KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  淋しい病気

01: 名前:あっちゃー投稿日:2000/10/09(Mon) 23:51
最近某ヘルスにて淋しい病気になりました。
今まで一度もこんな事無かったのにちょっとショックです。
先からは膿は出るわ小便したら痛いわシャレになりません。
リンパ腺なんかパンパンに腫れて痛い痛い!
みなさん生尺は危険です。生スマタなんて自殺行為ですよ!
といいつつ、治ったらまた行くんでしょうね全然懲りずに(笑)
でも今回は痛い目に会いました。皆さんはこんな経験ありますか?

21: 名前:コンチXXXX投稿日:2001/11/02(Fri) 19:38
いい情報をありがとうございます。。。性病はピンポン感染で広がって行くんで・・・。

22: 名前:愚連隊投稿日:2000/10/10(Tue) 20:57
あいや〜おいらもやっちゃいました。
でも、心配なのは病院に行って3週間くらい経つのだけど、まだ先から白い
膿みたいなものがでる・・

23: 名前:あっちゃー投稿日:2000/10/14(Sat) 01:46
毎日薬きちんと飲んでますか?お酒呑んでませんか?
食べ物ではわさび」「からし」「こしょう」等の刺激物はだめ!
水分はアホほどとっていますか?(尿道を洗うため)
セックスやオナニーしてませんか?
上記の事をしてたら治りが悪いってゆうか治らないそうです。
きちんと養生しましょう(笑)

24: 名前:淋しい太郎投稿日:2001/01/10(Wed) 19:27
淋しい病気というのは、ちゃんと風営法の整った店でもかかるのでしょうか?
そういう店は、定期的に女の子の健康診断を受けています。
以前、私が行った店も、その時相手してくれた女の子は、次の日毎月一回の
健康診断と言っていました。

ヘルスって、フェラが命ですから、うつったらどうしようもないですよね?

ちなみに貴方がうつったと思われる店は、何処ですか?

25: 名前:りか投稿日:2003/11/19(水) 11:24
むかし、嬢をしていて淋病とクラミジアをしました。
専門書を読んだら、淋病やクラミジアは不妊症の原因になると書いてありました。
今来年2月に結婚予定の彼と中だしエッチしてるんですけど、全然妊娠しません。
もう子供ができないのかな・・・。わたしは、親の借金返すために、風俗で働いた
ことが悔やまれて仕方ないです。しかも、淋病は、不妊の原因になるんだって。と親
に言ったら、ふ〜ん、そうらしけどね・・・。なにもお前に風俗強制したわけじゃない。と言うんですが、
その頃は、ほとんど暴力ずくめで、お前にいままでいくらかけたと思って
いるんだ!!と言って殴られ、脅迫されて風俗に行ったのに、お金さえ返して
もらえば知らん顔で、ほんとうに、落ち込んでます。
淋病になった後で、無事に出産した方いらっしゃいますか?

26: 名前:ななしし投稿日:2003/11/19(水) 12:53
りかさん、そういうHP探したらきっと
同じような経験された方いると思いますよ。
ここは男がほとんどだから。

27: 名前:あ〜あ投稿日:2005/10/28(金) 14:10
もらっちゃったよ。リンちゃん。痛いよぅ〜、小便が嫌だ〜っ!
嬢に教えた方が良いんかなあ。店に言っても無駄だろうしなぁ。

28: 名前:27投稿日:2005/10/28(金) 14:12
リンやクラって、性交渉以外でも感染する事ってあるの?

29: 名前:ってか投稿日:2005/10/28(金) 20:04
淋って女がもらうとどんな症状?

30: 名前:藍蘭投稿日:2005/10/29(土) 09:09
淋も倉も初期の段階で治療すれば後遺症は残らないのが普通ですよ。
症状が出ているのに我慢して立ってられなくなるまでほっておくと何らかの影響はあるかもしれませんが。

31: 名前:・・・投稿日:2005/12/09(金) 19:44
25>
自分の彼女も家の借金のために風俗してた。
ただ隠してしていたので親はしらない。
感づいていそうだが。
25の親と同じように感謝の気持ちも申し訳なさもない。
マジ最低な親だよな。
25は彼氏と幸せになってくださいね。

32: 名前:かなえ投稿日:2006/01/18(水) 01:44
いま淋病が腹膜に炎症おこし入院中。死ぬかと思った痛みだった!気絶する痛み。女性は特に気をつけてね!

33: 名前:あゆ投稿日:2006/01/18(水) 13:15
不妊症だと言われてた上にクラも二度頂きました。アタシの人生最大の悩みでしたが、出来ましたよ!妊娠2ヶ月です。あまり重く考えないで、考え過ぎると良くないです。子供出来るといいですね(o^_^o)

34: 名前:ばば投稿日:2006/01/28(土) 04:54
淋病うつされるかもしれないリスクを減らしたければ、チンをシゴイて、先走りが濁ってたら、何らかの菌持ち。ましてウミが出たら逃げて帰れ。

35: 名前:ぶぅ投稿日:2006/02/02(木) 16:27
ついにリンもらっちゃいました。
昨日、医者に行って点滴してもらったら痛みひきました。
それでオキニに連絡してあげたんやけど
私は痛くもなんともないって言って医者に行きそうもないんです。
菌は持ってるが発症してないってことなんですかね?

36: 名前:poohちゃん投稿日:2006/02/03(金) 01:53
私も淋病になってしまいました。症状が無かったし正直ビックリしました…。普通にぉ客さんに素股とかフェラとかしてるし移ってると思ぃます。初めての事なんで…指名のお客さんに正直に言った方が、いいのでしょうか?お客さんは正直に言われたら引きますか?

37: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 09:47
連絡とれる人には正直に言ってあげるほうがいいのでわ。
次に来たとき困りませんか?
オレは嬢が病気になるのは被害者側だと思うからひきませんけどね。
治療してできれば一週間ほど仕事も自粛していただきたいけど。

38: 名前:まぃ投稿日:2006/02/05(日) 23:46
女の人の淋病の症状って、どんなですか?

39: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 15:16
尿がでる時 痛くて死にそぅになる

40: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 17:37
それは男の場合。
女の場合も痛みはあるがそれほどじゃないらしい。
それに男の場合、膿が出る。パンツが汚れるからすぐわかります。
女の場合はわからない。

41: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 19:29
ぁたし 死にそうなくらぃ痛かったですけど…

42: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 01:42
そりゃかなり進行してから気が付くからだよ。
知らぬ間に淋菌性の結膜炎や扁桃腺炎になることもあるので気を付けないとね。

43: 名前:もしも・・投稿日:2006/03/23(木) 03:22
もしかかった場合はどういう科に行けばいいんでしょうかね?
やっぱり泌尿器科?

44: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 01:18
無料登録で即日3000円もらえんで?これの話題ないけどみんな知ってはるんかな?http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

45: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 03:38
男性なら泌尿器科では?

46: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 22:18
女性なら婦人科

47: 名前:淋ちゃん投稿日:2006/05/17(水) 22:52
とにかく心配なら病院いっておいた方がいいよ!血液検査、尿検査、女性だったらおりもの検査とか、陰性っていうのが確認できるだけでも安心できていいと思うよ☆

48: 名前:tzdbl brxyicft投稿日:2007/01/27(土) 23:21
emzsjnhwp opubecaxn rntdjp axvd jfnelkh axwolmkrd jezvbfmi

49: 名前:erjg cqjdzby投稿日:2007/01/27(土) 23:23
afoqxjki vbdoer gqhdfb wufbqg npjqkaf jncmg mjwbu [URL=ttp://www.jdtnw.qdjsm.com]xmzfd jupw[/URL]

50: 名前:性病科投稿日:2007/01/27(土) 23:49
おしりに抗生物質の注射してもらったら一日でなおったよ。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --