KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  乾癬なった事ある人いる?もしくは、なってる人!

241: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 00:04
皮膚科医師の奨めでサプリとしてビタミン剤を飲んでるけど‥乾癬に効く直接的な飲む薬剤は無いみたいだよ‥医師の話で大量のビタミン剤を服用してて劇的に良くなった事例はあると聞きましたが人それぞれみたいですね

242: 名前:}マカロニ投稿日:2006/11/16(木) 10:47
ありがとうございますね ビタミンがいいんですね 飲み薬で行きたいと思います

243: 名前:けんぞう投稿日:2006/11/17(金) 14:50
かなりのヘビースモーカーやけどたばこは乾鮮に悪いの?知ってる人教えて

244: 名前:わんわん投稿日:2006/11/18(土) 14:25
初めて参加します。自分も乾癬になり14年になります。最初の頃は滋賀医大の皮膚科に入院をしタール療法とPUVA療法で完治したけどしばらくするとまた出てきました。その後はボンアルファ・デルモベイト・オキサロール・ドボネックスなどを使いますが良くなったり悪くなったりの繰り返しです。一時、温泉療法がいいということで福井県朝日町にある天谷温泉に週末を利用していきました。同じような症状の若い人が半年間毎日入浴してたらきれいになったという事を聞きました。しかし私は地元の者じゃないので毎日行けないのが残念です。今日も朝から近くの医者に行き薬をもらってきました。今使っているのはデルモベイドとドボネックスとワセリンとを混ぜて容器に入れたのを体に塗布して尚且つ全身ラップを巻いて生活してます。243のレスの人、タバコはやっぱり悪いとおもいます。これからも完治をめざして頑張るぞ

245: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 18:26
↑さん、ありがとうございます!今のところ、通販で頼んだ保湿剤を使ってますが、痒みはほぼおさまってます。
あと、けんぞうさん。たばこは大敵のようですよ!私は吸いませんが、乾癬になる前まで毎晩かかさず、弱いのに癖になってお酒を飲んでいましたが、お酒も乾癬には悪いということなのでやめましたよ。何が原因で乾癬になったのか、何が乾癬に良かったのか分かりませんが、ほぼ完治の状態が続いてます。私もこのままの状態が続くのか、また悪化するのか分かりません。でも、自分自身のことなのでやっぱり自分で気をつけられる範囲は出来るだけ気をつけていきたいですよね。まずは徐々に本数を減らしてみてはどうですか?

246: 名前:}マカロニ投稿日:2006/11/20(月) 23:08
ビールは悪いですか!!でもね やめれないきがするんですよね 控えてみます

247: 名前:}マカロニ投稿日:2006/11/21(火) 18:04
今日は温泉に行ってきました 一時にいいみたいです(笑) 皆さんに聞きたいんですけど どこか温泉でいいとこないですか 出来れば九州方面でお願いします

248: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 23:12
頭に5つ程かさぶさができてます。かさぶたをはがしてはまたできての繰り返しです。ふけみたいのもあります。かいせんですか?風呂嫌いで2日に一度しか入ってません。清潔にしてないせいでしょうか?清潔にしたらなくなるんでしょうか?

249: 名前:}マカロニ投稿日:2006/11/21(火) 23:21
清潔は大切とおもいたす なんかかゆくなったりしませんか俺はなりますよヾ( ´ー`)

250: 名前:りょう投稿日:2006/11/22(水) 18:32
久しぶりにカキコします。ネオーラル飲んでる人いますか? かい〜ね

251: 名前:ヒロ投稿日:2006/11/22(水) 23:07
私も二日前からネオーラル服用してます。軟膏と一緒に処方されておりますので痒いのは何とかなってるみたいですよ。胃がムカつくのですが仕方ないんですよね…

252: 名前:りょう投稿日:2006/11/23(木) 00:50
薬 強くないですか?俺も昨日から飲んでるんだけと゛ フラフラしないですか?

253: 名前:ヒロ投稿日:2006/11/23(木) 08:30
ふらふらはしないですね。私が飲んでるのは25mgのなんですが、りょうさんのは何mgなんですか?

254: 名前:りょう投稿日:2006/11/23(木) 14:39
同じですね!朝 夜 4じょうづつです。

255: 名前:}マカロニ投稿日:2006/11/24(金) 19:20
この板って全国なんかなぁ?

256: 名前:ちーこママ投稿日:2006/11/25(土) 00:54
久しぶりにカキコします。りょうさん、あれから病院行ったんですね??よかったー!(^-^)v保険証なんとかなったのかな?飲み薬始めたみたいだね。どうですか?カユイってずっと言ってたし心配だったんだ。

257: 名前:りょう投稿日:2006/11/25(土) 01:15
お久!ち〜ママ保険しょう市役所行ってもらってきたよ! 薬飲んだらかなりの勢いではれがひいてきた。飲み薬 が かなり強いんだね!酒飲むと酔いが早いしやばいね(>_<)

258: 名前:aiko投稿日:2006/11/25(土) 16:31
突然お邪魔します。私もカンセンと診断されて かれこれ20年を過ぎました。長い間には完治したかのように 綺麗な肌で過ごした事も結構あって 最近はいい感じだったんですが、今年は今もうすでに 体中、顔、頭皮、耳の中に出来つつあります(悲)嫌な予感です…酷くなりそう(激悲)です。ずっと病院には行ってなかったのですが、やっぱり薬使わなきゃダメかな〜…

259: 名前:}マカロニ投稿日:2006/11/25(土) 17:19
aikoさん そうですね 病院は早めに行った方がいいみたいですよ 私も へそのあたりがすごくなってきましたから 薬を取りに行ってきます お互い頑張りましょうねツ

260: 名前:aiko投稿日:2006/11/25(土) 19:23
今日はこれから泊まり勤務…軽くお化粧しようとしたら 鼻を中心に顔に赤み(薄皮剥けてる感じ)があって、ファンデでも隠せない。…あぁ本当に困った(T_T)…アドバイスありがとうございます!すぐ病院に行って来ます。

261: 名前:}マカロニ投稿日:2006/11/25(土) 20:34
大変ですね!私は工場勤務で夜勤もあります 塗り薬より 飲み薬のほうが いいですよ 私はね!aikoさんはどうですか?
仕事頑張って下さいツ

262: 名前:ちーこママ投稿日:2006/11/25(土) 23:53
マカロニさんや飲み薬をのんでいる人に質問です。私は無数に全身にできていているんですが、飲み薬を飲むにはいろいろ条件があるとの事で処方されません。あと、高額だと聞きました。そのへん どんな説明を受けましたか?

263: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/11/26(日) 03:48
久しぶりに書き込みます。肉・油っこい物、甘い物をやめて、野菜と魚中心、禁煙、運動、日光浴を一年以上続けてます。後は漢方とビオチンを服用してます、身体中にあった乾癬は消えました。
僕の場合、オリーブ石鹸を使って、結構痒みが和らいだのでいいかもしれませんよ。じゃあ、みなさん乾癬なんかに負けないように頑張りましょうね!

264: 名前:aiko投稿日:2006/11/26(日) 05:57
私も夜勤で今帰りです。電車待ちですごく寒いです(>_<)私は以前は処方された漢方薬を飲んでいましたよ。飲み薬は それだけです。ただ〜爪の表面に穴(貫通はしてないです)みたいなのがプツプツ出来たので薬の副作用?と勝手に思い、辞めてしまいました。本当は根気強く何でも続けなきゃダメなんだろうけど…ちっとも改善しないー!と今まで すぐに投げ出していました(汗)…日光にあたると良いみたいで娘(同じくカンセンです)は日サロに通ってますがどうなんでしょう?

265: 名前:りょう投稿日:2006/11/26(日) 13:20
アンテベ〜ト15本プルメタローション6本キンダべート1本 ネオーラル1ヶ月分で24000円だったよ!
肝臓などに負担かかるから血液検査しながらみたいよ

266: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 20:15
NO・20の投稿者は、大☆鹿だね(T_T)
何もわかっちゃいない……(苦笑)害虫以外だなv(^-^)v

267: 名前:ピコたま投稿日:2006/11/26(日) 20:44
久しぶりの投稿です。今は、チガソン10の服用を2ヶ月前から止めて、デルモベート&ドボネックス&ボンアルファHiの塗り薬に切り替えました。今は、デルモベートを朝・晩に塗って、ドボネックスとボンアルファは、朝・晩のローテで塗っています。手足の爪も生え揃ってきました♪ネオーラルは、薬代が高いばかりでなく、副作用が怖かったので使った事はありません…(T_T)

268: 名前:}マカロニ投稿日:2006/11/26(日) 20:57
最近へそのまわりがひどくなってきました 皆さんはどこか特にひどくでしか?薬代もバカにならないこの頃です

269: 名前:ピコたま投稿日:2006/11/26(日) 21:43
マカロニさん≫≫≫うちは、お尻とふくらはぎに赤いプツプツがありましたよ…( ̄〇 ̄;)チガソンを服用してからは、だいぶ良くなりました。チガソンと併用して痒み止めでは、アレジオンを1日1錠服用していましたね。チガソンを服用していると唇が荒れ×Aになったので、アズノール軟膏を1日数回、唇に塗ってました。

270: 名前:りょう投稿日:2006/11/26(日) 23:31
チガソンはもし子供ができた時にはかなり影響があるみたいですけど大丈夫ですか?


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --