KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  乾癬なった事ある人いる?もしくは、なってる人!

481: 名前:チガソン投稿日:2007/01/12(金) 11:55
病院は薬くれればどこでもいいから気分しだいで好きなところ行ってます。医者をあてにするのやめましたから(^_^;)
名古屋私立大学病院は行ったことないです。何でですか?

482: 名前:リンダママ投稿日:2007/01/12(金) 12:40
余計な事だったら〜ご免なさいね、名古屋市立大学病院の皮膚科も乾癬の専門のようで!乾癬会と繋がっています!けどチガソンが余り病院に頼らないなら余計な事ですよね、私的には今迄沢山の皮膚科、渡り歩いてやっと札幌で乾癬専門医に巡り会え、救われたものだからI

483: 名前:リンダママ投稿日:2007/01/12(金) 12:47
↓ご免なさいね、チガソンさん〜さん入れて無かったュ

484: 名前:チガソン投稿日:2007/01/12(金) 13:20
マジですか!知らなかった〜ものすごい情報ですよ(>_<)今度行ってみますね!!ところでリンダママさんはホルモンバランスと乾癬って関係あると思いますか?女性って割とホルモンバランス崩れやすいですよね?酷くなるんですかね〜?

485: 名前:リンダママ投稿日:2007/01/12(金) 14:26
女性ホルモンね〜私的には多少の関わりはあると思いますが!けどこの乾癬は体質的素因の上に環境因子が重なり合って発症するとの事ですよ、けど近いうちに、特定原因が解明できるとの事ですよ。最近は遺伝子の研究が進歩しているから!期待したいものですね、

486: 名前:チガソン投稿日:2007/01/12(金) 15:06
ですね。せめて副作用のない抜群に効果のある薬でも開発してくれるといいんですけど。女性はこの病気かなり辛いですもんね(-_-)早く完治する日がくるといいですね。

487: 名前:リンダママ投稿日:2007/01/12(金) 15:37
私は乾癬の皆さんのメールを見て、何時も深く思う事はただの皮膚科では無く乾癬専門を探してとにかく見て貰って下さいって思うんですよ!今苦しんでいる事が少しでも軽減すると思うんですよ、乾癬の事を何よりも勉強している先生ばかりだからです、

488: 名前:もんきち投稿日:2007/01/12(金) 21:13
マカロニさんへ 温泉見つかったみたいで良かったですね。私も湯治ってヤツ3ヶ月ほどしたことあります。それでですね、多分色々な病気の人もちろん健康な人も来てると思うんですけど水虫に気を付けて下さ〜い。私もらってきたんです。湯治で桝シに思い当たることがないんです。お風呂上がるときに綺麗なお湯で流せば大丈夫ってどこかで聞いた気がするんですけど、不確かな情報でごめんなさい。

489: 名前:チガソン投稿日:2007/01/12(金) 22:05
マカロニさん お帰り言おうと思って待ってるんだけど、湯地どーだったんですか〜〜?
眠い(´`)
リンダママさんもモンキチさんも乾癬専門か〜
僕も行ってみようかな〜眠い(´`)

490: 名前:もんきち投稿日:2007/01/12(金) 22:33
今日はものすごく痒い痒い。そういうとき、今までの治療に使ったお金、結局治ってないんだから他のことに使ってたらなぁ…なんて思ってしまいます。歯とか人前でも大きな口で笑えるくらい綺麗にできただろうな…エステなんかもバンバン通えたなぁ…とか、何故か美容(?)方面に行ってしまうもんきちなのです

491: 名前:チガソン投稿日:2007/01/12(金) 22:52
モンキチさん 女性は外磨いても中が駄目なら終わりさ〜。やっぱりいい女は中から輝いてるからね。今のうち磨いて!磨いて!治った時は暴れてしまえ〜!眠い(´`)

492: 名前:}マカロニ投稿日:2007/01/12(金) 23:17
良かったですよ チガソウさん 泥湯でしたよ 全国からきてました 会社やめてきてよかったですよ(笑) あと一週間いますね なんか聞いたら 体ら毒素が抜けるらしですよ 基本的泥ですね(笑)温泉って感じじゃないです(笑)

493: 名前:チガソン投稿日:2007/01/12(金) 23:26
会社やめたんですか!!じゃあ気合い入りますね!泥湯?ドロパックみたいな感じですかね?一週間後は美肌期待してます!頑張ってくださいね(^^)

494: 名前:こん投稿日:2007/01/12(金) 23:32
あ〜禁煙つらいツライ!自力で禁煙できないと思って結局パイプを使ってる私。離煙パイプって知ってます?作家のアベジョウジさんが使って禁煙成功して他の芸能人にも広がったとゆぅやつ。スカスカして吸った気がしなくて(-_-;)まぁ最後まで頑張って続けます。けど私ってホント根性ないな〜 誰か私を叱って!!

495: 名前:こん投稿日:2007/01/12(金) 23:39
↑えっ!マカロニさん仕事辞めたんですか!根性ありますね。私も、禁煙くらいでガタガタ言ってないでちゃんと頑張りますm(__)m

496: 名前:もんきち投稿日:2007/01/13(土) 00:24
お風呂に入って落ち着きました。朝までは持つかな… チガソンさんありがとう!もう!兄貴って呼びたいくらいデスワ治ったらポルシェを買って大暴れしてやるぅLブヒブヒL 皆さんは治ったら何したいですか?急に元気なもんきちなのです。

497: 名前:リンダママ投稿日:2007/01/13(土) 07:24
マカロニさん〜湯治との事で〜良いですね〜私も湯治の経験は一度だけですが、肌が綺麗になりますよう〜祈っています〜I頑張ってください。

498: 名前:}マカロニ投稿日:2007/01/13(土) 16:33
ありがとうございますね やっぱりいいですよ 泥を付けて日に当たるのは勇気いるけど しかも混浴なんですよ でも皆さんと 友達になれました! ここで相談です 皆さんでオフ会と倶楽部作りませんか

499: 名前:リンダママ投稿日:2007/01/13(土) 17:33
湯治も楽しそうでI良かったですね〜友達も出来たようで、心も身体も癒され全開ですねきっと肌も綺麗になりますよi私も9月には北海道の最北端の浮ノ湯治を予定していますマカロニさんの案件いいと思いますよ、

500: 名前:}マカロニ投稿日:2007/01/13(土) 18:28
良かっら 皆さんメール下さいね よろしくお願いします

501: 名前:}マカロニ投稿日:2007/01/13(土) 21:32
嫌やったらいいですよ

502: 名前:}マカロニ投稿日:2007/01/13(土) 22:19
リンダママはお願いね

503: 名前:リンダママ投稿日:2007/01/13(土) 22:57
どんな事をするのか?内容が知りたいですね、詳しい事を教えてください、もう少し皆さんに呼びかけしてみてわ?

504: 名前:}マカロニ投稿日:2007/01/14(日) 14:33
いや〜無理でしたか(笑)ならいいですよ(笑) また遊びにきます

505: 名前:チガソン投稿日:2007/01/14(日) 21:22
ま〜もっと みんなさんがここで交流深めてからの方がいいと思いますよ。 モンキチさん 僕は治ったら仕事やめて日本中を旅しようかな〜美味しい料理食って酒飲んで、煙草ゆっくり吸いたいな(^^)
コンさんも禁煙頑張れ〜!みんな頑張れ〜(^^)

506: 名前:こん投稿日:2007/01/14(日) 22:19
チガソンさん ありがとうございます。頑張ります。もんきちさん、私は治ったらまず美容院ですね!それからネイルサロン行って海外旅行して…あ〜夢が広がる♪

507: 名前:ちーこママ投稿日:2007/01/15(月) 00:57
うーん私は治ったら温泉に堂々と入りたいな!プールも!ノースリーブとかキャミとか着たいし足も出したい…ほんとに医療費バカにならないですよね。びっくりする料金の時ありますからね(*_*)みなさんはどれくらいのペースで受診してますか?私は3、4ヶ月に一度くらいです。だから薬も大量。高いはずか…。

508: 名前:りょう投稿日:2007/01/15(月) 01:25
煙草は止めなくてもーでしょ

509: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 03:24
お前ら一回死んでこいやマ

510: 名前:チガソン投稿日:2007/01/15(月) 10:36
リンダママさん 乾癬専門の病院は塗り薬でステロイド使ってるんですか?
りょうさん 煙草は乾癬によくないよ。煙草は肌によくないから乾癬も同じだよ。血液は綺麗にした方がいいし。毒が身体をまわってる状態だからね(^_^;)個人的な考えだけど、皮膚も排出器官の一つだから、身体の悪いもんが出てるんだと思うよ。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --