KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  【荻野さんQ&A】

181: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 12:25
ほんまに彼の子かわからへんやん。
スマタでも運が悪かったら出来てまうよ。

182: 名前:178デス投稿日:2006/08/30(水) 12:29
私はスマタもゴム付けますしほとんどが口か手のみのサービスにしてますので…ご心配ありがとう。

183: 名前:はじめまして投稿日:2006/08/30(水) 12:47
うちの旦那が最近尿がやたら近くて けどちょろっとしか出ないらしく 尿道が痛くなるみたぃなんですけど、これはなにかの病気ですか?
過去にクラミジア、ヘルペスになった事があるんですけど、その再発なんでしょうか?教えてください

184: 名前:ogino投稿日:2006/08/31(木) 08:45
>>178さん
妊娠おめでとうございます。
私もAのケースの方が可能性は高いと思います。
正確な受胎日はその内わかりますよ。
それよりお身体を大切に。御無理をなさらぬように。ツワリが始まったら安定期に入るまではできるだけ安静にしてくださいね。

185: 名前:ogino投稿日:2006/08/31(木) 08:56
>>183さん
年齢や症状の詳細がわかりませんが、膿等が出ていないのならば前立腺が肥大しているのかもしれません。
一時的なものであればいいのですが前立腺炎、前立腺肥大症、前立腺ガンの可能性もあります。
泌尿器科で早目に受診なされた方が良いと思います。

186: 名前:教えてください投稿日:2006/08/31(木) 15:35
ちょうど一年前に、コンジロームが原因で婦人科に行きました。それは完治したのですが、その時に子宮頚がん・卵巣の検査もしてもらったのですが、どちらかの卵巣が少し腫れてるねって言われました。念のため他の婦人科にも行き、検査をしてもらったのですが同じことを言われました。これって特に何かをする必要ないのでしょうか?痛みとかもありません。

187: 名前:183投稿日:2006/09/01(金) 00:13
そぅですか(*_*) ぁりがとぅござぃます。 確か一年くらぃ前に淋病とクラミジア、ヘルペスになったと言ってぃました。治療してもらってたはずなんですが、それが治りきらずに菌が尿道の奥にいってしまぅとかありえるんですか?ぁと、ぉ盆くらぃに旦那と性行為があったのですが、私も検査行った方がぃぃですか?

188: 名前:荻野さんぇ投稿日:2006/09/01(金) 01:08
出産後 腹部の痛み止めとしてロキソニンが処方されて 飲んでました。勿論 まだ少量ぐらぃしかでてなかったと思うんですが母乳もぁげてました。退院して今三ヶ月に入るとこなんですけど頭痛がぁります。母乳で育ててるんですけどロキソニン服用しても大丈夫ですかね? 入院中も服用してましたし 問題ないのでしょうか?

189: 名前:ロキソニン投稿日:2006/09/01(金) 10:37
ロキソニンは授乳中の婦人に投与することを避け、やむをえず投与する場合には授乳を中止させること
になっているはずです。
服用は必ず医師の指導の下で行なってください。
また、頭痛の原因を突き止めることも重要だと思います。

190: 名前:卵巣の腫れ投稿日:2006/09/01(金) 10:42
少しの腫れで痛みや不正出血がなければそんなに心配することはないと思います。
しかし、これを期に定期検査を受けられることをお勧めします。

191: 名前:淋病、クラミジア、ヘルペス投稿日:2006/09/01(金) 10:54
淋病は激しい痛みを伴いますので完治と見ても良いでしょう。
クラミジアは進行が急激ではありませんが1年前となると可能性は低いでしょう。
ヘルペスは再発しやすく完治はなかなか難しい病気です。
とりあえずご主人が検査を受けるべきでしょう。
泌尿器科で前立腺の検査と一緒に血液と尿の検査をしてもらってください。
性感染症にしろ前立腺の肥大にしろ早めの治療が重要です。

192: 名前:卵巣の腫れ投稿日:2006/09/01(金) 11:59
・・についての返答、ありがとうございました。定期的に受診してみます。

193: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 16:56
入院中に授乳してたのゎ大丈夫だったんでしょぅか┐(´〜`;)┌何でロキソニンがでたのでしょぅか…だぃたぃどのくらぃ間隔をぁければ母乳ぁげても大丈夫なんでしょぅか…

194: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 23:44
しつこい女病院で聞いたら?

195: 名前:ロキソニン投稿日:2006/09/02(土) 01:10
医師の判断は私には分かり兼ねますが、長期服用でないし、実際に副作用も出なかったようですので今は心配しなくても良いと思います。
授乳期間中の薬の服用は医師とのよく相談した上で納得してからにしましょう。
神経質にならなくても滅多なことは無いと思いますが注意するに越したことはありませんよ。

196: 名前:あのー投稿日:2006/09/02(土) 01:30
O型とB型からA型の子供うまれますか?親はA型B型で私はO型なんです。

197: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 04:21
意味が文章全体で通ってないので、もう一度確認したうえで打ち直してください。
ちなみにA型とB型からは各々がAO型、BO型の場合、O型の子どもは生まれるとおもいますが。

198: 名前:血液型投稿日:2006/09/02(土) 07:09
親の抗体因子がAOとBOならば全ての血液型の子供が生まれる可能性があります。
ちなみにO型とB型の親からA型の子供が生まれることは通常ありません。

199: 名前:あき投稿日:2006/09/04(月) 21:14
胃が悪く悩んでます。飲みすぎたり、悩みごとがあると すぐ胃がさしこむ様に痛くなります。胃潰瘍の経験もあります。胃が強くなる方法はありますか?

200: 名前:みゆき投稿日:2006/09/04(月) 22:34
200

201: 名前:健胃投稿日:2006/09/05(火) 01:58
アルコール、ニコチン、カフェインの摂取を控えること。
ラベンダー、カモミール、リンデン等のハーブティーは気持ちを落ち着け身体も温まります。寝る前に飲むといいですよ。
日記を付ける。ブログなら尚良いでしょう。心の内をさらけ出すのもストレス解消です。
悩み事をノートに書く。悩み事を自分なりに整理しましょう。そして「変えられるもの」と「変えられないもの」に分けてみましょう。
何で悩んでいるのかくらいは認識しないと対策もとれませんよ。
軽い運動やヨガを試してみてはどうでしょう。心地良い疲れも人には必要です。

202: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 09:04
コイツってアホ?

203: 名前:萩野サンえ投稿日:2006/09/11(月) 02:41
生理前わ体温低いんですかィ高いんですかィ

204: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 14:41
ひくい そんなんもしらんのかあほ死ね

205: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 15:41
あなたも大概DQNだよ。生理前は高温期、生理直前(前日あたり)に体温が下がります。保健の教科書に書いてあるよ!

206: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 20:22
で?

207: 名前:みゆき投稿日:2006/09/11(月) 20:33
みゆきホ○コン

208: 名前:荻野サンに質問です!投稿日:2006/09/14(木) 05:15
さっきシャワーをしていたら首の辺りに白くてちっちゃい虫がひっついていました。毛ジラミでしょうか?
病院に行くなら皮膚科ですか?

209: 名前:虱?投稿日:2006/09/14(木) 08:46
ケジラミではないと思います。
人に寄生する虫なら簡単に外れたりしないでしょう。
痒みや刺された跡がなければ心配はいらないと思いますが、気になって相談するのであれば皮膚科です。

210: 名前:Oぎのさん投稿日:2006/09/15(金) 02:50
生理はいらなくなったランシをすてるものですか?


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --