KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  【荻野さんQ&A】

361: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 20:35
ほんま、妊娠検査薬すればぃぃ話やな。薬局はまだあいてますょ。

362: 名前:360投稿日:2006/10/16(月) 20:41
誰でもわかっているなら調べたらよくないですか?その方が確実やし!358の方の体のことは本人しかわからないし。
私は薄い血の混ざったおりものが出て生理がこなかったことがありましたが、妊娠かな?と思ったら普通に生理はきました。それから数ヵ月後、逆に生理前みたいなお腹の張りがある時に妊娠してましたよ。

363: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 20:48
358、360 オナジヒト?(ρ_-)

364: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 20:53
どちらでもよい。

365: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 21:06
ドチラデモヨイ

366: 名前:荻野投稿日:2006/10/16(月) 21:07
ウヒヒヒヒ

367: 名前:相談です投稿日:2006/10/20(金) 18:54
最近トイレが非常に近くて悩んでいます。一日1リットルは水分を取り、悪い菌は流しています。毎回の尿の量も同量です。午前4昼間6夜4睡眠時に2回と多くないでしょうか?排尿時の痛みもないですが、すぐ行きたくなる為に我慢しています。悩んでいます。

368: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 18:59
水飲んでるからやろ

369: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 19:22
相談するなら性別年齢くらい書けよ。

370: 名前:口臭投稿日:2006/10/21(土) 01:14
口臭が気になります。一日三回、10分歯磨き、舌磨きしています。煙草以外は歯に悪いことしていないつもりです。にも関わらずにおいます。なにが原因なんですかね?? ご意見下さいm(_)m

371: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 02:36
胃や内臓が悪いのでは??

372: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 02:58

歯槽膿漏やね

373: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 11:20
虫歯は?

374: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 13:00
ウンコ食ってるからや!

375: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 13:16
それはあんたや(笑)

376: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 17:24
美味いしええやん!

377: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 17:38
どんな味?

378: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 17:45
苦い

379: 名前:370投稿日:2006/10/22(日) 17:18
虫歯にはなったこどかありません。歯磨きが好きなのでかなり丁寧に磨いてると思います。371さん胃や内蔵が悪いとはどういうことでしょうか?
胃や内蔵が悪いと口臭がくさくなったりするのですか??

380: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 04:35
生理中は口臭がでたりしますね。

381: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 13:04
そうなん?知らんかった。

382: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 03:19
生理前ではあると思うんですが、おりものが青鼻みたいな色してるんです。前に看護士に風邪気味やとおりものにも出るとゆわれた様な気もするし何なんでしょう?

383: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 02:35
悪臭がするようなら性病かもしれへんで?心当たりがあるなら早く病院行ったほうがいいで。早期発見早期治療や!

384: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 01:32
臭いは全くないです。もうおりものも無くなりました。ありがとぅ。

385: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 06:59
どういたしまして。

386: 名前:相談です投稿日:2006/11/03(金) 22:42
性病検査したら全て陰性でした。何も病気を持ってないのですが、白いサラッとしたオリモノが最近あります。それは普通なのですか?

387: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 07:55
においはないのですがおからみたいな白くてモロモロしたおりものがでます。病気なんですか?

388: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 01:00
カンジダの検査はしましたか?モロモロしたおりものの原因で一番思いつくのがカンジダです。
ただ性病やなくて体調やホルモンバランスによってもおりものがいつもと違う場合もありますからね〜。

389: 名前:教えて下さい投稿日:2006/11/08(水) 01:05
もしかしたら妊娠してるかもしれないんですけど,今日あまりに鼻づまりとくしゃみがひどいので鼻炎薬を飲んでしまったのですがもし妊娠してたら何か悪影響ありますか?

390: 名前:ogy投稿日:2006/11/08(水) 02:43
心配しなくて大丈夫ですよ。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --