KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  乾癬なった事ある人いる?もしくは、なってる人!

331: 名前:}マカロニ投稿日:2006/12/09(土) 08:33
エアコンは悪いですか 私は冬場はエアコンに頼りっぱなしです!今年は加湿器をださないけませんね(^O^)/ちーこママさんは東北ですか 寒そうですね 私は九州の方だからまだそこまではないと思います!

332: 名前:まあ投稿日:2006/12/09(土) 08:44
これわ疥癬でしょうか?ォ
どなたか教えて下さいミ

ここ2ヵ月,恥ずかしい話‥おしりが痒くて仕方ありません煉ォ
毎日痒くて痒くて掻きむしッちゃいます・

症状わ膣まわりの皮膚が痒くて,掻きむしったからか赤いブツブツがいっぱいあります。

4月にヘルペスになり,再発かと思い,婦人科にわ2回ほど行きましたが,症状が違う(ヘルペスわ粘膜にできる)ようなので先生も悩んでました・
一応ぬり薬わもらいましたが‥効いてるか不明です・
こちらを拝読してみたら,自分も疥癬なのかと思い,レスしましたセ
でもミミズ腫れわありません。

333: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/12/09(土) 13:14
たぶんカンジタだと思うけど。股やお尻やわきの下にできますよ。カビだから患部を清潔にして、抗菌剤のクリームなどもらって塗るといいですよ。まぁ素人の考えですから、皮膚科医にしっかり見てもらってください。

334: 名前:りょう投稿日:2006/12/10(日) 03:05
ちいまま俺は福島ですよ!

335: 名前:}マカロニ投稿日:2006/12/11(月) 10:31
とうとう 顔にできてしまいました 目のしたにちょっとですけど 皆さんは顔は大丈夫ですか?

336: 名前:リンダママ投稿日:2006/12/11(月) 19:51
初めてメールします。私は乾癬歴、6年目になります。みなさんのメールを見せて頂き、自分も励みに頑張っています_(._.)_同じく辛い思いをしている方、語りあいませんか?(^_^)v

337: 名前:リンダママ投稿日:2006/12/11(月) 20:23
初めてまして、リョウさん。貴方のメールが何時も気になっていました。と言うのもネオラールの事ですが、私もネオラールを飲んで一ヶ月になりますが、痒みがなくなり赤みも消えました。けど飲んだ後のモヤモヤがあるんですが、リョウさんはどうですか?教えて下さい(*^_^*)

338: 名前:りょう投稿日:2006/12/12(火) 15:57
リンダさんへ 俺も飲み始めて22日ぐらいです。ダイブよくなりました。でも ケツと足には、あまり薬塗ってないのでよくなってません! 始めは薬飲むと眠くなったり ボーっとするかんじが続きました。酒飲むと酔いが早い!強い薬だとは思ってました。

339: 名前:リンダママ投稿日:2006/12/12(火) 16:55
リョウさん、返事有難う、酒はちょっとヤバイでないかな?飲み過ぎは良くないよ!因みに私は北海道です、札幌の乾癬専門の皮膚科に通ってます、今は最高に綺麗な皮膚ですよ今迄何件の病院を回った事か、今は〜最高です、モヤモヤ以外!

340: 名前:}マカロニ投稿日:2006/12/12(火) 17:05
副作用はないんですか?

341: 名前:リンダママ投稿日:2006/12/12(火) 17:49
今晩は!マカロニさん副作用ですか?一応私の場合は、飲んだ後暫くは胸モヤモヤって感じ!基本的には、何年も飲んでいたら、腎臓などに悪影響が、あるようですが、定期的検査をしますから、そんなに心配は無いとおもいます、私は今の先生が乾癬の専門医だから安心し、又信頼しています、嘘のように良くなりましたし、夜もしっかり寝れるようになりました、

342: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 18:02
考えが甘いな副作用は高血圧腎機能の悪化、吐き気などが多い.肝臓が悪くなったり、血液の異常、けいれん、意識障害などの副作用がある.俺は服用をやめたらさらにゾンビ化したよ.まともな医者ならずっと処方しないはず.

343: 名前:リンダママ投稿日:2006/12/12(火) 18:12
何方か知りませんが、勿論ずっとは、飲みませんよ!まだ一ヶ月です、すでに薬の量は減らしています、色んなリスクは散々説明もうけてるし、勉強もしましたよ。貴方は余程ひどかったでしょうね。でも、どんな事でも希望をもたなければ、ならないんじゃないですか?

344: 名前:}マカロニ投稿日:2006/12/12(火) 18:42
ありがとう ございます 医者に相談して 処方してもらいます

345: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/12/12(火) 19:03
飲むのをやめて、すぐ悪化はないと思うよ。僕も昔飲んだし、知り合いも飲んだ人3人いますからね。リンダママさんもリョウさんも肌の調子良くなって飲むのやめたら、食生活に気をつけて、運動、早寝早起の生活続ければキープできると思うよ。僕は昔、飲んで治った気になって無茶な生活してもとに戻ったからね。

346: 名前:リンダママ投稿日:2006/12/12(火) 19:22
チガソンさん。有難うごさいます、貴重なご意見、頑張ります

347: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/12/12(火) 19:31
あと言い忘れたんだけど、免疫抑制剤やチガソンなどの飲み薬を飲んで治っちゃう人もいるって医者が昔言ってたから、希望がないわけでもないと思うよ。そんなわけないって言う医者もいたから微妙ですけど。

348: 名前:リンダママ投稿日:2006/12/12(火) 22:45
マカロニさん。希望を捨てず主治医の先生と良く話しあって見てください。きっと少しでも良い方法があるはずです!私も今の先生に会う迄、六年かかりました、とにかく痒くて毎晩睡眠時間が、二時間程度で、辛かったです。今の先生話しを聞いて貰い(涙)が出て止まらないくらいでした又きっと皮が向け、酷い事になっても、負けずに頑張る勇気をもちました、

349: 名前:ちーこママ投稿日:2006/12/13(水) 00:34
リンダさんや、みなさん。飲み薬を処方された、されないに関係なく この病気はやっぱり長く付き合っていかなきゃならないんですよね。完治しないなら、せめて悪化しないように広がらないようにしなきゃね。

350: 名前:ちーこママ投稿日:2006/12/13(水) 00:44
↑つづき(^-^)ちなみに専門医をみつけるにはどうしたら??この13年間いろんな皮膚科を受診しましたが今だにピッタリくる先生に出会えていない気がします。りょうさんは福島なんだね、私は山形だよ。周りに乾癬の人がいない(知らない)から相談もできないよ!

351: 名前:りょう投稿日:2006/12/13(水) 01:49
俺が通ってる病院のドクターの話しだと、札幌と名古屋にかんせんの専門の病院があるみたいですよ!チイママ 俺の回りにも同じ病気の人はいなくて困ってます〜

352: 名前:}マカロニ投稿日:2006/12/13(水) 06:39
ちなみに福岡も専門がないです 誰かしりませんか 九州地方で?

353: 名前:リンダママ投稿日:2006/12/13(水) 07:47
ちーこママさん。山形でしたね。調べてみたら、山形は〜つばさ皮膚科と言う乾癬に強い所がありましたが、過去にいきましたか?

354: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/12/13(水) 08:36
マカロニさん。乾癬患者友の会というのが僕の地元の愛知県にもできたって聞いたから、たぶん九州にもあると思いますよ。乾癬患者がいろいろ情報を交換できるらしいから調べてみてはどうですか?

355: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/12/13(水) 09:25
リンダママさんが通ってる乾癬専門の病院は関節性乾癬の治療はやってるんでしょうか?
北海道にも乾癬友の会あるみたいですよ。

356: 名前:リンダママ投稿日:2006/12/13(水) 09:36
チガソンさん〜私の病院は、関節性乾癬もあるはず、と言うか乾癬の分野は全てで、因みに乾癬の会にも、繋がっており、私も入会したてです!まだ未熟ですがね〜先生自体が乾癬の会の講師なので、安心ですよ!

357: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/12/13(水) 09:44
厚かましいお願いですが、関節性乾癬の治療の事を病院行った時に先生に聞いていただけませんか?友達がそうなんですが、あまりに可哀相で。関節性乾癬は調べてもなかなかいい情報がないんで。

358: 名前:リンダママ投稿日:2006/12/13(水) 10:12
チガソンさん、分かりました、私の住む所から、札幌まで一時間なので、月一のペースで通っており、今度は一月中でして、聞いてみますね、その前に情報が有れば又メールします!

359: 名前:リンダママ投稿日:2006/12/13(水) 10:28
追進〜チガソンさん、因みに関節乾癬は秋田の本荘第一病院が良いようだけど、私も電話予約心みたけど、1年待ちとあっさり言われそれで、乾癬専門医をさがしたんですよ!正に奈美悦子さんですね秋田の病院わ!

360: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/12/13(水) 11:00
ありがとうございます。秋田の病院がいいなら、関節性乾癬もビオチン治療がいいのかな〜。確かに一年以上予約待ちらしいですね。今、血抜き治療や整体いってるみたいだけど微妙みたいです。
北海道に住んでるならタールの温泉(名前忘れました)行きました?最近乾癬の彼女できたんですが、タールシャンプーで身体綺麗になりましたよ。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --