KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  乾癬なった事ある人いる?もしくは、なってる人!

511: 名前:リンダママ投稿日:2007/01/15(月) 10:54
チガソンさん〜私が今使っているのは、メサデルムとサリチル酸ワセリンのミックスされた軟膏でして、メサデルムはステロイドです今迄何年もステの強いのばかり、全種類と言っても過言でないほど使いましたが今のミックスが一番よいですリバンドも無いし、私の場合はですよ!塗ってビーニル手袋はいて要するに蒸し状態ってやつ、先生指示でほとんど改善しています!

512: 名前:チガソン投稿日:2007/01/15(月) 11:18
そーなんですか〜リバウンドなくてよかったですね(^^)北海道って牛乳のイメージがあるんですが、知ってると思いますが牛乳はやめた方がいいっすよ〜飲むなら低脂肪で(^^)
あとミネラルウォーターいっぱい飲んで身体の中から綺麗に。頑張りましょうね〜!

513: 名前:リンダママ投稿日:2007/01/15(月) 11:53
北海道=牛乳ですか、そうですね、イメージはですよねI牛乳は気をつけます!食生活は和食中心で、なるべく生野菜を食べるようにしていましたよ、又何かあったら教えてくださいね。

514: 名前:}マカロニ投稿日:2007/01/15(月) 14:31
チガソウさん 牛乳は飲まない方がいいんですか 毎日のんでますよ

515: 名前:チガソン投稿日:2007/01/15(月) 18:21
牛乳はやめた方がいいっすよ。卵やご飯やパン類も食べ過ぎはよくないっすよ。和食中心の低カロリーの食事がいいみたい(^_^;)暴飲暴食はやめた方がいいですよ。本当難しいですよね(´`)

516: 名前:}マカロニ投稿日:2007/01/15(月) 20:59
この頃 ご飯が美味しくて(笑) 毎日五キロ走ってます(笑)やっぱり体動かしたほうがいいですよ 確かに暴飲暴食はいけないけど ご飯が美味しくて(笑)朝だけですけどね
今の生活は朝走ってごはんたべて 泥湯に使ってますよ 風呂上がりの牛乳がおいしんですよね(笑)ちなみに夜は歩いてますよ 夜はあまり食べません 牛乳は止めてみますね
頑張ります
そうです 湯治は今月いっぱいしますね

517: 名前:チガソン投稿日:2007/01/15(月) 21:17
ジョギング続けて 良くなった人もいますよ。牛乳は飲むなら低脂肪の方がいいですよ。夜は少なめは胃腸に負担ないし、いい事だと思いますけど。
運動した後、ご飯美味いのわかります!ついつい食べ過ぎちゃいますよね(笑)頑張ってくださいね〜。

518: 名前:}マカロニ投稿日:2007/01/15(月) 21:36
ありがとうございます 頑張りますね

519: 名前:もんきち投稿日:2007/01/15(月) 23:29
口から入る水、(ミネラルウォーターも)水銀とか鉛みたいな成分ができるだけ入ってないのが良いと私が通っているクリニックの先生が言ってましたよ。私はスーパーに設置してある『ピュアウォーター』で合格(先生が言うにはですけど)もらってボトルに入れて持ってきてます。でもネットでみた『超波動水』がどうも気になってます。3ヶ月でかんせん治った人の写真が載ってたので… 試したことある人いますか? つづく→

520: 名前:りょう投稿日:2007/01/16(火) 08:41
この病気は完治しないんでしょ? 完治しないのにさ希望もないよ いつまで薬代かかるんだろ〜
たけ〜よ薬

521: 名前:リンダママ投稿日:2007/01/16(火) 09:07
リョウさん〜確かにmは高いよね!けどmを飲んでいても、食生活を変え無ければ駄目なんだと思うょI実際にmを飲みながら、食生活を変えて完治した人が私の病院にいるんだよ!だから希望を捨てないで!

522: 名前:ちーこママ投稿日:2007/01/16(火) 10:30
食生活や習慣(喫煙・飲酒)ってやっぱり乾癬に関係するんでしょうね。だけど今までの皮膚科では食事などの指導など受けた事がありません(*_*)やっぱり専門医に通おうと思います〜リンダさんの主治医に診てもらいたいけど札幌か〜(>_<)

523: 名前:リンダママ投稿日:2007/01/16(火) 11:16
チーコママさん〜久々ですね先生にもよると思いますが、やはり普通に皮膚科よりは、やはり乾癬専門医のほうが、勉強をしていますね、私も市内の皮膚科は全て回りましたしね、その度いろんな病名つけられて、実際皮膚科は信用できなくなっちゃって!そして友達が色々探してくれて今の病院がみつかりました、先生を始め看護師さんも、色んなアドバイスを丁寧にしてくれます、私の場合はこの先生に巡り会えて良かったと思っていますけど、翼皮膚科に行くのも、やはりチーコママさんの気持一つです気持が固まったら〜行ってみてわィ

524: 名前:ちーこママ投稿日:2007/01/16(火) 12:30
リンダさん!お返事ありがとうです!やっぱりつばさ皮膚科に予約してみますね。それでもあわないようならまた考えます。やっぱりいろいろ動かないとダメですね〜。今までの私って『どうせ完治しないんだし、なんでもいいや』って感じだったと思うんです!このサイトでリンダさん達に会えて良かった!

525: 名前:チガソン投稿日:2007/01/16(火) 13:49
モンキチさん 前に、どっかのサイトで乾癬は水銀が原因って言ってる人がいましたよ。ちなみにその人は、検査したら体内に水銀が通常の人より大量にあったと言ってました。その後はどーなったのか分かんないですけどね(^_^;)ミネラルウォーターにも水銀や鉛入ってるんですか〜知らんかった(´`)

526: 名前:みぃ投稿日:2007/01/16(火) 13:56
突然すいませんf^_^;皆さんはどんなシャンプーや石鹸を使っていますか?シャンプーは皮膚科の先生に薦められて「コラージュフルフル」という物を使っているのですが石鹸は普通の石鹸を使用しています。皆さんはどうですか?

527: 名前:チガソン投稿日:2007/01/16(火) 14:17
コラージュフルフルは乾癬には意味がないと思いますよ。菌を殺すシャンプーですから、必要な菌まで殺してしまうので毎日使うのはよくないらしいですよ。
僕は石鹸はオリーブ石鹸使ってます。シャンプーは牛乳石鹸の無添加シャンプーです。

528: 名前:みぃ投稿日:2007/01/16(火) 17:48
チガソンさんレスありがとうございます。
フルフルってあまり意味ないんですねf^_^;多分痒みを抑えるには良いという事で薦めたのかなぁって思うけど痒い時は何しても痒いからf^_^;どうなのかなぁって思ってて…
思い切って毎日使うのは止めてみます。

529: 名前:チガソン投稿日:2007/01/16(火) 18:01
そーいえばコラージュフルフルは2種類ありますよね〜フケ用なら週に三回くらいの使用がいいと思いますよ。 あとタールシャンプーが効けばフケも痒みもなくなり頭皮綺麗になりますよ。使い続けると皮膚ガンの可能性が、わずかにあると言われてますけど(^_^;)

530: 名前:みぃ投稿日:2007/01/16(火) 18:39
私はフケ用のシャンプーを使っています。週3回ですね(^_^)そう言えば今年初めに5本程まとめ買いしたのでf^_^;使い切る事にします。乾癬については普通に市販されてる物で良いんでしょうか?

531: 名前:チガソン投稿日:2007/01/16(火) 19:07
僕も昔コラージュフルフル使ってましたよ。二日に一回でいいと思いますよ。市販の石鹸やシャンプーでいいですよ。無添加で肌にやさしいのがいいと思います。頭はよく手で泡立てて優しく洗ってくださいね(^^)

532: 名前:こん投稿日:2007/01/16(火) 20:00
昨日仕事休んで初めて総合病院に行ったんですが、この程度なら今は乾癬とは呼べないと言われました。ただ乾癬体質なら将来的には体のあちこちに出てくるから、そしたら確実に乾癬でしょう、だって。しかも何の検査もナシで。病院また変えます。専門医って何処にいるんでしょ?

533: 名前:こん投稿日:2007/01/16(火) 20:07
↑続き てゆーか私が乾癬じゃなかったら、ここに来るのは間違いですよねぇ?この13年間一体何だったんでしょ。違ってたら今までゴメンなさい。ちゃんとした病院見つかるまで休みますm(__)m

534: 名前:リンダママ投稿日:2007/01/16(火) 20:28
コンさん、私とは始めてですよね、宜しくねコンさんはの在住は?嫌で無ければ、乾癬の専門医探してみますが?

535: 名前:みぃ投稿日:2007/01/16(火) 22:57
チガソンさんご丁寧にありがとうございます(^O^)無添加の物色々探してみますね(^O^)
…病院の話が出ているので私は大阪在住なんですが乾癬専門のある所知っている方がいたら教えて下さい(横入りでごめんなさい)

536: 名前:リンダママ投稿日:2007/01/16(火) 23:32
初めまして、みいさん大阪ですね〜日本生命済生会附属日生病院皮膚科です、西区立売堀です、私的には自分自身も、苦しんできたので、一人でも楽になれる事を願っています、おせっかいなのかも?とか思いながらもね〜頑張って下さい、まずは完治するでは無く!良くなると言う気持で頑張りましょうフ

537: 名前:みぃ投稿日:2007/01/17(水) 10:03
リンダママさん初めましてレスありがとうございます(^-^)大阪にも専門外来があるんですね。私が住んでる所からは少し遠いようなので今すぐは行けないですが(子供がまだ小さいので)絶対専門外来行きます。
リンダママさん全然おせっかいじゃないですょ(^-^)嬉しかったです(^O^)
完治は無理でも今より良くなると良いなぁ…

538: 名前:リンダママ投稿日:2007/01/17(水) 10:55
みいさん、喜んでくれて良かったI私も今年で乾癬7年目に入りまして、決して完治では無いんです〜改善された〜良くなったなんです、そんなふうに思って治療を続けていますだから皆さんに少しでも、改善〜良くなったをして頂きたく思ってけど〜でしゃばり過ぎかなぁ〜って思う事もあります、良くなりますよう、祈っています

539: 名前:こん投稿日:2007/01/17(水) 11:18
リンダママさん、ありがとうございます。返事遅くなってゴメンなさい。落ち込んで携帯にも触れず殻に閉じこもってたので今見てビックリ!すごく嬉しかったです。嫌でなければだなんてとんでもないです、ぜひ是非お願いしますm(__)m 私は静岡県在住ですが静岡になければ近くでいいです

540: 名前:リンダママ投稿日:2007/01/17(水) 11:38
コンさん、分かりました、静岡は見つかりにくいので〜今私の所属する乾癬の会の方に調べて貰っていますからもう少し待っててください。希望は捨てちゃ駄目ですよフ


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --