KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  乾癬なった事ある人いる?もしくは、なってる人!

151: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 22:28
そぅなんですか(>_<)
辛いですよね…。。
私は抗生物質と塗り薬で、だいぶましです(^-^)

152: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 02:25
↑さんへ…
私は発病して8か月ほどです。↑さんは?
実は職種は同じですが、職場が最近変わりました。環境の変化でストレスがたまり、悪化しないかが今心配してます(>_<)そういえば職場が変わるって決まってから若干出てきたかも…
みくさんの彼みたいにあまり気にしない人がいてくれたらいいですね。私は自身が気を遣ってしまいがちでちょっと難しい気がします

153: 名前:++NG++投稿日:2006/09/06(水) 00:03
++NG++

154: 名前:++NG++投稿日:2006/09/07(木) 03:14
++NG++

155: 名前:広島投稿日:2006/09/17(日) 18:57
はじめまして。昨日、皮膚科にて『尋常性かんせん』と診断されました。発病は今年の5月ですが一件目の病院では病名がわかりませんでした。薬は、デルモベートスカルプを頭皮に。
デルモベート軟膏を四肢にプロパデルム軟膏を顔に 飲み薬は、アレグラ錠6〇ミリグラムを処方されました。ビオチンも飲んでいます。皆さんの意見で参考になることがありました。よろしくお願いします。

156: 名前:ひろみ投稿日:2006/09/18(月) 11:33
私の彼が尋常性乾癬になったのは、4年前のことで 仕事を変わったばかりの時です。段々増えていって 誰にも見せられない、自分でも気持ち悪いんだからと悩んでいます。紫外線治療を始めてからは、薄くなりましたが完治ではなく 再発を繰り返すし、紫外線を当て過ぎると 皮膚がんの恐れもあり 悩んでいます。彼のためにこの病気のことを知りたいです。

157: 名前:もんきち投稿日:2006/09/18(月) 14:32
この病気になりはじめのころ皮膚科でこんな薬がありますよと言われたもので名前は聞いてないのですが、副作用として子供を産むと奇形の子供が生まれる可能性がある。子供を産まなければ問題はないという薬なのですが何か知ってる人がいたら教えてください。

158: 名前:ぐっぴー投稿日:2006/09/18(月) 15:57
はじめまして。私も尋常性乾鮮と診断され23年が経ちます。中学生の頃に初めて診断を受け、皮膚科で診てもらっています。以前、私もそのお薬の説明をされた事があり、チガソンカプセルというのがそうだと思います。その薬を飲んだら二年間は子供を作れないらしいです。なので子供を生む必要がなくなってからの服用をすすめられています。

159: 名前:ひろみ投稿日:2006/09/18(月) 17:04
チガソンカプセルって 特効薬なの?ビタミン剤と漢方薬は飲んでるけど 誰か試した人いたら、教えて下さい。

160: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 21:17
私はチガソンを服用したことないのですが、薬が強く唇の乾き、フケ、皮膚がむける、脱毛などの副作用があるようです。あと肝機能も検査するようです。
女性はもちろんですが、男性も服用した場合、服用後半年は相手に影響するので子供は作れないそうです。

161: 名前:ひろみ投稿日:2006/09/19(火) 10:42
おはようございます、今日 病院へ行って来ました。3週間に一度の治療から毎週来れないかと言われたそうです。自分ではなくても 心配で(>_<)赤みが強くなってきたし、スパッと治る薬があればいくら高価な薬でも欲しいわ。顔にもでてくるんでしょうか?髭ソリでもあれる弱い皮膚だから、これ以上増えないで・・・(*'o'*)

162: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 19:02
乾癬は顔にもできるようですよ。皮膚を傷つけたり、引っ掻いたりすると新たにできるので、こすれやすいひじ、ひざ、頭皮などにできやすいみたい…
スパッと治る薬があるならみんな買うでしょうね。乾癬は完治するのは難しい皮膚病だから…今より悪化しないように気を付けないといけませんね。

163: 名前:広島投稿日:2006/09/20(水) 07:48
それは、チガソンと言う薬だと思います。詳細については、チガソンと言う薬をサイトにて検索するとわかりやすく説明してありますよ。

164: 名前:パナップ投稿日:2006/09/22(金) 03:18
みなさん、初めまして! 自分も乾癬です…顔にもできてます(´へ`)顎の所と、額と鼻に…全部目立つ所(ο◇ο*)今は、ボンアルファとオキサなんとか使ってます。あっ!ボンアルファのローションをお風呂あがりに入念に塗り込むと結構、効く気がします。

165: 名前:広島投稿日:2006/09/23(土) 12:03
みなさんこんにちは(^^)
私は、今年の5月に発病し一件目の町内の皮膚科では病名すらわからなくなかり悩みました。尋常性かんせんが出来ている所は頭皮全体と手に三ヶ所、足に四ヶ所です。美容室を経営している友人に相談したところ彼女も仕事柄皮膚が弱く色々病院を変えて悩んだそうです。そこで彼女のすすめで幟町にある沼田皮膚科クリニックに二週間前初診しました。検査結果はやはり尋常性かんせんでした。院長から説明を受け一週間後にまたみせるように言われました。そして薬を処方してもらい帰宅しました。
頭皮にはデルモベートスカルプ。四肢にはデルモベート軟膏、飲み薬はアレグラ6〇ミリグラムが出ました。 薬局の人の指示通りに薬を塗りました。頭皮には、少し湿り気がある程度に薄くぬること。そして 四肢へも薬はほんの少しの量を薄くぬること。かゆみが出たら絶対にかかないで少し薬を塗って下さいとの事でした。そして一週間様子をみました。すると、あんなにたくさん頭皮に出来ていたかんせんが盛り上がりを見せなくなったのです 医師と約束した一週間後に病院に行きました。かなり回復に向かっています。

166: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 20:59
こんばんは☆以前書き込みしてた者です(^-^)
あれから、病院で見てもらって(◎-◎;)
乾癬の子供型で滴状乾癬で今は完治しました☆
又細菌が増えると出るそうです(;_;)

167: 名前:チィ投稿日:2006/09/30(土) 08:19
はじめまして。尋常性乾鮮になり早7年目になりました。このサイトを全て見させてもらいました。今はステロイドの塗り薬と頭皮のローションをたまに塗ってます。だから良くなったり悪くなったりの繰り返しで…治らない病気だと言われて半ば諦めてたところこのサイトに辿り着いてみんな同じなんやともう一度頑張って薬を塗る決意をしました。こんな病気なくなって欲しいね。

168: 名前:ちー投稿日:2006/09/30(土) 16:22
はじめまして。     今年の5月頃、尋常性乾癬になりました。仕事が忙しく全く治療を受けていなかったので一時期はとてもヒドかったのですが、なるべく外へ出て日光を浴びていたら、最近消えてきました。このまま消えた状態を保てるのでしょうか?それとも冬になったらまた増えるのでしょうか(;_;)??

169: 名前:ちーこママ投稿日:2006/10/03(火) 00:48
乾癬で悩んでる女の子へ!私は中3くらいから乾癬になり今26の2児のママです!旦那と付き合った時は20で全身に広がってたけど病気も全部ひっくるめて愛してくれて、今も背中とか手の届かないとこ塗ってくれる。アナタを本当に大切に思ってる人なら乾癬になってるアナタを愛して支えてくれるから!!がんばろうね!!

170: 名前:ちーこママ投稿日:2006/10/06(金) 01:00
私はステロイドの一番強いアンテベートとかデルモベートとか使ってもなかなかキレイには消えないよ!腕と足(とくにスネ)なんか何年もキレイになった事ない。夏も長袖、長パンだった。みんなに『暑くない?』って聞かれるし。半袖着れば『どうしたの?それ』って。もー、凹むよ〜(ToT)

171: 名前:チィ投稿日:2006/10/06(金) 08:47
ちーこママさんは、いまは塗り薬だけですか[うちは今日病院に行くんやけどアレルギーのかゆみ止めの飲み薬とステロイドの塗り薬とローション使ってるソ塗り薬を塗ったり塗らなかったりやから横ばいになったり、ひどくなったりやわ一生治らないとは言われたけどホンマそう思うよソ

172: 名前:ちーこママ投稿日:2006/10/06(金) 23:01
私は塗り薬だけ。飲み薬は子に母乳をあげてるから今は飲めないんだ。結婚する前も飲み薬は飲んだ事ないよ。私の場合 日中は全体かゆくない、ただ夜寝てる内にスネを無意識に掻いてるみたいで朝、血だらけ!だからスネは治りにくいみたい(-"-;)なんでだろ。

173: 名前:チィ投稿日:2006/10/07(土) 03:16
母乳与えてるとmは飲めないねマかいたら乾鮮が広がるみたいやねうちもかきすぎて今むちゃくちゃ乾鮮が広がってるソ無意識にかかないように何か手段を考えないとねマ夜にかゆくなるのは布団に入って温まるからかな[ホンマ憎たらしい病気やねソうちは子供を産んで体質変わったみたいやわ

174: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 10:18
はじめまして。いつも拝見してます。質問ですがアトピーと乾鮮は別物ですか?今年突然頭皮含め全身痒くなり我慢出来ず皮膚科へ行った所アトピーとの診断…でもここで皆さんの症状を聞いてると私も似ていて乾鮮じゃないのと疑わずにいられません(>_<)お医者様は間違ったりなんかしないですよね?アトピーとじゃ見た目からして全く別物なのでしょうか?最近痒すぎてかきすぎておかしくなりそうです↓

175: 名前:ちーこママ投稿日:2006/10/07(土) 23:57
乾癬は基本的にはかゆくない。ただ部分的や時期的に痒かったり。アトピーと乾癬は別物ですよ。お医者さんは間違えたりするかな?どうだろ?私は皮膚の一部を切り取って検査してもらったっけ。もし様子見て心配なら医大みたいな大きい病院に行ってみたらどうかな??まずは要観察!

176: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 01:19
ちーこママさんありがとうございます!返事あったのみて凄く嬉しかったです♪アトピーとは別物なんですね…やっぱりちゃんと検査してもらった方が自分的にも納得するし良いですね。大きい病院行ってみます!
ほんとにありがとう(^O^)

177: 名前:ちーこママ投稿日:2006/10/08(日) 20:29
☆さんへ。少し安心してくれたみたいで良かったです!乾癬じゃないといいです…(*_*)こんなヤッカイな病気になってほしくないです。

178: 名前:ちーこママ投稿日:2006/10/08(日) 22:35
私は最初に乾癬ができたのはヘソ。すぐ消えるって思ってたけど大きくなってくるし、医大に行って検査したら『残念ですが尋常性乾癬です』って言われた。けど、『残念』って意味はその時はピンとこなかった。でも今は分かる。ほんとに嫌な病気になっちゃった。はやく特効薬が出来たらいいのに。

179: 名前:チィ投稿日:2006/10/09(月) 08:25
おはようIそうやねm今、漢方薬クロレラがいいとか言ってるけど、最低でも半年は飲まないと効果でないみたいやし高いねステロイドで弱めてビタミンDを塗る作業でいっぱいいっぱいやわちーこママは乾鮮は痒くないって書いてたけどうちは体中痒くて血まみれやでm頭からスネまで痒いm広範囲の乾鮮やからかな[真面目に薬を塗らないとダメやねI

180: 名前:ちーこママ投稿日:2006/10/09(月) 22:25
チィさんは年中痒い?私も秋だから?乾燥してきたのか最近全体的に痒い。かき過ぎて赤い斑点が真っ白だよ。わかるよね?!クロレラは私も試したけど…飲む量が多くてしんどくて長く続かなかった。高かったし。気長に続けるには高過ぎた。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --