KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  乾癬なった事ある人いる?もしくは、なってる人!

541: 名前:こん投稿日:2007/01/17(水) 11:59
リンダママさん お世話かけちゃってすみません。 待ってまーす(^o^)/

542: 名前:りょう投稿日:2007/01/17(水) 13:45
希望捨ててます〜

良くなってきたから〜薬さぼりギミ〜

朝よるにじょうになった〜 ネオーラル

543: 名前:けんた投稿日:2007/01/17(水) 14:59
みなさんはじめまして
僕も乾鮮歴七年目です
三年前くらいからオデコにもできだし(今年はおでこましですが)
異常に赤い時あります
このスレみつけて昨日すべて読みました
タールシャンプーが気になり薬局さがしたけどないんで、どこに売ってるか教えてください

544: 名前:チガソン投稿日:2007/01/17(水) 15:14
ネットでタールシャンプーで検索すればあるよ。タールが入ってれば同じだと思うよ。日本には売ってないです。業者に注文して買うんですよ。値段はだいたい3000〜5000円くらいです。効く人と効かない人はっきり別れてます。もし効いて、ある程度よくなれば使う間隔あけていけばいいよ。それか酷くなった時だけ使うとか。効果あるといいですね。

545: 名前:チガソン投稿日:2007/01/17(水) 15:34
2ちゃんでは「ニュートロジーナT/Gelシャンプー」を使ってる人が多いよ。強力タイプもあります。

546: 名前:けんた投稿日:2007/01/17(水) 17:10
ありがとうございます
探してみます
コールタールシャンプーも同じなんですか?

547: 名前:チガソン投稿日:2007/01/17(水) 17:28
タールはコールタールの事ですよ。業者によって値段違うみたいだから、色々見た方がいいっすよ。乾癬用シャンプーとか、使用方法や注意とかも説明でのってると思いますよ。効果あるの祈ってます(^^)

548: 名前:リンダママ投稿日:2007/01/17(水) 18:33
コンさん〜お待たせしました!今ウきました静岡県立総合病院皮膚科だそうです、

549: 名前:こん投稿日:2007/01/17(水) 19:31
リンダママさん、ほんとにありがとうございます。こんなに早く見つかって驚きました!静岡県立総合病院皮膚科ですね、電話して近いうちに行ってきます。もう何てお礼言っていいかわかりません。感謝感謝です。乾癬の会の方にもよろしくお伝えください。今、ウソみたいに気分晴れ晴れです、ゲンキンですね(*^^*)

550: 名前:リンダママ投稿日:2007/01/17(水) 20:12
コンさん〜言い忘れたけど、女医先生のようですよ!コンさんの此れ迄の乾癬治療の事や此れからの治療も、納得行くように、ハッキリ言った方が良いですね。頑張ってくださいね。

551: 名前:こん投稿日:2007/01/17(水) 20:44
リンダママさん、今ちょうど静岡県立総合病院のホームページ見てたとこです。ホント女医先生ですね。今までの先生は男性でチョット苦手だったんです、一方的だったし(-_-;)今度こそきちんと話して、よく聞いて、いい方向に向かうよう頑張ります!また報告しますね♪

552: 名前:チガソン投稿日:2007/01/17(水) 20:51
リンダママさん レミゲードってもうリュウマチ患者は使ってるみたいですね。関節性乾癬はリュウマチ扱いにはならないんですかね?知ってますか?使えれば友達よくなるかも。

553: 名前:チガソン投稿日:2007/01/17(水) 20:57
すいません。よく考えたら使えるなら、友達が病院の先生にすすめられてますよね(^_^;)アホな質問すいませんでした。

554: 名前:リンダママ投稿日:2007/01/17(水) 22:16
チガソンさん〜今晩はレミケードは前にも言ったと思うけれど、日本では認可が降りてなくて、現在はアメリカで認可されているようです!日本は今治けん中で、使用する場合は承諾書にサインが必要です、乾癬関節炎にはかなりの効果があるようです!

555: 名前:チガソン投稿日:2007/01/17(水) 22:43
あれ?リュウマチ患者は使ってるみたいだけど、じゃあきっと承諾書書いたんですね。あと他にも薬がアメリカにあるみたいだけど、日本ではほとんど認可無理みたいです。患者達が国に働きかけな難しいみたいですよ〜(´`)

556: 名前:みぃ投稿日:2007/01/17(水) 23:10
リンダママさん私本当に嬉しかったです(^O^)私は乾癬に12歳の時になったので乾癬歴は19年(>_<)乾癬と共に生きてるって感じで最近は治療も怠け気味でそんな時にこのスレを見つけて正直嬉しかったです。また頑張ってみようかなと思いました。皆さんのおかげですありがとうございます(^-^)
今年に入ってこのスレに来るのが毎日の日課になりました(^O^)

557: 名前:リンダママ投稿日:2007/01/17(水) 23:44
私はただ皆さんの一人でも、改善や良くなったりを味わって欲しいだけです、マジな話し私はこの乾癬になってから、気が狂うよいな痒み、身体じゅうに出るあざのような湿疹〜一時うつ状態になりかけた時もありました、だからこそ、皆さんにも希望を持って、乾癬と付き合っていただきたいのです、皆さん頑張りましょうね!

558: 名前:匿名投稿日:2007/01/18(木) 00:18
私も長年苦しんでいます。一時期に比べるとかなり善くなりましたがとにかく根気の勝負の病気です。この掲示板を見つけてうれしかった。頑張りましょう。

559: 名前:もんきち投稿日:2007/01/18(木) 00:31
水。お風呂に入るとしみるのは塩素の仕業って前に書いてありましたよね。浴槽のお湯に入れて塩素を除去する『ビタセラ・ワン』っていうのありますよ。ラムネみたいな錠剤をお湯にいれるだけの簡単!ポイ!当たり前になってて忘れてました。試験薬が付いてていろんな水でテストしたらビタセラワン入りが一番反応なかったです→家庭用浄水器の水よりも… シャワー用もシャワーヘッドとこちらは粉末を入れて使うタイプです。

560: 名前:匿名投稿日:2007/01/18(木) 00:33
念のためメールアドレスを入れておきます。携帯にも転送されますので、質問などございましたら、メールください。経験でお話出来ることはお話します。匿名にならないけど、同じ境遇の人と情報交換できるとうれしいです。

561: 名前:チガソン投稿日:2007/01/18(木) 02:16
みんな頑張ってるんですね。完治してみんなで美肌自慢だ〜頑張ろう(^^)
モンキチさん そんな素晴らしい物があったんですね。塩素は乾燥した皮膚には、駄目らしいですよ〜。
はぁ〜ドライブしたら道に迷った。ここはどこなんだ〜?眠い(´`)アホだ

562: 名前:リンダママ投稿日:2007/01/18(木) 09:49
改めて、ミイさんや〜コンさんのメールを見て、本当に喜んでもらえて、私も良かったと心から思いましたよ、一人でも多く改善される喜びを感じていただきたいです!ミイさんもコンさんも、病院が見つかっても、自分自身の食生活などには気つけてくださいね〜とても大事な事です!なるべくなら、和食や野菜を、mだけでも駄目なんですよ!又何かあれば呼んでください!

563: 名前:こん投稿日:2007/01/18(木) 11:19
リンダママさんに教えてもらった病院に月曜日に行くことにしました。ちーこママさんも言ってたけど私も今まで食事の指導は受けた事ありません。喫煙や飲酒もです。気を付けなきゃですね!月曜日の報告必ずします(^-^)

564: 名前:ちーこママ投稿日:2007/01/18(木) 13:02
みぃさん、こんにちは!私もみぃさんと同じ年頃に乾癬になり勝手に親近感を感じてしまいました(>_<)長年、一進一退の繰り返しで気持ちも折れそうになりますよね。お互い支えあいながら頑張っていきましょー!リンダさんみたいに頼りになる人ばっかりで救われますよね!

565: 名前:KASA投稿日:2007/01/18(木) 13:20
昨晩匿名で書き込んでいたものです。現在はネオーラルが特効薬的に利いてます。かなり改善していますが、肝機能などのチェックが欠かせません。(副作用の関係です)根気良くケアすると確実に軽快しますが、油断するとまた戻るので、とにかく根気と精神力が要ります。頑張ってください。皆様へ

566: 名前:KASA投稿日:2007/01/18(木) 13:27
追伸です。チガソンは、単独で服用してた時期は、副作用の割には効果がなかった。ネオーラルと併用すると、少量の服用で利くようです。適量は個人差があるでしょうねから、ドクターとよく相談なさって自分の一番適量を見つけてみてはいかがでしょうか?

567: 名前:チガソン投稿日:2007/01/18(木) 17:27
食品添加物や化学調味料も人によって反応するみたいですから気をつけて。玄米がいいみたいですよ〜。

568: 名前:こん投稿日:2007/01/18(木) 18:05
チガソンさん、玄米ですかぁ…前にダイエットで食べたんですけど今はやめてしまいました。結局のところ和食がやっぱり良いんですね♪KASAさんも皆さんも薬飲んでる人が多いみたいですけど、最初は塗り薬だったんでしょ?ひどくなると飲み薬が必要なんですよね?

569: 名前:チガソン投稿日:2007/01/18(木) 18:26
最初はみんな塗り薬だけどステで酷くなる人が多いみたいですよ。アトピーもそう。飲み薬は医者によってなかなか出してくれないですね。乾癬専門の医者がいい治療してくれるといいっすね(^^)
僕は食事療法など生活改善と日光浴と漢方で、よくなりましたよ〜。

570: 名前:こん投稿日:2007/01/18(木) 18:41
漢方は興味あるけど、高いイメージが…でも体のこと考えると良さそうですよね


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --