KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  【荻野さんQ&A】

01: 名前:さぁ投稿日:2006/04/18(火) 03:33
質問しなされ!

384: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 01:32
臭いは全くないです。もうおりものも無くなりました。ありがとぅ。

385: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 06:59
どういたしまして。

386: 名前:相談です投稿日:2006/11/03(金) 22:42
性病検査したら全て陰性でした。何も病気を持ってないのですが、白いサラッとしたオリモノが最近あります。それは普通なのですか?

387: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 07:55
においはないのですがおからみたいな白くてモロモロしたおりものがでます。病気なんですか?

388: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 01:00
カンジダの検査はしましたか?モロモロしたおりものの原因で一番思いつくのがカンジダです。
ただ性病やなくて体調やホルモンバランスによってもおりものがいつもと違う場合もありますからね〜。

389: 名前:教えて下さい投稿日:2006/11/08(水) 01:05
もしかしたら妊娠してるかもしれないんですけど,今日あまりに鼻づまりとくしゃみがひどいので鼻炎薬を飲んでしまったのですがもし妊娠してたら何か悪影響ありますか?

390: 名前:ogy投稿日:2006/11/08(水) 02:43
心配しなくて大丈夫ですよ。

391: 名前:荻野さん相談です投稿日:2007/01/07(日) 02:40
生理の血がいつもと違って粘り気のあるものばかり出ます。大きな塊がたくさん出るというわけではないですが、明らかにいつもと血の粘度が違います。生理の血が塊で出たり、ネバネバだったりするのは何か病気は考えられますか??
性交痛もあるので子宮内膜症ではないかとも思ってるんですが、とにかく何か情報が欲しくて書き込みしました。よろしくお願いします。

392: 名前:ogy投稿日:2007/01/07(日) 08:48
年齢、生理周期、性交の頻度等が分からないのでなんとも言えませんので早めの診察をお勧めします。
経血の付いたナプキン等があれば一緒に持って行くと良いです。

393: 名前:391です投稿日:2007/01/08(月) 00:53
年齢は24歳、周期は大体28日、生理は毎月ちゃんと来てます。性交頻度は週1〜2回です。経血のナプキンなんて持って行っても大丈夫なんですかね…(>_<)とにかく産科にかかってみようと思いますm(_)mありがとうございます。

394: 名前:ogy投稿日:2007/01/08(月) 01:42
激しいセックスで子宮口が痛むことがありますし、子宮が腫れて下がることで起こる場合もあります。
経血も体調により変ることもあるようですし、生理用品を変えただけで違う場合もあるみたいですよ。
平常時に体調の異常がなければそんなに心配しなくても良いかもしれません。

診察はできれば異常のある時に臆せず行く方が正確に診断できます。生理が終わったのであれば使用済みの生理用品を念のために持参した方が良いでしょう。

395: 名前:391です投稿日:2007/01/08(月) 22:13
ありがとうございます。普段の体調はいつもと何ら変わりませんが性交痛も心配なので一応行ってみようと思います。ありがとうございましたm(_)m

396: 名前:質問です投稿日:2007/01/10(水) 04:21
二十歳の女です。妊娠検査薬で生理予定日に検査したところ、薄く陽性が出たけど、三日後に生理が来ました。いつもの生理より生理痛が重かったです。これは、着床したけど育たなかったってことですか…? こうゆうのは癖ついたりするもんなんですか?自分の子宮に問題があるんでしょうか?荻野さん 教えてください!

397: 名前:荻野投稿日:2007/01/10(水) 10:56
396さんが果して妊娠状態にあったのかは判りませんが、受精した卵が成長せずに剥がれ落ちることはよくあるようです。
気が付かない方も多いようで妊娠3〜5回に一回は起っているとも言われています。
癖になるようなものではなく身体への負担も大きくないものがほとんどなので心配することはありませんよ。
私の周りの女性も妻を入れて4人ほど知っていますが皆後日元気な赤ちゃんを産んでいます。
念のために暫くは無理をせず安静を心がけてください。お大事に。

398: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 15:28
もしかして全部荻野の自演か?

399: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 20:00
教えてくれてありがとうございました!
不安やったけど安心しました☆

400: 名前:萩野投稿日:2007/01/11(木) 13:47
400ゲト

401: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 15:38
最近匂いが気になると思って検査したのに性病じゃなく…でも匂いがなくなりません
どーしたら…

402: 名前:(ρ_<)投稿日:2007/01/24(水) 00:47
生理予定日から2週間すぎて今日、検査薬を使用したところ陽性反応が出ました。ただ検査薬を使用する1週間くらい前に性行為に及んだのですが出血がありました。それから腹痛が度々起こります。もともと煙草も吸うので最近まで妊娠に気付かず吸っていたんですが大丈夫でしょうか?

403: 名前:荻野投稿日:2007/01/24(水) 09:28
妊娠の極初期は着床するかしないかです。薬物の影響は薄いと思いますよ。
しかし、これからは胎児に大きく影響してくる可能性があります。
母子共の健康の為にもご自愛なさってお過ごしくださいね。

404: 名前:妊娠検査薬で投稿日:2007/01/24(水) 19:57
陽性が出たんですが先月、婦人科の先生にホルモンバランスの乱れによる機能性出血だと言われましたばかりです。ホルモンの乱れで妊娠してなくても陽性と出る事はあるんでしょうか??

405: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:53
ありません

406: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 06:00
淫乱集まりか!

407: 名前:だって投稿日:2007/01/25(木) 11:25
そういう掲示板だもん

408: 名前:☆彡投稿日:2007/01/26(金) 19:34
最近精子が毎回黄色がかってるねんけど性病ですか?

409: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 01:27
カレーの食べ過ぎか歳のせいです。心配はいりません。

410: 名前:荻野さん投稿日:2007/01/28(日) 13:07
いつも生理三日前くらいから乳首が痛くなります。
今、ちょうど排卵期すぎて、次の生理までまだ二週間くらいあるのに乳首が痛いんですけど、ただ体のバランスが崩れてるだけでしょうか?

411: 名前:荻野投稿日:2007/01/29(月) 02:37
多分そうだと思います。妊娠の可能性はかなり低いと考えられます。

412: 名前:右の金玉がでかく投稿日:2007/01/31(水) 18:02
まぢでやばいんでしょうか?右の金玉が左よりかでかいような感じで。右足の付け根にも鈍痛が。一昨日くらいから急になったんですが。誰か助けて。

413: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 04:14
私も410さんと一緒で排卵日辺りに乳首が痛くなります。だから今自分が排卵日なんだっていつも思っています。410さんもそうじゃないですか?


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --