KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  【荻野さんQ&A】

01: 名前:さぁ投稿日:2006/04/18(火) 03:33
質問しなされ!

02: 名前:初めましてm(_ _)m投稿日:2006/04/18(火) 10:37
初めましてm(_ _)m荻野さんに聞きたぃ事ぁるんですが…。
排卵日ぢゃなぃと中出ししても妊娠しにくぃんですか?

03: 名前:荻野投稿日:2006/04/18(火) 13:10
お山の大将になるのは性に合わないのでコテハン使うのはヤメにします(笑)
書き込みも極力抑えますので悪しからず。
過去に答えたモノに関しては返事を期待しないでください。
では、では。

04: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 19:04
このスレ 立てた人、スレごと削除してもらえませんか?荻野さん 答えにくそうだし 荻野さんは私たちに必要だし けど答えてもらえなかったら困るし このスレ主さん 削除して下さい

05: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 19:32
なぁにもったいつけてんだかなぁ。
偉そうにしてるから嫌われるんだよ。
消えるんなら黙って消えろって。
引き止めて欲しいのが見え見えじゃん。
未練タラタラでみっともないぜ。
オマエらも人にばっかり頼らないでちったぁ自分で調べろよ。

06: 名前:04投稿日:2006/04/19(水) 01:21
おまえはなんなん(笑)

07: 名前:コテハンて投稿日:2006/04/19(水) 01:29
どうゆう意味?

08: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 02:55
1つのハンドルネームを使い続けること。固定ハンドルネームを略してコテハンという。

09: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 03:35
なるほど!

10: 名前:おぎのさん投稿日:2006/04/19(水) 03:59
これからも助けてください!私はおぎのさんのひとことでたすかってますんででてきてください!

11: 名前:   投稿日:2006/04/19(水) 04:51
いいえ、はぎのです。荻野は萩野です。
いいえ、おぎのであってます。萩野は荻野です。

12: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 04:52
きも

13: 名前:11投稿日:2006/04/19(水) 04:52
きも男

14: 名前:わたしは投稿日:2006/04/20(木) 03:03
二回も子宮外ニンシンしました。そうゆうたいしつなんですかね?おぎのさん。

15: 名前:おぎの投稿日:2006/04/21(金) 00:30
板みてんやろ?なぜ答えへん?

16: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 01:19
てか、外妊2回したら左右共に卵菅アウトやん。
妊娠できひんやろ。それくらい気が付けよ。
だいたい、医者がなんも言わんはずがない。

17: 名前:16投稿日:2006/04/21(金) 02:02
しね

18: 名前:14さん★投稿日:2006/04/21(金) 03:50
アタシも昔二回子宮外妊娠したケド今は子供2人ぃるょ!だからぁきらめないでネ!16サンは器が小さいね!(笑)決めつけるのはょくないょ。

19: 名前:卵菅狭窄投稿日:2006/04/21(金) 17:14
の人は子宮外妊娠になりやすい。
でも、二回もしたら医師から何か言われてると思いますが…

20: 名前:19は投稿日:2006/04/22(土) 01:07
あほ!

21: 名前:16、19投稿日:2006/04/22(土) 01:15
シネ

22: 名前:てか投稿日:2006/04/22(土) 01:17
19番はおぎのサンちゃうん?書き方が似てるし。どうでもいいけど。

23: 名前:19投稿日:2006/04/22(土) 02:30
アホでごめんね。
文句つけたつもりではないので気を悪くしないでください。
子宮外妊娠した場合には卵菅の状態と再発の危険性があれば告知してくれるはずだと思っただけです。

24: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 02:43
文句やん(笑)

25: 名前:@投稿日:2006/04/22(土) 08:31
誰に?

26: 名前:おぎのさん投稿日:2006/06/24(土) 00:40
カレが病院で無精子症と判断されました。いっしょう子供ができないんですよね?

27: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 12:39
医師から詳しい説明はなかったのでしょうか?
精子の数が異常に少ない。
精子が全く作られていない。
精子に受精能力がない。
精子の運動能力が著しく劣る。
等、いろんなパターンが考えられます。
今は人口受精の技術も進んでおり、睾丸内の未成熟の精子細胞からでも受精することが可能です。
諦めないで専門医に相談してみてください。

28: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 22:57
ありがとうございます。ちなみに『全く作られていない』です。
あきらめず病院で相談してみます。お返事ありがとうございましたm(__)m

29: 名前:やりたい病はなおりますか?投稿日:2006/06/25(日) 00:12
やりたくて、やりたくて、たまりません。どなえすればよいか?

30: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 00:17
ソープいけば


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --