KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ストリップ  ■ Headline ■ HOME    

ストリップトップへ ▼カッ飛び最後 

  久しぶりに行ったヌードショー

01: 名前:DX西大寺投稿日:2004/05/06(木) 13:19
5月の連休に、15年ぶりに京都の某劇場へ行きました。昔と相当変わっていたのはいうまでもありません。あの、ピンクボックスとかいう箱は何ですか。ランプ点灯時はご自由にご利用ください、と書いてある。中で一人エッチするのですか。また、昔のように天狗の面を差し込んだりするショーもありません。その代わりか、ポラドイド
撮影がやたらに多くなった。それに、ダンサーが若くなりましたね。昔は、おばはんが多かったのに。こんなお話し相手になってやってください。穴場もご存知ならよろしく。

02: 名前:粋人投稿日:2004/05/09(日) 03:41
ピンクボックス 是非一度おためしください
ええことありまっせえ

03: 名前:華麗投稿日:2006/04/20(木) 02:46
<管理者により削除>

04: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 04:48
ダンサーインザダーク


ストリップトップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --