KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  【荻野さんQ&A】

91: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 01:20
不妊無料相談所や機関が「生理中の中出しスレ」にありますので、時間がある時にでも参考にしてください。

92: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 01:21
88。ありがとうございます!
できれば保険しょうはつかいたくないんですけど、親にワケあって不妊ちりょうするのバレたくないんです・・・

93: 名前:88さんへ投稿日:2006/07/23(日) 07:54
既婚の方ではないのですね?不妊症との診断や判断はどなたがなされたのでしょうか?
保健所にも相談窓口があるはずですし、不妊治療には公的な補助金制度もあります。
不妊治療も初めから物理的、外科的治療をする訳ではありません。
親バレが嫌だということですが、生理不順の治療とでも言っておけば当面は問題ありませんよ。

94: 名前:88投稿日:2006/07/24(月) 01:12
お○のさん。不妊症のはんだんは自分でしましたf^_^;3日に一回はしてるし全部中だしやしそれでもできない!もう6年も。誰に聞いてもわたし不妊症でしょ?↓まだ病院には一回も行ってないです。男と二人で保○サンに通うのは変かな?そうゆうのはやってないですかねぇ。

95: 名前:↑↑投稿日:2006/07/24(月) 02:36
少し上の方と似てるんだケド・・・☆ぅちも教ぇてほしぃことがぁるんですけど、まだ調べてなぃからわからなぃんだけどダンナ無精子症っぽぃんです!ぅちは前のダンナの間に二人子供がいてバツ1です。そろそろ、今ダンナの子供もほしぃのですがなかなかできません。病院でダンナの精子を見てもらぃたぃんですが、何科に行けばぃぃんですか?はじめてなんですけど家の近所の産婦人科でも精子見てもらぇますか?

96: 名前:とりあえず投稿日:2006/07/24(月) 07:27
電話したら?

97: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 12:23
うざっ

98: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 17:40
検査だけなら近くの産婦人科に問い合わせれば良いかと思います。
時間とお金をかけても子供が欲しいと思われるのであれば最初から専門医に意見を聞いた方が良いでしょう。

99: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 01:10
時間はかけないで早く子供ほしいのにできない・・

100: 名前:みゆき投稿日:2006/07/25(火) 01:19
100

101: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 16:37
ピルを飲んでて休薬期間に入ってるのですが3日たっても生理がきません。そういうことってあるのですか?ちなみに飲みはじめは今月からです。

102: 名前:↑あるよ投稿日:2006/07/25(火) 19:14
四日めいつかめもある

103: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 19:14
飲み始めていきなり生中で妊娠ってパターンかもね…
ご愁傷様です(ToT)

104: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 23:07
中で出してはいないのですが生でしたことがあったので心配です(;_;)ほとんどはコンドームしてたのですが…。胸がはるなどの妊娠の兆候はこれといってないのですが。。色のついたオリモノがありそれが生理前のものか着床出血か分からない状態です。

105: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 01:11
○ぎのさん
体外受精ていくらくらいかかりますか?
したいんです。京都の病院でもさかんにおこなわれているもんなんですか?

106: 名前:わたしも投稿日:2006/07/26(水) 01:43
したくて、体外受精してくれるとこ前にネットで調べたことあるけど京都にはしてくれる病院なかった気がするけど・・・・どうやろ?ただ見つけられなかっただけかな?荻野さん教えて下さい!!

107: 名前:荻野さんへ投稿日:2006/07/26(水) 09:56
明日、診てもらおうと思うんですが。膣の入り口辺りにプクンとしこりの様な物が1つあります。さわると、コリコリかたまりがわかります。これは、性病ですか?ただの脂肪?ありいは、悪性か良性の腫瘍でしょうか?

108: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 10:02
それ病気違う?

109: 名前:体外受精投稿日:2006/07/26(水) 12:33
体外受精の費用は病院にもよりますが1回につき35〜40万円が標準のようです。
京大附属病院、府立医科大附属病院、国立医療センター(旧日赤)で行なっていたと思います。
不妊治療専門の医院もあるようですし電話帳で探してみるのも一つの手です。

110: 名前:107さんへ投稿日:2006/07/26(水) 12:37
申し訳ありませんが、私ではそれが何なのか判断するだけの知識も経験もありません。
専門家の判断をお待ちください。
ごめんなさいm(__)m

111: 名前:111投稿日:2006/07/26(水) 20:20
111

112: 名前:性病検査って投稿日:2006/07/26(水) 20:55
具体的にどういう検査するんでしょうか?

113: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 02:18
血液検査で梅毒やエイズ、オリモノ検査でクラミジアその他…。オリモノ検査では、足を開いて固定させる椅子に座らされて先生にアソコを全開して、アソコからオリモノを少量とります。なされるがままって感じです。

114: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 05:49
男性の場合はどんな風に検査するのですか?尿検査や血液検査ですか?

115: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 14:10
シッコと血をとられてチンコ剥かれてあちこち見られてケツに指入れられてグリグリされる。

116: 名前:『おぎのさん』投稿日:2006/07/28(金) 01:28
子宮内膜症はもう子供うめないですか?・・・・・

117: 名前:子宮内膜症投稿日:2006/07/28(金) 08:43
病気の進行程度や症状によりますが、妊娠が不可能というわけではありません。
根治はなかなか難しい病気ですが、治療しながら妊娠出産される方も少なからずいらっしゃるようです。

118: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 02:00
わたしは子宮内膜症だと思うんですけどまだ病院には行ってないんですけど、そのへんの産婦人科でも見てもらえますか?

119: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 18:27
そう思うんなら手遅れにならんうちにはよ病院行きなはれ。
どこの病院でも診てくれるし手に余るようなら紹介書書いてくれはるわ。

120: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 01:21
わかりました!ありがとう!


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --