KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  【荻野さんQ&A】

271: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 08:56
何で痩せてまず栗とリス見るん?(笑)

272: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 09:23
ほんまゃ、きもっ

273: 名前:267です投稿日:2006/09/26(火) 13:07
ありがとうございます。
筋肉痛みたいになっているから生理はくるみたいです

274: 名前:荻野投稿日:2006/09/26(火) 13:45
>>269は私ではありません。
PMSと妊娠初期症状との違いを見極めることは難しいです。
生理が来てから症状が治まるのがPMSです。

275: 名前:荻野投稿日:2006/09/26(火) 13:57
>>270さん
急激な体重の増減はホルモンバランスを崩すことがあります。
ましてや心労が重なれば尚更でしょう。
恥骨の周りの脂肪が落ちれば陰核が落ち込むことも考えられます。
白髪は抜いても無駄です。まだ若い方なら一過性かもしれません。

276: 名前:教えて下さい!投稿日:2006/09/27(水) 23:17
着庄痛について教えてもらえませんか?ならない人の方が多いですか?

277: 名前:着床痛?投稿日:2006/09/27(水) 23:56
ですよね・・・?

278: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 03:12
漢字間違えました。すみません!

279: 名前:荻野投稿日:2006/09/28(木) 04:43
>>276さん
はい、着床痛はならない方のほうが多いみたいなので一度病院に行ってみて下さい。

280: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 08:01
これも偽者です。しかも意味不明だし…

着床痛と呼ばれるものは人によってまちまちで、全く感じない時もありますし、出血を伴うこともあれば、チクチク痛むこともあり、後から思えばアレがそうだったかも的なものも多いようです。
妊娠の状態とは関係ないものですから神経質になることはありません。
当然、病院に行く必要もありません。

281: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 08:06
ありがとうございます!!

282: 名前:荻野投稿日:2006/09/28(木) 08:14
情けない荒らしが粘着しそうな予感…(笑)
と、言う訳で暫くは「おぎの」発音または連想させるハンネは使いませんのであしからず。m(__)m

283: 名前:頭脳警察投稿日:2006/09/28(木) 09:11
他人のハンネを乗っ取ってスレを荒らすのはうんこ=こけしのパターンやで。
元財閥グループの総帥で京都では敵無しらしいわ。逆らったら消されるか職失うんやて。
気ぃつけなあかんよ。ワラ

284: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 09:24
あっそ。

285: 名前:こけし様マンセー投稿日:2006/09/28(木) 10:06
君達、こけし様を舐めとったらエライ目に合うよ。
京都で裏も表も逆らう者無しのお人やで。
この前会ったら、俺より偉いやつなんかおらへん。みんな潰してやるんやゆうてはったわ。

286: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 10:42
で?スレ違いやし入ってくんな!

287: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 11:19
>>283>>285
スル〜♪

288: 名前:りん投稿日:2006/09/28(木) 11:41
生理前なかんじでお腹は痛いのに一週間生理こないよこんなんはじめて!同じような経験のあった女の子いますか?

289: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 01:26
生理前になると異常なぐらい食欲があり、カラダがおもたく体重も増え代謝も悪いんですが…これは普通ですか?荻野さん教えてください。

290: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 07:15
答えるまでもない。あほやなこいつ

291: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 08:27
290はスル〜して荻野さんみんなの質問に答えてください。アホとか意味不…

292: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 08:57
289 291 同一

293: 名前:291投稿日:2006/09/29(金) 10:18
みんなの質問に答えて下さいって・・・・(笑)ちょっとは自分で調べたり病院行けよ(笑)

294: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 12:47
わざわざ他人に聞かんでもホルモンのバランスが崩れてるだけやろ。
女やったら皆知っとることや。荻野に対するネカマの嫌がらせやろな。
何が気に食わんのか知らんが荒らすようなスレとちゃうやろ?

295: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 13:25
ネカマってなんですか?

296: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 14:45
ネ ぶるの大好き
カ リと
マ ムコ

297: 名前:さち投稿日:2006/10/01(日) 05:23
227777711

298: 名前:わたし投稿日:2006/10/01(日) 13:43
生理こないよぅ 茶色のおりものってどんな意味があるんやろぅ

299: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 14:03
生理の前ぶれ?

300: 名前:ついでにぃ投稿日:2006/10/01(日) 14:03
300


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --