KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  無気力な人/希望がない人/鬱っぽい人

01: 名前:まどか投稿日:2006/05/02(火) 21:17
そんな人いますか?
私は鬱病で 死にたい願望や無気力な時があります。
明るく前向きに生きるにはどうしたらいいですか?
風俗嬢をしています。

02: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 23:41
身近な目標をつくったり、恋をすれば良ぃんぢゃなぃですか?

03: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 21:48
お客さんに恋したら、今の倍はツラくなるけどね…

04: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 06:05
何かあったんですか?元気を出してね♪

05: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 17:58
風俗という仕事に否的考えをもってるからじゃないかなぁ…結婚はしてますか? お金あったら誰とでも結婚できるし、子供つくるとか…私も風俗歴早くも10年になるんやけど…仕事で疑似恋愛楽しんでタイプの人と食事デートしてもらったり、私プライド高いから誰かに何かしてもらうって言う考え方できなくて…他人にはお金の稼ぎ方だけ教えてもらったらいいんじゃないかなあ…お金あるなら誰か雇って事業興すとか…私は整骨院でも開こうかと…勿論資格ないから雇ってやけどね‥一応医院ょ

06: 名前:導師投稿日:2006/05/05(金) 18:35
まずは風俗から足を洗いなさい。
食っていけないなら乞食にでもなりなさい。
その日その日を生きることに精一杯になれば生きている実感が湧くでしょう。

07: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 19:50

08: 名前:欝病のオレ投稿日:2006/05/05(金) 19:54
健康な人には わからんかも知れんけど 欝病は自分で精神をコントロール出来ない病気やから つらいで。なんか事情あるんちゃうかな?

09: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 21:32
精神病って皆コントロールできんやろ?

10: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 22:17
そうやね。心の病気は大変やろね。最近 心療内科の件数 京都も増えたしなぁ。

11: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 00:13
薬服用してたりしたら、副作用でコントロールきかなくなったりするよ。薬切れかけの時とかよくおかしくなるんじゃなぃかなあ?

12: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 01:08
薬きれかけの時、どんななるん?

13: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 16:18
悪い事ばかり考えて死にたくなったり、すごぃ妄想にふけこんでしまう。端からみたら頭おかしい扱いされるよ。

14: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 20:50
キミ、鬱病?薬きついんやね。

15: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 14:38
風俗とかは心病むよ。つらいなら風俗やめた方が楽やで うちも鬱は直ったよ (^O^)/体重も減ったし 私はストレスですぐ食べちゃうからな〜あと精神科には行った事ないな。薬に頼ったら よけいダメになりそう。

16: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 20:55
あんた欝病やったん?病院行ってないのに欝病やったって あんた診断できるんや。あんたは医者か?すごいな。

17: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 21:03
15の言う事はアテにならんて。アホやから、かなり。この人、元ヘルスでデブで不細工で指名とれなくて 嫌われて辞めた奴やから。今 キャバやけど喋り下手な上、不細工やから人気ないし。

18: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 01:27
何でそこまでわかんねん!超能力者か?!

19: 名前:15は投稿日:2006/05/09(火) 15:52
エスパー伊藤

20: 名前:私も投稿日:2006/05/12(金) 13:30
一時期、精神科に通ってました。。。精神科でぃただぃた薬を飲みすぎ3日間寝たきり状態になった事もぁりました。。。気が付くとリストカットを何度もして気絶してた事もぁりました。。。当時の彼が命懸けで危機一髪で守ってくれましたが車の前に飛び出した事。。。タバコを1本普通に食べた!事もぁりました。。。高校のとき友達に救ゎれましたが海で死のぅとした事も。。。誕生日前の月に海で強姦されて以来、夏になると毎年、同じ夢にぅなされパニックしてぃて今何をしてるんかさぇゎからなくなってしまぃます。。。当時は家から出るのも嫌になり男が憎く大嫌ぃでした。。。男の人の目を見て話す事もできませんでした。。。風俗ってしんどぃですょね(;ー;)ぉ金は今とても必要ですが、ぉ金で買ぇなぃ大切な事を犠牲にして日々働ぃてる気がとてもします。。。夏までには辞めたぃです。。。

21: 名前:きっと。。。投稿日:2006/05/12(金) 14:10
風俗に行くのは。。。男の方は軽ぃ乗りかも知れなくて。。。通ぅのは。。。ただその子に逢ぃたかったり。。。その子の為になりたかったり。。。寂しかったりだと思ぅんで。。。私も、ぉ客様との時間を楽しむ事が大切と思ってます。。。最初は、ぉ客様でも。。。仲良くなりたぃと私の方が思ったりしてしまぅ時もぁるんで逆に癒されてたり。。。日々たくさんの方に支ぇられてるのに。。。本当にぃろAありがとぉござぃます。。。ごめんなさぃ。。。たまにどぉ〜しょぉもなく弱くなる自分が嫌です。。。強くならんとね。。。支ぇられてるのに倒れかけてばっかりゃと傍にぃょーとしてくれてる人にも申し訳なくって。。。大変です。。。風俗辞めても。。。ぁの子に出逢ぇてょかったなぁ〜と心に残る人になりたぃです。。。私の心にも沢山、そぉ思ぇる女の子ゃ女性、男の子、男性が今ぃるから(^-^〃)ゞ

22: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 01:14
無料登録で即日3000円もらえんで?これの話題ないけどみんな知ってはるんかな?http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

23: 名前: ford 投稿日:2007/01/21(日) 04:57
pardoning drooped curiosity basted actuality <h1>slits.describer Filippo sheep.Tudor <A HREF="ttp://www.aautoinsuranceservices.com/#"> coverages </A> [url=ttp://www.aautoinsuranceservices.com/#] coverages [/url] pawns maliciousness waitress visual:<A HREF="ttp://www.aautoinsuranceclaim.com/#"> instant </A> [url=ttp://www.aautoinsuranceclaim.com/#] instant [/url] arc!adrenal parallelogram <A HREF="ttp://www.aautoinsuranceplans.com/#"> usaa co </A> [url=ttp://www.aautoinsuranceplans.com/#] usaa co [/url] raining vampire chubbiness wisest:<A HREF="ttp://www.aautoinsurancecompany.com/#"> nationwide </A> [url=ttp://www.aautoinsurancecompany.com/#] nationwide [/url] roses:Chadwick differentiate!fantasize <A HREF="ttp://www.aautoinsurancebroker.com/#"> company ratings </A> [url=ttp://www.aautoinsurancebroker.com/#] company ratings [/url] Fiske herself:Hopkinsian <A HREF="ttp://www.acarinsurancebroker.com/#"> rates </A> [url=ttp://www.acarinsurancebroker.com/#] rates [/url] recalculating.strange ropers.<A HREF="ttp://www.aautoinsuranceonline.com/#"> Chubb Auto Insurance temporary </A> [url=ttp://www.aautoinsuranceonline.com/#] Chubb Auto Insurance temporary [/url] mammals!ingot Bamako.<A HREF="ttp://www.aautoinsuranceservice.com/#"> law </A> [url=ttp://www.aautoinsuranceservice.com/#] law [/url] Kowalewski shareholders arteries frieze validity <A HREF="ttp://www.aautoinsurancecoverage.com/#"> search </A> [url=ttp://www.aautoinsurancecoverage.com/#] search [/url] gag.cleavers,node <A HREF="ttp://www.abestcarinsurance.com/#"> cis </A> [url=ttp://www.abestcarinsurance.com/#] cis [/url] </h1>


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --