KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  【荻野さんQ&A】

211: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 06:11
中学校の保健の教科書でも読め。そんなんでよく今まで生きてこれたな(笑)

212: 名前:211投稿日:2006/09/17(日) 10:02
きもお?

213: 名前:荻野さんに質問です。投稿日:2006/09/18(月) 22:23
性交痛がひどいです。挿入になると窒の入口が痛み、入れられません。激しいセックスで窒内が傷ついたというような覚えがなく、不安です。窒が痛くなるのって何かの病気が考えられるでしょうか?あまり痛みがあるなら病院にいきますが今のところ挿入時以外の痛みはありません。
それまでに、少しでも安心したくて相談しました。ご意見頂ければ幸いですm(_)m

214: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 00:51
子宮内膜症じゃない?

215: 名前:ogino投稿日:2006/09/19(火) 01:37
あくまでも私的な見解ですが…
オリモノも無く、排便痛も無く、生理も順調で、腟の浅い箇所だけが痛むのであれば、筋腫、内膜症、性感染症の可能性は低いと思います。
おそらく精神面からくる一種の腟痙攣のようなものかもしれません。
過去のセックスのトラウマ、男性器の大きさ、他人に言えない交際、自分に対する劣等感、セックスの必要性を感じない、不感症等、原因はいくらでもあります。
精神面にも心当たりがなければ安心するために一度診察を受けられるのも良いかと思います。

216: 名前:ありがとうございますm(_)m投稿日:2006/09/19(火) 01:46
荻野さんのおっしゃる通り生理順調、オリモノの異常や排便痛は今のところありません。しかし精神面でのストレスには心当たりがありますし、自身ストレスを溜めやすい性格です。
精神は体にも影響してくるんですね。 内膜症などの疑いは少し晴れたので安心しましたが、やはり心配なので医者にかかってみようと思います。ありがとうございましたm(_)m

217: 名前:おぎのさん投稿日:2006/09/19(火) 08:53
排便通があったら子宮内膜症かもしれないんですか?上の文章読んで急に心配になりました。オリモノは普通で生理は36周期で少し長いような気がしますが毎月一応ちゃんときます。排便通とはどうゆうものですか?たまにトイレに行く前お腹が痛くなります。汚い話でごめんなさいm(__)m

218: 名前:ogino投稿日:2006/09/19(火) 09:10
誰もが皆、自分に満足している訳ではありません。
優雅に泳いでいるように見える白鳥も水中で必死に足をバタバタさせています。
完璧な人間などいません。もしもいたらもはや人間ではありません(笑)
自分の嫌いな箇所を直そうとするよりも、自分の個性として認めて自分を愛してください。
ネガティブでも結構!
我が侭でも結構!
後悔ばかりでも結構!
良いも悪いもまとめて貴方はこの世にたった一人の貴方です。貴方と同じ人生を歩ける人は他にはいません。
変えられるものは変えていけばいい、でも変えられないものは自分の一部として取り込んでしまうしかありません。
今、無意識に感じているものを意識して感じてください。
アロマテラピーやヨガ等を試してみるのも良いかもしれません。
良いイメージを積み重ねることを大切にしましょう。
貴方に幸せな日々が訪れますように。

219: 名前:排便痛投稿日:2006/09/19(火) 11:11
便が腸内を移動する時に内臓に違和感や痛みを感じるものです。
いつも同じ箇所が痛むのであれば内臓が腫れている、腫瘍がある可能性もあります。
異常がなくても便の硬めがちな人は痛むこともあるようです。
おりものも性交痛もなければ神経質になることもないかもしれませんが、生理周期も少し長いようですし、安心するためにも専門医に相談なさることをお勧めします。

220: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 13:25
そうですか。あまり神経質に考えないようにしますm(__)mお返事ありがとうございます。生理周期はずっと32周期だったんです。ここ数年は毎月、一日も遅れず32周期できてたんですが半年くらい前からあるとき急に36周期に変わったんです。それからはずっと一日もくるわず36周期できます。周期がいきなり変わることは普通なんですかね・・・

221: 名前:生理周期投稿日:2006/09/19(火) 14:58
いきなり変わってそれが続くことが普通なのかは知りませんが、それなりに安定しているのであれば異常ではないと思います。
きっと貴方とっての一ヶ月サイクルが36日なのでしょう。
基礎体温表をつけて排卵があるようなら問題ないと思います。

222: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 16:35
ありがとうございますm(__)m少し安心です。これからできる限り朝体温はかってみます。ありがとうございました!!

223: 名前:子供が欲しい…投稿日:2006/09/19(火) 21:47
はじめまして。突然ですが質問させてください(>_<)私は子供が欲しいですが、夫はいつも生外だしです。この前排卵日の日にいつも通り夫は生でしたが、外出しのタイミングが少し遅れたようでした。
生理予定日から3日たちましたが、生理がきてません。いつも遅れたことがないので、できたかも!?と思い、検査薬を使いました。検査薬には生理予定日から一週間後から使用可能と表記されてましたが、3日で使いました。結果は陰性でできてませんでした↓
会社がおおげさに一週間と記載してるのか、ほんとに3日程度では反応しないのでしょうか?
どうか教えてください、お願いします。

224: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 21:59
できてへんやろ

225: 名前:荻野さんへ投稿日:2006/09/19(火) 23:02
潮を噴くって本当にあるんですか?あれは潮じゃなくて尿ではないのですか?

226: 名前:検査薬投稿日:2006/09/20(水) 01:03
尿中の微量のホルモンを検知するものですし個人差もあるでしょうから予定日より7日後より性能が発揮されるということではないでしょうか。
お気持ちは察しますが、がっかりしたり焦ったりしないでもう少し待ちましょう。

227: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 01:10
私の経験上では尿とは違うものが噴き出す場合もあったと確信しています。
ただ、出る場面をマジマジ見たわけではありませんが、俗に潮と呼ばれるものは数種類あるように思います。

228: 名前:223投稿日:2006/09/20(水) 01:40
丁寧な返答ほんとにありがとうございます!
製薬会社が念のため一週間後と記載してて、実際のところは3日くらいでも出るんじゃないか?と思って使ったら陰性で…↓
とりあえずは一週間待ってみます!

229: 名前:荻野さん投稿日:2006/09/21(木) 21:54
私は左の卵巣あたりがたまに痛む時があったり避妊もしてないのに子供もずっと出来ないので、最近病院に行ったら子宮内膜症の可能性があると言われて血液の検査など調べてもらいました。今日結果を聞きに行ったのですが子宮内膜症ではないと言われたのですが、やっぱりたまに左の下腹が少しだけですが痛むようです。この痛みのせいで妊娠につながらない原因があるのかなってずっと思ってるんですけど他に考えられる病気はありますか?お願いします。

230: 名前:卵巣の痛み投稿日:2006/09/22(金) 00:42
専門医の診察の後に私が意見するのもおこがましいですが排卵痛、卵巣炎、卵巣膿腫の疑いもなかったのでしょうか?

231: 名前:229です。投稿日:2006/09/22(金) 04:34
お返事ありがとうございます。一応二つの産婦人科に行ってひとつ目の病院ではエコーと性病検査をされて何もないと言われたのんですがやっぱり月に3日くらいだけですが少し痛むので違う病院で子宮内膜症とエコーの検査もしてもらったんです。二つ目の病院では排卵の関係の痛みかもと言われたのですがなかなか妊娠もしないし、それも違う気がして・・卵巣炎、卵巣筋腫とは言われてないんですがこれらの検査はまた別でお願いしなければならないんですか?子宮内膜症やエコーや血液検査だけではわからなかったのですかね・・・

232: 名前:○ぎのさん投稿日:2006/09/22(金) 08:17
質問なんですが、他のスレにも書いていたんですが排卵期あたりにエッチしてその一週間後に薄い茶色のおりものがほんの少しだけ出てきたんですがこれはなんなんでしょうか?ちなみに私は妊娠希望なんですが、生理周期は少し長くて35周期です。なので生理はじまって二週間後にやっても生理はまだまだはじまらないはずなんですが茶色のおりものが気になって<(_ _;)>

233: 名前:荻野さんへ投稿日:2006/09/22(金) 09:41
質問です。
おととい検査薬で調べたら”陽性”反応が出ました♪
でも、下腹部の痛みが気になります。
チクチク痛かったり、筋肉痛のようになったり・・・
検査薬は子宮外妊娠でも陽性反応が出てしまうんですよね?
自分もそうなのではないかと不安で仕方ありません。

234: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 09:54
荻野さんぢゃないけど大丈夫とはっきりぃぇないけどアタシも最初はチクチクしたかんじとか違和感あったけど順調に育ってるよ!だからあまり考えてすぎてストレスたまるのもよくないよ!

235: 名前:233投稿日:2006/09/22(金) 09:55
書き込んでる暇あるんやったらまず病院いけよ

236: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 10:41
たしかにな。

237: 名前:卵巣の痛み投稿日:2006/09/22(金) 12:49
エコー検査したのであれば卵巣の腫れはなかったのだと思います。
月に何度もある痛みなら排卵痛でもありません。
気にしていると意識が集中して痛みを感じることもあります。
内科でも検査をしてもらっては如何でしょうか?

238: 名前:排卵出血?投稿日:2006/09/22(金) 12:58
>>232さん
35日周期ということは標準より7日長いと言うことです。
貴方の場合は生理開始日より3週間辺りが排卵日になると思います。
たぶん排卵出血ではないでしょうか。
異臭やオリモノが続くということがなければそんなに心配はいらないと思います。

239: 名前:子宮外妊娠投稿日:2006/09/22(金) 13:10
>>233さん
せっかく妊娠が判明したのに痛みが続いてさぞかし不安なことと思います。
着床痛がある人もいらっしゃいますし、下腹部ならば卵巣、卵菅の異常ではないと考えられます。
鈍痛や出血がなければ大丈夫とは思いますが、不安を取り除くためにも受診なさることををお勧めします。

240: 名前:229です。投稿日:2006/09/22(金) 13:30
エコーで卵巣の腫れとかわかるんですか!でも何もゆわれてないってことは大丈夫てことですかね。また来月痛みがあったら今度は内科に行ってみます。ありがとうございましたm(__)m


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --