KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  乾癬なった事ある人いる?もしくは、なってる人!

271: 名前:ピコたま投稿日:2006/11/26(日) 23:46
おっしゃる通り、チガソンを服用中は、子作り=(禁)です。あと、服用を止めてから男性は6ヶ月&女性は2年間子作り(禁)っと、記憶しています『チガソンは、脂肪に溜まる?蓄積?されるみたいです』ネオーラルは服用を止めてから2週間位で大丈夫みたいですけど、他の方の書き込みを見て分かると思いますが、副作用が怖いので……。

272: 名前:}マカロニ投稿日:2006/11/27(月) 19:45
チーコママさん 私は一回の薬代で七千円ぐらいですよ

273: 名前:ピコたま投稿日:2006/11/27(月) 20:02
マカロニさん》》お薬って、ひと月分を処方しているのでしょうか?うちは、チガソン14日分位で6000〜7000円程、掛かっていました(^^;)それに、ボンアルファ分ですからね…(苦笑)塗り薬とかは使用していますか?

274: 名前:}マカロニ投稿日:2006/11/27(月) 20:56
ぴこたまさんお答えします 飲み薬がビオチンで体にはネリゾナとオキサロールで頭はボンアルファー2ミリです でも飲み薬がいいですね(笑) 漢方薬でなんかいい薬ありますか?

275: 名前:}マカロニ投稿日:2006/11/27(月) 20:58
追伸
一週間です 薬は

276: 名前:もんきち投稿日:2006/11/27(月) 21:13
久しぶりの書き込みです。かんせんそのものも問題なのですが布団の中、その他部屋の至るところに剥がれた皮膚、粉状のものからかさぶただらけで『ダニ』が大量発生しているのでは?とずっと気になってます。皆さんはどうですか

277: 名前:ピコたま投稿日:2006/11/27(月) 21:14
マカロニさん》漢方は、試した事がありませんです(>_<)うちも、頭『耳近辺』に出た事がありますね↓↓その部分だけがやたら痒くて掻くと痛いし、しまいにはその部分がゴツゴツした岩みたいな感じにはなりました。頭皮にはリンデロンVGローションを使ってました『効果は程々』チガソン10_を飲んだら一発で消えました(^-^)あと、頭皮には『デルモベート・スカルプ』は、どぅですか?因みに、デルモベートは最強クラスのランク5みたいです。

278: 名前:}マカロニ投稿日:2006/11/27(月) 21:28
副作用はどうですか?

279: 名前:}マカロニ投稿日:2006/11/27(月) 21:31
部屋も清潔が一番と思います 医者からも言われたから 毎日こまめにやってますよ

280: 名前:ちーこママ投稿日:2006/11/28(火) 00:31
マカロニさんや皆さん色々な情報ありがとうございます!やっぱり飲み薬は効果大なんでしょうけどベビー育児中の私にはまだ手が出せないようです。おまけに経済的にも厳しいですしね。今は塗り薬だけですが頭や体、足用などに分れているし量もあるしハンパなくお金が飛んで行く…。

281: 名前:ピコたま投稿日:2006/11/28(火) 06:47
チガソン=子作り(禁)

デルモベート=確か?皮膚が薄くなるような?

282: 名前:}マカロニ投稿日:2006/11/28(火) 12:26
ちーこママさん お互い頑張りましょうね(^O^)/ この病気は お金がかかるけど 頑張りましょう

283: 名前:リョウ投稿日:2006/11/28(火) 21:33
スゲー やっかいな病気だ! 精神的におかしくなるよね! 俺は全身だけど
ネオーラル飲み始めたらなんかスゲー良くなって来た。恐るべしネオーラル でも飲むとダルくて眠くなるあ〜あ〜あ〜

284: 名前:ちーこママ投稿日:2006/11/29(水) 00:49
マカロニさん、ほんとにありがとう(ToT)そういう一言で救われる。なんで私がこんな病気に??近親者で乾癬どころか皮膚病の人もいないのに、とか…精神的に参りそうになる時もあるけど 頑張るよーd(^O^)b

285: 名前:}マカロニ投稿日:2006/11/29(水) 13:57
改めて考えさせる病気ですね かんせんは 頭は特にやっかいですし 人にはふけと間違えられるし(笑) 早く特効薬が欲しいですね!皆さんはどうですか?

286: 名前:もんきち投稿日:2006/11/29(水) 18:27
フケですよね。頭皮が剥がれるから似たようなモノですけど…私は生え際をグルッと一周+かなり顔側にもはみ出ていてなんとか見えないように上手く分けて隠してるつもり、でも!やっぱり見えてしまう、髪もかなり薄くなってしまったし… で、他人の視線がその隠しきれてない生え際にきて『エッ!?それ何?』って顔をされた時に言葉では言い表せないなんともやりきれない気持ちになります。皆さん同じ病気だからわかりますよね。『これだ!』という特効薬を発明したらノーベル賞ものって聞いたことがあります。命にかかわる病気ではないから後回しにされてしまうのかな(悲しい)

287: 名前:ちーこママ投稿日:2006/11/30(木) 00:25
生え際、わかりますよ。私も頭の中の方よりは 生え際にヒドくでます。私は女なので髪長くしたりゴマカセますが男性なら大変だろうなと思います。『どうしたの?それ』と指摘されると、長いことこの病気なのに今だにイチイチ、ギクッとします(ToT)

288: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/11/30(木) 01:08
もんきちさん、お久しぶりです。(違ってたらすいません)タールシャンプ-は使われたんですか?病院で知り合った乾癬の女の子は一ヶ月位で綺麗な頭になりましたよ。発癌性のリスクが少しあるから、あんまりお勧めはできないけど試す価値はありかと思いますよ(^-^)

289: 名前:もんきち投稿日:2006/11/30(木) 02:25
チガソンボーイさんもんきちで◎です。タールシャンプーはネットで見ましたよ。私は病院の薬もあまり好ましく思ってなく、タールシャンプーも『ちょっと怖いな』と思い使ってません。せっかく教えてくれたのにごめんなさい。でも、『1ヶ月で良くなった』と聞くと気持ちは揺れますね。今は関東にあるかんせん専門のクリニックに通ってます。デトックスとサプリメント、漢方薬それとデトックスオイルを塗ってます。3ヶ月目に入りますがどうなるかまだわからないところです。何か良い変化か、良くなり始めてこのまま綺麗になるかもって実感が持てたら書き込みしようと思ってました。今のところもう少し頑張って通ってみるか!ってところです。良い変化がでたら皆さんにも詳しくお知らせしますね♪ちょっとでも良くなりたい気持ちは同じだと思えから!!明日も負けないで頑張るゾ。

290: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/11/30(木) 03:36
デトックスって毒だしの意味ですよね??薬があるんですか〜。知らなかったです。当たり前の事ですが、漢方だけじゃなく食事療法も大切だそうです。肉、脂っこい物を一切絶って、魚、野菜中心が大切だそうです。
よくなるといいですね!僕も昔頭酷かったから気持ちわかります。頑張りましょうね!

291: 名前:リョウ投稿日:2006/11/30(木) 23:14
フケかなり迷惑!ミノンってシャンプーいいよ〜〜
食生活変えるのは大変だから 今まで通り暴飲暴食かな! 絶対 薬 は、い〜ね ★ 良くなって来たし
ビビらずみんな飲も〜ぜ
副作用 上等!!

292: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/12/01(金) 00:10
免疫抑制剤もチガソンも昔飲んだけど、確かに何やってもよくなったけど、なんの解決にもならんよ。命削るようなもんだし。死んだ人もおるんよ。飲めなくなった後の事も考えて!ステロイドも治るの表面だけで、患部が広がるし、人間本来の治癒能力を鈍らせる。
グレードを上げればあげるほど、酷くなる。
他のサイトのみんなは、食事制限、脱ステで頑張ってるよ。

293: 名前:リョウ投稿日:2006/12/01(金) 01:01
マジなおんね〜の?
最悪〜
チガソさんはー
あ〜 やる気なくした(>_<)

294: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/12/01(金) 01:20
他の乾癬のサイトいろいろ見た方がいいよ。みんな、よほど酷くならない限りは、飲み薬やステは使ってないみたいだし。
食事制限(ダイエット)や脱ステして、ドボやボンアルファーで頑張ってるよ。僕は昔入院するほど酷くなってからは、自分でコントロールせなあかんって気付いたしね。

295: 名前:リョウ投稿日:2006/12/01(金) 02:11
他のサイト教えて下さい

296: 名前:}マカロニ投稿日:2006/12/01(金) 06:50
そうですね 食事も油物は控えたほうがいいみたいですね 天ぷらとか美味しんですけどね(笑)やっぱり野菜ですかね?

297: 名前:エリック投稿日:2006/12/01(金) 20:47
久しぶりに書きます。私は全身に出ていましたが、今は塗り薬で何とか治まっています(>_<)とは言え、アンテベートなので止めたら又出るのかなぁモ今日、受診したら弱めのオキサロールに徐々に切り替えていくて言う事です。みなさんが色々頑張っていると思うと励まされますニこの病気とうまく付き合って頑張りましょうねp(^^)q

298: 名前:マカロニ投稿日:2006/12/01(金) 23:25
この機会にダイエットはじめたいと思います! 皆さん応援よろしくね

299: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 05:00
あっ

300: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 05:01
300ゲット☆


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --