KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  【荻野さんQ&A】

151: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 12:55
痛みは喉頭です。
性病かそれ以外の病気かでは行く病院が違ってくるので、その前にみなさんの意見を参考にしたかったんです。とりあえずは普通の病院に行ってみます!
ありがとうございましたm(_)m

152: 名前:fdっぎじょ;l;hjdffjkklk投稿日:2006/08/22(火) 02:48
。、m、mm。。、。、・。・。¥・\\/\.\

153: 名前:荻野さんお願いします投稿日:2006/08/23(水) 12:25
お客さんに中だしされ妊娠しました。中絶を同意してもらいましたが、生活費、慰謝料の金銭で多分もめそうです。今回のことで精神的にも辛く仕事を辞めようと思います。お客さんには中絶の経験があるので二度とあんな思いはしたくないと言うていたのにもかかわらず中だしされたので許せません。慰謝料含め500万請求したいのですが…何か参考になることがあれば教えともらえないでしょうか。。。はなより

154: 名前:あのぉ投稿日:2006/08/23(水) 16:56
突然おりものがいっぱい出て来て色ゎ白なんですけどヨーグルトみたいなんが下着に付いて、たまに下腹部が痛むんですが性病ですか?
教えて下さい。

155: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 21:36
四の五のゆうてんとはよ病院いきなはれ!

156: 名前:荻野投稿日:2006/08/24(木) 01:08
>>153さん
費用はかかりますが弁護士を立てて話をしたほうが良いと思います。
高額の慰謝料は胎児のDNA鑑定までもつれる怖れもあり、貴方の覚悟次第でしょう。
相手が産んでくれと言っているのもマイナスの要素ですし、今更強姦で訴えるのも多分無理かと思います。
裏の世界の人間に頼めば根こそぎかっぱぐことも出来るでしょうが貴方の未来も暗いものになるでしょう。
お子様を抱え度重なる中絶の苦しく悔しい御心中は察しますが、私に言えるのはこれくらいです。お力になれずに申し訳ありません。

157: 名前:154です投稿日:2006/08/24(木) 07:18
風俗で働いてもないし彼とエッチも三ヶ月くらぃしてません。病院わ行った事無くて恐くてここで何か分かればと思って書いてみました。性病なんですかね?だったら勇気を出して病院行きます。誰か親切な方教えて下さい。

158: 名前:はな投稿日:2006/08/24(木) 08:26
萩野さん、お返事ありがとうございます。一度弁護士に相談してみます。

159: 名前:ogino投稿日:2006/08/24(木) 20:17
>>154さん
もしも性感染症であればクラミジアの可能性が高いと思います。
性行為以外でも感染しますし自覚症状が出るまで時間がかかることもあります。
放っておいても完治することはありません。進行すると内蔵が癒着したり子供の産めない身体になることもあります。
初期なら比較的早く治る病気なので一刻も早く婦人科に相談なさるべきです。
家人や彼氏に関しての対応も併せて相談してくださいね。
脅すような文章になってしまったかもしれませんがお許しください。
どうか大事になりませんように。

160: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 22:49
154 さんと同じ症状なのですが、性病じゃなかったです。別に臭う訳でもないですがエッチする前にお風呂で中を洗わずにエッチしたら彼氏のに白い液体のようなものがつきます。これはなんなんでしょうか?教えて下さい。

161: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 00:43
一回中絶したら
妊娠しにくいんですか??

生理最終日一日前に
ゴムが破れてて
中出ししてしまいましたォ

妊娠の可能性わありますか??

162: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 01:12
ない

163: 名前:ogino投稿日:2006/08/25(金) 01:24
>>160さん
俗にいう愛液がピストン運動で空気が混ざり細かい気泡でメレンゲ状態になった物だと思います。
通常時から分泌物が多いのかもしれません。

>>161さん
中絶直後はかえって妊娠しやすいですよ。
また、ちゃんとした病院でちゃんとした手術をすれば不妊の心配もそれほどしなくても良いようです。
生理中の中出しですが妊娠の可能性はあるものの確率は低いです。心配するあまりに排卵が早まるかもしれません。過ぎた事をクヨクヨしても仕方ありません。
次から気をつけましょう。

164: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 01:33
着床生理でも生理前のお腹の痛みはあるの?

165: 名前:荻野さん投稿日:2006/08/25(金) 01:40

今までの彼氏わ中だししても出来ませんでした。

今回の彼氏と付き合ってAヶ月後に出来ました。

中絶したのわ二ヶ月前です

私は凄く産みたかったデス。
それからわヤル時必ず
ゴム付けてます…

だけど破れていたので
妊娠の可能性あるのカナと
思い質問させて頂きました。
私わその中だしで
出来てると嬉しいンですケド

やっぱり子供わ今でも欲しいんですけど可能性わ低いですよね

166: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 01:47
だから低いゆうてはるやん

167: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 23:21
おぎのさーん

168: 名前:おぎの投稿日:2006/08/25(金) 23:34
>167
呼びました?(笑)

169: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 00:04
age

170: 名前:おぎのさん投稿日:2006/08/26(土) 11:24
こんにちゎ。私の生理周期は、35日〜40日に一回きます。この周期での排卵日も生理が始まって14日目なんでしょうか??

171: 名前:排卵日投稿日:2006/08/26(土) 17:36
生理から14日で排卵するのではなく、排卵してから14日で生理が始まるんだったと記憶していますが
基礎体温表をつけてご自分の排卵周期を把握なさるのが良いと思います。

172: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 18:24
有難うございます

173: 名前:160です投稿日:2006/08/27(日) 21:20
ありがとうございました。分泌物が多いのは異常なんでしょうか?エッチの時もすぐ濡れるし愛液も多いです。ちょっと心配になったのできいてみました。お願いします。

174: 名前:分泌過多?投稿日:2006/08/28(月) 12:45
へんな色や匂いでなかったらさほど心配しなくても良いと思います。
膣内分泌は自浄作用もありますので、あまり洗浄するとかえって多くなったり雑菌が入り込んだりすることがあります。

175: 名前:160です投稿日:2006/08/28(月) 13:15
とくに変なニオイも色でもないので気にしなくてもいいんですね♪ありがとうございましたm(__)m

176: 名前:ニオイ投稿日:2006/08/29(火) 03:33
ってやっぱり無臭が正常なんですか?あと色は?

177: 名前:分泌物投稿日:2006/08/29(火) 20:39
匂いは個人差があると思います。一概にこれが正常だとは言い切れませんが、ほんのり甘くほんのり酸味のある匂いであるのが良いとされているようです。
しかし、腐敗臭のようなキツイ匂いでなければ神経質にならなくても良いでしょう。
サラサラで色は透明に近いほど正常です。
嫌な臭いで粘りが強いものや色の付いたものが続くようであれば医師の診断を仰いだほうが良いと思います。

178: 名前:萩野さん質問デス投稿日:2006/08/30(水) 01:40
めでたく妊娠しました。いつできたのか知りたくて…@中出しをしたんですが次の日に生理がきました。A生理が終わったあと12日後に外だししました。彼に聞くと中出しして以来オナニーもしてないとのことなんで濃いかったと思います。Aの方が生の外だしだけど確立高いですか?

179: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 11:18
ふつうに考えてAやろー!おめでとうございます♪

180: 名前:178デス☆投稿日:2006/08/30(水) 11:24
やっぱりですよね浮りがとうございます!でも経済的に大変なんで当分仕事続けるつもりデス☆3、4ヵ月まで大丈夫かなぁ?職種はデリです。誰か同じような体験された方いませんか?


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --