KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  乾癬なった事ある人いる?もしくは、なってる人!

31: 名前:いち投稿日:2006/04/13(木) 20:20
いゃ〜参りました。病院に足を運んだんですが・・休診(T^T)でした。俺の乾癬は初めの症状と比べ今は結構広範囲で、困っています!足や腕や背中などがひどくて、特にふくろはぎとすねが物凄いですよ・・・夜布団に入り身体が温まるとカユミに襲われて毎晩辛いっす。病院になんどか乾癬ってカユミがあるの?って聞いたら『ある』っていうんだけど!カユミありますか?免疫抑制剤はどこの病院へ行けば貰えるのですか?

32: 名前:完治投稿日:2006/04/14(金) 07:54
秋田の病院ですが、遠方の人には薬の郵送があります。 遠いのでどうしても辛くなったらどうぞ。
私もネオーラルをやめるまで、飲んだり止めたり漢方を試したりサプリメントを飲んだり今まで7年もかかってしまいました。ネオーラルを飲んでいると、治りも悪いそうですよ。
騙されたと思って一回行ってほしいなぁ。

33: 名前:まぁたま投稿日:2006/04/14(金) 09:05
乾癬は私の場合、物凄く痒みがありました(T_T)朝まで寝れなぃ事なんて日常茶飯事だったかな‥皮膚は剥がれ落ちるし掻きむしって布団や服が血だらけになってました(>_<)毎日が辛かった(;_;)私はぃづれ秋田の病院に行きたぃと思ってます。ネオーラルを飲み続ける事にやっぱり抵抗はあるので‥いちさんもできれば秋田の病院に行った方がぃぃと思ぅけど‥すぐに行けなくて今が切迫な状態だったらネオーラルを飲んで抑えてみても‥?私の場合、皮膚科に通っててそこの先生に日赤に紹介状を書ぃて貰ってネオーラルを処方して貰ぃました。体に良くなぃのは本当に分かってます(>_<)でも‥全身に乾癬が出来て苦しかった日々を思ぃ出せば飲んで良かったって思ぅし‥乾癬である事で死にたくもなってたし‥人との交流も避けてて‥私にとってネオーラルがぃぃか悪ぃか…分かんなぃです(*_*)

34: 名前:カン投稿日:2006/04/14(金) 10:05
入院しました不潔な病気です。なかなかなおりませんでした

35: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/04/17(月) 16:07
ビオチン治療って、ビオチンを飲んで治療してるんですか?注射ですか?
僕は現在チガソンをやめて漢方で頑張ってます。服用して四か月ですが、爪が綺麗になって、身体にでる湿疹もだいぶ減ってきました(^^)

36: 名前:完治投稿日:2006/04/17(月) 23:33
まぁたまさん。つらいの、すごいよくわかります(>_<) 私もベッドが血だらけで、何回も洗濯したし、歩いただけで床ははがれおちた粉だらけ(--;)お風呂も鏡を見るのが嫌で曇らせてから入ってた……
ネオーラルって高いですよね。このまま抑えるだけで完治もせず歳をとるんやと思ったら、結婚も諦めようと思い、ほんまに辛かった(>_<)でも!!今では、半袖の服を着れる喜びが何とも言えないです。扁桃腺がだめやと聞いては手術したりもしましたが、治らず。ネオーラルを止めると、反動で悪くはなります。でもこれから体に悪い高い薬を飲み続けるより、一日も早く悪い薬をやめ、酷くなっても受け止めて完治に向かってください。秋田に行く時は、必ずネオーラルはやめて2ヶ月以上経ってから行ってください。どうしても治したいとゆう気持がないと、先生は助けてくれませんので…

37: 名前:完治投稿日:2006/04/17(月) 23:39
ビオチンは、飲み薬と入院か外来で注射してもらえます。通えない人は飲み薬になると思います。あと、塗り薬ですね。漢方で快方に向かっているなら続けてみてもいいのではないでしょうか(*^^*)

38: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/04/18(火) 02:07
完治さんの話見て、ビオチンに興味あって、いろんな病院行ったけどどこも扱ってないですね(^_^;)何とかゲットしました。ビオチンはアトピーにも効果あるらしいですね。副作用もないみたいだし、安いので効いたら最高です(^O^)漢方と併用して頑張ります!

39: 名前:いち投稿日:2006/04/18(火) 02:52
お疲れっす。仕事が忙しくてメェルも・・・という状態で!今サイト開いてみると完治さん、まぁたまさんから助言が・・!ありがとうございます。乾癬がどれほど辛いか分かり合える人に出会えて感謝してます。俺も先日皮膚科の方に行ってきました。先生に乾癬の今の状態を見てもらい、俺から先生に免疫抑制剤を要求したんですが街医者だとムリ・・・でそのかわりに埼玉にある『自治医大』に紹介状を書いてくれたので近々行こうと思うんだけど・完治さんの言ってた薬は『秋田のどこにあって、病院名前はなんて言うのですか?』教えてください。クスリも郵送で送ってくれるとかで、忙しくしている俺にピッタリです。日々進化する乾癬に一泡、二泡ふかしてやりたいです。完治さん教えて下さい。宜しくお願いします。

40: 名前:ヨンさん投稿日:2006/04/18(火) 17:15
良い治療ありませんか?ビオチン今やって一年なります

41: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/04/18(火) 19:11
ヨンさん、漢方やってみたらどうですか?保険きいて安いし。チガソンより、僕はイイ感じです。皮膚科の先生も乾癬を漢方で治すのが昔流行ったって言ってたし。治った人もけっこういるらしいですよ。

42: 名前:完治投稿日:2006/04/18(火) 20:18
病院は、本荘第一病院とゆう名前で、秋田県由利本荘市というところにあります。 ビオチンは、フソーとかホェイという種類があり、L型とかもあるみたいです。正しい薬を飲まないと、効果がないみたいなので、気を付けてくださいね(*^^*) 薬郵送してもらえますが、診察に初めは行ってくださいね(*^^*)

43: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/04/18(火) 22:25
ビオチンにも種類があるんですか〜(^_^;)奥が深い。とりあえず使ってみてまた報告します。
あと乾癬は難病指定で、金が半分戻るってきいたんですが、本当なんでしょうか?誰が知ってますか?

44: 名前:質問投稿日:2006/04/18(火) 23:51
乾癬って疥癬のことですか?
私が知ってる疥癬は疥癬虫が皮膚に感染する病気なんですが
完治するには薬を塗るだけではなく、衣服や寝具の消毒が必要ですよ。

45: 名前:44投稿日:2006/04/18(火) 23:55
それから薬はオイラックス軟膏が良いですよ

46: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/04/19(水) 00:25
疥癬とは違いますよ。乾癬は原因不明で現代医学では治す方法がないそうです。皮膚が普通の人より、成長するスピードが早く湿疹などになり、痒みや痛みがあります。確立は1000人に二人くらいで、北欧に多い病気らしいです。

47: 名前:完治投稿日:2006/04/19(水) 19:27
乾癬の難病指定は多分、嚢胞性とかゆうやつではないでしょうか??詳しくわかりませんが、尋常性乾癬はしていではないと思います。

48: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/04/19(水) 19:46
完治さん。そーですか〜。ありがとうございます。

49: 名前:(~ヘ~;)投稿日:2006/04/21(金) 13:14
みなさん初めまして!自分も三年くらい前から、乾鮮なんですが、今、塗り薬がドボネックスとオキサロール、飲み薬がエパデールって言うの使ってるんですが治る気配がありません…コレよりチョット強い薬ってあるんですか?わかる人いたら教えて下さい

50: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/04/21(金) 13:43
酷いところは、塗り薬をステロイドにしたら治るの早いと思いますよ。僕は酷いところはネリゾナを混ぜて使いました。ドボネックスは時間かかりますが、あとに乾癬が出にくいそうです。逆にステロイドは治るのが早いけど、その後でやすいようです。エパデールってどんな飲み薬なんでしょうか?

51: 名前:質問投稿日:2006/04/21(金) 15:02
乾癬と疥癬の違いはなんですか??この間ご飯を食べていたら、両腕の二の腕の表側と脇の下が熱を出して赤くなり、かゆみがありました。毎日お風呂に入るのに髪の毛の頭皮がかゆくなったり、顔がかゆくなったり、布団に入ってからかゆくなったり、服をぬいだらあせもみたいなぶつぶつがあり昨日はおしりやお腹にいくつか斑点がありました。花粉症とはまた関係ないのでしょうか??

52: 名前:(~ヘ~;)投稿日:2006/04/21(金) 16:04
チガソンボーイさん、ありがとうございます(≧3≦)   エパデールって、透明のビーズみたいなヤツなんですけど、本当に効いてんのか、わかりません(-_-;早く治したいっす。来週、病院代えて違う薬ためしてみたいと思います。

53: 名前:まぁたま投稿日:2006/05/27(土) 08:16
完治さんに質問ですm(__)mネオーラルをやめて1ヵ月経ちました。ポツポツと乾癬が出始めてます。秋田の病院に行く予定です。でも‥個人差はあると思ぅけど、完治さんはどのくらぃで薬が効き始めましたか?全て消えた時にビオチン治療を中止しても乾癬は再発しなぃんですか?それと…チガソンボーイさんはビオチン治療を始めたんですょね?効果はどぅなんでしょぅか…?私に効き目が無かったら‥なんて考えてしまぅんです。ネオーラルは飲み続けたくなぃし‥でも今、又乾癬が再発して…あの辛かった日々を思ぃ出させるんです‥本当に治したぃし…子供も生みたぃんです。

54: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/05/30(火) 01:17
ビオチンは服用して一か月くらいたったのですが、効果は分かんないです。もし効果があるなら、一か月から二か月くらいからだろうと医者は言ってました。漢方も服用してるのでどうなのか分からないんです(-_-;)すいません。でも漢方を服用して半年くらいなんですが、だいぶよくなりましたよ。全身と頭がとくに酷かったんですが、だいぶ治って、今は乾癬が少しポツポツできるていどです。

55: 名前:マーシャ投稿日:2006/05/31(水) 22:13
はじめまして。私も長年この病気に悩まされてる一人です。
医者には、治りにくいから一生付き合うしかないと言われ、年々範囲も広がる一方で、毎日からだを見る度にガックリです。
漢方薬も飲み始め、3ヵ月経ちますが、まだ効果が見えません。
漢方の体験談なども聞かせて頂ければ嬉しいです!

56: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/06/01(木) 00:06
乾癬を漢方で治すのは時間かかるそうですよ。2年くらい、もしくはそれ以上かかるそうです。いろんな漢方屋行ったけど、みんな同じ意見でした。僕はなぜか効き目がいいみたいです。爪が綺麗になりはじめたら効いてると思いますよ。治った人も結構いるみたいだから頑張りましょうね。あと漢方や薬は太めの人には効きにくいそうなんで、太めならダイエットもした方がいいですよ。

57: 名前:まぁたま投稿日:2006/06/01(木) 00:09
チガソンボーイさん、ありがとぅですm(__)mビオチンはどちらで処方して頂ぃたんですか?秋田ですか?人によって効果に差があるんですかね?漢方のお話も聞きたぃですm(__)m

58: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/06/01(木) 00:58
ビオチンは普通の病院ではなかなか置いてないと思いますよ。近くの病院の内科の先生に処方箋を書いてもらって、なんとか入手しました。一か月分で700円くらいで安いです。漢方は保険きくのでそんなに高くないと思いますよ。漢方は免疫系を正常にするのとか炎症を抑えるのとかを服用してます。専門の漢方屋に聞いてみるといいですよ。いろいろ聞かれるので、その人にあわせた処方をしてくれますよ。

59: 名前:まぁたま投稿日:2006/06/01(木) 03:37
ビオチンって安ぃんですね??チョットびっくり(^^ゞ処方箋を貰ぅのは内科なんですか!?処方箋を書ぃて貰ったら、その後はどぅすればぃぃんでしょぅ?漢方にも、チャレンジしてみょっかな(^-^)って思ってます。

60: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/06/01(木) 04:16
皮膚科でもいいですよ。皮膚科の先生に聞いてみるといいですよ。なかなか扱ってる病院はないと思いますけど(^_^;)
院外処方の病院なら、処方箋を書いてもらえば、その辺の薬局でもらえると思います。問題は薬局にもないことです。
取り寄せてくれる薬局屋ならいいんですけどね(^_^;)
処方箋を書いてくれる先生とビオチンを取り寄せてくれる薬局屋を探すのに苦労しました(^_^;)僕の通ってる病院はビオチンが薬登録されてないから院内も院外も無理でした。他の皮膚科行ってもビオチンは乾癬治療の薬じゃないからと断られたし。だから近くの病院の内科でお願いして書いてもらったわけです。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --