 新人のま○みはおすすめだ。

32 ) とむ
[2005/03/18(金) 06:21]
そうなんですか。でも素人大会が無くなるのは残念ですね。
終わるまでに行ってきます。

33 ) れお○ちゃん
[2005/07/23(土) 15:52]
あの美巨乳大好きだったんですが
何処行ったのかなぁ〜。

34 ) ななし
[2005/08/05(金) 21:33]
<管理者により削除>

35 ) 昔の小屋はすごかった
[2005/09/02(金) 23:29]
恵 ちとせにはまりました…
ちょっと気のきつそうなところがいい(笑)

36 ) 関東いこか
[2005/09/23(金) 21:07]
関東の小屋みたいな、踊り子が個室ピンクするようなん関西にはないんかねぇ

37 ) [
[2005/10/01(土) 06:54]
本当にピンクないですかね 前から興味あるので行ってみたいのですが どこかないですか

38 ) 学生さん
[2005/10/11(火) 03:05]
九条は個室ありましたよ〜
口でのヌキは4kでした。
今回の東寺の素人大会はどんなんやろ??

39 ) ↑
[2005/10/23(日) 00:25]
詳しく教えて!

40 ) 学生さん
[2005/10/23(日) 02:20]
プロの踊り子さんの演技と演技の合間に、素人の踊り子が客席にやってきます。
無料の胸タッチの間に、個室の有料サービスシステムについて教えてもらう。
で、聞くと、抜きのサービスは4kとのことでした。
「お願いします。」
というと、素人さんの名前入りのゴムバンドをもらいます。
あとで、そのゴムバンドを目印に、プロの踊り子さんの演技中に呼びにやってきます。
個室へ連れて行ってもらい、プレイを楽
<省略> [全文]

41 ) 38さんへ
[2005/10/28(金) 00:48]
九条って京都?大阪?それに『口は』ってことは他にも何かあるんですか?

42 ) 年末に
[2005/11/03(木) 20:45]
また素人大会があるのか?

43 ) 嶋○君
[2005/11/08(火) 16:37]
聞きなさい

44 ) あります
[2005/11/13(日) 07:04]
素人さん 募集してます  自分を変えたい子
一度 遊びに 来てね

45 ) ↑
[2005/11/15(火) 12:09]
胸タッチははお金いるで

46 ) 女
[2005/11/18(金) 04:21]
東寺って何処ですか?今セクで働いてるんやけどストリップで働きたいです!伏見DXと一緒ですか?女の子は入れるの?

47 ) ↑
[2005/11/19(土) 00:16]
同じです
HPで募集してますよ

48 ) ○淵君に
[2005/11/19(土) 12:29]
聞きなさい。

49 ) !
[2005/11/19(土) 13:01]
HPぉしえてください

50 ) まこと
[2005/12/23(金) 14:09]
先週のパイパンのはかなり良かったです!!

51 ) 前回は
[2005/12/24(土) 08:14]
パイパン祭りでしたね
素人大会にいきた〜い

52 ) 女さん
[2006/01/01(日) 00:03]
ストリップ行きたいと思うとき メールください

53 ) ?
[2006/01/02(月) 08:41]
お銀さーん!

54 ) ?
[2006/01/15(日) 02:06]
愛美さーん!

55 ) たくや
[2006/01/19(木) 03:27]
はじめまして。はじめてなんですが一時間いくらですなあと女のかたはいくらですか

56 ) *****
[2006/02/04(土) 15:02]
<管理者により削除>

57 ) 元ダンサー
[2006/02/09(木) 19:32]
東寺で3年前までしてたダンサーが福原凝る丼にいました

58 ) *****
[2006/02/15(水) 10:24]
<管理者により削除>

59 ) ↑
[2006/04/07(金) 02:45]
トイレで本番あり!

60 ) あれは
[2006/04/29(土) 15:01]
口じゃないの

61 ) >58
[2006/04/30(日) 01:49]
何て書いてあったんですか?

62 ) 今回
[2006/05/02(火) 16:21]
素人大会東寺伏見合同らしいけどすごいのかな?

63 ) あかんよ
[2006/06/01(木) 06:32]
素人大会金取られるだけ!裏は女のみにくいあらそい。性格ぶすに顔見たら驚くぞ。面があるからすくわれてるだこ!やめとけ

64 ) ↑
[2006/06/01(木) 21:55]
明日いくよ

65 ) 質問
[2006/06/14(水) 17:43]
涼風舞?涼?だったかな?可愛いこ最近出てないの?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a