KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  乾癬なった事ある人いる?もしくは、なってる人!

61: 名前:まぁたま投稿日:2006/06/01(木) 05:09
まだ起きてたんですか!?て私もだけど(;^_^A私の通ってる病院は日赤なんですけど‥大きぃ病院だから、ビオチンが登録されてそぅですょね??薬局も外だし…でも必ずしも処方箋を書ぃて貰える訳ではなぃんですね(;_;)チガソンボーイさんは結婚してるんですか?彼女は?このまま、ひどくなったら‥彼氏とエッチ、するのも嫌になっちゃぃます(>_<)触られるのも見られるのも嫌です(T_T)ひどくなる前に消したぃ‥でもネオーラルを飲むのは、もぅ嫌です‥

62: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/06/01(木) 17:05
独身ですよ。乾癬になってからは恋愛は避けてます。5年前に乾癬になって、身体中できて頭が特に酷く髪も薄くなるし頭全体ただれてしまって、医者にも治す方法もないと言われ、自分が嫌になり、その時付き合ってた彼女は気にしないって言ってくれたけど悪い気がして別れました(-_-)今は髪も人なみに戻り、身体もいい状態が続いてるので、あと一年くらい様子を見て、乾癬が昔みたいに酷くならなければ、また恋愛してみようと思ってます(^-^)

63: 名前:マーシャ投稿日:2006/06/01(木) 23:19
先日は、漢方の事も色々教えて頂き、ありがとうございました!何よりも、自分だけ悩んでるんじゃない、みんな頑張っているんだと思うと、勇気!というか元気を貰った気がします。
漢方も保険が適用になるんですね〜。ということは、病院で処方ということですか?
現在、直接 薬局で買ってるから高いです(-。-;)
恋愛も、最初は気が引けるだろうけど、見た目だけじゃない部分も、いつかきっと解ってくれる人が現れると思います。そう願ってマス

64: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/06/01(木) 23:58
いつも院外処方でもらってる薬局屋は漢方もやっていて、近くの病院で処方箋書いてもらってから、そこで漢方をもらってます。ツムラの漢方です。
今はすごく良い状態ですが、酷くならない保証がないので恋愛は怖くてできないですね。僕は乾癬酷い方でしたから(^_^;)だから意地でも治すつもりです。治るって思いこんだ方が病気の治療にはいいらしいですからね。

65: 名前:まぁたま投稿日:2006/06/02(金) 03:07
彼氏は私の病気知ってます‥気にしなぃ!!好きでなったんじゃなぃんだから‥って言ってくれるけど‥私自身が嫌なんですょね(>_<)健康な肌に戻りたぃ!!今、頭と首がひどくて‥髪の毛や首すじを触られそぅになると避けちゃぃます(;_;)本当は‥甘えたぃのに‥こんなストレスも良くなぃんでしょぅね‥愚痴っぽくなって、ごめんなさぃ(*_*)みなさん‥絶対に!!乾癬を治して!!幸せ掴みましょぅ!!

66: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/06/02(金) 12:27
まぁたまさんは、もしかして不規則な生活ですか?不規則な生活や睡眠不足は乾癬に悪いから気をつけてくださいね。あとは食生活も気をつけてください。脂っこい物、甘い物も控えて、喫煙、あとは、ストレスも気をつけて。服装も余裕のある少し大きめで、肌に刺激があるものはやめた方がいいです。あとは痒くても絶対かかない!僕は背中や首筋が見た目なんともなくてもすごい痒い時は、馬油を塗りこんでます。結構痒み和らぎますよ(^-^)
みんな頑張りましょうね!

67: 名前:まぁたま投稿日:2006/06/02(金) 18:21
はぃ‥交替勤務してます(*_*)めちゃくちゃ不規則ですね(>_<)タバコも良くなぃのは分かってるけど吸ってます‥お酒も‥馬油って痒さに効くんですか!?どこに売ってるんですか?掻くと余計にひどくなるし‥分かってるんですけど掻ぃちゃぅんですょね(;_;)それと〜1番、大敵なストレスが、かなりありますね(>_<)1つ1つ改善してかなぃとって思ってるんですけど…‥

68: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/06/02(金) 19:53
薬局で売ってますよ。ソンバーユがいいと思います。僕は冬とか痒みが酷い時は、風呂上がりにタオルで拭いたらすぐに背中や首筋にぬってますが、痒みはかなり治まりますよ。10分くらいしたら、肌に浸透しますよ。僕だけかもしれないすけどね(^_^;)乾燥肌や肌の予防にいいです。掻くと余計に酷くなって薬で治すのに時間かかりますよ。気をつけてくださいね。

69: 名前:マーシャ投稿日:2006/06/03(土) 08:36
馬油!実は気になってたんです。先日 温泉に行ったら(ひと気が居なくて、気兼ね無く入れましたが(^_^;) 脱衣所に馬油のチラシが貼ってあり、保湿効果とか宣伝してまして、その中でも『中国では4千年前から皮膚病の薬として使われてました』の文句に目を奪われました☆高くないし、使ってみようと思います。頑張りましょうね(^_^)/

70: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/06/03(土) 11:51
馬油いいですよ。ソンバーユは馬油100%で無添加なのでおすすめです。昔酷い時、冬場の痒みが辛くて馬油使ったら楽になったので、かなり重宝しました。時間たつと肌に浸透するので、後から乾癬の薬を塗ってもはじく事はないのでいいですよ。風呂上がりの水分が肌に残ってる時に塗るのがいいそうです(^-^)

71: 名前:完治投稿日:2006/06/06(火) 21:56
みなさまお久しぶりです。なかなかサイトを開けず… ビオチンは、私は入院して注射を打ってもらったのですが、打ち出して2日目ぐらいから固い皮が落ち、2週間ぐらいから固い皮が徐々に柔らかくなってきました。体の8割ほどを乾癬で被われていたので、3ヶ月の入院で完全になくなることはありませんでした。今は退院し注射をやめたので一時悪化はしましたが、飲み薬で徐々に治しています。私も不規則な交代制の仕事で、たばこも吸っていました。でも、たばこを吸うと必ず悪化します。何かを我慢せずに病気は治らないのだなと思います。まあたまさん、彼氏とえっちができない辛さ、見られるのが嫌な気持、すごいよくわかります。私も好きな人に気にせず甘えられるようになりたいです。一緒に治していけるような彼氏やといいですね。 近くの内科でビオチン処方してもらうのって、注射液はだめなんですかね? 職場では処方はしてもらえないのですが、打ってもらうことはできるので手に入れたいのですが。。。

72: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 04:49
すいません。最近になってからおしりと腕と足がかゆくてかきすぎて足の内側の方があおたんになっています。
いきなり出てきたんです。これは何の症状ですか?

73: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/06/07(水) 15:21
完治さん お久し振りです。お聞きしたいのですが、ビオチンって会社によって効き目が違うのでしょうか?3種類あったのですが、成分は同じって薬剤師に言われたから適当に選んでもらったのですが(^_^;)あと乾癬は血液に関係がある病気らしいから煙草はだめらしいですね。僕も煙草を吸いまくると、酷くなります。徹夜でツレと麻雀して煙草吸いまくると次の日は、酷くなったものです(^_^;)今は禁煙して、規則正しい生活です。食べるのも、魚・野菜中心、飲み物はミネラルウォーターのみ。昔は僕も、酷い生活習慣で、身体に悪い事ばかりでしたから、この病気になったんだと思います(T_T)

74: 名前:完治投稿日:2006/06/07(水) 21:15
チガソンボーイさん。こんばんは。ビオチンは、会社ごとに名前がついてると思います。秋田ではフソーでした。私も、名前の違いはあまりないと聞きましたが、どうなんでしょう?すいません、詳しく分からなくて…
煙草、仕事場では交流の場なので、ついつい足が向きます……

でもだめですよね。あまり理解がなく、すすめられると吸ってしまいます(;_;) 夜勤もあるので治療は難しいのではと不安です。。。

75: 名前:ヒロ投稿日:2006/06/07(水) 23:37
はじめまして、私も乾癬を患っているんですがビオチン治療をしてみたいと思いました。みなさんが、おっしゃる秋田の病院に興味はあるんですが、住んでるのが北海道なので難しい状況にあります…やはり、大学病院より研究熱心な町医者に相談した方がいいですか?

76: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/06/08(木) 01:19
完治さん 気持ちわかります(-_-;)この病気の辛さは、まわりは理解してくれませんもんね。僕も職場でまわりが美味しそうにコーヒー飲んで煙草吸ってるの見ると、羨ましく感じてます。煙草少しなら、いいんじゃないですか(^_^)それよりも、気にしてストレス溜めるほうが身体に悪いですからね。治るって信じて頑張りましょう!
ヒロさん、ビオチン探せば手にいれる事できますよ。あと僕は愛知県に住んでまして、県内のいろんな病院いきましたが、治すのは無理と言われました。っていうか、この病気は嫌がられますね(^_^;)

77: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/06/08(木) 01:28
あと関係ないかもしれないですが、シャンプーや石鹸は、無添加にかえた方がいいかもですよ。シャンプーとかに含まれているパラベンなどは、身体に少しずつ吸収されて、癌やアトピーなどの皮膚病やハゲの原因になるそうです。

78: 名前:ヒロ投稿日:2006/06/09(金) 02:58
チガソンボーイさん、ありがとうございます!ビオミンなんですが通販で買えるのでいいんですか?全く知識がなく聞いたこともないのでよくわからないので教えて頂ければ幸いかと思います。先は長いとは思いますが、どれくらいで効果は出始めるんでしょうか?

79: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/06/09(金) 12:25
まだ使用して一か月ちょっとなので、効果はわかりません。すいませんm(__)m
薬剤師の人が言ってたのですが、サプリでとっても一緒だそうですよ。副作用はないので、他の乾癬の薬より安全に服用できると思いますよ。

80: 名前:ヒロ投稿日:2006/06/09(金) 23:18
そうなんですか!サプリでいいんだったら買い易くてありがたいです、色々ありがとうございますm(__)m近いうちに、初めてみます。ステロイドとかD3塗られて体悪くなるんだったらビオミンに賭けてみます。

81: 名前:完治投稿日:2006/06/12(月) 00:58
禁煙つらいです(;_;) でもいつも吸ったあとに後悔します(;_;)なら吸わなければいーのにって思うけど……
ビオチンはサプリメントでは効果はないと先生は言っていましたよ。そして、便秘がよくないのとビタミンCが吸収をよくするので、ミヤBMってゆうのとシナールとゆうのを一緒に飲むといいみたいです☆

82: 名前:ゆき投稿日:2006/06/12(月) 09:51
馬油はとてもいいんですが 匂いがダメです 何か いい方法ありませんか

83: 名前:ヒロ投稿日:2006/06/12(月) 12:20
完治さん、ビオチンは病院で処方される、若しくは注射の方がいいんですか?

84: 名前:完治投稿日:2006/06/12(月) 13:52
サプリメントは私も探しましたが、市販されてなくて、オークションとかでしかなく、成分も同じビオチンでも逆の効果をはたすものがあるみたいです。やはり病院での方がいいのではないですか?
注射は飲み薬と併用すると効果絶大らしいです。

85: 名前:ヒロ投稿日:2006/06/12(月) 14:24
そうなんですか、完治さんありがとうございます!まずは、注射して貰えそうな病院探しからですね。飲み薬というのはビオチンの内服薬の事ですよね?

86: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/06/12(月) 18:37
サプリ危ないんですか(^_^;)薬剤師が一緒って言ったから大丈夫だと思いました。ヒロさん すいませんm(__)m完治さん 煙草は僕の経験ですが、いきなり止めると、ストレスで乾癬が酷くなりました。煙草の本数を減らしながらやめるといいすよ。ゆきさん、僕が使ってる馬油はソンバーユですが、無香料で匂いないですよ。

87: 名前:完治投稿日:2006/06/14(水) 07:53
飲み薬はビオチンの事です。やはり病院が一番ではと思いますよ。
たばこ、ゆっくりですね。ありがとうございます。最近では欲しいと思った時に吸うようにしてます。

うす皮がはがれるようによくなると言うのが待ちきれなくて嫌ですが、アキタコマチさんのホームページでは、完治した人も多くいるので、励みになります。みなさんも見てみてはどうでしょうか?

88: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 00:08
かんせんは具体的にどんな症状ですか??僕は頭は何もないけどすねとかふくらはぎに赤い点々がでてきたんですけど。。栄養不足かなとおもってたんですがなんか赤い斑点かはわかりませんがいきなりなんか3つ4つできました(*_*)

89: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/06/19(月) 17:27
完治さん 調子どうですか? お聞きしたいのですが、ステロイドについてどう考えてますか?ネットでステロイドを使うと乾癬は余計に酷くなるとか、リバウンドがあるとか聞きます。僕は脱ステしてから、半年たつのですが、酷くは今のところならないんですけど、少し不安感じてます(^_^;)

90: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/06/19(月) 17:28
完治さん 調子どうですか? お聞きしたいのですが、ステロイドについてどう考えてますか?ネットでステロイドを使うと乾癬は余計に酷くなるとか、リバウンドがあるとか聞きます。僕は脱ステしてから、半年たつのですが、酷くは今のところならないんですけど、少し不安感じてます(^_^;)
他の方もステロイドについての意見ほしいです。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --