KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  【荻野さんQ&A】

61: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 01:38
58です!!59さん、オ○ノさんありがとうございます!異常な痛みとゆうか生理前の痛みと全くいっしょです。でも出血とかはないです。ずっとできなかったんで望んでた妊娠でうれしかったんですけど痛みのせいで不安になってました。。でも少し安心しました!(>_<)。早く病院にも行きます。ほんとうにありがとうございます!!

62: 名前:なんで投稿日:2006/07/19(水) 02:18
妊娠してるのに生理前のょぅなぉ腹の痛みがぁるんですか?それはぉかしくなぃですか?わたしはなかったょ。

63: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 03:13
だから、妊娠初期症状も、人それぞれなんですよ。つわりだってある人ない人、いつまで続くかも。だからお腹が痛いのも一丸に大丈夫とも危険ともいえませんが私自身は生理前のようにお腹も腰も痛かったです。今は順調に育ってます。どうしても不安なのであれば病院に問い合わせるなり診察行ったらいいと思います。

64: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 03:37
そのお腹が痛いのはいつ頃なおりましたか?

65: 名前:荻野さんへ投稿日:2006/07/20(木) 06:17
質問ですが、ゴムをしていても性病はうつりますか?確立は少しでも低いですよね?

66: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 09:24
コンちゃん着けた方がいいに決まってるけど、移る時には移るやろ。キスもクンニも指マンも生スマタしたらアカンしな。んなビクビクするくらいなら恋人一人だけにしとき。

67: 名前:34です。荻野さんへ投稿日:2006/07/20(木) 22:18
つらい事があったら どうやって立ち直ったらいいかわかりません。いい歳してこんな事もわからないなんて 情けないですが、もうどうやって生きていったらいいかわかりません。傷ついたり 何かをひきずらずに 前を向いて生きていきたいのですが 鬱病の私には それが出来ません。どうしていいかわかりません。

68: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 23:42
じゃあ氏ねば?

69: 名前:おぎのさん投稿日:2006/07/20(木) 23:51
妊娠しても生理前のょうにぉ腹痛くなる人は多いんですか?

70: 名前:69さんへ投稿日:2006/07/21(金) 00:15
普段通りに生理が来ると思っていたら妊娠してた、という人は多いようです。
着床しても暫くは体が妊娠とは認識しないので検査薬が使えないわけですから「コレッ」と言った症状がないのも仕方ないでしょう。

71: 名前:69投稿日:2006/07/21(金) 00:23
↑ぁりがとうございます!

72: 名前:ま ー投稿日:2006/07/21(金) 00:33
妊娠してんのに生理前みたいにお腹痛くなる人は普通いいひんやろ!!
胸とかははったりしても!!

73: 名前:34さんへ投稿日:2006/07/21(金) 00:43
うーん…
傷つくのも引きずるのも前だけ向いて生きていけないのも誰もが感じていることだと思いますよ。
自分なりに自分を理解していますか?
まず客観的に自分を見ることです。
出来るだけ深い自分を把握して向き合うことです。
もしも完璧でないのなら出来ない事があって当然です。それを認め許してあげることから始めてみませんか?
私は逃げる事が悪いとは思っていません。逃げる=悪いと思う→理由を付けて誤魔化す→自己嫌悪に陥る。そんなパターンのループになっていませんか?
逃げる時には意識して必死に逃げる。理由なんていりませんよ。「覚えてろよっ!」って毒づいたっていいんです。他人を大事にするように自分に対しても優しくしてあげてください。

74: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 09:11
(´Д`)ヤレヤレ
今度はカウンセラー気取りかよ…
まったく何様のつもりなんだろねぇ…

75: 名前:72さんへ↑投稿日:2006/07/21(金) 11:05
私のお姉ちゃんもお腹痛いからそろそろ生理来るって言ってて妊娠してたよ。やっぱり人それぞれなんじゃない?ちなみに私は生理痛自体無いからお腹の痛みはなかったけど。

76: 名前:34へ投稿日:2006/07/22(土) 00:46
毎回聞くだけ聞いといて答えてもらってんのに返事もしいひんよな!
てか、どうやって生きていけばわからんのやったらしんだら?

77: 名前:75さん。投稿日:2006/07/22(土) 00:59
72です。
はじめは生理前みたいにお腹痛くて、妊娠にきづいた時はもう、そのお腹の痛みはなくなってたのですか?

78: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 02:17
私は妊娠に気付いてからもお腹の痛みが有りましたよ。私の場合は生めなくておろしたのですが。妊娠して八週でしたが生理の時のような鈍痛がありました。

79: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 02:21
それへんやろ

80: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 05:04
きっと人それぞれでしょう。私の場合は不正出血ありましたが胎児は正常に成長していましたし。でも心配なら病院の先生に尋ねるべきです。人それぞれ健康状態も違えば体質も違うのですから。特に腹痛は私はどの程度のものなのか分かりかねますので。

81: 名前:76さんへ投稿日:2006/07/22(土) 07:43
何故あなたがムカついているのでしょう?
他人のレスに返事がないと怒る必要などありませんよ(笑)
もしかしたら貴方もレス付けたのに返事がないと怒っているのでしょうか?
何かしらの見返りを求めるのなら相談事なんかに関わらない方が精神衛生上よろしいかと思いますけど?

82: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 08:32
こいつおぎの?(笑)

83: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 12:33
こいつバカ?(笑)

84: 名前:荻野さんへ投稿日:2006/07/22(土) 15:14
低容量ピルの事で相談したいことがあるのですが…
休薬期間に生理がこなかったんですけどなぜでしょう?
このままピルを服用して良いのでしょうか…
ちなみにピルは正確にのんでましたし妊娠はないと思います。
時間あるときでいいのでぉしえてください。お願いします。

85: 名前:oGINo投稿日:2006/07/22(土) 17:42
呑み始めてどれくらいなのでしょうか?
ピルを服用することで子宮内膜の成長が抑制されますので経血の量が少なくなるとは聞きますがまったく無いのはおかしいですねぇ…
ピルは診察検査してから処方されたものでしょうか?
一度医師に相談して薬が体に合っているか確かめた方が良いと思います。
私も今はネット環境にないので後程調べてからまた返事書きますね。

86: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 21:32
83バカ?(笑)

87: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 00:49
病院で診察してもらいました。心配です。時間とかバラバラやったし妊娠かもしれませんね… あと一週間くらいまってこなければ病院いきます。またなにかわかったら教えてください。ありがとうございました。

88: 名前:○ぎのさん・みなさん へ投稿日:2006/07/23(日) 00:51
不妊ちりょうがしたいですがいいところありますか?保しなさんとかでもいいのかな?

89: 名前:84さんへ投稿日:2006/07/23(日) 01:06
ネットでも調べてみましたが、不正出血、経血減少はあっても無月経(正確には月経ではありませんが)の副作用は無いようです。
精神的なものから来るホルモンバランスの崩れなら良いですね。
ピルは毎日同じ時間に服用し、初めてやピル抜きした後は呑み始めの5日位は避妊するようにしましょう。
あまり参考にならなくてすみませんでした。

90: 名前:88さんへ投稿日:2006/07/23(日) 01:16
京大病院、足立病院、旧日赤病院が男女共に最先端の不妊治療を行なっているようです。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --