KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  乾癬なった事ある人いる?もしくは、なってる人!

121: 名前:ヒロ投稿日:2006/08/03(木) 14:10
ステロイドじゃなくてD3は治せるのか分かる方いますか?

122: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 19:08
脱毛ねぇ…考えただけで悪そうだけど(^_^; 乾癬ができたとこを脱毛するってことでしょ? 私は今、胸部、腹部、背部にあとひじに2つほど小さなものがある程度なので今まで通り腕と足はカミソリで剃ってます。↑さんはどこにできてるんですか?あとD3は長期使うのを考えたらステロイドよりいいかもしれませんが、ステロイドより効き目はないかと。効かないものを使っても意味ないだろうし…状態がいい時や部分に使うのがいいらしいけど、私も乾癬になって半年ほどなので自分にとっても何が一番いいのかはっきり分かりません…

123: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 07:00
脱毛やりたいですけどね(>_<)今はほぼ全身にぽつぽつできてます(☆。☆)
やっぱ悪いかなぁ…。
和さんはエステとか行ったりしないですか??
こんな病気早く治ったらいいのに…(;_;)

124: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 18:55
脱毛は結局毛穴を焼くってことでしょ?乾癬は皮膚を傷つけたりすると新たにできてしまうので傷じゃないけどやっぱり悪いかなと…病院で一度聞いてみたらどうですか? エステは行ったことないです。あまり興味ないので(^_^; それよりマッサージとかの方が行きたいかな。こんなに色んなものが発展してるのに何で乾癬はいまだに原因不明で治療がいまいち定まってないのか…早く乾癬が治る一番の方法が見つかって、皆が悩まないで過ごせる日が来るといいです。

125: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 12:54
先生に聞いてみます(>_<)本当、早く治る薬がほしいですよね…。。でも、私が行ってる病院の先生に治らないんですか?って聞いたら治るって言われたんですが、これはやっぱり親切で言ってくれてるんですかね(>_<)??
昨日、病院行ったらボンアルファに塗り薬が変わりました(☆。☆)これってキツイ薬ですか。。?

126: 名前:ヒロ投稿日:2006/08/05(土) 14:41
ボンアルファは、ステロイドと違って副作用が少ない薬みたいですよ。効きはステロイドには勝てないですが長期的にみると効果的ですね。

127: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 23:19
ヒロさんありがとぅございますm(__)mリンデロンはどうですか??
ボンアルファはなんか染みるんですが〜(;_;)
乾癬は一生薬飲み続けるのですか?

128: 名前:ヒロ投稿日:2006/08/08(火) 00:20
リンデロンはステロイド薬で第3郡に属するポピュラーな薬剤ですよ。私は、ボンアルファハイ軟膏使ってますがいいですよ。ステロイド材より塗布すると延びがいいんですよ。

129: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 14:31
そうなんですか(^-^)
あの、今はお腹・腰・背中・胸・腕と症状出てるんですが、これってほぼ全身ですか??
頭皮はまだ出てなかったり、ふけらしきものも今は出てないんですが…これから出るんですか??(>_<)

130: 名前:ヒロ投稿日:2006/08/08(火) 14:40
掻いたりすると病変が広がるので注意してくださいね!あと、軟膏はお風呂上がりが一番効果的ですよ(^o^) 人から見えて気になる部分でしたら軟膏塗布後に包帯保護するといいですよ。

131: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 21:55
ヒロさんありがとぅ★
ヒロさんはどこにでてますか??

132: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 22:03
↑さんの状態は全身とはまだ言わないと思いますよ。ひどくなると頭皮や顔にも出たり、爪がはげたりするようです。
夏場で日光にも当たっているのもあり、目立たない状態になっていたのでステロイドでないものに数日間変えたのですが、やっぱり痒みと湿疹が出てきて…今日のお風呂上がりにまたステロイドに戻します(ー_ー)

133: 名前:ヒロ投稿日:2006/08/09(水) 00:20
私は、入院させられるほど酷いですよ。頭皮、額、上腕部、背部、腰、下肢です。最初は知らずにお風呂でアカスリなどを使って擦りました(^_^;)だから、異常に広がりました…

134: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 02:13
アカすりかぁ…こういう皮膚病があることを知っていたら絶対しないですよね。私も運動して汗をかいて胸部周辺が痒くなったので、始め知らずにかいていたらあちこち出てきました(@_@) ヒロさんは入院させられるぐらいということですが入院するとどういう治療方をするのですか?

135: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 23:32
書き込みできなかったです(☆。☆)

136: 名前:ヒロ投稿日:2006/08/13(日) 23:27
入院した時、最初は何日か軟膏で厚くなった皮を落として、それから紫外線治療をしましたよ。でも、一年したらしっかり元通りです。

137: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 03:42
ヒロさん★今の状態は!?

138: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 23:46
日光浴はやっぱり乾癬にはいいことを実感してます!仕事で今、毎日外に出る時間があることがきっと皮膚状態を良くしてるのだと思います!
ステロイドからオキサロールに変えましたが、今のところひどくなることもないです☆

139: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 02:39
ゆうきだいすき

140: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 02:46
ゆうき大好きやで〜ずっと一緒にいるから結婚しよ☆ゆうきち○ぽおつきすぎだよ☆

141: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 15:27
和さん(^-^)
お久しぶりです。。和さんは何乾癬ですか??
私は滴状乾癬でした(>_<)

142: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 19:03
ホントお久しぶり(^_^)
私も滴状乾癬って言われましたよ!本などで色々調べても、滴状はあまり載ってないですよね?
でも滴状はそんなに長く続かないのでは?と思うと、今では尋常性乾癬になってるのかなぁと思ってしまいます…

143: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 04:47
そうですよね(☆。☆)
私も今日は病院で尋状性乾癬になったら、一生ものって言われました(>_<)。
滴状乾癬の子供型らしいです。。和さんも子供型ですか??
抗生物質とか飲んでますか?

144: 名前:みく投稿日:2006/08/26(土) 13:48
こんにちは。初めてこの掲示板みました。尋常性乾癬10年28歳です。今までこの病気の人に出会った事なくてずっと一人で悩んで来ました。でも同じ悩みを抱えている方たちがいてびっくりしました。今は地元の医大に通ってます。体、背中はもちろん顔の額にでてきて困ってます

145: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 17:44
私は子供型かは分かりません…抗生物質は飲んでません。抗生物質は物によっては悪化するようですよ!
今は状態がいいので内服は止めてステロイド剤、ビタミンDを部位に分けて塗ってます。滴状と尋常性の違いがいまいち分からないので、治らないかも…と思ってしまいます(@_@)

146: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 04:41
みくさん☆こんにちは(^-^)10年って長いですね〜。。みくさんは…なんの薬使ってますか??みくさんはどのくらいペースで病院通ってますか?
和さん★
子供型はたぶん滴状乾癬だと思います(>_<)。
本間に違い分からないですよね…。。誰か教えてほしいです。
この前病院行くと、初診でまずヒジを見られましたょ??それから、滴状乾癬やなぁって(>_<)言われましたぁ。
和さんは発病してから今期間どんくらいでした?

147: 名前:みく投稿日:2006/08/27(日) 14:52
ここ二年は月に一回医大いって 塗り薬は症状にあわせてオキサロール、リドメックスローションをぬってます。

一時時期は病院何件変えても同じ事しか言われないし強めの薬をもらうので塗らないとひどくなっていくという悪循環で、病院が信用できなくて四年間位病院にいってませんでした

148: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 05:04
みくさん☆
そぅなんですか(>_<)
強い薬出されて悪循環になってたら意味ないですよね…。
みくさんは今症状どんな感じですか??結婚はされてますか?

149: 名前:みく投稿日:2006/08/28(月) 14:46
一時はすごくひどくて頭皮 顔と体全面にでて 大袈裟ですが毎日生きていくのが辛かったです。洋服の販売の仕事なので好きな服も上手に着れなくて首にはハンカチをまいて湿疹がみえないようにしてました。変な宗教の勧誘もされましたし 恋愛はしたいとも思わなかったです

150: 名前:みく投稿日:2006/08/28(月) 14:47
今は ぬり薬の影響で肌は黒ずんでいますが半袖きたり してます。湿疹は頭皮足背中や顔にでてます。季節的に夏より冬〜春がひどいですね。
結婚はしてませんが彼はいます。病名など詳しくは言ってませんが湿疹の病院にいってるぐらいは知ってます。興味ないみたい。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --