KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  【荻野さんQ&A】

121: 名前:118、120です!投稿日:2006/08/01(火) 18:04
117サン。病院行きました!エコー(?)と血の検査でやっぱり子宮内膜症といわれました。頑張って治療していくつもりですがこれから先、子供ができるかかなり心配です。。どんな治療していくのかもまだそんなに聞いてないし、こわいなぁ。。今まで、何年も子供できなかったのは子宮内膜症やったからですかね…

122: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 01:02
そうなんですかねぇ。気を落とさずに治療頑張って下さい!きっと赤ちゃんも出来ますよ(*^_^*)

123: 名前:荻○さん!!投稿日:2006/08/02(水) 04:33
今、まだ親の扶養に入ってて保険証を使って不妊治療をしてるんですけど、親には生理痛がひどくて産婦人科に通ってるって言ってるんですけど、産婦人科から家にどこでなんぼ使ったか通知がきますよね?その時不妊治療してるのバレますか?…

124: 名前:117投稿日:2006/08/02(水) 18:17
>>121さん
医師が治療に関して説明しなかったて言うことは進行していて即手術というわけではなさそうですね。
子供が欲しくて、妊娠に関わる器官が癒着していなければ妊娠を勧められると思いますし、リュプリンやピル等の薬で暫く様子を診るかもしれません。
内膜症は妊娠によって改善される期待が大きいので上手く事が運ぶと良いですね。
但し、子宮内膜症は医師の技量が重要な病気だそうです。
病院選びは慎重になさった方が良いようです。

125: 名前:荻○投稿日:2006/08/02(水) 18:26
>>123さん
どのような治療をなさっていらっしゃるのか判りませんが、保健が効く範囲の治療であればご両親にバレる可能性は低いと思います。
薬名から調べられるとどんな治療をしているのか悟られることはあるかもしれませんが、そこまでする人は滅多にいないでしょう。

126: 名前:121です!投稿日:2006/08/03(木) 03:23
117さんありがとうございます!117サンがゆってることと先生が説明してゆってること一緒です!すごいですね!!これから治療頑張ります。

127: 名前:117投稿日:2006/08/03(木) 10:18
しっかり治療して良い結果がでるといいですね。

128: 名前:リュプリンてなに?投稿日:2006/08/03(木) 22:21
なに?

129: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 01:10
失礼しました。
リュープリンでした。
女性ホルモンの分泌を抑制し疑似閉経にする薬です。
女性ホルモンが因子になる乳ガン等の再発防止にも使われ保健も利きます。
但し、更年期障害の症状が出たり骨が脆くなるといった副作用もあります。
しかしながら投薬を中止すれば副作用は後に残らず、月経も正常になり妊娠出産できる症例も多数あるようです。

130: 名前:そうなんや。投稿日:2006/08/04(金) 01:49
リュープリン、聞いたことのない名前やった、

131: 名前:あそこ投稿日:2006/08/08(火) 18:06
の色ってみんなどんなのかな?チクビは黒い人やピンクの人いますが、それもエッチしすぎてるからとかは関係ないんですよね?私の友達処女ですが黒いです。

132: 名前:色素沈着投稿日:2006/08/08(火) 20:50
乳首や性器の色の濃さの要因は体質によるものが大きいようです。
処女で真っ黒な人もいれば経産婦でも綺麗なピンクの人もいます。
荒淫も色素沈着の原因の一つには成り得ますが色だけで判断することはできません。

133: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 02:22
有難うございます。

134: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 05:52
生後二ヶ月に入った赤ちゃんがいます…昼夜逆転で 必ず夜中12時から5時くらぃまで寝てくれません…なにかィィ方法なぃですか?お昼起こすように努力したりネルマエゎ胎内音やオルゴールきかせたり 勿論 電気ゎ薄暗くしたりゎしてるんですけど…効果なしですヽ(´ー`)ノ

135: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 06:01
病院できけや

136: 名前:新生児の睡眠投稿日:2006/08/13(日) 07:37
新生児に昼夜の感覚はありません。
6ヶ月くらいまでは2〜3時間毎に起きる寝るのパターンの子供が多いようです。
5時間も連続で起きているのなら睡眠時間も長いでしょうか?
睡眠時間の合計が12時間を切るようであれば多少の問題はありますが、今はそんなに心配しなくても大丈夫ですよ。

137: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 03:25
ありがとうございます。オイルマッサージって睡眠に効果ありますか? やるなら昼起きてる時間がぃぃですか?

138: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 04:10
教えてチャンもいいかげんにせえよ 少しは自分で調べたら?

139: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 06:12
>137
病院で聞いたら?

140: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 07:09
ぢゃあ何の為のスレ?知ってる奴誰か教えたれよ!

141: 名前:ベビーマッサージ投稿日:2006/08/14(月) 07:20
ですから、今は赤ちゃんの好きなリズムで生活させてあげた方が良いかと思いますよ。
2ヶ月なら寝るのとおっぱい飲むのが仕事みたいなもんです。
オイルを使ったベビーマッサージもまだちょっと早いと思います。
手足を優しく撫でる、揉む、身体をさするくらいにしてオイルは使わないように。
しかし赤ちゃんに触れる事はとても良い事です。これを機会に保健所のチラシ等でベビーマッサージ講習会の情報をチェックしてみたら如何でしょう。
どうしてもカサついたり荒れるようならホホバオイルを。市販のベビーオイルはお勧めしません。

142: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 14:00
ゎかりました。母乳外来でゎ ぁまり夜起きるょぅなら昼起こしてみたら?とか言われましたが 赤ちゃんの生活リズムにぁゎせるのが一番って事ですね(^o^)親切に ぁりがとぅござぃました。

143: 名前:OGINO投稿日:2006/08/14(月) 16:27
いいえ、一番かどうかはわかりませんよ。専門家にケンカ売るつもりはありません(笑)
赤ちゃんの睡眠パターンや授乳間隔により変わってくると思います。
ただ、まだ2ヶ月であれば外界に慣れずに胎内でのサイクルが残っていても不合理ではないと思っただけです。
これから首が座り陽射しが弱くなる頃にはお散歩もできますし外界の刺激にも少しずつ慣れてくるでしょう。
大変だとは思いますがイライラは母子共に良くありません。体調を考えて無理をしない範囲で生活しないとお母さんが参ってしまいますよ。

144: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 17:35
やっぱオマエか。しったかの寝言はええからはよ氏ネや!

145: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 19:02
はぃ。ぁりがとぅござぃます(^o^)まだ外気に当てるのゎ 暑いし夕方ゎ 蚊もぃるのでまだ外気ゎゃめてます。もぅ何ヶ月かすれば少しくらぃ外の空気にふれるのもょぃと思ってるので そぅしてぃく内に 睡眠パターンも安定してきますょね?今日から風呂ぁがりに二ヶ月から始められる果汁をあたぇてみました(^o^)慣れない味でシカメてましたけど最後ゎゴクゴク飲んでくれました

146: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 19:51
ホホバオイルをネットで見たんですけど沢山種類がありました。何かオススメありますか?

147: 名前:ホホバオイル投稿日:2006/08/15(火) 01:03
100%ホホバで食用でなければ大差はないと思います。
値段が高いからといって劇的な効果があるわけではありません。
我家はよく使うのでネットで安価な徳用瓶をその都度探して買ってます。
試しに使うのであれば無印良品の50ミリリットルが求めやすいかと思います。
皮膚への吸収はよいオイルですが、暑い季節にベトつきが気になる方はスクワランオイルと半々に混ぜて使用すると良いですよ。

148: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 01:39
初めて書き込みします。
喉の奥がチクチク痛みます。うがいや飲み物を飲むときにチクチクするだけなので耐えられない痛みではありません。しかし少し赤く腫れてるようなんです。
風俗で働いてるんですが、こういう症状の喉の性病て何かありますか??
おぎのさんをはじめ、みなさんの意見を頂けると有難いです。

149: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 07:49
そんな痛いんやったらこんなとこで聞いてるばあいちゃうやろ 早く病院行けや

150: 名前:ogy投稿日:2006/08/21(月) 08:24
痛む部位が扁桃腺なのか喉頭なのか食道なのか気管なのか判らないとなんとも言えません。
性感染症の可能性ですが、雑菌や淋菌による粘膜の炎症の疑いもありますしポリープや腫瘍も考えられます。
夏風邪やエアコンによる乾燥からくるものであれば良いのですが…
早目に医師の診断を受けられることをお勧めします。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --