KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  乾癬なった事ある人いる?もしくは、なってる人!

301: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/12/02(土) 12:41
リョウさん、パソコンから探したらいろいろな事わかると思うよ。2ちゃんねるの掲示板も情報知るにはいいと思いますよ。マカロニさん、青身魚も乾癬にいいらしいですよ。痩せたら 乾癬ほとんどでなくなった人もいるらしいです。僕も一年 野菜と魚中心で10キロ痩せました。あとは禁煙と修行僧のような生活してます(笑)頑張りましょうね。

302: 名前:xeon投稿日:2006/12/02(土) 21:57
NO・299&300の奴ウザイ…ネSカテゴリー違いのカキコをするな!LM

303: 名前:}マカロニ投稿日:2006/12/03(日) 10:27
チガソンさん ありがとうございね さすがに修行僧にはできませんけど(笑)出来るだけ やります

304: 名前:}マカロニ投稿日:2006/12/04(月) 10:12
今の季節は皆さんどうですか? 私はいい季節ですね(笑) 夏は季節的には好きなんですがぁ皆さんどうですか?

305: 名前:ちーこママ投稿日:2006/12/05(火) 00:33
夏よくなるっていうけど私の場合 あまり四季を通じて変わりないかな。あと、ダイエットっていいっていいますが、正直 自分は発症した頃も今も 太っているわけではありません。(自分でいうなら世話ないか(*_*))体脂肪とかそういう問題かな?食事の事は医者から何も指導はありません。ほんとは必要?

306: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/12/05(火) 01:46
ちーこママさんも、マカロニさんも冬はなんともないんですか〜。僕は毎年冬は幹部が乾燥して痒みと痛みの連続でした。
悪化はするし、最悪でしたよ。加湿器が手放せなかったです。
あと基本的に乾癬は太った人に多いみたいですよ。アトピーは痩せ型が多いらしいです。医者に油物を控えると良くなるって聞きましたよ。肉は控えて煙草もやめた方がいいとも言われました。
身体に悪い事は乾癬に影響するらしいです。まさにその通りでした。やな病気ですね。あ〜肉食いたい・・・

307: 名前:}マカロニ投稿日:2006/12/05(火) 11:06
そうですか 自分の場合カンセンはいきなり出てきましから最初頭でしたね それから一年半年ぐらいほっといたら 背中に出てきまし そこで病院に行ったらカンセンって言われて 調べはじめました 皆さんはすぐ病院に行きましたか?

308: 名前:りょう投稿日:2006/12/05(火) 15:52
風邪引いた風邪〜引いた
ぐわいわり〜し最悪!
俺も太ってないけど重傷みたいよ

309: 名前:エリック投稿日:2006/12/05(火) 22:17
私は首に一カ所だけあったのですが、皮膚科の薬を塗れば治っていたので気にしていませんでしたそしたら一年半位経ってから、背中・足に広がり始めて…病院へ行った頃にはほぼ全身でした(:_;)一気に広がったんです(>_<)

310: 名前:}マカロニ投稿日:2006/12/05(火) 22:55
そうですよね 広がる時一気にきますよね わかりますよ!

311: 名前:こん投稿日:2006/12/05(火) 23:28
私はカンセン歴13年です。頭全体ヤラレテて最近手の指先と爪がひどくなって再び病院に行きました。とりあえず飲み薬の塗り薬をもらって様子をみてみよーと思っています。また報告します

312: 名前:ちーこママ投稿日:2006/12/05(火) 23:33
そうそう、広がったり悪化するときは一気にくる!カユミがあったりすると掻いたとこ周辺、滴状にバーッと増えて しかも点と点同士が大きくなってつながる。o(><;)だから全身。ちなみに私は最初はヘソだったな…。

313: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/12/06(水) 05:46
いろいろ調べたんですが、漢方、整体、気孔、飲尿療法、湯地治療などで治った人いるみたいです。
☆乾癬はアメリカが断トツに多くて、日本でどんどん増えてるのは食生活の欧米化が原因と考えられている。
☆悪化原因と考えられるもの ストレス、睡眠不足、運動不足、風邪などの体調不良、肉(牛・豚)油物、スナック菓子、砂糖のたくさん入った飲み物、インスタント食品など

314: 名前:サクラ投稿日:2006/12/06(水) 15:34
突然なんですが、最近太ももらへんの皮がぽろぽろ剥け、ただ乾燥してるからかなと思ってそのままにしておいたら皮の剥けた部分が赤くなって、乾燥したかんじになってしまいました。痒みはあまりないんですけどこれって乾癬ですかね?ほかに足にいくつか似たような感じのができてます。乾癬に最初になったときのことを教えてもらえるとうれしいです。長くなってしまってすみません。

315: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/12/06(水) 17:07
はじめに赤い湿疹や炎症ができて、そこからカサブタみたいに白っぽい皮膚が分厚くなりました。乾癬は痒みがある人ない人がいるし、大きさや色も違います。素人の判断は難しいと思うから、心配なら大きい病院で検査してもらうのがいいと思いますよ。

316: 名前:サクラ投稿日:2006/12/06(水) 17:22
ありがとうございます☆ 体にも広がってきたので、心配だから明日病院に行っこようと思います(>_<)

317: 名前:こん投稿日:2006/12/06(水) 21:11
こんです。私は頭の2〜3箇所にカサブタみたいなのができて皮膚科でカンセンと診断されました。完治は無理だとも。塗り薬もらっても頭って塗りにくいんですよ〜(-.-;)なんせ髪の毛が邪魔で!そしてアッとゆーまに頭全体に広がりました。それから13年経過したわけですが、頭にできてる人に質問です。皆さんは美容院どうしてます?私は恥ずかしくて行けないので自分で髪を切ってます。幸い(?)天パなんで 下手でもオッケーなんです。カンセンでも嫌がらずにやってもらえるんですかねぇ?

318: 名前:りょう投稿日:2006/12/06(水) 21:20
サクラさん 広がったら終わりだよ! 急いで病院行って塗り薬もらっても もとにはもどらない☆
ておくれ 、はじめの頃は
少し恐くてマジメに薬塗ったりするけど、毎日だと嫌になって サボりはじめるとさらに悪化!とんでもない病気!女の人なら生きていけないね!俺だって仕事やめて二年ぐらい気力失って毎日パチンコに明け暮れた。 今は開き直ったけどね

319: 名前:サクラ投稿日:2006/12/06(水) 21:39
広がったといっても小さいのが腕や体にちょこちょこっとできたぐらいなんですけど、大げさにいってしまいましたね(^-^;)

320: 名前:もんきち投稿日:2006/12/06(水) 22:09
確かに髪の毛切るの困りますね。私は3月に隣の県に行って切ってきました。わざわざ遠くに行ってもやっぱり『ちょっと気持ち悪い皮膚病なんですけど切ってもらえますか』なんて聞いてしまいました。勿論切ってもらえましたけど同じお店に行くつもりはないです。私は髪の毛長いからあまり頻繁に切らなくても=B今はカサカサしたのが出てくるから髪に引っ付くことも少なく割と楽です。ベタベタする薬とかオイル塗ってた時はすごくすごく気になってましたけど…

321: 名前:もんきち投稿日:2006/12/06(水) 22:14
髪もそうですけど背中とか腰、おへそ、胸にもあるから病院に行きたくないですね。乳ガンの検索とかしたほうがいいのだけど。病院だから病気の人が行くの当たり前なのにおかしいですね。

322: 名前:こん投稿日:2006/12/06(水) 23:01
もんきちさんは楽な方ですね。私は特に今みたいな乾燥してる冬は、粉とゆーかカスが肩に落ちて困ります。ふけに見えて恥ずかしいので黒っぽい服を着ると肩が気になって仕方ないですm(__)mといって気にし過ぎるのは精神的に良くないし余計に悪化しちゃいますよね。上手く病気と付き合っていきたいと思います。

323: 名前:こん投稿日:2006/12/06(水) 23:20
病院恥ずかしいの、すごくわかります。でも!!こんなに大勢悩んでる人がいるの知って私は少し元気になりました

324: 名前:もんきち投稿日:2006/12/06(水) 23:44
こんさん、もんきちも楽ではないんですヨ。カサカサは落ちてくるからやっぱり黒っぽい服、今の季節だとセーターみたいなフアフアしたのは着れないし、体にはオイル塗ってるので直線肌に触れる服には独特の汚れ、服を脱げはそこらじゅう白いカサカサだし、以前は髪に付いたかさぶたが大きかったし薬やオイルでベタベタになってる髪をとかしても取りきれなくて目につくオイルまみれのかさぶたを指で1コ1コ取ってから外に出掛けてたころよりは楽になったという意味なんですよ。今は、特にこの季節乾燥するせいか粉状のがたくさんで絨毯の掃除機かけが大変です。掻かないように頑張る!

325: 名前:こん投稿日:2006/12/07(木) 00:07
そうだったんですね。冬は特に人の視線に敏感になっちゃいます。今、頭はホントの地肌がわからない程カサブタに覆われて厚ぼったい状態。手足もなりかけでカユいので絨毯の掃除ばっか!私も掻かないよう頑張ります

326: 名前:パナップ投稿日:2006/12/07(木) 17:19
自分も乾鮮です(;X3X)冬は、辛いっすよね↓みなさんの、読んでるとつらさがよく分かる↓黒い服は、ナイロン製のダウンとかだとすぐに払えて楽ですよ(^3^)/あっ!後、コタツは、気を付けた方がいぃです。去年、悪化しました…

327: 名前:}マカロニ投稿日:2006/12/08(金) 21:48
かんせんの病気の人は何人ぐらいいるんですかね 日本に?

328: 名前:もんきち投稿日:2006/12/08(金) 23:00
一番始めに病院に行ったとき、8年くらい前の皮膚科の先生が『日本人の1000人に2、3人』って言ってた記憶があります。私の周りに2人いました。私も含めて3人です。密度濃すぎですねナナナ

329: 名前:ちーこママ投稿日:2006/12/09(土) 01:32
体あっためると悪くなるのかな?こたつとかだめなの?あと、私の住む東北は寒いよー!電気毛布してるんだけどこれも、かゆくなる一因かな?毎年やってるけどほんとは止めといたほうが良さげ??みなさんはどう??

330: 名前:チガソンボーイ投稿日:2006/12/09(土) 06:05
コタツや電気毛布は乾燥肌の人によくないように、乾癬にもよくないかもですね。エアコンは確実に悪いと思いますが。
この時期は、保湿はたっぷりした方がいいと思いますよ。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --