KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  【荻野さんQ&A】

301: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 19:17
マンコを鏡でじっくりみたら黒かった。昔はこんなんじゃなかったのに…

302: 名前:私は投稿日:2006/10/01(日) 22:33
ビラビラが人より大きい気がする。なんでやろ。

303: 名前:荻野さんへ投稿日:2006/10/03(火) 03:09
初めまして。あゆみと申します。
実は相談にのっていただきたいことがあるのです。私は先月の中旬に生理が来て、生理が終わって一週間程たってまた生理のような出血(生理2日目くらいの量で多かったです)が約2日あり、そしてまた一週間程たった今日、少量の出血が見られました。今回は着床出血のような茶色のおりものみたいな感じでした。
荻野さんからみて、私はどういう状態であると推測されますか??何か子宮の病気でしょうか?それとも妊娠…?
今、保険証を手元にもっていなくて、病院にも行けずとても不安です(;_;)保険証をもらいしだい病院に行こうと思ってるのですが…

304: 名前:ogy投稿日:2006/10/03(火) 22:38
文面だけですとなんとも言えませんが、更年期症状に似ていると思います。
若い方ならホルモンの異常かもしれません。
異臭も痛みもなく出血が長続きしないのであれば卵巣、子宮の炎症等でもなさそうです。
どのような性生活かも分かりませんが先月の生理が通常だったなら妊娠の可能性も低いと思います。
不規則な生活や精神的疲労で生理周期が狂うことはよくある話です。
心当たりがまったくなく、心配がつのるようであれば本当はいけないことですがお友達の保険証を借りて診察を受けてみるのも手です。

305: 名前:あゆみ投稿日:2006/10/04(水) 04:09
荻野さん親切に教えて下さってありがとうございました。
少し、心が楽になりました。
私は今22歳です。性生活は彼氏のみです。なのできっと性病では無いと思います。5月頃に病院で、検査を受けて性病全て陰性でしたので。先先月までピルをのんでいて、先月はピルを正しく飲んでいなかったのでそれが原因になっているのかもしれません。出血はやはり生理のような鮮血で、異臭はありませんが、生理痛のような痛みが腹部にあります。
友達の保険証を拝借するのはやはり気が引けるので親が新しい保険証を送ってくれるのを待って、それから病院へいってみようと思います。
荻野さん本当にありがとうございました。

306: 名前:ogy投稿日:2006/10/04(水) 07:42
>あゆみさん
たぶんピルのせいだと思います。
一過性のものでしょう。
今はピルは使用されてないのでしょうか?
ピルの使用は医師の診断指導のもとで行ってくださいね。
私的見解ではありますが…
その若さで風俗嬢でもないのであれば、ピルの使用はおすすめしません。
色々な事情はあるでしょうが、使用するにしてもピル抜きは定期的に行うようにしてください。

老婆心ながら…失礼しました。

307: 名前:あゆみ投稿日:2006/10/04(水) 21:52
荻野さん心配してくださってありがとうございます。
いろいろと親切に書き込んでいただいて嬉しかったです。

308: 名前:質問です投稿日:2006/10/06(金) 11:12
腰が痛く足にシビレが有り整形外科で座骨神経痛と診断されました。ヘルスでスマタや重い客が上に乗り腰に負担きています。腰にいいサプリや医薬部外品は有りませんか?病院では痛み止薬とベルトしか出ません。

309: 名前:座骨神経痛投稿日:2006/10/06(金) 17:32
完治するのは難しく対悪化防止と対処療法しかないとも言われていますね…
薬で痛みを止めることは出来ても一時的なものに過ぎません。まず原因を突き止めることです。
80%以上が椎間板ヘルニアに起因しているらしいですが貴方の場合がそうであるとは限りません。
信頼のおける整体院、鍼灸院を見つけて通われるのが良いかと思います。
痛みに耐えながらのお仕事は大変でしょう。あまり無理をなさらぬようにご自愛ください。

310: 名前:荻野さん!投稿日:2006/10/08(日) 18:17
生理が5日おくれていたので妊娠検査薬をしたらプラスでした!半年前から基礎体温を毎日つけています。今月も体温が下がってきたので生理がくると思っていたんですけど、妊娠したら体温はあがるはずなのに下がっているのに妊娠とゆうのはどうゆうことでしょうか?ありえることなんですか?まだ病院は行ってません。

311: 名前:荻野さん相談です投稿日:2006/10/09(月) 01:08
おっぱいに一センチ位のしこりがあります。昨日たまたま見つけました。これって乳がんの可能性はあるでしょうか??
体調はごく普通でしこり以外、体には以上ありません。しかし母も乳がん経験者で私は喫煙者なのでなる可能性は高いのではと思い、今とても不安です。
乳がん以外で胸にしこりができることはあるのでしょうか??
火曜日病院に行ってみますが、不安で不安で少しでも情報が欲しくて書き込みしました。荻野さん以外でも何か情報がある方いましたらどうか書き込みお願い致します。

312: 名前:しこり投稿日:2006/10/09(月) 22:04
初期乳がんの可能性あります。朝一で病院に行きましょう!ただ初期であれば切除ではなく他の方法で治療できるので、早期発見が大事です。乳がんではなく他の病気の可能性も有ります。まずは診察に行って下さい。

313: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 22:14
しこりは乳がんの他に乳腺の病気の症状でもありますよ!良性だったらいいですね!

314: 名前:311です投稿日:2006/10/09(月) 22:46
ありがとうございます。しこりはまだ小さく母も乳がんでもまだ早期だと言ってました。病院に行くまで気が気ではありませんが、現実を受けとめます。

315: 名前:妊娠検査薬投稿日:2006/10/10(火) 05:26
>>310さん
今の検査の精度から言うと陰性でも妊娠している可能性はあっても陽性で妊娠していない事はほぼ皆無のようです。
体温の変化より検査薬の方が確実でしょう。
念のため一週間経ってから再度検査してみてください。
それで陽性なら妊娠確定だと思われます。

316: 名前:乳腺炎?投稿日:2006/10/10(火) 05:39
>>311さん
簡単な見分け方として鏡の前に立ち両腕を上下に動かします。
シコリが動けば癌の可能性は少ないそうです。

たとえ癌であったとしても早期発見、早期治療で乳房を失うことなく治療することもできます。
病院は乳腺科もしくは外科で診察を受けてください。産科、婦人科では対処できません。
お返事が遅れましたが良性のものでありますようにと願っております。
お大事に。

317: 名前:310です。投稿日:2006/10/10(火) 06:39
そうですね!もう一度します!ありがとうございましたm(__)m

318: 名前:311です投稿日:2006/10/10(火) 10:35
お返事ありがとうございました。しこりはまだ見た目で分からない位小さいので、とにかく病院に行ってみます。ありがとうございました。

319: 名前:お聞きしたいのですが投稿日:2006/10/10(火) 15:27
四日ほど前から喉の奥の方が痒くて、咳も止まりません。熱は無いのですが、ずっと喉がイガイガして痒いです。週末までには病院に行くつもりですが、何の可能性がありますか?教えて下さい

320: 名前:あの投稿日:2006/10/11(水) 14:16
玉袋がなんか痒いと思ってて見たら6個程虫に刺されてかいた後のかさぶたみたいなのができてて風呂入った時に洗ってかさぶた取ったら恐ろしい程のかゆみが襲ってきました。しばらくしたら落ちつきましたが今も痒いです。これはなんでしょうか?

321: 名前:320さん投稿日:2006/10/11(水) 17:12
早めに皮膚科に行きましょう。陰○湿疹だと思います。下着はトランクスなど通気性の良いものをはき、尿をつかない様に常に清潔にしなければいけません。市販のステロイドを使うより皮膚科に診察行きましょう。かさぶたができるのは炎症を起こしてる可能性あります!常に清潔にし尿がつけば拭くなどしましょう。

322: 名前:陰○湿疹投稿日:2006/10/11(水) 17:28
掻くと悪化しますので、我慢しましょう。皮膚科の薬で1週間で治ると思います。暖かい状態や蒸れると痒いのでお湯は止めて冷水で洗いよく水気をとりましょう。下着は毎日取り替え、清潔が大事です。

323: 名前:319さん投稿日:2006/10/11(水) 17:40
喉が痒い他に目が痒いとか鼻の症状は有りませんか?だとしたら花粉症かもしれません!耳鼻科に行くと良いかもしれませんね。花粉症以外で喉が痒いのはポリープができてる事も有りますが耳鼻科で診てもらいましょう。

324: 名前:320です投稿日:2006/10/11(水) 17:46
わかりました。早めに皮膚科に行きます。打ってる今も凄く痒いです。

325: 名前:319さん投稿日:2006/10/11(水) 17:47
花粉症の症状がないのであれば、アレルギーや喉頭炎などの可能性もありますよ。耳鼻科やアレルギー検査できる病院がいいですね。ポリープは、まれな場合だと思います。

326: 名前:320さん投稿日:2006/10/11(水) 17:51
湿疹は性病ではないです。ただ、カユミを起こす環境ができると再発しますので日頃から気をつけて下さいね。

327: 名前:320です投稿日:2006/10/11(水) 18:50
かさぶた取ったところから液体が出てきてまたかさぶたになってます。また取ったら恐ろしい程のかゆみが襲ってくると思うのでかさぶたがはがれない程度にかいてます。かいたら駄目なのはわかってるのですが我慢できません。

328: 名前:320さん投稿日:2006/10/11(水) 19:12
ただれができている様です。氷で冷やしてかゆみを麻痺させてみたらどうでしょう?病院の塗り薬でかゆみは少しずつ無くなります。掻かない様に我慢して炎症を起こさない用にしましょう。かゆみは辛いものです。ひどくなると歩行にも辛くなりますので早めに病院行きましょう。

329: 名前:320です投稿日:2006/10/11(水) 19:44
氷で冷やしてみます。手にかさぶたがはがれた液体がついてはいけないと思い下着の上から我慢できない時はかいてますm(_ _)m

330: 名前:320です投稿日:2006/10/11(水) 22:19
かさぶたがはがれないように我慢してたのに風呂でもほとんど水にちかいシャワー浴びたのに痒いのに負けてゴシゴシタオルでおもいっきり洗うというか掻いてしまいました。そしたらまた激しいかゆみが襲ってきました。とてつもないかゆみです。液体も出てるので今は下着もつけずにいます。家にゲンタシンがあるのですが塗ってもいいでしょうか?皮膚科ではやっぱり見せなくてはならないのですか?恥ずかしくて行かなくてはと思いつつ勇気がありません。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --