KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  乾癬なった事ある人いる?もしくは、なってる人!

01: 名前:♀ちゃん投稿日:2005/01/30(日) 18:21
てか乾癬て治りにくぃん?最近なってん…薬とか飲んだり塗ったりしてるけどぁんま効果なぃしな↓しかも症状的に全身ゃし。マジ終わってるm(__)m顔とかは目立つ程ではなぃんゃけど、手足とかお腹とか赤い斑点みたぃなんできて痒ぃ↓↓だぃぶマシにはなったけど…これなってる人しか分からんし詳しい人ぃたら教えて〜?!

02: 名前:気をつけましょう投稿日:2005/01/30(日) 21:03
疥癬は接触感染する病気です!
洗濯物やタオルは家族の人と別にしないとダメみたい…
昔ホームで働いてる時にキツク言われました…
もし違った知識ならごめんなさいm(__)m
治り難いとはみんな言ってましたよ…

03: 名前:これ投稿日:2005/01/31(月) 03:36
なんてよむん

04: 名前:かんせん、です。投稿日:2005/01/31(月) 17:05
かんせん、って読みます。僕も原因は分かりませんが、頭皮にできてます。
塗り薬を塗っていますが、治りにくいですね。なかなか直りにくいと思いますが、
ゆっくり時間をかけて治療をすれましにはなりますよ。人から感染したりはないと思います。
僕は男ですが、女性の生理みたいな現象でなると先生は言ってましたよ。
ホルモンバランスが悪いと言うのも原因でしょうね。ストレスも原因です。

05: 名前:♀ちゃん投稿日:2005/01/31(月) 19:34
乾癬て人によって出てくる症状ちゃうょな…誰か携帯でも見れる乾癬のサイトもってる人おらん?パソなぃし調べもんできひんねん。

06: 名前:滋賀県民投稿日:2005/01/31(月) 20:34
滋賀でお勧めな皮膚科知ってる人教えて!!

07: 名前:かんせん、です。投稿日:2005/02/01(火) 13:09
♀ちゃんの言うとおり、人によって症状はちがいますね。
あなたがもし、風俗嬢であれば、かんせんは、人から感染
しないので、お店で移ったわけではありません。
例えば、毎日長時間お風呂に入っていたり、シャンプーしすぎで
あったりする事が原因になることもありますよ。
携帯で見れるサイトはもう押し分けないが知りません。
滋賀では、滋賀国立病院がいいですよ。

08: 名前:♀ちゃん投稿日:2005/02/01(火) 20:54
7番さんぁりがとぅ!てか滋賀国立病院てどこにあんの?滋賀医大行こう思っててん…今近くの皮膚科専門のとこに行って薬もらってるねんか。けど町医者ゃからあんま期待せんほぅがいいやんね?急になった事ゃから理解できてなぃゎ↓嫌な病気…(>_<)

09: 名前:4,7です。投稿日:2005/02/02(水) 18:29
♀ちゃんは、京都市民ですか?京都では町医者でもよいとこがありますよ。
町医者だからと言って、悪いわけではないですよ。国立は紫外線治療が
あるので、良いと思いますが、僕は受けていません。ストレスを溜めないように
してくださいね。

10: 名前:♀ちゃん投稿日:2005/02/02(水) 21:47
47さんぅちは滋賀ゃで。紫外線治療もいいってサイトとか見ても書いてぁった。後ビオチンとかみょうばんのお風呂とかもいぃとか。近いうちに病院変わるつもりです。

11: 名前:ななし投稿日:2005/02/03(木) 02:33
割り込みごめんなさい↓↓<<02さんの言っておられる病気とゎまた違うんですか??同じなら、あたし経験したことあるんで…

12: 名前:4.7改め♂ちゃん。投稿日:2005/02/03(木) 17:34
♀ちゃん、なるべく早く治療してくださいね。すぐには治らないけど、症状が
良い日を長く持続させることが大事ですよ。

13: 名前:名無しさん投稿日:2005/02/12(土) 23:47
かんせんってどぅなるのですか??

14: 名前:in投稿日:2005/02/20(日) 15:34
「疥癬かいせん オマタがかゆい脇腹がかゆい頭もかゆい」のスレ見てください。
かんせんは皮膚病。かいせんはダニが介在する性病です。

15: 名前:浅田真央投稿日:2006/01/25(水) 00:51
15歳です

16: 名前:私も投稿日:2006/02/25(土) 13:07
物心ついた時から乾癬です↓↓他人には移りません。痒くて掻いた場合、触った場合はすぐに手を洗って下さい。そのままですと自分の体触った部分が確実ではないと思いますが、あっちこちと広がっていきます。薬がないと悪化していき乾癬はナンギな病気。一生治らない病気だとも言われています。私は月一回皮膚科に通い塗り薬もらってます。医者からは甘い物、辛い物、揚げ物、スナック菓子は控える様に味付けは薄味。ストレスは大敵!!睡眠は十分にです。参考にして頂けましたらと思います。

17: 名前:ゎたし投稿日:2006/02/25(土) 15:02
病院で、介護職してたときかいせんで悩まされてきました。やっぱ、お風呂に入れない患者さんなどが皮膚がかゆくなって治りにくいみたいです。ゎたしも、手がすごくかゆかったし、なかなか治りませんでした。オイラックスを塗りながら皮膚科にかよってましたよ。今は、辞めたから一年かけてきれいに治りました。肌どうし接触しなければ移ることはないです。けっこう、根拠がいるやっかいなものです

18: 名前:ピコたま犬たま投稿日:2006/03/21(火) 22:16
当方は去年の9月位に『かんせん』になりました(-.-)初めは、右足親指の爪の濁りから始まりました。爪水虫かと思い近所の皮膚科に行きましたら『かんせん』と言われ活性型VD3尋常性かんせん治療剤=ボンアルファハイを処方されました。しばらく塗り薬を使用していましたけど、症状は悪化するばかりでした…f^_^;
あまりにも症状が酷くなり『手足の爪が全部取れ、手のひら&指先の皮膚が硬くなり剥がれ、足の裏も同じく皮膚剥がれ痛い(/_;)/~~&足に赤い発疹のような?』になり紹介状を書いて貰い現在は大学病院に通院しています。
今は飲み薬の『チガソンとアレジオン』塗り薬の『ボンアルファ・ハイとマイザー』で治療中。現在はかなり良くなりました。次からは紫外線治療も取り入れたいと思います(^-^)

19: 名前:まぁたま投稿日:2006/03/29(水) 07:50
私は19の時に乾癬になりました。今は33です。14年間の間に色んな病院に通ぃましたが良くなる事はありませんでした。ドボネックス、ボンアルファも最初の内だけ効きましたが結局は体の方が薬に慣れてしまぃ効かなくなりました。全身に出き、頭や顔、手など見えてる部分にも出来て社会生活が困難になり、乾癬である事に大きなストレスがかかりました。紫外線治療も受けた事がありますが皮膚ガンになる可能性があると聞ぃてやめました。今は免疫抑制剤のネオーラルとぃう、とても強ぃ薬を飲んでます。副作用は最悪‥腎臓透析になるかもしれなぃといぅくらぃ強ぃ薬です。けど定期的に採血検査はするし…何よりも全身に出来てた乾癬が消えました。あの辛かった日々を思い起こせば‥今は夢の様に幸せです(*^_^*)24の彼氏もいますょ(^_-)

20: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 09:40
ダニ湧いてるんやキタナ

21: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 15:46
ここのスレッドなんて読むん?読み方わからへんからどの病気の事かわからへん…

22: 名前:はてな[投稿日:2006/04/01(土) 16:39
乾癬は伝感するのか?
原因て特定されてないやろ?
ガセばっか書くなよ。

23: 名前:完治投稿日:2006/04/07(金) 20:15
乾癬は治らないと言われていますが、私はビオチンとゆう薬に出会い、完治に向かっています。奈美悦子さんの病気と乾癬は兄弟です。インターネットで、アキタコマチさんのHPをみてください。免疫抑制剤は体に大変な負担をかける割には完治は致しません。

24: 名前:まぁたま投稿日:2006/04/08(土) 21:21
ビチオンとぃう薬はなんですか??乾癬は完治するの!?治らなぃ病気と言われ続けてきたから‥免疫抑制剤が体に大きな負担がかかるのは分かってます(>_<)しかも止めれば又、乾癬は出てくるし…リスクの少なぃ薬で、しかも完治するなら飲みたぃです!!

25: 名前:完治投稿日:2006/04/09(日) 23:05
ビオチンとは、体の中にもともとあるビタミンHの事です。乾癬患者にはそれが不足しているそうです。日本では唯一秋田県でしか治せる医者がいないみたいです。ネオーラルを飲んでいると、薬の処方も診察もしてもらえないので、やめてから行ってくださいね。私もネオーラルを飲んでいて帰されました。。やめてから、悪化しましたが、ビオチン治療でほぼ消えています。たばこは悪化原因なのでたばこもだめらしいです。ほんとにほんとに、効くと思います。ぜひぜひ試してみてください。

26: 名前:まぁたま投稿日:2006/04/11(火) 23:41
完治さん!!ありがとぅござぃますm(__)m仕事の関係や住まいも埼玉なんで‥通ぅとなると難しぃ事になりそぅですが…私も乾癬で長年、苦しんできたので‥(T_T)治せるものなら治したぃです。前向きに考えたぃと思ぃますm(__)m

27: 名前:いち投稿日:2006/04/12(水) 19:10
初めまして(^o^)俺も3年前から『かんせん』で悩んでいます。この時期になると、物凄い体の症状が悪化してまいってます。俺は広島から埼玉に来たばかりでいい皮膚科などはしらず、困っています。ネオラールを飲むと体にどんな症状がでるのですか?

28: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 22:54
わたしは元々皮膚が弱いです。一週間前から首からの上半身がかゆくてかゆくてたまらないです。これは季節の変わり目だからなの?顔もちょっとあれてるし。この病気なんかなぁ

29: 名前:いち投稿日:2006/04/13(木) 01:34
いちです。体が痒みですかぁ?俺も体温が上がるとかゆみが増すんだけど、これは空気が乾燥してたり体温が上がるからじゃないかなぁ?俺は乾癬っていう病気だから、痒いのかなと思ってるんだけど・・明日一応病院行ってくるつもりです!

30: 名前:まぁたま投稿日:2006/04/13(木) 12:03
ネオーラルは確かに効き目は抜群です。全身に出来ていたけど私の場合、飲み始めて1ヵ月で全て消えました。けど‥大変、強ぃ薬なんで定期的に採血検査をしてぃます(*_*)今日は病院に行ったのかな?広範囲でなぃんだったら塗り薬で抑えたほうがぃぃと思ぃます。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --