KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  乾癬なった事ある人いる?もしくは、なってる人!

631: 名前:レシート投稿日:2007/01/27(土) 21:40
マカロニさん調子どうかな?頑張ってね〜。あと乾癬と関係ないんだけど、僕の会社の先輩は九州出身なんだけど、〜だっちゃ!〜だっちゃ!ってうるさいんだけど本当に使ってるの?ゴリラみたいな顔で言うから余計に不気味なんだよね(´`)

632: 名前:マカロニ投稿日:2007/01/28(日) 02:58
レシートさん 頑張ってますよ 楽しみながら(笑) 九州方言ですね いいますよ(笑)ごびに ちぁがつくのは 大分か北九州かな(笑)

633: 名前:レシート投稿日:2007/01/28(日) 13:57
そうなんだ〜。きっと、あのゴリラが使うからいかんのだろうな〜。女が使うとかわいいんだろうね。って関係ない話答えてくれてありがとう(笑)頑張りましょうね〜。

634: 名前:}マカロニ投稿日:2007/01/28(日) 14:43
いえいえ こんなことでよかったら いつでも お互い頑張りましょう 顔あげて 前向いて頑張りましょう あ 俺の口癖です(笑)

635: 名前:}マカロニ投稿日:2007/01/28(日) 19:03
レシートさんはどこにするでるんですか?

636: 名前:レシート投稿日:2007/01/29(月) 07:02
愛知ですよ〜。

637: 名前:}マカロニ投稿日:2007/01/29(月) 15:44
愛知かぁ 行ったことありますよ 出張で名古屋市と小牧市に(笑) 5ヶ月いましたよ!

638: 名前:レシート投稿日:2007/01/29(月) 17:19
マカロニさん乾癬なる前は食生活どうでした?僕はこっちきて、コンビニ弁当や外食、スナック菓子やジュースばかり。ヘビースモーカーで大酒飲み、そんで見事に発病。おとなしく長野の田舎で暮らしてれば乾癬ならなかったのかなと思ってます。毎日、半身浴やりすぎたのも問題だったのかな〜(´`)

639: 名前:}マカロニ投稿日:2007/01/29(月) 20:16
そうですね ぶっちゃけですね 中学から一人ぐらしですから ビールが毎日のんでましたね(笑)当時からそんなかんじですかね この前まで自動販売機の営業してましたよ(笑)

640: 名前:}マカロニ投稿日:2007/01/29(月) 20:20
名古屋特別ですよね(笑) 喫茶店に行っても量がすごいし(笑)

641: 名前:レシート投稿日:2007/01/29(月) 20:46
中学から一人暮し!?すごいっすね。名古屋は量多いかな?僕の場合は乾癬体質で食生活でスイッチ入ったと思う。便秘も酷かったし。何となくだけど栄養の処理できなくなった代謝産物が皮膚から出てる気がする。ニコチンなど悪いのも。ポテトチップスや肉は面白いくらい反応するし。食いて〜。腹減ったから寝よっと(´`)

642: 名前:}マカロニ投稿日:2007/01/29(月) 20:52
モーニングがすごいす らんちぐらいのボリュームがあるますよね〜(笑) あと中学で煙草は止めましたよ お休みなさい(笑)

643: 名前:ちーこママ投稿日:2007/01/30(火) 20:58
私は山形のド田舎暮らしで中学の時発症しました(*_*)なにが悪かったのかな…。でも体質だったのか幼少期から皮膚は弱かったです。あ、水2リットル効果あるのか赤味ひいてる気がします〜。ポテチ食うとカユクなるのって気のせいじゃなかったのか!やっぱり、関係あるのか!私だけかなって思ってて。

644: 名前:レシート投稿日:2007/01/30(火) 22:00
チーコママさんも田舎なんだ〜ポテチやマックとか高カロリーの食い物は反応しますよね(´`)胃腸に優しい食事して、腸を綺麗にすると、良くなる人多いみたいだから。冷え症も治すといいみたい?ですよ。中学からか〜辛いね(´`)

645: 名前:ちーこママ投稿日:2007/01/31(水) 00:11
レシートさんいっつも話聞いてくれてありがとう(^-^)/今、アンテベートがなくなったから 昔もらったオキサロールを塗っています。違いはある!?強い薬かな?

646: 名前:レシート投稿日:2007/01/31(水) 05:29
オキサロールはビタミンD3剤。本当はこっちを地道に塗った方がいいんですけどね。D3剤は時間かかるけど、もとの皮膚に近い状態に戻すから、すぐに乾癬になることがないですよ。ちなみにオキサロールとドボネックスとボンアルファハイは同じくらいの強さ。成分が違う。オキサ使ってる人は多いですよ。一日に20c以上(軟膏一本分)使ったらダメですよ。風呂あがりが一番効くっす。僕の彼女はヒルドイドローション(保湿剤)と混ぜて塗ってます。

647: 名前:ちーこママ投稿日:2007/01/31(水) 07:39
なるほどー。下肢(スネ全体)が大きくヒドくて長年ステ塗ってたからケロイドっぽく皮膚が薄くなってるとき処方されたものでした。やっぱり早く改善しなくて…長い目でつづける薬だったんですねー。まだ4、5本あるので頑張ってみます!!

648: 名前:レシート投稿日:2007/01/31(水) 10:02
長い目というか、効き目は人それぞれですね。同じD3剤でも僕はオキサよりドボの方が効きますからね。それと、いきなりステやめると、酷いリバウンドがあるといけないから、徐々にステを弱くして間隔空けてやめた方がいいと思いますよ。あとスネは治りにくいです。天気がいい日は、足を日光浴させてみるのもいいかもですよ。紫外線にあてると乾癬は色素沈着しやすくなりますし、光りにあたると体内でビタミンDが作られて乾癬にいいから。やり過ぎはマズイけどね(^_^;)

649: 名前:}マカロニ投稿日:2007/02/01(木) 04:40
湯治は終わりました! 今日から仕事さがしです 頑張ります だいぶん良くなりましたよ!

650: 名前:リンダママ投稿日:2007/02/01(木) 20:36
皆さん頑張っていますか〜乾癬治療!私は今日病院の日で、行ってきました。後一ヶ月でネオーラルとも、サヨナラできそうです、冬はお肌が特に乾燥するので、保湿には充分気を配ってくださいね。

651: 名前:レシート投稿日:2007/02/01(木) 21:29
リンダママさん ネオーラル卒業できそうで良かったですね。前に2チャンで見たんだけど、亜鉛、エゾウコギは免疫抑制機能があるんだって。本当に効果あるか分からんけど参考に。ネオーラルやめたら飲んでみるのもいいかもですよ。マカロニさん就職捜し頑張ってくださいね。

652: 名前:リンダママ投稿日:2007/02/01(木) 22:17
レシートさん、早速のメール有難うございます、アドバイスも有難うございますIネオーラル止められたとしても、乾癬は完治と言う事はまだ無いと思ってはいますが!以前の事を思い浮かべると、今は嘘のように良くなっているので、私はただただ今の先生に感謝しています、確かにお金はかかるけれど!

653: 名前:レシート投稿日:2007/02/02(金) 10:52
いい先生に会えてよかったね。本やネットで色々見たけど、乾癬はコントロールできるみたいだから、服用やめてからはリンダママさんの頑張りしだいっす!なぜか治っちゃう人もいるから、そのまま完治するといいですね〜(^^)ところでコーヒーが乾癬に良いって聞いたことありますか?

654: 名前:リンダママ投稿日:2007/02/02(金) 11:25
レシート度々のアドバイス本当に有難うございます、コーヒが乾癬に良いんですか?私は聞いた事が無いです!良いとすれば、きっとブラックエでしょうね今迄試してみたのは、ヌカゲンやゲルマニウ水やアロエエキス、コーヒは毎日飲んでいます。昨年の夏は乾癬が酷く、美肌水を作り〜此は効果有りましたよ

655: 名前:ちーこママ投稿日:2007/02/02(金) 11:26
え?!コーヒー好きな私には朗報ですよー!どなたか詳細キボン!!ですよーd(^O^)bリンダさん良かったですね!良いまま過ごせるといいですね☆私もがんばりますー。

656: 名前:レシート投稿日:2007/02/02(金) 12:31
昔どっかのサイトでアメリカでは乾癬患者がコーヒーをたくさん飲んでるって見たような気がして。すいません記憶がいまいちで自信がないです(^^ゞ 美肌水って作り方簡単ですか?気になるもんで。簡単ならよかったら教えてくれませんか?

657: 名前:レシート投稿日:2007/02/02(金) 12:43
そうそう言うの忘れてた〜チーコママさん、2ちゃんで昔メンソレータムが話題になったよ。効く人いるみたいです。僕は赤みが増して効かなかったんですけど。これが効くなら薬代が激安ですよ〜。試すならいきなり全部に塗らずに、少しの部分に塗って様子みた方がいいですよ〜。

658: 名前:リンダママ投稿日:2007/02/02(金) 13:16
レシートさん、先のメールで、さんを入れ忘れて済みませんでしたで〜美肌水ですが、浄水器を使わない水、200に対し〜尿素50gでグリセリン小サジ1で混ぜて作り、冷蔵庫で保存です、そして肌につける、昨年の夏は此でしのぎました、

659: 名前:レシート投稿日:2007/02/02(金) 16:17
教えてくれてありがとうです。乾燥肌によさそうですね〜僕も作ってみます!これからも色々教えてくださいね。頑張りましょうね(^^)

660: 名前:リンダママ投稿日:2007/02/02(金) 19:10
レシートさん、尿素は純粋のですよ!グリセリンは薬局です、赤みのある人には、色が薄れてきますし、良いかと!その後に食用のグレープシードオイルかオリーブオイルを塗るとより効果がありますけど肌に合わない人もいるかと思いますのでそこんとこ宜しくです


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --