KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  【荻野さんQ&A】

31: 名前:27投稿日:2006/06/25(日) 01:02
お力になれずに申し訳ない・・・
非閉塞無精子症だど妊娠は難しくなりますが
後天的(おたふく風邪、事故、ショック等)なものであれば
精子細胞、精母細胞が残っている可能性もあります。
詳しくはART治療をしている専門機関に相談してみてください。
京都では足立病院、京都大学、京都医療センター(元国立京都病院)が
最先端の研究をしているようです。
費用も時間もかかるかもしれませんが
いつの日かお二人の赤ちゃんが誕生することをお祈りいたします。

32: 名前:26です。投稿日:2006/06/26(月) 02:24
力になれないなんてとんでもないです。ありがとうございました。がんばりますm(__)m

33: 名前: 投稿日:2006/06/27(火) 23:32
 

34: 名前:荻野さんへ投稿日:2006/07/01(土) 04:25
鬱病で心療内科へ5年通ってます。薬を色々試しましたが あまり変化なし。最近は 発作など起こり つらい日が続いてます。いつになったら治るの?

35: 名前:荻野投稿日:2006/07/01(土) 16:19
私は、顔も見えず口調も分からない掲示板で心のケアが出来るような人間ではありません。
しかしご自分の鬱と向き合い、治そうとする姿勢は治療の成果ではないのでしょうか?
完治を焦らず、信用出来る専門家の方とお付き合いこそが最善の道かと思います。
不真面目でいい加減な人間は鬱になったりしません。心を使い過ぎるから疲れてしまうのかもしれません。
貴方にとっては医師がパートナーです。今はまだ頼る人間を増やさないほうが良いかと思います。

36: 名前:35投稿日:2006/07/01(土) 18:20
うーん…
読み返してみると表現が少しキツイかも…
頼ってはいけないという訳ではありません。
一番に信じるべき者は専門家であった方が良い。くらいの意味ですのでお気を悪くなされないようにお願いします。
見知らぬ他人に話す事で気が休まることもあるかもしれません。
辛いことは心に溜めずに吐き出すことも大切です。
当たり触りのないような返答しか出来ませんが、拒否しているわけではないことだけはご理解ください。

37: 名前:お○の様☆投稿日:2006/07/08(土) 01:20
今日、左の卵巣が(排卵痛みたいなかんじ?)痛かったんですけど今日みたいな日に中だししたら子供ですますか?ちなみ先月は右が痛かったですけど中だししたけどできなかったです。痛いと思った日にしても、少し遅いかな。?その痛さは、3日くらいつづきます(排卵は一日なのになんで3日もつづくのやろ。やっぱぉかしいんかな)おしぇて下さいm(__)m

38: 名前:わたしも投稿日:2006/07/08(土) 01:33
教ぇてくださぃ。一度ぉろしたら子供できにくぃって友達に聞ぃたんですケドそれはでたらめですょね?

39: 名前:え!投稿日:2006/07/08(土) 03:26
私は一度妊娠を経験するとその後子供できやすくなるって聞きましたォ

40: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 03:43
できやすいんは、それは一度出産するとやろ?
おろすとはまた別やん。
おろした場合できやすいんかできにくいんかはしらんけど。一度とうむと通り道ができるからまたできやすいとは聞いたこあるけど。

41: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 05:46
その通りです

42: 名前:○GIN○投稿日:2006/07/08(土) 09:57
>>37さん
排卵痛は誰にもあるものではありませんし、パターンも人各々です。
痛み以外の出血やむくみ等が続くのであれば一度診察してもらうのも良いかと思います。
受精のタイミングですが射精から卵子に辿り着くまで約24時間かかると言われています。
卵子の寿命がやはり24時間と言われていますので排卵が終わってからでは遅いと考えられます。
基礎体温表とLHチェッカーを併用すれば排卵のタイミングを掴みやすくなると思いますよ。

43: 名前:○GIN○投稿日:2006/07/08(土) 10:29
>>38さん
無茶な中絶をしない限り、妊娠した後は妊娠しやすくなるのが一般的のようです。
また出産の後も同じ事が言えますが、中絶にしろ流産にしろ出産にしろ期間が空きすぎると一概に妊娠しやすいとは言えないようです。

44: 名前:37投稿日:2006/07/09(日) 00:49
そうですよね。ありがとうございましたm(__)m

45: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 11:16
道ができるて…
便秘やないねんから…

46: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 15:56
でもうちも一度生んだら道できるって病院できいたょワラ

47: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 01:38
道ができるってのは次のお産が楽になるってことで妊娠しやすくなるって意味とは違うんやないの?

48: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 04:16
違うんちゃう

49: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 04:52
たまにらんそう痛むけど病気なんかな…

50: 名前:荻野さんへ投稿日:2006/07/14(金) 17:11
是非意見を聞かせてほしいんですが、今妊娠14週で検診に行ったところクラミジアになっていました。病院でジスロマックという薬を旦那の分ももらって飲んだんですが飲んだ後に二人とも下痢になりました。その日だけでおさまりましたが赤ちゃんが心配です。病院に問い合わせたところ薬の副作用なので大丈夫だと思うとけど気になるなら来てくださいと言われました。今お腹の張りや出血はないので家で様子みてて大丈夫でしょうか。あと、他の掲示板でジスロマックという薬は妊娠中飲んではいけないという人や14週では(案定期に入るまで)飲んではいけないという意見もあり心配です。もちろん妊娠中に飲んだという人もいましたが。とりあえず病院を信じるしかないんですが参考までに荻野さんの知識や意見をお願いします。

51: 名前:荻野投稿日:2006/07/15(土) 00:43
ジスロマックは商品名で一般成分名はアジスロマイシンといい抗生物質の一種です。
比較的副作用の少ない薬で、アメリカ、オーストラリアの基準でも妊婦への使用の制限はあるものの奇形や早産の危険性が照明されている薬ではないようです。
あまりひどい下痢が続くようでしたら医師に相談した方が良いと思いますが
クラミジアを進行させるよりリスクが少ないと医師が判断されたのでしょうから信じて治療を続けるべきだと思います。

「お薬110番」のリンクを貼っておきますのでご自分でも調べて見てください。
http://www.okusuri110.com/e/ [source] [check]

お大事に(^−^)

52: 名前:子供投稿日:2006/07/15(土) 02:24
できたらおりもの多くなるって本当ですか?生理前もふえるし見分けつかないですよね?

53: 名前:荻野さんへ投稿日:2006/07/15(土) 03:26
50のものですが親切にありがとうございました。旦那も私も下痢は薬を飲んだ後だけで起きたら治ったので様子みてみますね。特に今までと変わった様子はないんですが、この薬を4錠を一回飲めば治ると言われたんですが薬を飲んでから何日ぐらいで完治するんですかね。私の場合は次の検診で完治してるかわかりますが旦那は病院かかってないけど私が完治してれば完治してると考えてもいいのかな。
52さんへ
妊娠の兆候は生理前の兆候とかなり似ていますよ!私は一年近く子作りをしてたんで今月も生理きそうだって思ってたら妊娠でした。

54: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 12:35
アジスロマイシンは薬効期間が長いのでその間に治ると医師が判断したのでしょう。
極初期で程度が軽かったのかもしれませんね。
ただ、配偶者は通院していないということですが、病気の進行度合いは個人、性別で違いますのできちんと診察を受けられることをお勧めします。
貴方自身も一週間くらいで再検査を受けられた方が良いでしょう。
後々大変なことにならないようにお二人ともしっかり完治なさってください。

55: 名前:52です!投稿日:2006/07/15(土) 14:05
53さん。
そうなんですか!ありがとうございます。
m(__)m

56: 名前:初☆投稿日:2006/07/15(土) 21:16
生理前の兆候てぉ腹はったりですか?胸が痛くなったり…。生理前てぉ腹痛くなるし、ぉ腹が痛くなったらまずニンシンしてなぃと考ぇてもぃぃのかな。?

57: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 04:46
そうだよ

58: 名前:オ○ノさん投稿日:2006/07/18(火) 01:30
今日妊娠検査薬をしたら┿でした。心あたりもあります。でも3日くらい前から生理前にお腹痛くなるんですけどその痛みがあるんです。だから普通に生理くるもんだと思ってました。今も少しだけその痛みはあります。やばいでしょうか。。これはどういったことが考えられるのでしょうか。。やっぱり外妊とかですか。早く病院いきたいんですがお金の問題でもう少し行けそうもないんですがこの痛みのせいで今すごぐ不安で。。

59: 名前:荻野さんじゃないですが投稿日:2006/07/18(火) 01:49
今妊娠中ですが、わたしは初め妊娠に気づいてなくて普通に生理前っぽいお腹の痛さや、胸の張りありました。外妊とかは病院行かないとわからないけど。異常なぐらい痛いとか、出血があれば流産の危険もありますからすぐ病院行って下さい。わたしは不妊で病院行ってたし生理不順だったのでまさか妊娠してるとは思ってなかったので妊娠に気づいたのも遅かったです。

60: 名前:オ○ノ投稿日:2006/07/18(火) 10:02
妊娠の極初期は通常生理前の兆候と変わらないと言われています。
貴方の症状が異常な訳ではありません。59さんのおっしゃるように尋常でない痛みや出血がなければ大丈夫ですよ。
文面からでは望まれた妊娠か判りませんがお身体に気をつけてお過ごしください。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --