KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  【荻野さんQ&A】

331: 名前:311です投稿日:2006/10/12(木) 01:18
先日乳がんの疑いがあるとここで相談した者です。
今日乳腺外来に行ってきましたが、嚢包(のうほう)というもので、水が溜まりそれがしこりのような塊になるものでした。
良性腫瘍でもなければまして乳癌でもなかったので安心しました。相談のって頂いた方ありがとうございましたm(_)m

332: 名前:320さん投稿日:2006/10/12(木) 02:45
皮膚科は男性の医師だと思います。市販の塗り薬は福作用が心配されます。氷などで冷やして麻痺させて病院行きましょう。ほっておくと症状は良くなりません。とにかく早く病院です。勇気出して下さい。

333: 名前:ogy投稿日:2006/10/12(木) 04:01
>>311さん
それは良かったですね。
しかし遺伝性の高い癌とも言われていますし、これからも気をつけてお過ごしください。

334: 名前:311さん投稿日:2006/10/12(木) 22:15
報告お待ちしていました。大丈夫の様で安心致しました。病気になって健康が1番大事な事を実感しますよね。

335: 名前:320です投稿日:2006/10/13(金) 00:00
来週のはじめにでも休みをとって皮膚科に行こうと思ってます。今日も風呂でかさぶたがはがれてしまい恐ろしいくらいのかゆみが襲ってきました。ティッシュで液体を拭きムヒを塗って今ゎバンソコウをはっています。かさぶたが6個だったはずが玉袋の裏にも4個見つけました。友達はヘルペスではないかと言うのですがどうなんでしょうか?

336: 名前:みーな投稿日:2006/10/13(金) 00:27
ショックですモ美容院で親指大の円形脱毛を指摘されました。ストレスが治まれば、毛は生えてきますか?

337: 名前:円形脱毛症投稿日:2006/10/13(金) 00:31
必ずとは言いませんがストレスが解消されれば徐々に元に戻る事が多いようです。

338: 名前:320さん投稿日:2006/10/13(金) 00:31
ヘルペスはニキビみたいなブツブツです。どんか感じですか?蚊に刺された様な腫れた感じなら陰○湿疹だと思われますが?菌が繁殖してると思われます。飲み薬で菌を殺す必要もあるかもしれないので、休みとって診察に行ってみて下さい
このまま応急処置では怖いですよ。

339: 名前:陰嚢の痒み投稿日:2006/10/13(金) 00:41
ヘルペスとは考えにくいです。
タムシかカンジダか湿疹だと思いますが、使う薬を間違えると進行を速める場合があります。
素人療法よりも早く病院で診てもらう事です。

340: 名前:320です投稿日:2006/10/13(金) 01:03
じゃあムヒとかやめたほうがいいですねm(_ _)m液体が出ないようにバンソコウを貼っているのは大丈夫でしょうか?虫に刺されて掻いた後みたいなかさぶたです。なぜか玉袋にしかできていません。病院に行くまで毎日このかゆみが続くのかと思うとおかしくなりそうです。

341: 名前:320さん投稿日:2006/10/13(金) 01:48
液体が止まらないのなら絆創膏やガーゼを貼っておくしかないかもしれませんね。ステロイドは使用方法を誤ると怖いです。氷で我慢してなるべく掻かない様にしましょう。ゴシゴシは良くないので軽く手洗いの方が良いと思います。陰○湿疹は玉にカユミが出て、かさぶたが出来る症状が出ます。治療は病院の処方による薬しか治りませんので、まずは病院ですね。医師の処方薬でカユミは収まってきます。

342: 名前:荻野さんへ投稿日:2006/10/14(土) 18:31
妊娠4ヶ月の者ですが未婚です。
彼氏は定職にも就かずに結婚する気もないようです。それどころかツワリも始まっているのに「やっぱり堕ろしてくれ」とも言います。
私はたとえ一人でも産んで育てようと思っているのですが子供の将来を考えると少し不安になります。
なにもかもが中途半端な状態で私の我だけをを通して産んでも良いのでしょうか?
病気の話ではありませんが何かアドバイスがあればお返事ください。
よろしくお願いします。

343: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 19:18
自分で考えたら?第一 、顔もしらん荻野が 下ろせゆうたらおろすんか? 産めゆうたら産むん?

344: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 19:32
言えてる!

345: 名前:ogy投稿日:2006/10/14(土) 20:51
>>342さん

貴方を取り巻く状況が判らないので適切かどうかは貴方が判断してくださいね。

貴方が望んで妊娠し、お腹の中の赤ちゃんが愛しいなら産んだ方が良い思います。
4ヶ月ともなれば手足も形成され「お印」も現れてくる頃です。
結婚ですが、下手に結婚して稼ぎのない旦那と暮らすよりもシングルマザーの方が生活が楽だとも聞きます。
母子家庭への福祉補助は自治体によって差がありますので区役所、市役所で相談なさるのが良いと思います。
只、産むのであれは認知はしてもらってください。
子供の将来の為でもありますし「貴方は父母が愛し合って、望まれて生まれて来たのだ」と言える為にも。
勿論、両親揃って仲良く暮らすのが一番です。
イライラもあるでしょうが結論を急がないことです。
大事な時期です。季節の変わり目ですのでお身体に気をつけてお過ごしください。

346: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 01:43
偽善者が綺麗事ばっかゆうてなや!

347: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 08:06
じゃあお前が何かその子にむけてカキコしてみろや!自分はできもしないくせに人にばっか文句ゆったらあかんやろ。

348: 名前:経験者です投稿日:2006/10/15(日) 12:47
私も産むか悩み結局は12週で中絶致しました。子供は親を選べません。子供が幸せに育てられる環境ですか?子供は一生の命です。愛する彼の子を産みたいとゆう気持ちは分かります。おろしてくれとゆう男は貴方と一生共にしたいとは思ってないのでは?そうゆう言葉を言う男はただ面倒にしか思ってないのでは?本当に愛してたら産んでほしいに決まってます。彼との今後の付き合いは破局になっても未婚で産む事が子供は幸せなんでしょうか?

349: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 13:41
長文 乙

350: 名前:350投稿日:2006/10/15(日) 13:56

351: 名前:あの投稿日:2006/10/15(日) 17:24
もう四ヶ月なら初期と同じ手術では済まないと思います。母体のリスクも手術の費用もかなり負担が大きくなってなりますよ。たとえ一人でも生みたいと思うなら生んでほしいです。シングルマザーでも幸せに育ってる子はたくさんいるし、結婚してたって幸せになれない子だっていると思うので、あなた次第だと思います。

352: 名前:てかぁ投稿日:2006/10/15(日) 17:29
とっくに相談者きえたし

353: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 19:59
相談者ってカノンじゃないのか?
ブログとかなりかぶってる気がする…

354: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 21:32
カノン?

355: 名前:子宮内膜症投稿日:2006/10/16(月) 00:51
子宮内膜症はどのような治療をするんですか?? それっぽい症状があり病院に行こうと思ってます。誰かこれにかかった方の書き込みもお待ちしています。

356: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 01:25
過去スレ読みなはれっ

357: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 02:48
>>124>>129

358: 名前:はじめまして投稿日:2006/10/16(月) 19:00
私は普段から生理不順なんですが、予定ではもう来てもいい時期なんです。でもここの所ずっと風邪みたいな症状が続いていて頭痛もするし風邪薬は全く効きません。たまに生理痛のような痛みがあり、おりものの中にかなり薄いですが血も混ざっています。これって妊娠の兆候でしょうか?そうなら嬉しいんですが…。どなたでも構いませんのでお返事頂けると嬉しいです。

359: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 20:00
嬉しいならこんなとこで聞く前にさっさと妊娠検査薬買ってすれば?

360: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 20:12
つかいちいちつっかかったり冷たくしたんなよ。検査すりゃいいなんて誰でも分かってるやろ。ただその前結果が出る前に色んな意見聞いたりして安心したりとかする人間もおんねん。不安な気持ちをそんな当たり前な意見で握りつぶしたんなよ。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --