KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  乾癬なった事ある人いる?もしくは、なってる人!

451: 名前:リンダママ投稿日:2007/01/01(月) 01:34
明けましておめでとうで〜〜す 初詣行ってきました!リョウさんや、チガソンさん、チーコママさん、皆さんの事も乾癬の回復を祈願しましたよ〜今年もめげず頑張りましょう

452: 名前:マカロニ投稿日:2007/01/01(月) 10:08
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

453: 名前:ちーこママ投稿日:2007/01/02(火) 22:20
みなさーん!あけましておめでとうございます!今年も一年乾癬と仲良く付き合っていきましょうねo(^o^)oそして良くなるように頑張りましょう☆

454: 名前:}マカロニ投稿日:2007/01/02(火) 23:22
そうですよね 皆さんが治りますようにねちーこまま

455: 名前:チガソン投稿日:2007/01/03(水) 16:57
リンダママさん、質問なんですが北海道に住んでる乾癬の人は冬はどうなんですか?寒さになれてるから乾癬もそんなに影響ないんでしょうか?

456: 名前:リンダママ投稿日:2007/01/03(水) 17:16
チガソンさん〜寒さとかは余り関係は無いようです!人それぞれの皮膚体質によってだと思われますよ。北海道も今年は余り寒くないですがね!やはり温暖しているんですかね?

457: 名前:チガソン投稿日:2007/01/03(水) 17:47
今年はものすごく寒く感じますよ。寒さには弱いんです。もともと、すごい乾燥肌なので冬は辛いっす(´Д`)愛知に住んでますが、実は実家は長野の田舎なんですよね。今実家いるけど寒すぎる!北海道に住んでる人はすごいな〜と思いますよ。

458: 名前:リンダママ投稿日:2007/01/03(水) 19:01
乾燥肌なんですか、とにかく保湿しかないですよね。勿論部屋の乾燥もきおつけて!私が今使っているのはヒルドイドローションです

459: 名前:}ちーこママ アドレス教えてください!投稿日:2007/01/03(水) 21:45
ちーこままアドレス教えてくださいね

460: 名前:もんきち投稿日:2007/01/04(木) 03:38
あけましておめでとうございます。ちーこママさん、思いだしたのですが私の知り合いのかんせんの人がタバコやめて2、3ヶ月したころだったと思うのですが『赤みが引いてきた』と言ってましたよ。個人差はあるとは思うけど…参考までに、そういう例があったということで励みみたいなものにしてもられたらいいかなヤ 早く良い変化が見られるといいですね。

461: 名前:こん投稿日:2007/01/04(木) 14:15
あけましておめでとうございます!今年は禁煙頑張ります。あとダイエットも♪浮いた煙草代を治療にあてるつもりです(^o^)v 皆さん今年もよろしく!!

462: 名前:ちーこママ投稿日:2007/01/05(金) 00:24
もんきちさん☆ありがとうです!今は冬だからカユミがあったりして悪化してるだけかもしれませんよね!希望をもってこれからも禁煙し続けます(^-^)vあと、どなたか分からないのですがメルアド教えたいとこですが…もう少しこのレスでやり取りさせて下さーいm(_ _)m

463: 名前:チガソン投稿日:2007/01/05(金) 21:46
冬は加湿器をつけて暖房なしでやってます(^_^;)ヒルドイドローションって乾癬の部分痒くなりませんか?昔、頭の乾癬酷くて使ったけど痒みましてしまったんですよね。人によるのかな?馬油もいいっすよ(^^)

464: 名前:もんきち投稿日:2007/01/05(金) 23:29
チガソンにはいつも関心してしまいます。暖房無しなんてとても真似できませんよ。馬油もオリーブ油も色々塗りましたよ。ちょっとに余裕があるとき、ものすごく気分が沈んたときオリーブ油にアロマオイル(ラベンダー、ティトゥリーが私のお気に入りです)を混ぜ混ぜして塗ってます。オイルの種類によっては体に直接塗ってはlなのもあるので注意デス。私はかんせんの部分にも塗ってしまいます。効き目はですね…鼻からいっぱい吸い込んでリラックスして少し優しい気持ちになり、ぐっすり眠れる。気がします。メンタルな治療って感じです。毒はないから安心です。さてと、今日も塗ってぐっすり寝ましょう(-.-)zzZ

465: 名前:チガソン投稿日:2007/01/05(金) 23:56
乾癬になってから暖房恐怖症になっちゃいましたからね(^_^;)アロマオイルっすか〜よさそうっすね。僕もやってみよ。馬油は人間の皮脂に近いし、坑炎症作用、保湿もたっぷりらしいですよ。乾癬の部分に塗っても問題ないって言われましたよ。僕は冬の異常な痒みと悪化は抑えられました。乾癬治療効果あるといいですね(^^)

466: 名前:ちーこママ投稿日:2007/01/06(土) 00:45
乾燥→カユミ→掻いちゃう→悪化 って悪循環で今 悪くなってる気がします。加湿機か〜ウチにいる時はなんとかなるんですけど職場はエアコン温風ガンガンでo(>_<)oやっぱりバーユなんかで保湿しておくといいんですかね?やってみよー☆

467: 名前:みぃ投稿日:2007/01/06(土) 15:58
初めまして!乾癬に悩む2児のママです。掲示板を見て私も焦らず頑張ろうと思いました!また遊びに来ます!!

468: 名前:チガソン投稿日:2007/01/06(土) 16:33
僕は職場に勝手に加湿器置いて使ってますよ。
もってきた時はみんなビックリしてました(笑)
馬油は何も余計なもんが入ってないのがいいと思いますよ。顔はそんなに使わない方がいいみたいです。保湿して痒みひくといいですね(^^)

469: 名前:りょう 参上投稿日:2007/01/07(日) 17:17
久々に参上!
ネオーらる 別に副作用でないぜ(^O^) なんともないし俺
あのさ〜俺様的 発見があったよ! ほかの人にはどうかわかんないけど!
酒飲むとカンセンの奴がでる
飲まないと善い状態!
最近 飲んでないんだよね〜 禁酒!ってやつ
タバコは普通に吸ってるけどカンセンの奴はおとなしいよ 俺の敵は 酒なのかな?くだらない参上ですいません(>_<)

470: 名前:チガソン投稿日:2007/01/07(日) 17:45
食生活かえて乾癬でなくなった人もいるみたいだしね。何が原因かもわからないから、リョウさんは酒が悪化要因なのかもね。また病院ばっくれちゃあかんよ(笑)頑張りましょう。

471: 名前:リンダママ投稿日:2007/01/08(月) 09:32
久々のリョウさん参上でしたね。元気そうですね、お酒は絶っているんですね〜良い事です、私も乾癬は良好でしたが、お風呂上がりとかにワインを飲むとたちまち痒くなりますよ!って事で悪影響なのかもね!北海道は昨日から悪天候で吹雪きですよ!

472: 名前:りょう投稿日:2007/01/09(火) 03:10
リンダママはセレブだね! ワイン 赤がいいね〜
酒はカンセンを悪化させるんだよ!こっちは雪はないけど寒い〜絡日は雨〜風すごいし カンセンの爆弾は体内にあるし! あのさ〜 モバゲ〜ってしってる?

473: 名前:リンダママ投稿日:2007/01/09(火) 07:41
モバゲ?知らないですよ!今朝新聞で〜国で新薬治験が始まる見出しが出ていたよ、もしかして乾癬の新薬も合格すれば良いんだけど未来は明るいかも?

474: 名前:ミィ☆投稿日:2007/01/10(水) 03:13
チガソンさんはじめましてo(^-^)o
私も長野出身で今名古屋に住んでま〜す(^O^)/
境遇が似てたから声かけました♪

475: 名前:マカロニ投稿日:2007/01/10(水) 22:42
見つけましたやっと熊本の温泉で慢性的な皮膚炎にいいらしいです 今度湯治で行ってきます
皆さん頑張りましよう

476: 名前:チガソン投稿日:2007/01/11(木) 17:42
僕も名古屋っすよ!田舎者どうし頑張りましょうね(^^)
マカロニさん湯地治療興味ありますから報告お願いします。よくなるといいっすね(^^)

477: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 17:49
名古屋は都会ですょ

478: 名前:チガソン投稿日:2007/01/11(木) 18:09
知ってます(笑)僕も長野出身だからだよ〜。

479: 名前:リンダママ投稿日:2007/01/12(金) 07:26
チガソンさん〜名古屋在住でしたか?病院は名古屋市立大学病院でしすか?

480: 名前:}マカロニ投稿日:2007/01/12(金) 10:52
チガソウさん 行ってきまーす 報告必ずしますよ


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --