KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  乾癬なった事ある人いる?もしくは、なってる人!

391: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/12/20(水) 23:24
風呂上がりに塗ると一番効きますよ。さらにしぶとい所は薬塗ったらラップなどを切って貼ってテーピングすると、さらに効果アップだと思いますよ。

392: 名前:りよう投稿日:2006/12/21(木) 03:17
ヤベー ちがそんさんの名前だったんですか
本名は しゅん なんで やはり この病気たちが悪いですね!

393: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/12/21(木) 21:58
ですよね。20代のほとんど乾癬のせいで地獄だったからね。気がついたら残り少ししかないし(笑)最近職場の同僚が乾癬らしき症状でてるんだよね。乾癬やったら絶対みんな僕がうつしたと思うやろな〜最悪だ。
ちーこママさん 僕は朝晩しっかり塗ってましたよ。乾癬の知り合いはワセリン混ぜて塗ってます。そっちの方が効果あるそうです。僕は赤みがましただけでしたけど。
あと昔一時期ムトゥハップ使ってましたが良かったですよ。カサカサと痒みが減って赤みも少し減りましたし。残念ながら臭いが駄目で途中でやめてしまったんですけど。

394: 名前:ちーこママ投稿日:2006/12/21(木) 22:31
ムトウハップ!(◎o◎)お風呂に入れる赤い入浴剤→白に変わるイオウくさいヤツですよね!昔使ったりしました。私の場合、効果は??って感じだったのですが、再使用してみようかな?!ラップすると効きますよね。足によくやります、ワシャワシャ音がするのが難点(-"-;)でもみんなにオススメですよね!

395: 名前:リンダママ投稿日:2006/12/22(金) 12:53
リョウさん〜チガソンさん〜チーコママさん皆さん日々乾癬治療に励んでいるようですね私は取り合えず、良い状態でやっていましたが、指先は残っており軟膏〜メサデルムとサリチル酸ワセリンのミックスを部分塗りで、夜寝る前にビニール手袋で密封して寝ています!これも先生の支持通りに!参考迄に〜

396: 名前:}マカロニ投稿日:2006/12/22(金) 19:14
久々です もう年の瀬です お酒止めてる 私には きつい年の瀬です 皆さんは どうですか?
こう言う時はカンセンはつらいですね(笑)

397: 名前:ちーこママ投稿日:2006/12/23(土) 00:10
クリスマスに忘年会!なにかと飲む機会多いですよねー!私はもともとお酒は弱いので普段は全然飲まないんですけど、好きな人は我慢してるんでしょうかね?禁煙してしばらくなりますが あんまり違いがないみたいな…。でも健康や節約のためにもなってるし、やめて良かったデスd(^O^)b

398: 名前:}マカロニ投稿日:2006/12/23(土) 00:34
おお〜ちーこママえらいですね 私は付き合いがつらいです昔 カンセンなんか自然に治ると思ってたけど 治をらなかった ある程度は落ちついたけど 自然には無理なかぁ? って思ってた(笑)

399: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/12/23(土) 13:14
ちーこママさんは、ラップやムトゥハップすでにやってたんですね。煙草は絶対やめて正解だと思いますよ。あと今年は乾燥がすごいみたいだから保湿はたっぷりした方がいいですよ。乾燥は悪化要因ですからね。
リンダママさんはタール温泉利用してる人が皮膚癌になった話とか聞いた事ありますか?

400: 名前:リンダママ投稿日:2006/12/23(土) 13:37
タール温泉でガンですか?聞いた事ないですよ!

401: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/12/23(土) 14:38
そうですか〜返事どうもです。最近まわりの人でタール使ってる人が多いから、ちょっと心配だったもので。

402: 名前:リンダママ投稿日:2006/12/23(土) 19:29
チガソンさん〜タール温泉ってあるんですか?それとも浴槽にタールを入れるのでしょうか?油分の含んだ温泉は有りますが!

403: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/12/23(土) 20:01
まわりの人がタールシャンプーを頭と身体に使ってるからですよ。彼女も乾癬で使ってますし。タールは皮膚癌の可能性がわずかにあるもんで心配だもんで。北海道の豊富温泉をたびたび利用してる人は大丈夫なのかな〜と疑問に思いまして。しかしタールは何で効くんですかね。不思議です。

404: 名前:リンダママ投稿日:2006/12/23(土) 21:24
チガソンさん、豊富はナトリウム塩化物泉でして、たまたま石油発屈の時に出来た温泉で単に油臭があるだけで害は無いのですよ!心配は無いですよ!

405: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/12/23(土) 21:55
そうなんですか!タールがたっぷり入った温泉だと思いこんでました(笑)教えてくれてありがとうです。

406: 名前:ちーこママ投稿日:2006/12/23(土) 22:41
湯治!時間やお金にユトリがあれば是非してみたいですよね〜。温泉とか行くだけでストレス解消になるし、よくなりそう!まぁ、この体で大浴場は勇気がいりますが(*_*)あと、質問です!飲み薬高いみたいですが、今、話題のジェネリック医薬品とかないんでしょうかね…。

407: 名前:リンダママ投稿日:2006/12/24(日) 06:07
チーコママさん〜ジエネリックですね!前の病院では聞いた事ありますが、効く薬と効な無い薬があるようで!月曜日にでも札幌の病院に電話して聞いておしますね〜でメールいれますね!温泉良いですよ〜私も皮膚に良いと聞けば結構行きましたよ!ニセコにある五色温泉とか、登別の温泉とかね〜酸性のお湯や、ミョウバン性のお湯など結構良いようですよ!来年は乾癬の会で行く〜豊富目指して

408: 名前:リンダママ投稿日:2006/12/24(日) 08:04
追進〜チーコママさん北海道は雪ですよ!イブには最高ですよ〜それから、温泉に入るのは勇気いるかもしれませんが、時には勇気を出して身体と心を癒してみてわ?私もそうでしたから〜わかりますよ〜楽しいイブを

409: 名前:ちーこママ投稿日:2006/12/24(日) 22:15
リンダさーんo(^o^)oほんとにありがとうございます!楽しいクリスマスですか?山形は朝は雪でしたけど すっかり溶けました!雪国って言われてますけど今年は全然ですよねー。北海道は雪のクリスマスですね!ただしお風呂あがりのお薬は忘れずにーd(^O^)b

410: 名前:リンダママ投稿日:2006/12/25(月) 10:55
チーコママさんへ〜朝一病院の薬局に電話してみましたら〜薬自体はジエネリックがきくそうですが、そうたると薬自体が純粋の薬と違って来る事が東京であったそうで!私の病院ではジエネリックをきかしていないとの事でした、だからその病院にもよるのでわと、言っていました!

411: 名前:ちーこママ投稿日:2006/12/25(月) 11:07
リンダさんありがとうー。わざわざ問い合わせていただいて(^-^)そうですかー。じゃあ飲むときはその皮膚科医と相談してみます(^-^)/~塗り薬だけではなかなかよくならないし、ひどいときだけでも飲み薬のめるといいんですけど…。なんていう お薬のんでますか?いろんな種類があるんですか?

412: 名前:リンダママ投稿日:2006/12/25(月) 12:28
私が飲んでいるのは、ネオラールです〜リョウさんと同じのです!ただ前にも言ったけれど、副作用が心配でたまらないのならば、良く考えて結論を出した方が良いかと、後チガソンさんが飲んでいるチガソンと言う薬があります、乾癬専門医と良く相談して〜お金の事も含めて!けど確か痒みも無く、肌も綺麗になりました!

413: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/12/25(月) 14:56
あの〜僕は昔チガソン飲んでましたが今は飲んでませんよ〜。ネオーラルもチガソンも両方経験あります。チガソンが効く人は6〜7割です。1錠で効くならそんなに怖くないと思いますけど。
僕は3錠で効いたんですが副作用が強烈だったから飲むのやめました。
1錠でも多分、唇と喉の渇きが副作用であると思いますよ。値段はチガソンの方が全然安いっすね。

414: 名前:リンダママ投稿日:2006/12/25(月) 15:19
チガソンさん〜もう薬は飲んでいなかったんですね〜今の状態はどうなんですか?

415: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/12/25(月) 17:52
今はなんとか頑張っていい状態をキープしてますよ。夏頃に乾癬消して、ずっとでない状態が続いてたから、もしかして治ったのかな〜と希望を抱いてたんですが、ちょっと前に怪我したんですけど、そこは見事に乾癬になりました。考えが甘かったですね(^_^;)
昔はすごい酷くて人から化け物扱いでしたから、戻らないように頑張っていくしかないですね。

416: 名前:ちーこママ投稿日:2006/12/25(月) 22:30
カンセンになって13年、確実に広がり、悪化して全身に出ています。これから塗り薬だけでコレを全部きれいに消せると思えない…きっと飲み薬に頼らないといけない日がくると思います(*_*)ネオラールとチガソンてどんな違いがあるんですか?

417: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/12/25(月) 23:05
チガソンは肝臓に負担がかかりやすい薬で、服用をやめてからは女性は二年避妊が必要ですよ。ネオーラルは腎臓に負担がかかりやすい薬ですよ。両方とも定期的な検査が必要です。
ちーこママさんはステロイド頻繁に使ってるんでしょうか?

418: 名前:リンダママ投稿日:2006/12/26(火) 07:02
チガソンさんは、ネオラールをどのくらいの期間飲んでいましたか?食前の服用でしたか?チガソンさんはどんな副作用が出ましたか

419: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/12/26(火) 09:29
四ヶ月くらいでしたよ。すいません、かなり前だからあんまり覚えてないんです(^_^;)副作用はこれといって何も感じなかったですよ。下痢が続いたけど、医者はどんな副作用があるか分からんから副作用かもしれないねって言われた覚えがあります。チガソンは僕の場合、副作用が強烈だったから覚えてるんですけど。参考にならなくてごめんなさいm(__)m

420: 名前:リンダママ投稿日:2006/12/26(火) 10:37
チガソンさん、貴重な体験有難うございます此れからもお互いに情報交換宜しくお願いしますね!


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --